福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「福岡市近郊でマンションの資産価値を維持できそうな最寄り駅 その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡市近郊でマンションの資産価値を維持できそうな最寄り駅 その2

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2017-07-21 09:57:08
【地域スレ】福岡市内のマンション市況| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレが1000件になっていたので、次スレを立てました。
福岡市近郊でマンションの資産価値を維持できそうな最寄り駅 その2です。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/359968/

[スレ作成日時]2014-07-25 15:18:22

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

福岡市近郊でマンションの資産価値を維持できそうな最寄り駅 その2

  1. 419 匿名さん

    >>400
    何もわかってないですね。地下鉄の駅はめちゃくちゃ丈夫にできています。
    正直埋、ただ埋立地にマンション立てるのとは違います。
    地震でマンション傾いても駅傾くことないでしょう?

  2. 420 マンション検討中さん

    篠栗とかは?

  3. 421 匿名

    六本松は魅力的です。
    地下鉄だめでも、バスあるし。
    7時台の博多駅行き急行バスなら20分ぐらいでつきます。

    新しい町が出来上がる前に購入するのが得策。
    できた後だとますます高くなりそう。

  4. 422 匿名さん

    JRも今日大変だったし今年、九州で誰か使っちゃいけない呪文かなんか使った?

  5. 423 匿名さん

    地下鉄空港線にのみ資産価値があるような表現がおおいが、七隈線の
    工事の事故が原因だとおもいますが、工事が遅れても完成する事はま
    違いないでしょう。完成すると地下鉄空港線との相乗効果で共に発展
    することは間違いありません。将来は東区と大宰府方面への延伸を、
    運動したいです。

  6. 424 匿名さん

    完成は遅れないようです。実質トンネルは後1年半~2年で完成してしまう。その前にキャナルシティまでは先に繋がりそう。

  7. 425 匿名さん

    よかった、待ちどうしいです。キャナルに子供と遊べます。

  8. 426 匿名さん

    旧国道3号線沿いの博多駅筑紫口周辺は将来大きく変化しそうです。

  9. 427 匿名さん

    七隈線がつながったら博多駅周辺や中央区はさらに人気でそう。実質後2年。勢力図が変わりそうだ。

  10. 428 匿名さん

    キャナル、博多口、筑紫口、はさらににぎやかになるでしょう。

    住むには少々や釜ぢくなりそうですが、チビチビ飲める。

  11. 429 マンション比較中さん

    博多駅の筑紫口の
    工事中の都ホテル
    いつ出来るの?

    あそこの周り一体おしゃれに変わって欲しい

  12. 430 匿名

    >>428 匿名さん

    単身だと博多区は魅力的ですね
    ファミリーだと少し賑やかすぎますかね

  13. 431 匿名さん

    そこをフアミリー(4LDK)で買いました。
    430さんの仰るようににぎやかすぎて心配ですが、
    100%満足な物件はありませんでした。

  14. 432 マンション検討中さん

    糸島付近まで発展してくれんかなー
    七隈線も来てくれんかなー

  15. 433 匿名さん

    メルパルクホールに九電記念体育館と街のシンボルが消えていく浄水エリアは今後、資産価値は維持できるのでしょうか?

  16. 434 マンション投資家さん

    >>433
    浄水について。
    再開発エリアは一般的に価値が上がる。特に積水クラスやメジャーセブンが開発すると価値が上がる。
    公共の体育館とかなくなるのは寧ろ不特定多数の人が来なくなり好都合。
    いまだに空港線が、という人が多いということはまだ七隈線が低く見られている証拠。
    博多への延伸は織り込み済みだから既に値段に反映されているという人がいるがまだ値段に反映されきってない。だから天神からの距離が似通って校区が同じ六本松は西新より安い。
    東京では良く人気沿線沿いの人気駅というが福岡では西の二つの地下鉄は天神、博多駅の二つを結んでいる(予定)ので実際は空港線と比べそれほど差がないのに七隈線は値段は安い。薬院大通り駅は間違いなく七隈線の人気駅。
    大濠と違って浄水は山手の戸建てと浄水通り周辺のマンションと住みわけができている。
    高級住宅地にはなぜか教会や総領事館や有名私立中学校や公園や有名ベーカリーやブッティックがある。
    福岡はそれほど都会ではないのでブッティックは除くとして浄水は総領事館以外は兼ね備えている。
    浄水エリアや平尾の西側、平和、小笹などは福岡市中央区でも有数の治安が良いエリアである。
    西鉄沿線や空港線沿線はやや治安が悪い。
    薬院大通り駅周辺は利便性も高い。

