福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「福岡市近郊でマンションの資産価値を維持できそうな最寄り駅 その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡市近郊でマンションの資産価値を維持できそうな最寄り駅 その2

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2017-07-21 09:57:08
【地域スレ】福岡市内のマンション市況| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレが1000件になっていたので、次スレを立てました。
福岡市近郊でマンションの資産価値を維持できそうな最寄り駅 その2です。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/359968/

[スレ作成日時]2014-07-25 15:18:22

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

福岡市近郊でマンションの資産価値を維持できそうな最寄り駅 その2

  1. 201 匿名さん

    >>200
    もうさ、ちゃんとニュース読んでる?
    篠山市の独自の判断で配ってるだけじゃん。
    その議論するなら西区、早良区ではなく福岡市で考えるべき。
    実際、事が起きたら距離ではなく天候や風向きで影響が変わるってのは出ているんだから。

  2. 202 検討

    玄海原発から放射能が漏れるような災害なら、福岡市も被害が甚大なはず。

    資産価値のスレで話すことではないですよ。

  3. 203 しらが爺 [ 60代]

    被害想定の前提条件は、「ごく普通の日」ですよね。

    でも、我が国には台風が来ますし、巨大低気圧で暴風ということも時にある。

    原発事故のときに台風が来たらどうなるか?
    猛烈な風で放射性物質が日本全土にばらまかれる可能性もあります。
    こうなれば、日本人全員揃って被爆!

    放射性物質の影響に関する世界最大規模の人体実験であります。
    各国も固唾をのんで実験結果を見守ることでしょう。

    国外に飛びますが、中国の信頼性の置けない原発、北朝鮮の技術継ぎ接ぎだらけの
    原発など、原発事故がいつ起きても不思議ではありません。

    偏西風が吹くので、これらの放射性物質は西に向かって流れてくる。
    すると、北部九州はもっとも高濃度の汚染ということになります。

    福島の際は、偏西風が吹いても広い太平洋に拡散するので他国への放射性物質に
    よる顕著な被害が出なかっただけのように思います。

    こう考えると、原発は・・・。

  4. 204 検討

    原発の議論は、マンションコミュニティ以外でお願いします。

    スレと内容が違うので。

  5. 205 匿名さん

    バカ左翼に騙され過ぎ。
    微量の放射線で騒いでたら飛行機に乗れないよ。パイロットやキャビンアテンダントになる人いなくなるよ。少量は身体に良いから放射線治療あるわけだし。

  6. 206 匿名さん

    福島は民主党政権による人災でしたね。復興予算で交通機関の四か国語表記をゴリ押ししたし、復旧に務めず、邪魔ばかりしてました。災害時は自民党政権でないと困ります。

  7. 207 匿名さん

    原発ネタは、独立スレッドがたったようなので、そっちでお願いします。

    資産価値の維持に結びつけて話すとしたら、
    心配な人は西区、早良区はやめておけって話だね。
    もし、50キロ圏内に安定ヨウ素剤が配布されたら、
    事故が起きてなくてもイメージ悪化は避けられないよ。

  8. 208 匿名さん

    >>207
    資産価値で結びつけて話すとしたら現実的に無理だろうし心配なら九州はやめとけって話だね。

  9. 209 匿名さん

    志免は人口増だが治安が心配

  10. 210 匿名さん

    地下鉄空港線、赤坂~藤崎間。以上。

  11. 211 s. シーシーレモン


    あかさかのフリーディアはどうでしょうか?

  12. 212 匿名さん

    >>211
    立地は良いよね。昭和、那の津の大通りから一本入ってるから、割りと静かなあの辺りでは稀少な場所。
    ただ資産価値を考えると50㎡台の1LDK、60㎡台の2LDKだった方が売却や賃貸には有利に働きそうなので、その点が気になるところ。
    一貫校になった舞鶴小中校の近くで完全にファミリー層を狙った物件だね。

  13. 213 匿名さん

    ふーん、警固断層ってどこ走ってたっけ?

