福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「福岡市近郊でマンションの資産価値を維持できそうな最寄り駅 その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡市近郊でマンションの資産価値を維持できそうな最寄り駅 その2

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2017-07-21 09:57:08
【地域スレ】福岡市内のマンション市況| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレが1000件になっていたので、次スレを立てました。
福岡市近郊でマンションの資産価値を維持できそうな最寄り駅 その2です。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/359968/

[スレ作成日時]2014-07-25 15:18:22

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

福岡市近郊でマンションの資産価値を維持できそうな最寄り駅 その2

  1. 401 匿名さん

    >>400 匿名さん
    七隈線の工事が原因なんだろ?
    空港線なんて長いけど特に大きな事故もあってないよ。

  2. 402 匿名さん

    >>400 匿名さん
    なんで?空港線では陥没してませんよ。むしろ七隈線がダメになったから、空港線の価値があがりそう。

  3. 403 マンション検討中さん

    >>402 匿名さん
    風評被害の方が怖い。全国トップニュース+ヤフコメトップ。。。

  4. 404 匿名さん

    空港線の需要がさらに上がるよ
    供給が追いつくのかね

  5. 405 匿名さん

    >>400 匿名さん

    空港線は長年何にも起きてないですけどね

  6. 406 匿名さん

    七隈線は何度かやってたみたいですね。
    空港線よりも歴史は全然浅いのに・・・

  7. 407 匿名さん

    やべえな。
    六本松のところ大丈夫かな?
    裁判所や検察庁が崩落するなんてことはないよね?

  8. 408 匿名さん

    >>407 匿名さん

    七隈線の博多駅がやばいだけで六本松は大丈夫なのでは?
    まぁ、延伸は絶望的なのかもしれないが…
    危険なら移転しなければいいのでは?

  9. 409 匿名さん

    七隈線の資産価値は暴落。

  10. 410 マンション検討中さん

    やはり空港沿線にすればよかった‥

  11. 411 マンコミュファンさん

    >>410 マンション検討中さん
    今TV見た。東京 大阪 からの転勤族は見る目が最終ある。完敗。

  12. 412 匿名さん

    七隈線買うのは大体、九州他県出身の田舎者。
    今回の事故で、高いにはそれなりの訳があることが分かりましたな。

  13. 413 匿名さん

    >>412 匿名さん

    やはり正解は高くても空港線でした。

  14. 414 匿名さん

    >>413 匿名さん
    確かに

  15. 415 匿名さん

    六本松が崩落?アホなコメント。
    今回の事故は、掘削工事中での崩落。
    もちろん、それも起きてはいけないことだけど、既設駅や線路が崩落するのかとは別次元のはなしでは?

  16. 416 坪単価比較中さん

    もう、3回も事故があると
    七隈線の六本松はちょっと‥

    空港線のマンション方が安心と利便性がある。

  17. 417 eマンション

    空港沿線エリアが鉄板のような気がします。

  18. 418 匿名さん

    空港線>>>>>>>西鉄大牟田線>>箱崎線≧JR鹿児島線≧七隈線

  19. 419 匿名さん

    >>400
    何もわかってないですね。地下鉄の駅はめちゃくちゃ丈夫にできています。
    正直埋、ただ埋立地にマンション立てるのとは違います。
    地震でマンション傾いても駅傾くことないでしょう?

  20. 420 マンション検討中さん

    篠栗とかは?

  21. 421 匿名

    六本松は魅力的です。
    地下鉄だめでも、バスあるし。
    7時台の博多駅行き急行バスなら20分ぐらいでつきます。

    新しい町が出来上がる前に購入するのが得策。
    できた後だとますます高くなりそう。

  22. 422 匿名さん

    JRも今日大変だったし今年、九州で誰か使っちゃいけない呪文かなんか使った?

  23. 423 匿名さん

    地下鉄空港線にのみ資産価値があるような表現がおおいが、七隈線の
    工事の事故が原因だとおもいますが、工事が遅れても完成する事はま
    違いないでしょう。完成すると地下鉄空港線との相乗効果で共に発展
    することは間違いありません。将来は東区と大宰府方面への延伸を、
    運動したいです。

  24. 424 匿名さん

    完成は遅れないようです。実質トンネルは後1年半~2年で完成してしまう。その前にキャナルシティまでは先に繋がりそう。

  25. 425 匿名さん

    よかった、待ちどうしいです。キャナルに子供と遊べます。

  26. 426 匿名さん

    旧国道3号線沿いの博多駅筑紫口周辺は将来大きく変化しそうです。

  27. 427 匿名さん

    七隈線がつながったら博多駅周辺や中央区はさらに人気でそう。実質後2年。勢力図が変わりそうだ。

  28. 428 匿名さん

    キャナル、博多口、筑紫口、はさらににぎやかになるでしょう。

    住むには少々や釜ぢくなりそうですが、チビチビ飲める。

  29. 429 マンション比較中さん

    博多駅の筑紫口の
    工事中の都ホテル
    いつ出来るの?

    あそこの周り一体おしゃれに変わって欲しい

  30. 430 匿名

    >>428 匿名さん

    単身だと博多区は魅力的ですね
    ファミリーだと少し賑やかすぎますかね

  31. 431 匿名さん

    そこをフアミリー(4LDK)で買いました。
    430さんの仰るようににぎやかすぎて心配ですが、
    100%満足な物件はありませんでした。

  32. 432 マンション検討中さん

    糸島付近まで発展してくれんかなー
    七隈線も来てくれんかなー

  33. 433 匿名さん

    メルパルクホールに九電記念体育館と街のシンボルが消えていく浄水エリアは今後、資産価値は維持できるのでしょうか?