    薬院大通りは福岡では博多、天神、赤坂、中洲に次いで飲食店が多く、そのレベルは高い。

    左から駅名、飲食店数、食べログ3.5以上 4以上(食べログ、スマイティより)

    姪浜 0291/009/0
    室見 0203/008/0
    西新 0383/015/0
    唐人 0283/026/0
    大濠 0387/049/0
    赤坂 1534/374/1
    天神 3497/310/0
    中洲 1437/130/0
    博多 3808/269/1

    渡辺 1218/138/1
    薬院 1444/154/2
    薬通 1187/155/3
    桜坂 0525/065/2
    六本 0282/027/0

    平尾 0521/050/0
    高宮 0480/017/1
    大橋 0557/009/0

    美味しい店は西新の10倍。

    ある程度マンションを所有し百道や千早にタワーマンションももって買値より30~40%上昇しているところもあり
    そこにも住んだり借主が決まるまでそのマンションから散策して街を研究もしたけど
    薬院大通りは間違いなく楽しいし、六本松とともにかなり期待している。
    ただ今買うかどうかは疑問の残るところ。

  17. 435 匿名さん

    >>434 マンション投資家さん

    マンション投資家としての意見なら20点。これではただの住民としての意見だね。文面の随所に幼さがあるけどまだ若いのかな?

  18. 436 匿名さん

    今後は博多駅周辺に集中しそうですね。

  19. 437 匿名さん

    >>434 マンション投資家さん
    体育館などの公共施設がない方がいいというのは間違いと思うな
    体育館、美術館、科学館、図書館などの公共施設こそが街の価値を高めると思うよ

    高級住宅街には有名私立中学、教会、公園があるところが多いんですね

    公園って南公園のことですか?
    有名私立中学があるところって市内だと限られますね

  20. 438 匿名さん

    >>437
    それは戸建ての話。マンションはまず利便性。マンションのこともっと勉強した方がいい。

  21. 439 匿名さん

    科学館のオープンは待ち遠しいね。
    自分の場合
    転勤になったとして家を探す際、場所の評判はもちろんだけど学校の近さの次に科学館、博物館、図書館、広い公園を自転車で行ける範囲に探す。
    今、科学館が福岡市にないからツライ。

  22. 440 匿名さん

    >>439 匿名さん
    科学館もでき大濠公園も近い六本松が最高ってことですね。

  23. 441 匿名さん

    六本松は小汚い。学生時代にお世話になったが、また住みたいとは思わないな。
    田舎もんは喜ぶだろうが。

  24. 442 匿名さん

    >>440 匿名さん
    六本松は図書館が遠いもんなぁ。
    道狭いし。科学館より使う頻度高いし。
    そういう意味では大濠が資産価値高いのは理にかなってるんだろうね。