  14. 214 匿名希望

    警固断層より東は、地震被害のリスクが高いので回避。ハザードマップを見ても、警固断層東は浸水箇所が多い。

    利便性も考え資産価値が維持しやすい場所は赤坂2、3丁目、平尾浄水周辺ではないでしょうか?

    大濠もよいですが、元々海で埋め立て地なので、浸水や地盤が心配です。

  15. 215 匿名さん

    震災を考えるなら内陸の警固断層の西というのは昔から言われています。

  16. 216 匿名さん

    警固断層の地震があったとき資産価値を維持できそうな場所を考えてみた。

    被害がマシな中央区は西鉄沿線から離れてて地盤がしっかりしてる桜坂辺り。

    http://www.city.fukuoka.lg.jp/data/open/cnt/3/9090/1/tyuuouku.pdf

    早良区海側を除いた場所で資産価値を維持できそうなのは高取小の辺り。

    http://www.city.fukuoka.lg.jp/data/open/cnt/3/9090/1/sawaraku.pdf

    西区は姪浜が人気だけど地盤によって被害に差が出るから今宿や九大学研都市まで行かないと不安かも。

    http://www.city.fukuoka.lg.jp/data/open/cnt/3/9090/1/nisiku.pdf

    東区の海側は震源地から離れてるからか照葉はマシ。千早や香椎辺りも。

    http://www.city.fukuoka.lg.jp/data/open/cnt/3/9090/1/higasiku.pdf

    南区は滅多に新築が出ないけど高宮辺りかな。

    http://www.city.fukuoka.lg.jp/data/open/cnt/3/9090/1/minamiku.pdf

    城南区の別府駅南側は大丈夫かな。

    http://www.city.fukuoka.lg.jp/data/open/cnt/3/9090/1/jounannku.pdf

    博多区は福岡空港近くがマシかな。

    http://www.city.fukuoka.lg.jp/data/open/cnt/3/9090/1/hakataku.pdf





  17. 217 匿名さん

    地割れとかで陥没しない所であれば、
    免震構造だと問題ないと思う。

  18. 218 匿名さん

    関東はどこに断層があるか確認できない状況なので、地盤強固と断定できる地域はないよ。

    断層地図に掲載されてないのは、首都圏は建物の下を調査できないからです。
    熊本地震級の直下地震が練馬でおこる可能性もある。

    それに、関東ローム層は液状化する。
    埋め立て地に比べたら軽微になるかもしれないが。

    震度7が2度きて無傷でいられるマンションがあるだろうか?

    建て直しが可能なマンションを選ぶべきでは?

  19. 219 匿名さん

    西区の西の丘が最強でしょ。

  20. 220 匿名さん

    西の丘は田舎にある実家の近所と似てて高級ぽく見えない。
    高級住宅地のイメージは平尾浄水町辺り。
    シャッターつきガレージが何件もあるし豪邸も見かける。

  21. 221 匿名さん

    西の丘?山の上の不便極まりない場所だよ。中古も安いし。202が渋滞して不便そう。2020年のバブル崩壊後には半値になってそうだね。

  22. 222 匿名

    でも、地盤は強いし液状化の心配もないよ、西の丘。

  23. 223 匿名さん

    地盤が強いところはこちらを。

    http://dai-jisin-taisaku.info/yosoku/citylist/40/

  24. 224 匿名さん

    地元出身者の感覚からいうと、福岡人は西方沖までは、地震なにそれ美味しいの状態だった。
    西方沖地震の時も、揺れはしたが、幸い人的被害はほとんどなかった。
    あの地震で警固断層という言葉を初めて聞いた人も多かったろう。

    一方で東京人は震度3-4クラスはしょっちゅう経験してきたことと思う。

    福岡の発展≒関東からの転勤族が増えたという事はあるだろう

    地震・断層などをここまで話題にして書き込みしてるのって、
    おそらく生まれ育ちが福岡市民って人は少ないんじゃないかな?

