政治・時事掲示板「速報!一部の地域では、安倍の支持率が26%にまで下がった!!!TWITTERより 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 速報!一部の地域では、安倍の支持率が26%にまで下がった!!!TWITTERより

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2016-12-08 21:09:53

速報!一部の地域では、安倍の支持率が26%にまで下がった!!!TWITTERより

孫崎 享 ‏@magosaki_ukeru • 10時間
内閣支持率26.3%。今日、地方の住民や、地方の新聞が中央よりはるかにまともだ。汚染度低い。15日十勝毎日新聞社「十勝管内19市町村の住民を対象に意識調査。平和のために何をすべきかで集団的自衛権は3%。戦争放棄の維持が48%。内閣支持率26.3%」

[スレ作成日時]2014-08-16 18:33:09

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

速報!一部の地域では、安倍の支持率が26%にまで下がった!!!TWITTERより

  1. 54 匿名さん

    とにかく安倍の支持率は韓国ではクネより少し低いようですね。

  2. 55 匿名さん

    安倍の支持率は、安倍が利益供与してる利害関係のある人達から得ているものだけです。
    安倍を利用して金を稼いでる人、安倍から金を得ている人以外の支持はゼロです。

  3. 56 匿名さん

    慰安婦問題では、韓国側で当事者の慰安婦に何の知らせも無く政府が勝手に行ったと大問題になっていますが、日本でも同じことが安倍政権によって行われています。
    安倍政権が行ったことは、当事者に何の知らせもせず、自分勝手の行ったことばかりです。
    民主主義と多数決の区別もつかない独裁者である安倍晋三は、日本をマクドナルドのようにしてしまうでしょう。

  4. 57 匿名さん

    小泉純一郎総理は、郵政民営化解散をし、国民に是非を問い、圧倒的な支持を得て郵政民営化を成し遂げたが、安倍晋三総理が安保法案解散をしたとすると、惨敗するのは明らかだから、多数決で確実に勝てる今の状況で強引に押し切ってしまうと言う、世界史にも残る愚かな選択をしてしまいました。
    もはや、安倍晋三は日本の恥です。

  5. 58 匿名さん

    昨年8月16日湯川さんが人質になって対策本部を置いたと安倍は説明するが、この日、安倍首相はゴルフにバーベキュー。この後もゴルフ三昧。安倍晋三は人質見殺し人殺し。

  6. 59 匿名さん

    安倍の解釈は憲法違反と法律学者から指摘されてるのに合法だと言い張り続けてる安保法案と同じだから、ゴルフに行ってバーベキューをしていて何も知らなくても、取り巻きが安倍の指示で対策本部を置いて万全の体制を整えたと言い張ってるだけでしょう。

  7. 60 匿名さん

    今、衆議院を解散総選挙をすれば、自民党は大敗するね。

  8. 61 匿名さん

    安倍晋三は、国会で現職の総理大臣として、法を無視し、初めて野次を飛ばしたんだから、不適格者としか言えない輩ですね。
    しかし、憲法学者から違法だと言われてるのに、自分勝手な解釈で合法だと強引に通した安保法案のことから考えれば、彼らしい当然の行いですね。
    憲法を守らない輩を総理大臣にした自民党の馬鹿どもも同罪です。

  9. 62 匿名さん

    安倍はやめろ

  10. 63 匿名さん

    覚せい剤汚染元凶は安倍首相か?ASKAや「とち内」被告、とち内が勤めていたパソナとの関係が深い

  11. 64 匿名さん

    速報!一部の地域では、安倍の支持率が26%にまで下がった!!!TWITTERより

    孫崎 享 ‏@magosaki_ukeru • 10時間
    内閣支持率26.3%。今日、地方の住民や、地方の新聞が中央よりはるかにまともだ。汚染度低い。15日十勝毎日新聞社「十勝管内19市町村の住民を対象に意識調査。平和のために何をすべきかで集団的自衛権は3%。戦争放棄の維持が48%。内閣支持率26.3%」

  12. 65 匿名さん

    >憲法学者から違法だと言われてる

    これは憲法学者の勝手な言い分ですね。
    彼らは法律の字面を追って研究とか解釈とか言うのが仕事なので。
    字面を追うと自衛隊は違憲になるけど国民世論を恐れて大きな声で言えない人達。

    解釈変更なんかされると自分たちがチマチマ積み上げてきた研究成果がひっくり返るから反対してるだけ。
    そのうち研究者の中からまたチマチマ今回の安保法制についての研究を積み上げて
    20年後には反対者が少数になってる。日本の法学者なんてそんなもん。

  13. 66 ななし

    俺は憲法学者だが、安倍の政策は全て合憲だ。
    憲法学者の俺が言うのだから間違いはない。

  14. 67 ななし

    >>64

    なんでスレタイをコピペしてんの?

    ヒトモドキはスレのルールを理解できんのかね?

  15. 68 はなし


    48

    by 匿名さん 2015-12-28 17:02:00




    慰安婦問題について、これまでの態度を180度変えたかのように見せて謝ったのは、支持率と選挙対策に過ぎない。
    アンダーコントロール発言、イスラム国を挑発、議題にもしていない安保法案をアメリカで約束したことなどからも、単に表向けのパフォーマンスで、注意深く解析すればその場しのぎで何とでも取れる言い方しかしていません。
    上西小百合が金持ちだと思った医師と結婚式を挙げたが婚姻届けを出さずに持っていて、様子を見たら思ったより収入が低かったので婚姻解消と言うことにし、自分は未婚だと誤魔化しているのと同じです。
    野々村竜太郎と同じですね。


    49

    by 匿名さん 2015-12-28 17:29:00



    安倍総理が「事実上の旧日本軍によるレイプ」「旧日本軍はとんでもない悪いことをした。」と言えば少しは被害者の痛みも和らぐのだろうが、A級戦犯岸信介をレイプ魔にしたくないからか、ゴマかそうとしている。慰安婦の人たちには完全にそれを見透かされている。


    50

    by 匿名さん 2015-12-28 18:07:21



    安倍晋三は、アンダーコントロール発言が切っ掛けで、嘘つきであることが明白になりました。


    51

    by 匿名さん 2015-12-29 10:09:50




    安倍晋三は、支持率を上げるためにも、仮病で国会を休んだ上西小百合の議員資格をはく奪すべきだろう。
    それとも安倍内閣は、安倍内閣自体が嘘つきなので他人の事は言えないから、病欠じゃなく旅行のために職務として一番大事な国会を休んで、その理由が元秘書により嘘だと証言された上西小百合を同じ衆議院議員として許してしまうのだろうか?

  16. 69 ななし

    コピペ荒らししか出来ないヒトモドキ。

  17. 70 匿名さん

    >68
    >安倍晋三は、支持率を上げるためにも、仮病で国会を休んだ上西小百合の議員資格をはく奪すべきだろう。

    内閣に議員資格はく奪の権限などない。
    三権分立も知らんのか馬鹿マルチ。

  18. 71 匿名さん

    70
    お前は皮肉もわからないのか。安倍は「私は立法府の長」とか言ってたよな。


    三権分立がわからないと責め立てたいなら、安倍に言うべき。あ、おまえ安倍か。あははは。

  19. 72 ななし

    法治主義も知らないヒトモドキ。

  20. 73 匿名さん

    ヘイ!元気か?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