  25. 443 匿名さん

    福岡市内に有名私立中学はないけど。
    マンション投資家さんの学歴を疑う。

  26. 444 匿名さん

    有名私立高校もありませんが。

  27. 445 匿名さん

    高校の話は一言もしていない。

  28. 446 匿名さん

    >>441 匿名さん

    福岡の人間が田舎もんでは。

  29. 447 匿名さん

    今日の朝刊に七隈線の500億円を越える累積赤字や陥没事故のことなど詳しく書かれてたよ

  30. 448 匿名さん

    環状地下鉄にしないと七隈線の価値は上がらないよ。

  31. 449 匿名さん

    http://subway.city.fukuoka.lg.jp/hakata/detail.php?id=6
    七隈線についてはこちらを参考に

  32. 450 匿名さん
  33. 451 匿名さん

    450さん
    詳しい資料有難う御座います。勉強します。

  34. 452 匿名さん

    修猷館出身の社長がキャナルシテ―福岡との命名を決定したのに。
    出来上がったパンフレットはキャナルシテ―博多であったいきさつ
    をテレビで見ました。仕掛け人は福岡高校出身の藤さんと言う方だ
    そうです。
    出来上がったパンフレットを印刷し直すことが困難であることを見
    越した藤さんは辞職覚悟の作戦だったらしい。
    藤さんも偉いが辞職させなかった社長も偉いです。微笑ましい過去
    の修猷館と福岡高校の美しい戦いの逸話でした。

    博多駅筑紫口地域を、この福岡地所に開発を促進して欲しいものです。

  35. 453 匿名さん

    福岡市内のマンションの戸数ランキングとかご存じの方います?

  36. 454 匿名さん

    >>452 修猷出身だが、その感覚は良く分かるわ。
    社長からすると「一杯食わしやがったな、ニヤリ」みたいな感覚。
    ちなみに副社長が福高(かせいぜい筑紫丘)以外だったら首が飛んでると思う。

  37. 455 匿名さん

    >>454 うち、首飛んでた。? (笑)////。但し、修猷館、福高、筑紫丘、は優秀。

  38. 456 匿名さん

    最近のマンションはオール電化マンションがほとんど見受けられません。
    特に大型マンションはオール電化の方が安全で安心だとおもいますが、?

  39. 457 匿名さん

    オール電化は私は避けたい
    安全より使い勝手を優先させたいんだけど少数派かな??

  40. 458 匿名さん

    確かに慣れるまでは使い勝手は悪いです。しかし、維持費が電気代だけですので安く済みます。
    今住んでいるマンションも買い替える時期ですのでオール電化マンションを探しましたが、少
    ない事に気が付きました。光熱費が電気代だけで済みますから維持費が安く済みますし、安心
    、安全であると思いますのでオール電化マンションを探した次第です。

  41. 459 マンション検討中さん

    九州電力すらガス事業を始める昨今,エネルギー系統を一つにするのはトレンドではないのかも。

  42. 460 匿名さん

    九州電力がガス事業を始める事は知りませんでした、だとするとエネルギー系統
    を電気だけでは不安になります。どんなもんでしょうか。?

  43. 461 しらが爺

    459>九州電力すらガス事業を始める昨今,エネルギー系統を一つにするのはトレンドではないのかも

    ・・・オール電化は原発の電力を効率よく使うための方策です。
    原発は一日中一定量の電気を発電しているのですが、使う方は圧倒的に朝から夕方が多い。ので、夜間は電気を捨てていた。これは非常にもったいないので、何とか夜電気を使わせる方策を考えなくてはということでオール電化をやり出したのです。

    でも、原発が逝っちゃって、これが逆に重荷になってしまい、しばらくお預け! でも、川内原発が稼働し、佐賀の方も目処がついています。ということで、オール電化再開となったのであります。

    でも、全国的な話では、オール電化が進みすぎ、夜間電力が増加し、そのためにわざわざ発電量を増やす羽目になっているとか、なっていないとかという噂があります。

    オール電化の場合、石油ストーブを1台入れただけで契約解除と聞いたことがある。囲い込みですな。絶対浮気は見逃さない厳しい奥さんみたいです。

  44. 462 匿名さん

    私はオール電化マンションの住民ですが、石油うストーブを使うときがあります。
    九電から契約解除など言われたことがありませんが。?