    熊本の例もあるので、それが悪いとは言わないが。

  25. 225 匿名さん

    西の丘、最強でしょ。
    300坪を超える大豪邸が立ち並び、
    まさに九州の六麓荘だわ。
    百道浜も結構凄いけど、
    西の丘こそが、ウェストヒルズいや
    ビバリーヒルズ。
    実際、福岡を代表する企業の社長が沢山住んでる。

  26. 226 匿名

    先祖代々福岡市ですが、最近になって地盤のこと、とても気にするようになりましたよ。親戚や父母を含め。だからと言って、地盤の弱いとこに住んでいても、引っ越そうとまでは考えてないです。
    あんな地震が起きて、地盤地盤と叫ばれ始めたら、誰でも気にするようになるのでは?

  27. 227 匿名さん

    西の丘最強とか、相手せずに、「マンションの」資産価値として、ご意見頂ければ幸いです。

  28. 228 匿名さん

    西の丘は最強ですね笑
    私たちは西の丘に住めない一般サラリーマンなのでどうしても交通の便がよくないと住めないんですよ汗
    今は高取に賃貸ですがお互い地元が九州ということもあり買おうかと検討中です。
    我が家の場合は現在、姪浜周辺でと考えています。
    高取は高いのも理由ですが転勤族のため、貸すという選択肢の時に安く買えてそれなりの価格で貸せればと。ずっと住めるなら高取がいいのですが先は分からないし会社からの補助も期間限定なので本当に迷っています。
    資産価値の考え方もライフスタイルで様々ですね。

  29. 229 匿名さん

    西の丘は豪邸が多いなら壱岐小中のレベルが上がってるはずだけど?
    マンションを建てた場合の資産価値としては駅から遠く離れた場所は論外だよ。

  30. 230 匿名さん

    西の丘、ついmapで探しちゃいました。

    西区なら、姪浜駅周辺はどうなんでしょうか?最近も、新築3件が完売見たいですし。
    現時点でのニーズの高さが、単純に将来の資産価値維持につながるわけではないでしょうけど。逆に下山門みたいにニーズが高いと思えない場所も、将来高騰したり、、、

  31. 231 匿名

    住居に何を求めるかでしょう。利便性を求めるひとは絶対西の丘に住まないし、逆に街から離れた静かな静かな環境でくらしたいひとは車さえあれば問題ないし。
    一戸建てにすみたくて、高取や姪浜では高くて手が出ない層にも西の丘はいいかも。我が家はその類いです。たまたま車の運転が好きなので、今は快適に生活できています。将来は駅近にマンションを購入するかもしれませんが、今のところ永住予定です。

  32. 232 匿名

    すみません。暑く語ってしまいましたが、資産価値に関するスレでしたね。失礼しました。

  33. 233 マンション検討中さん

    九大学研都市はどうでしょう?
    昔に比べずいぶん人口も増え、九大移転で道路も整備されてきてるし。
    天神、博多も電車一本かつ糸島ドライブも楽しめるのはいいかなと。いろいろ検討してますが、新設小学校もできると聞いて惹かれています。

  34. 234 匿名さん

    九大があるのは非常に強いね。
    今後確実に半世紀以上にわたって同所にあり続けるだろうから。

    資産価値暴落とはならないと予想します。

    それにしても、生まれ育ちが福岡市内だが、西の丘の存在は寡聞にして知らなかった。正直驚いた。
    けど、1丁目の豪邸は小さい子供がいる家庭が買える物件じゃない
    (300坪以上、土地だけで1.7億の更地が売りに出てる)
    壱岐中のレベルが高くなったという話も聞かないし。

    自分が知ってる金持ち達は早良区北部の戸建てに住み、糸島あたりに別荘ですね。

  35. 235 マンション検討中さん

    >>234 匿名さん

    233です。ありがとうございます。
    九大がある安心感はありますね。
    学生さんがいる分、若年人口が保たれるというのも魅力ですし。
    利便性も悪くないし、真剣に検討しようと思います!
    庶民にとても300坪の高級住宅地は無理ですが、西の丘素敵なところですよね。

