政治・時事掲示板「自民党は、帝塚山学院大学爆破予告に関与か?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 自民党は、帝塚山学院大学爆破予告に関与か?

広告を掲載

• 掲示板
匿名さん [更新日時] 2019-02-12 18:53:24

自民党は、帝塚山学院大学爆破予告に関与か?脅迫文の内容は、従軍慰安婦における日本軍の強制連行を認める記事を書いた教員に退職を迫る内容だったというぞ。自民党の主張に沿うものじゃないか。

[スレ作成日時]2014-10-06 16:14:12

スポンサードリンク

広告を掲載

自民党は、帝塚山学院大学爆破予告に関与か?

コメント  

1. 21 匿名さん

相棒杉下右京もお手上げの安倍首相の人質事件対応の悪さ。

連れ去られたのは2人とも昨年。
    なのになぜここまで何もしてこなかったのか?そして事件発生後の対応もおかしい。マスコミも多くがおかしい。

改めて検証してみよう。

1 なぜ1・23の2:50と区切ってしまうのか? 向こうは具体的には少なくとも表立っては言っていない。ならば、多少は時間が稼げたはずなのにそこはすが官房長官は言ってしまう。(これについては日刊ゲンダイも同じ指摘をしている模様)。
    2 なぜか新年会に出る安倍首相。
    3 「テロに屈しない」「金は渡さない」と犯人をわざわざ刺激することを言う。
    4 周辺諸国への2億ドル援助は「人道支援が目的」だと言うが,その前に「イスラム国に空爆し壊滅させちゃえ」などと言っている。どうも安倍首相はすっとぼけていれば、選挙で日本国民がごまかされたから、テロリストもごまかせると思ってるのではないか。そんなにテロリストが甘いとは思えない。
    5 なぜパイプが太いトルコに要請しなかったのか?NATOなのに空爆に参加してなかったからか?しかしそんなことを言ってられる状況ではなかったはずだ。

そして案の定悲劇は起きてしまった

2. 22 匿名さん

【トンデモ答弁】安倍総理「エンゲル係数の上昇は食への消費が拡大し景気回復したということ」 http://xn--nyqy26a13k.jp/archives/38317

3. 23 匿名さん

安倍自民党関係者は、

今回の北陸の大雪でも

また「雪かき馬鹿」と雪かきをしている人を馬鹿にするのか?

4. 24 安倍総理を怨むのはあたりまえ

[複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

5. 25 安倍晋三への恨み4倍

安倍総理、中国、韓国と戦争するのですか。在韓米軍と戦争するんですか。自民党の下部組織がTWITTERで奇襲攻撃を宣言。安倍総理自民党の事実上の下部組織 JC日本青年会議所 ツイッターで。中国と韓国を名指しし、「バカ二国と国交断絶、もしくはミサイル爆撃したほうがいい」

6. 26 匿名さん

安倍晋三は歴史的なバカ総理だった。

安倍首相のコメントが入ってきました。

お伝えします。
           │   :::│
      /⌒ヽ__// ∥\\__/⌒\   
    私は馬鹿じゃない。頭が悪いだけだ。「山尾さん少しは議会の勉強されたほうがいい私は立法府の長であります」
    ( ◯ / /)  (\\ ○ )  
     \ / ./● I  I ●\\/ 
       /  // │ │ \_ゝヽ    
    /     /│  │ヽ    :::ヽ 
      /  ノ (___):::ヽ 
            :::|       │      
    I     :::::: ::::::|   │ 
          ├── ┤
            ::::::::|   \    
    /   ̄  ヽ  ::::::::/     \  
      __   ' :::::/       _______

7. 27 マンション比較中さん

力による一方的な現状変更は認められない」としていますが、
    「力による一方的な現状変更」は安倍晋三のことだと思います。
    力による一方的な憲法脱法解釈
    力による一方的な戦争法案

8. 28 買い替え検討中さん

安倍総理は正直が個人攻撃だと言い、身内への脅迫でさえ当たり前ならば、衆参の選挙でも安倍総理や自民党は有権者を脅迫してるのでは。

1. 安倍総理は正直が個人攻撃だと言い、身内へ...
  9. 29 マンション比較中さん

自民党は、帝塚山学院大学爆破予告に関与か?脅迫文の内容は、従軍慰安婦における日本軍の強制連行を認める記事を書いた教員に退職を迫る内容だったというぞ。自民党の主張に沿うものじゃないか。

10. 30 買い替え検討中さん

【さすが安倍自民党に支配された日本 民度が低い】
    回転すし「くら寿司」の店員がマグロをゴミ箱に捨てて、再びまな板へ。
    2019年2月6日 11時54分 BIGLOBEニュース
    回転寿司チェーン「無添くら寿司」を運営するくらコーポレーションは6日、アルバイト従業員が不適切な行為を行ったとして謝罪した。

問題の行為は、くら寿司のアルバイト従業員の動画がSNSに動画投稿したことで判明。店内の調理場で魚を捌いた従業員は、その魚をゴミ箱に投げ捨てた。そして、笑顔でゴミ箱の中の魚を拾いあげ、再度まな板の上に置いていた。この動画には、「きちがいではないって。」との文字も記されていた。

くら寿司は、「この動画により、お客様には大変不快で不安な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申しあげます」と謝罪。動画の生魚は、その場で廃棄処分し提供していない事を確認したとしている。また、今回以外にも「類似の事故がチェーン店では多発しており、当社も日頃から対応を懸命に行っておりましたが、力およばず同種の事故が起きてしまいました」と説明している。

ーーーーー
    もしこれが韓国だったら大変。安倍自民党支持者から「民度が低い。切腹しろ」とかいわれちゃう。
    「政治のトップは切腹すべき。俺なら恥ずかしくてこんな国でとても生きてられない」とか言われちゃう。
    でもこれは日本。安倍自民党はどう責任取るの?安倍は死ぬの?ネット右翼は?

死ななくていいから、安倍は総理も議員もやめろ。ネット右翼は差別や脅迫やめろ。

また安倍晋三に特大ブーメランってところかな。
      r"`ヽ、
            \::: \
              \::: \
               ):  )
              / /
            〈:: /
         /::::::::ソ::::::::: :゛'ヽ、
         /:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ
         /::::::,,、ミ"ヽ` "゛ / ::::::ヽ
        /::::::==  `-::::::::ヽ     
        |::::::::/.,,,=≡, ,≡=、、 l:::l 
       ::::::l゛.,/・\,!./・\  l:::::::!  
        .|`:::| :⌒ノ/.. i\:::::i     
        (i ″   ,ィ____.i i //          ヽ    /i/         
         lヽ ノ `トェェェイヽ、/´  
         |、 ヽ  `ー'´ /
       /\/ ヽ ` "ー-´/、

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

ご近所物件

東京都中央区晴海五丁目

価格未定

東京都江東区豊洲5丁目

価格未定

東京都葛飾区新宿六丁目

価格未定

東京都文京区小石川1丁目

価格未定

東京都品川区小山三丁目

価格未定

東京都渋谷区宇田川町28番49他(地番)

8,290万円~1億2,540万円

東京都江東区東雲一丁目

6,097万円~7,907万円

東京都渋谷区神宮前2丁目

価格未定

東京都大田区矢口3丁目

4,500万円台予定~8,500万円台予定

東京都中央区晴海三丁目

5,580万円~9,980万円

東京都板橋区坂下二丁目

3,900万円台予定~7,200万円台予定

東京都板橋区加賀一丁目