  45. 463 匿名さん

    契約解除ってたぶんマンションからのじゃないの?
    オール電化だと火の取り扱いに制限あったりしますから。
    石油ストーブは近年、灯油禁止されてるマンション増えてますよね。

  46. 464 匿名さん

    ガスストーブはどうなんでしょうか。

  47. 465 匿名さん

    ガスは聞いた事ない!

  48. 466 しらが爺

    462>九電から契約解除など言われたことがありませんが。?
    ・・・九電の人に見つかればのことです。マンションだと、簡単に室内に入れないのでほぼ無風状態なのでしょうが、戸建てだと見つかって契約解除となった事例があるそうです。

    もっとも九電かどうかは知らず(何かの本に書いてありました)。

  49. 467 匿名さん

    そんな決まりは通用しませんが。規約に制定しても無効でしょう。
    それよりマンションでのガス爆発の方が怖いです。めったにない
    けどね。?

  50. 468 匿名さん

    戸建ではZEH推奨の時代にマンションはガスとはね。

  51. 469 匿名さん

    七隈線の開通を待っています。どれ位遅れるのでしょうか?

  52. 470 匿名さん

    七隈線の開通は遅れそうですね。待どうしいです。

  53. 471 匿名さん

    >>468 匿名さん

    ガスは否定しませんが、マンションは戸建に対して設備やら遅れてます。
    戸建では当たり前になってきているトリプルガラスや樹脂サッシ等々


  54. 472 マンション検討中さん

    七隈線の開通はまだ遅れるとは確定はしていません。。

  55. 473 匿名さん

    七隈線の開通予定を知りませんか。?

  56. 474 職人さん

    陥没した博多駅周辺100mほどを省いて、その他の工区は着々と進んでいます。
    特にキャナル周辺は交通規制を最近も頻回に変えて予想以上に進んでいるようです。
    もう少ししたらキャナルまでは先にできそうです。
    さらに陥没部位もほとんどのトンネル工事は住んでいるので、残りをシールド工法に変えて行う可能性があります。

  57. 475 匿名さん

    情報有難う御座います。

  58. 476 マンション検討中さん

    七隈線は32年春から冬に伸びるくらいで、32年には間に合わせるのだと思います。

    七隈線が開通したら
    どこの地域の資産価値が上がるのでしょうか?


  59. 477 匿名さん

    476さん。素人判断ですが。博多駅を中心としたエリアでしょうか。?
    しかし金塊事件とか、外車の放火事件とか、いい話としてはホテル建設等
    はありますよね、筑紫口はレトロなイメージで博多口とはかなり雰囲気が
    違いますが、再開発の行方次第でしょうか。?天神地区からするとかなり
    劣りますが。

  60. 478 匿名さん

    七隈線は当初予想してた利用人数より大幅に需要が増えそうとのことで、空港線と地下5階でつなげる案から、よりJRの改札との利便性を高める方向とのことです。また、4両から6両に増やすことも検討されているようです。
    博多駅周辺や中央区の人にはより便利になるでしょうね。

  61. 479 匿名さん

    空港へは博多駅で地下鉄空港線に乗り換えるのでしょうね。?

  62. 480 匿名さん

    >>476 マンション検討中さん

    延伸することは既に価格に織り込み済みなのでそれにより今後価格が変化することはありません。しかし、先の陥没事故や当初の予想よりも開通が早まるとか遅れる、あるいは利用者が増えそう減りそうということだと、市場予想からのズレに応じて価格は変化します。

  63. 481 ご近所さん

    2016年の福岡県内で起きた飲酒運転事故数は158件で
    2~3日に1件のペースらしいし
    事故とは関係なく飲酒運転そのもので検挙された件数は1435件で
    1日におよそ4件も検挙されているみたいなので

    延伸を気に都心部では、一気に地下鉄の利用者が増えてほしいし
    地下鉄が利用しやすい政策を次々と打ち出してほしい。

  64. 482 匿名さん

    七隈線が開通して福岡空港へ行くには地下鉄空港線に乗り換えるのが不便。東の方へ行くには、南天神から天神へ徒歩で行くのもめんどい。それとも博多駅から西鉄か国鉄を利
    用するしかない。ここら辺を乗り換えなしに出来ないのでしょうか。鉄道会社が私利私欲に係らず協力しても無理でしょうか。?