  36. 236 匿名さん

    九大学研都市から九大まではバスで15分かかります。
    あと学生はキャンパス付近から周船寺付近に住む人が多いです。駅名には入ってますが、駅付近にどれだけ九大効果があるのか正直疑問です。

  37. 237 評判気になるさん

    >>236 匿名さん
    233です。
    あ、学生さんは意外と住んでないんですね。知りませんでした^^;失礼いたしました。
    それでも魅力的な点も多いので、前向きに検討してみます。ありがとうございました。

  38. 238 匿名さん

    福岡10年目だけど、にしのおかとかFAR WESTすぎます。
    利便性で言うなら西は西新、東は薬院までだと思う。
    でも転勤族とか関東出身の人は姪浜以西大好きだね。
    そういう意味では資産価値としては下がりにくいかも。
    個人的には住む気しないけど。

  39. 239 匿名さん

    資産価値を今後も維持できる場所ですよね?
    博多区でも千代は県庁があるし吉塚も資産価値の維持が可能ではと思いました。

  40. 240 匿名さん

    >>239  激しく同意です。住みたい場所とか不動産価値のスレッドじゃないからね。
    利便性からして、今より下がるはずがない。

  41. 241 匿名さん

    空港線赤坂~藤崎の徒歩10分圏内

  42. 242 ご近所さん

    吉塚て、天神や博多駅にも近いので
    利便性は高いと思いますが、資産価値は維持できないのでしょうか?

  43. 243 評判気になるさん

    照葉は駅から近くないですが
    資産価値はどう思いますか?

  44. 244 匿名

    照葉はバス以外の交通網が発達しない限り現状維持っぽいです。
    最も六甲アイランドのように利便性が高まれば資産価値が上がるかもしれません。

  45. 245 匿名さん

    >>242さん
    吉塚も資産価値を維持できると思いますよ。
    新興住宅地ではないので資産価値は安定してる印象があります。

  46. 246 匿名さん

    >>244
    六甲アイランドの評判は、ボロボロですよ。
    中国人特区のように言われています。

  47. 247 口コミ知りたいさん

    素人目で考えると

    博多駅に近い路線の東比恵・吉塚・中洲川端・博多南・天神・竹下・赤坂・名島・貝塚・千早あたりが
    これから資産価値の維持どころかUPできそうなイメージですけど

    どうですか?

  48. 248 マンション検討中さん

    若久団地のマンション66平米3LDK、2600万円のマンションって資産価値あるのでしょうか?
    筑紫丘は文教区と聞くのある程度の需要はあるのかと思っていますが。

  49. 249 匿名さん

    資産価値有無でいうと、有でしょう。
    資産価値高低でいうと、低でしょう。

    そもそも、若久では資産価値云々求める場所ではないとおもいますよ。

  50. 250 匿名さん

    >>247
    東比恵、竹下、名島はなんで上がりそうなんですか?

  51. 251 匿名

    なんとなく博多駅に近いからです‥
    博多駅がこれから資産価値があがりそうだから
    便乗してという感じで‥

    すみません素人目で‥

  52. 252 周辺住民さん

    >>248 若久のマンションはなしです。
    学区としては悪くはないが、元々古くからの住民が多い
    戸建てメインの土地柄。微妙に利便性も悪く、車が
    ないと暮らせない。もう少し南の屋形原や花畑あたりは
    市内でも有数の高齢化地帯(区役所サイトの校区カルテ参照)です。
    大橋駅にもっと近ければいいですが、おそらく今後10年で
    もっと高齢化が進んで人口が減り始めると予想します

  53. 253 匿名さん

    >>252
    大橋駅前の校区が良くないから若久なのでは。
    花畑や屋形原の資産価値のことを誰も質問していませんよ。
    福岡は車社会なのに車を持っていない人は少ないのでは。

  54. 254 周辺住民さん

    東比恵駅周辺の資産価値は維持できそうでしょうか?

