- 掲示板
正直なところ「ごはんには合わないよ」って思っているおかずありますか?
餃子はそれだけで主食だろう~とか
クリームシチューとごはんはビミョ~とか
さつまいもはおかずじゃなくておやつだよなとか…。
[スレ作成日時]2009-10-23 15:59:32
正直なところ「ごはんには合わないよ」って思っているおかずありますか?
餃子はそれだけで主食だろう~とか
クリームシチューとごはんはビミョ~とか
さつまいもはおかずじゃなくておやつだよなとか…。
[スレ作成日時]2009-10-23 15:59:32
焼き鳥、串カツ、その他串物。
旨いとは思うけど、あれは酒のつまみだろ。
第一おかずだとしたらわざわざ串に刺す意味がない。
ピザとごはん
おでん。
入っている具に練り物風味がついて、何食べても同じような味。最後は飽きる。
あれは鍋?煮物?
おかずにしちゃ量多いしなぁ。
好きな具だけ選んでつまめるから外で食べた方がいいな。
お好み焼き
フライドチキン
えだまめ
たこやき
水
焼きそば
肉じゃがの汁
↑それおかずじゃねーよ
ラーメン
こんにゃく
前テレビで柴田理恵がぬか漬けの汁でご飯食べてたぉ…
おかゆ
おかゆがおかず?
おかゆライスを知らんのか
なつかしいな
R・田中一郎か