  65. 483 匿名さん

    東京では当たり前の乗換・出口案内版があれば
    空港に行く際の地下鉄空港線への乗り換えの不便さは
    緩和されると思う。ぜひ設置してもらいたい。

    博多で離陸1時間前まで食べたり呑んだりしていても
    余裕で間に合う。こんな素晴らしい高速連絡鉄道はない。
    また、福岡空港のグルメもリニューアルされ
    バラエティに富み面白い。

  66. 484 マンション検討中さん

    福岡空港のフードコートが充実していて美味しい食べ物がたくさんあり
    新しくおしゃれな為、普段天神や博多で外食する人達も流れてきて
    ブームになっていると聞きます。

    福岡空港が民営化されると
    その周辺も都会的に変わっていくのでしょうか?

  67. 485 周辺住民さん

    >>482 匿名さん 福岡市交通局のホームページでは、下記のようです。
     空港線との乗換えは、地下5階となる七隈線のホームから、改札を通らない専用の通路で、空港線のホーム下に到達し、そこから、空港線のホームにまっすぐ上がる経路を予定しています。乗換距離は、ホームからホームの間で、約150mとなる見込みであり、空港線博多駅のホーム長166mより若干短い距離となる予定です。また、利便性向上の観点やユニバーサル都市・福岡の推進の観点から、連絡通路に「動く歩道」の設置を検討しています。

     JR線との乗換えは、七隈線博多駅の改札口から、駅前広場下の地下街を経由し、JR線に直線的に上がる経路が確保できる予定です。
     乗換距離は、改札口から改札口の間で、約180mとなる見込みです。

    乗換えイメージはコチラ 『整備効果 移動がさらに便利に!』
    http://subway.city.fukuoka.lg.jp/nanakumaline_extension/effect/conveni...

  68. 486 匿名さん

    空港線、七隈線、貝塚線、大牟田線といった沿線もだけど、学区で資産価値が変化する要素が大きい

    赤坂、今泉、大濠、大手門、地行、西新、姪浜、桜坂、六本松、草香江、鳥飼など第6学区は特に人気が高く、地価上位がズラリと並ぶ

  69. 487 匿名さん

    全国的に学区も廃止の方向なのであてにならん。最近は大濠が修猷館に追いつきそう。

  70. 488 匿名さん

    今年の九大合格数は福岡高校が首位です。修猷館は抜かれました。

  71. 489 九大卒

    九大の実績なんか全然評価軸として参考になるはずがない。
    東大は修猷:福高が14:2、京大は22:9、一橋は4:1、阪大は12:8、国立医医は32:24と差は歴然。

  72. 490 匿名さん

    学区かー
    6学区に買ったから今は賃貸に出せてるけど様子見て売ろうと思う。
    年とったら博多か天神がいいわ。

  73. 491 匿名さん

    博多も広いですが、博多駅周辺か天神駅周辺ですか。

  74. 492 匿名さん

    博多区雑餉隈

  75. 493 マンション検討中さん

    修猷は浪人が多すぎる。現役合格では附設、ラサールと比べるとあまりにも差がある。
    特に附設は人数が半分くらいなのに合格数は倍以上差がある。

  76. 494 匿名さん

    おっしゃるとおり全国的に学区は廃止の方向ですので
    福岡も数年以内には廃止が決定されるのではないでしょうか?