  55. 255 しらが爺 [ 60代]

    「資産価値を維持できる」ということは、資産価値が高い場所ではなく、価値があまり低下しない場所ということですよね。

    地域によっては、買った時から低空飛行で、そのままずっと低空飛行。
    なんてこともありそうです。

    でも、住めば都で、一生ここに住むと決めてしまえば、ま、あまり気にしても
    仕方ないように思います。

    お若い人で、今後も子供の成長などに応じて転居して行かれる方にとっては、
    資産価値を維持できる地域は大切でしょうね。

    年代や家族構成などに応じて、みなさん、それぞれの価値観をお持ちです。

  56. 256 匿名さん

    >254さん
    東比恵駅周辺の資産価値は
    博多駅が衰退しない限りは
    崩れる心配は少ないと思います。

  57. 257 匿名さん

    中央区港の資産価値は維持出来そうですか?

  58. 258 匿名さん

    七隈線沿いは、どんなでしょうか?
    今駅10分以内で戸建てを考えてます。
    七隈〜次郎丸あたりでないと手が出せないのですが。。。
    今箱崎に住んでます。

  59. 259 匿名さん

    >>257
    ポテンシャル高いと思う。
    現状では安いくらいだと思うので期待できそうじゃないかな?

  60. 260 匿名さん

    >>258
    箱崎より住環境としては多少ましかな、といったところ。
    地歴を良く調べるべし。

  61. 261 匿名さん

    >>260
    七隈周辺の地歴は地元でないと分かりづらくないですか?

  62. 262 匿名さん

    天神ビッグバーンで
    天神駅や赤坂駅周辺は数年後どうよ

    地下鉄七隈線延伸で
    博多駅は数年後どうよ

    どう思われるか皆さん

  63. 263 検討板ユーザーさん

    >>257 匿名さん
    給油センターと、下水処理場があるから、あれがある限り上がらないと考えてます。
    腐っても鯛で、中央区だからそれなり維持は
    と思いますが。
    以前の地震の際には、東区の埋め立てのような、液状化現象がなかったので、救いです。
    西鉄バスも、68は少ないですが、病院、天神、都市高速出口すぐで住みやすいです。

  64. 264 匿名さん

    早良区ってよく早良区北部って強調されてるけど、中央区も北部を強調した方がいいと思う。
    早良区ほどではないけど、区内の南北格差は大きいよね?

  65. 265 匿名さん

    南北云々というより、地下鉄に近いか否かですよね。結果、中央、早良、西、博多、どこも
    北部有利になりますよね。

  66. 266 販売関係者さん

    地下鉄沿線徒歩5分圏内。

  67. 267 匿名さん

    5分圏内は賑やかしいから、5分以上で10分圏内が良いなー

  68. 268 匿名さん

    戸建てなら10分圏内 マンションなら5分圏内だと思います。売却や賃貸の場合検索で弾かれてしまいます。将来高齢になって車無しで不便無く生活できる場所が安心できますね。

  69. 269 匿名さん

    >>265
    西区、博多区は…(笑)

  70. 270 匿名さん

    はっはぁ、確かに西区はありえへんわ!

  71. 271 匿名さん

    どの区も南部より北部って話しではないんですか?中央、博多はそんなに差が大きくない気がしますが早良、西は差が大きいですよね。

  72. 272 匿名さん

    西区が資産価値たかいって話ではなく、どこのエリアにしても、地下鉄沿線が(そのエリア内で)より価値高いってことでしょう。

  73. 273 匿名さん

    >>271
    中央区は南北で結構差あるでしょ

  74. 274 匿名さん

    西区の地下鉄沿線はダメなんでしょうか?

  75. 275 匿名

    高宮駅はどうですか?

  76. 276 匿名さん

    西区しばりで地下鉄沿線は姪浜一択の気がします。
    七隈延伸で次郎丸、橋本は?となりますが七隈線…空港直通でないのとやはり天神まで遠いのが。
    高宮はいいですね。
    個人的な意見です。

  77. 277 匿名さん

    姪浜は、比較的、資産価値たかいのでしょうか?
    また、線路を境に北側と駅南側での資産価値はどうでしょうか?

  78. 278 匿名さん

    姪浜なら南かな。

  79. 279 マンション検討中さん

    千代・吉塚・長者原てどうですか?

