政治・時事掲示板「安倍首相が自衛隊に朝日新聞襲撃を命令か?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 安倍首相が自衛隊に朝日新聞襲撃を命令か?

広告を掲載

• 掲示板
匿名さん [更新日時] 2019-02-12 18:45:08

安倍首相が自衛隊に朝日新聞襲撃を命令か?

[スレ作成日時]2014-09-25 18:12:51

スポンサードリンク

広告を掲載

安倍首相が自衛隊に朝日新聞襲撃を命令か?

コメント  

1. 34 匿名さん

「馬鹿な沖縄県民は黙ってろ」「朝日新聞の連中はもう一回、赤報隊に襲われてしまえと本気で思う」との書き込み。 岐阜県の男性主任がツイート
    32安倍総理自民党の指令ですか。今日、安倍総理は自衛隊にテロ実行を命令ですか。

2. 35 マンション掲示板さん

「いました」「取りました」系の高周波なら射撃用管制塔レーダーが使用されたのかもな
    防衛省幕僚指揮通信システム部なのか否か

3. 36 マンション掲示板さん

恐ろしい防衛省だ

4. 37 マンション掲示板さん

SM3高出力レーザー使って国民へ武力行使したのか?

5. 38 通りがかりさん

報道ヘリに防衛省が武力行使したんだろ?

6. 39 安倍への恨み晴らす

民進党の小西洋之議員への暴言を吐いた自衛官。自衛隊統合幕僚監部の3等空佐。「お前は国民の敵だ。お前の言動は気持ち悪い」と暴言。安倍総理の命令か。

だから安倍は謝罪しないのか。安倍総理は批判した国民を殺すのか。脅迫で国民を支配か。

国民は卑怯な安倍の脅迫に負けてはいけない。野党を支持し、安倍を始め、自民党公明党維新を国会から追い出そう。

安倍総理、大麻中毒か。
    安倍晋三首相が使用しているというサプリメントに日本では御法度とされる植物の成分か|ニフティニュース  https://news.nifty.com/article/domestic/government/12104-95506/ … … … …

7. 40 匿名さん

無償でアベ友に譲渡された市有地が、所有権移転から1年を経て、加計学園の土地として登記されたことが、きょう分かった。

田中龍作ジャーナルが法務局で登記簿をあげて確認した。

登記手続きをしたのは今治市。加計学園ではない。公的機関が物件を動かした場合は、不動産登記法・第16条により公的機関の嘱託がなければ、登記できない。

登記は5日付となっている。

http://tanakaryusaku.jp/2018/02/00017519

8. 41 安倍総理が国民殺して「ククククク」

∩___∩
       | ノ      ヽ/⌒) データは全部ねつ造で~す
      /⌒) (゚)   (゚) | .|
     / /   ( _●_)  ミ/    ∩―-、
    .(  ヽ  |∪|  /    / (゚) 、_ `ヽ
     \    ヽノ /      /  ( ●  (゚) |つ
      /      /      | /(入__ノ   ミ   でも法案にします~  過労で死んで。お前らw
     |       /       、 (_/    ノ
     |  /\ \       \___ ノ゙ ─ー
     | /    )  )       \       _
     ∪    (  \        \     \

これが安倍総理や自民党・公明党の本音

9. 42 職人さん

安倍総理が爆破予告を指示か。自民、公明、桜井よし子も関与か 。

新潟県警に不正アクセス 神奈川県警への爆破予告を投稿
    2019年1月20日20時42分
    朝日新聞
    新潟県警のホームページを管理しているサーバーが外部から不正にアクセスされ、神奈川県警への爆破予告がインターネットの掲示板に書き込まれていたことがわかった。

新潟県警によると、18日未明、「神奈川県警爆破する」との書き込みが掲示板サイトに投稿され、新潟県警本部のサーバーから書き込まれたことを示すアドレスが記された。さらにホームページの一部が改ざんされ、無関係の男性のイラストが表示されていたという。

ホームページの中の情報提供や意見を受け付ける画面が不正アクセスの入り口になっている疑いが強いとして、この画面を使用中止にする応急措置をとった。新潟県警は不正アクセスの詳しい原因や、爆破予告が書き込まれた経緯などを詳しく調べている。

10. 43 買い替え検討中さん

【さすが安倍自民党に支配された日本 民度が低い】
    回転すし「くら寿司」の店員がマグロをゴミ箱に捨てて、再びまな板へ。
    2019年2月6日 11時54分 BIGLOBEニュース
    回転寿司チェーン「無添くら寿司」を運営するくらコーポレーションは6日、アルバイト従業員が不適切な行為を行ったとして謝罪した。

問題の行為は、くら寿司のアルバイト従業員の動画がSNSに動画投稿したことで判明。店内の調理場で魚を捌いた従業員は、その魚をゴミ箱に投げ捨てた。そして、笑顔でゴミ箱の中の魚を拾いあげ、再度まな板の上に置いていた。この動画には、「きちがいではないって。」との文字も記されていた。

くら寿司は、「この動画により、お客様には大変不快で不安な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申しあげます」と謝罪。動画の生魚は、その場で廃棄処分し提供していない事を確認したとしている。また、今回以外にも「類似の事故がチェーン店では多発しており、当社も日頃から対応を懸命に行っておりましたが、力およばず同種の事故が起きてしまいました」と説明している。

ーーーーー
    もしこれが韓国だったら大変。安倍自民党支持者から「民度が低い。切腹しろ」とかいわれちゃう。
    「政治のトップは切腹すべき。俺なら恥ずかしくてこんな国でとても生きてられない」とか言われちゃう。
    でもこれは日本。安倍自民党はどう責任取るの?安倍は死ぬの?ネット右翼は?

死ななくていいから、安倍は総理も議員もやめろ。ネット右翼は差別や脅迫やめろ。

また安倍晋三に特大ブーメランってところかな。
      r"`ヽ、
            \::: \
              \::: \
               ):  )
              / /
            〈:: /
         /::::::::ソ::::::::: :゛'ヽ、
         /:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ
         /::::::,,、ミ"ヽ` "゛ / ::::::ヽ
        /::::::==  `-::::::::ヽ     
        |::::::::/.,,,=≡, ,≡=、、 l:::l 
       ::::::l゛.,/・\,!./・\  l:::::::!  
        .|`:::| :⌒ノ/.. i\:::::i     
        (i ″   ,ィ____.i i //          ヽ    /i/         
         lヽ ノ `トェェェイヽ、/´  
         |、 ヽ  `ー'´ /
       /\/ ヽ ` "ー-´/、

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

ご近所物件

東京都中央区晴海五丁目

価格未定

東京都江東区豊洲5丁目

価格未定

東京都葛飾区新宿六丁目

価格未定

東京都文京区小石川1丁目

価格未定

東京都品川区小山三丁目

価格未定

東京都渋谷区宇田川町28番49他(地番)

8,290万円~1億2,540万円

東京都江東区東雲一丁目

6,097万円~7,907万円

東京都渋谷区神宮前2丁目

価格未定

東京都大田区矢口3丁目

4,500万円台予定~8,500万円台予定

東京都中央区晴海三丁目

5,580万円~9,980万円

東京都板橋区坂下二丁目

3,900万円台予定~7,200万円台予定

東京都板橋区加賀一丁目