  77. 495 匿名さん

    福岡市がいくら反対しても国の方針が学区廃止なので逆らえない。
    (教育の平等化、教育費用の無償化等)
    それより西南のレベル低下はひどいね。大濠にかなり差をつけられた。

  78. 496 匿名さん

    博多区が大変人気ですが
    博多区の中でも
    交通の利便性に優れた
    博多駅周辺に人気と注目が集まっていますよね。

  79. 497 御三家出身者

    >>495
    学区廃止になったところで、
    御三家に行くには公立中に行く必要があり、学区・学年によっては大変なリスクを伴います。

    東京をはじめとした全国的な流れで
    私立中高>>>公立中・公立校
    となっていくでしょうね。

  80. 498 匿名さん

    もうなっています。福岡県では付設がダントツです。

  81. 499 匿名さん

    その内、公立より私立中高一貫校の方が人気出てくるでしょうね。

  82. 500 匿名さん

    公立一貫校の流れもくるかもよ。

  83. 501 匿名さん

    >>500 匿名さん

    もう既にきてる

  84. 502 匿名さん

    >>501 匿名さん

    修猷か福教大付属が中高一貫の全学区になればいいね

  85. 503 匿名さん

    福教大付属はあっても、修猷は場所移転となるでしょうね。

  86. 504 匿名さん

    そうかなあ。東京でも日比谷復活など、公立復権の様相を呈しているけど。
    とはいえ私立で、附設、西南、大濠くらいまでは(あとスポーツでヒガシ)
    は生き残るだろうね。他は少子化で厳しかろう。

  87. 505 匿名さん

    日比谷高校の歴史をみると残念だと思う。金持ちしか東大に合格しなくなった。
    つまり、日比谷高校や他の優秀な都立高校を目指していた貧しい家庭の子弟が、
    外されてきた。当時は夜間高校で苦学して、東大や医学部に入学して弁護士や
    医者になった人間を知っている。学校では無くやる気のある苦学生も浮かばれる
    時代があった。せめて、高校までは国や地方公共団体が無償援助するシステムを
    構築してほしい。優秀な子弟には援助して欲しい。

  88. 506 匿名さん

    西南はもう落ちてきてるよ

  89. 507 御三家出身者

    >>504
    日比谷高校は東大合格者数ランキングが上昇して「11位」になったのでニュースになりました。

    首都圏では公立高校は私立中高の進学実績のはるか下という認識の上でのニュースです。

    福岡県立御三家の教諭が、4年制だといって、大学受験対策を予備校に丸投げしている、
    合理的ではない学区制で、受験したい学校を受けることができない、
    公立中学はやはり、教育・治安の面で心配、

    となると、
    福岡でも公立高校は凋落していく一方だと思われます。

  90. 508 匿名さん

    日比谷高校が11位くらいになった事がニュースになる事が可笑しい。
    当時は東大合格300名の時代の話です。授業料の安い公立がレベルを
    高く維持している、大阪から鹿児島の高校はもっと上を目指すべき。

  91. 509 匿名さん

    人口減少で全ての不動産が余る時代がくる
    資産価値なんて気にして住んでも仕方がない

  92. 510 匿名さん

    >>506 匿名さん

    早稲田ができたからですか?

  93. 511 匿名さん

    大濠と早稲田の飛躍じゃないかな?
    九国大も特進はよくなってるし。
    所謂、私達のときのすべり止めがすべり止めではなくなっている。
    西南は文系色強いし魅力が弱い。。