  80. 280 匿名さん

    姪浜なら南の方がキレイで便利だけど校区が。
    校区ばかりはこれから先、分からないからそこをどう考えるか

  81. 281 匿名さん

    千代や吉塚など博多駅周辺はこの価格高騰時もほぼ維持してるから維持の部分では間違えないかも。
    上がるかもしれないけど下がることはないんじゃないかな?

  82. 282 匿名さん

    大濠の空港線側、荒戸や大手門辺りが一番手堅いと思います。

  83. 283 周辺住民さん

    高宮駅周辺私は好きです。
    マンションなら駅周辺
    山手に少し歩くと立派な家が沢山あります。
    西鉄大牟田線と野間四つ角や日赤通りの西鉄バスで移動は便利です。
    山手だと車は必要となるかも知れません。

  84. 284 匿名さん

    空港線駅徒歩10分以内

    3,4LDK90㎡以上
    築5年以内
    対面キッチン
    高層階
    価格4000万~5000万

    この条件ならどの駅の相場くらいになるのでしょうか?

  85. 285 マンション検討中さん

    >>284 匿名さん
    室見、姪浜辺りであればギリありそうですが、条件が多いのでなかなか中古では出回らない気がします。

  86. 286 匿名さん

    室見、姪浜でも厳しくないですかね?

  87. 287 匿名さん

    東比恵ならありそう。

  88. 288 マンション検討中さん

    >>284 匿名さん
    条件に近いものは下記くらいかな
    リヴィエール室見リゾシア
    築4年
    藤崎徒歩9分
    88平米
    4/8階
    4200万

  89. 289 匿名さん

    >>288
    これでも階数が低いのと90㎡に僅かに足りてないかぁ
    この条件は厳しいだろうなぁ

  90. 290 マンション検討中さん

    >>289 匿名さん
    いや、中古の表示価格4200で若干許容範囲外くはいだから十分あるやろ?

  91. 291 匿名さん

    >>290 マンション検討中さん

    誤字か脱字かと思いますが、文章の意味がわからなくなってしまってますので、再度投稿された方が良いですよ。

  92. 292 マンション検討中さん

    >>291 匿名さん
    いえ、実際の取引価格より多めに設定されがちな表示価格が購入希望価格の低めの値である4200マンション程度なら、足りない要求事項を満足する物件も十分に考えられると思います。また、藤崎の方が室見、姪浜よりも高い傾向にありますので。

  93. 293 マンション検討中さん

    >>292 マンション検討中さん
    >>291 匿名さん
    いえ、実際の取引価格より多めに設定されがちな表示価格が購入希望価格の低めの値である4200万程度なら、足りない要求事項を満足する物件も十分に考えられると思います。また、藤崎の方が室見、姪浜よりも高い傾向にありますので

  94. 294 匿名さん

    空港線沿いってマンションだらけにしては築浅の中古って少ない気がする。

  95. 295 匿名さん

    >>294 匿名さん

    人気なんっすね。欲をいえば西新、藤崎だけど、姪浜も子育てに人気っぽいですね。庶民的だし。

  96. 296 匿名さん

    ある程度裕福でないと人気校区(西新.藤崎駅周辺)で子育てするのは無理でしょうね。教育にかけるお金が他地区とはかなりの差がありますので。

  97. 297 匿名さん

    >>296 匿名さん

    社宅が高取学区にありますが、そうでもないみたいですよ。マンコミュでの評価が異常すぎるという点もあると思います。

  98. 298 匿名さん

    >>296 高取に関しては、庶民的ではあるが、教育熱心な家庭の
    実数は相当多いです(割合は分かりませんが)。なんせ県内一のマンモス校だから。
    そういう家庭は夫婦ともライセンスありの職業で、世帯年収2千万くらいかもってイメージです。

  99. 299 通りがかりさん

    実感で3000万くらいじゃない?

  100. 300 匿名さん

    >>299 通りがかりさん

    えぇ!?年収2000万3000万が当たり前の地域なんですね!あー、そりゃ住めない。
    マンコミュではよく塾の話題は出ますが、藤崎駅〜西新駅周辺は幼児教育も充実してますよね。あの狭い範囲に何店舗もあるのは需要大だからなんですかね。

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

福岡県の物件

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ佐世保駅前

長崎県佐世保市潮見町25番4

2,900万円~4,560万円

1LDK、2LDK、3LDK

55.11平米~72.54平米

総戸数 70戸

照葉ザ・タワー

福岡県福岡市東区香椎照葉7丁目

3,790万円~5,500万円

2LDK・3LDK

74.84平米~92.27平米

総戸数 284戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

未定

1LDK~2LDK

30.04平米~44.02平米

総戸数 78戸

グランドパレス大分田室町

大分県大分市田室町197番2

2,780万円~4,730万円

2LDK~4LDK

59.85平米~86.10平米

総戸数 89戸

ウエリス白木原

福岡県大野城市白木原一丁目

4,360万円~5,470万円

3LDK・4LDK

70.05平米~78.25平米

総戸数 160戸

グランリビオ沢見ザ・レジデンス

福岡県北九州市戸畑区沢見1丁目

2,630万円~3,430万円

3LDK~4LDK

71.56平米~88.52平米

総戸数 98戸

レクシア帯山レガリオ

熊本県熊本市中央区帯山2丁目

2,838万円~4,638万円

2LDK・4LDK

58.27平米~82.50平米

総戸数 60戸

オーヴィジョン白木原駅

福岡県大野城市白木原二丁目

4,640万円~6,030万円

2LDK・3LDK

61.97平米~74.90平米

総戸数 58戸

トラスト福岡空港駅レジデンス

福岡県糟屋郡志免町別府北4丁目

3,238万円~4,578万円

3LDK、4LDK

64.40平米~79.15平米

総戸数 68戸

フリーディア和白レジデンス

福岡県福岡市東区和白二丁目

4,280万円~7,760万円

3LDK・4LDK

70.35平米~110.24平米

総戸数 61戸

レーベン宮崎 ONE TOWER

宮崎県宮崎市高千穂通一丁目

未定

3LDK

68.20平米~90.00平米

総戸数 93戸

サンライフ戸畑センターステージII

福岡県北九州市戸畑区新池2丁目

2,700万円~3,840万円

3LDK・4LDK

65.65平米~89.19平米

総戸数 64戸

ザ・プレミアム長崎駅前

長崎県長崎市恵美須町1番2

2,980万円~1億6,880万円

1LDK、2LDK、3LDK、4LDK

38.28平米~168.35平米

総戸数 163戸

デュオヒルズ城内

佐賀県佐賀市与賀町11番、城内一丁目

2,898万円~6,198万円

2LDK・3LDK

51.19平米~90.50平米

総戸数 87戸

アソシア姪浜 愛宕テラス

福岡県福岡市西区姪の浜1丁目

3,870万円~4,880万円

1LDK、2LDK、3LDK

53.70平米~60.00平米

総戸数 65戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,750万円~5,740万円

1LDK・2LDK

31.69平米~60.51平米

総戸数 94戸

オーヴィジョン本山

熊本県熊本市中央区本山町字井手越106番1

3,800万円・4,560万円

3LDK・4LDK

76.10平米・86.77平米

総戸数 56戸

オーヴィジョン天文館センターテラス

鹿児島県鹿児島市樋之口町8番2

2,920万円~4,350万円

2LDK・3LDK

53.01平米~75.76平米

総戸数 104戸

グランドパレス下到津

福岡県北九州市小倉北区清水一丁目

2,600万円~2,980万円

2LDK+WIC

62.47平米

総戸数 99戸

サンリヤン西鉄久留米ステーションプレミアム

福岡県久留米市西町字亀甲1139番12

2,590万円・4,540万円

2LDK・3LDK

44.85平米~74.02平米

総戸数 60戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

未定/総戸数 33戸

アクロス箱崎駅前(仮称)

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.66平米~70.05平米

未定/総戸数 27戸

ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