  94. 512 御三家出身者

    >>511
    九国大は伸びるでしょう。

    朝課外をなくしたのは大きいです。

    久留米附設、ラサール、県立熊本高校、首都圏の一流校

    には、すべて朝課外はありません。


    福岡県ではお小遣い稼ぎができなくなる教員が猛反発してるようですね 苦笑

  95. 513 匿名さん

    >>511 匿名さん

    大濠と早稲田が飛躍してるんですね
    昔は、むしろ西南の方が上だったので、驚きました

    早稲田には頑張ってもらいたいです

  96. 514 匿名さん

    多分、九国は伸びるよ。大濠抜くよ。

  97. 515 匿名さん

    >>514 匿名さん
    北九州出身者としては嬉しいが、それはないと思う

  98. 516 匿名さん

    筑豊出身者としても嬉しいけど、それはないと思う

  99. 517 匿名さん

    マークイズができると、コマーシャル費用もかなりの巨額になるだろうから、周辺地域のイメージアップは凄いだろう

    ここ数年、七隈線沿線に大規模マンションが多くて、宣伝が多かったのと同じことがこのエリアでも起こる

  100. 518 匿名さん

    >>515 >>516
    高校の朝課外を廃止させず、お小遣い稼ぎをしている教員、お疲れ様です。
    もっと生徒のことを考えてください。

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

福岡県の物件

全物件のチェックをはずす
ファーネスト春日原ルシエ

福岡県大野城市筒井4丁目

3,350万円~3,830万円

3LDK

65.56平米~72.47平米

総戸数 58戸

グランド・サンリヤン西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

5,998万円

3LDK

68.73平米

総戸数 62戸

レ・ジェイド新大村ステーションフロント、パークサイド

長崎県大村市植松三丁目

未定

3LDK~4LDK

71.27平米~105.87平米

総戸数 191戸

ランドアーク天満

長崎県諫早市天満町31番9

3,070万円~3,520万円

3LDK~4LDK

77.75平米~87.87平米

総戸数 65戸

シティテラス宮崎

宮崎県宮崎市錦町154番地1

3,080万円~5,000万円

3LDK

70.14平米~75.30平米

総戸数 204戸

コンフォート那覇松川Suiクロスゲート

沖縄県那覇市松川三丁目

3,810万円~4,950万円

2LDK・2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.67平米~71.17平米

総戸数 74戸

アイランドシティ オーシャン&フォレストタワーレジデンス

福岡県福岡市東区香椎照葉6丁目

4,350万円~1億8,900万円

2LDK~4LDK

69.12平米~131.79平米

総戸数 620戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

総戸数 58戸

スタンスレジデンス植物園外苑

福岡県福岡市中央区小笹5丁目

4,150万円~7,790万円

2LDK~3LDK

63.25平米~97.57平米

総戸数 98戸

照葉ザ・タワー

福岡県福岡市東区香椎照葉7丁目

3,790万円~5,500万円

2LDK・3LDK

74.84平米~92.27平米

総戸数 284戸

サンパーク浅川 ザ・タワー

福岡県北九州市八幡西区浅川台1丁目

2,890万円~3,900万円

3LDK・4LDK

68.43平米~85.98平米

総戸数 74戸

レジアス大橋デュクス

福岡県福岡市南区大橋2丁目

4,160万円~5,830万円

2LDK~4LDK

61.42平米~81.58平米

総戸数 90戸

サングレート博多エクシアII

福岡県福岡市博多区半道橋1丁目

4,430万円~4,590万円

4LDK

87.18平米

総戸数 58戸

MJR鹿児島中央駅前ザ・ガーデン

鹿児島県鹿児島市武1丁目

6,470万円

4LDK

87.78平米

総戸数 156戸

フリーディア和白レジデンス

福岡県福岡市東区和白二丁目

未定

未定

70.35平米~110.24平米

総戸数 61戸

オーヴィジョン香椎浜ザ・シティ

福岡県福岡市東区香椎浜二丁目

3,040万円~4,760万円

2LDK~4LDK

59.20平米~87.12平米

総戸数 286戸

マークネクスト下大利

福岡県大野城市下大利1丁目

4,208万円

3LDK

76.48平米

総戸数 96戸

プレミスト北谷伊平 Sea&Forest

沖縄県中頭郡北谷町伊平一丁目

3,898万円~6,298万円

2LDK・3LDK

54.24平米~85.61平米

総戸数 87戸

エイルマンション藤崎宮前

熊本県熊本市中央区南千反畑町10番1、10番3

4,170万円・4,250万円

3LDK・4LDK

85.70平米

総戸数 92戸

クレアネクスト尾ノ上レジデンス

熊本県熊本市東区尾ノ上4丁目

3,190万円~4,690万円

3LDK

65.54平米~81.75平米

総戸数 79戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