  34. 434 マンション投資家さん

    >>433
    浄水について。
    再開発エリアは一般的に価値が上がる。特に積水クラスやメジャーセブンが開発すると価値が上がる。
    公共の体育館とかなくなるのは寧ろ不特定多数の人が来なくなり好都合。
    いまだに空港線が、という人が多いということはまだ七隈線が低く見られている証拠。
    博多への延伸は織り込み済みだから既に値段に反映されているという人がいるがまだ値段に反映されきってない。だから天神からの距離が似通って校区が同じ六本松は西新より安い。
    東京では良く人気沿線沿いの人気駅というが福岡では西の二つの地下鉄は天神、博多駅の二つを結んでいる(予定)ので実際は空港線と比べそれほど差がないのに七隈線は値段は安い。薬院大通り駅は間違いなく七隈線の人気駅。
    大濠と違って浄水は山手の戸建てと浄水通り周辺のマンションと住みわけができている。
    高級住宅地にはなぜか教会や総領事館や有名私立中学校や公園や有名ベーカリーやブッティックがある。
    福岡はそれほど都会ではないのでブッティックは除くとして浄水は総領事館以外は兼ね備えている。
    浄水エリアや平尾の西側、平和、小笹などは福岡市中央区でも有数の治安が良いエリアである。
    西鉄沿線や空港線沿線はやや治安が悪い。
    薬院大通り駅周辺は利便性も高い。

    薬院大通りは福岡では博多、天神、赤坂、中洲に次いで飲食店が多く、そのレベルは高い。

    左から駅名、飲食店数、食べログ3.5以上 4以上(食べログ、スマイティより)

    姪浜 0291/009/0
    室見 0203/008/0
    西新 0383/015/0
    唐人 0283/026/0
    大濠 0387/049/0
    赤坂 1534/374/1
    天神 3497/310/0
    中洲 1437/130/0
    博多 3808/269/1

    渡辺 1218/138/1
    薬院 1444/154/2
    薬通 1187/155/3
    桜坂 0525/065/2
    六本 0282/027/0

    平尾 0521/050/0
    高宮 0480/017/1
    大橋 0557/009/0

    美味しい店は西新の10倍。

    ある程度マンションを所有し百道や千早にタワーマンションももって買値より30~40%上昇しているところもあり
    そこにも住んだり借主が決まるまでそのマンションから散策して街を研究もしたけど
    薬院大通りは間違いなく楽しいし、六本松とともにかなり期待している。
    ただ今買うかどうかは疑問の残るところ。

  35. 435 匿名さん

    >>434 マンション投資家さん

    マンション投資家としての意見なら20点。これではただの住民としての意見だね。文面の随所に幼さがあるけどまだ若いのかな?

  36. 436 匿名さん

    今後は博多駅周辺に集中しそうですね。

  37. 437 匿名さん

    >>434 マンション投資家さん
    体育館などの公共施設がない方がいいというのは間違いと思うな
    体育館、美術館、科学館、図書館などの公共施設こそが街の価値を高めると思うよ

    高級住宅街には有名私立中学、教会、公園があるところが多いんですね

    公園って南公園のことですか?
    有名私立中学があるところって市内だと限られますね

  38. 438 匿名さん

    >>437
    それは戸建ての話。マンションはまず利便性。マンションのこともっと勉強した方がいい。

  39. 439 匿名さん

    科学館のオープンは待ち遠しいね。
    自分の場合
    転勤になったとして家を探す際、場所の評判はもちろんだけど学校の近さの次に科学館、博物館、図書館、広い公園を自転車で行ける範囲に探す。
    今、科学館が福岡市にないからツライ。

  40. 440 匿名さん

    >>439 匿名さん
    科学館もでき大濠公園も近い六本松が最高ってことですね。

  41. 441 匿名さん

    六本松は小汚い。学生時代にお世話になったが、また住みたいとは思わないな。
    田舎もんは喜ぶだろうが。

  42. 442 匿名さん

    >>440 匿名さん
    六本松は図書館が遠いもんなぁ。
    道狭いし。科学館より使う頻度高いし。
    そういう意味では大濠が資産価値高いのは理にかなってるんだろうね。

  43. 443 匿名さん

    福岡市内に有名私立中学はないけど。
    マンション投資家さんの学歴を疑う。

  44. 444 匿名さん

    有名私立高校もありませんが。

  45. 445 匿名さん

    高校の話は一言もしていない。

  46. 446 匿名さん

    >>441 匿名さん

    福岡の人間が田舎もんでは。

  47. 447 匿名さん

    今日の朝刊に七隈線の500億円を越える累積赤字や陥没事故のことなど詳しく書かれてたよ

  48. 448 匿名さん

    環状地下鉄にしないと七隈線の価値は上がらないよ。

  49. 449 匿名さん

    http://subway.city.fukuoka.lg.jp/hakata/detail.php?id=6
    七隈線についてはこちらを参考に

  50. 450 匿名さん
  51. 451 匿名さん

    450さん
    詳しい資料有難う御座います。勉強します。

  52. 452 匿名さん

    修猷館出身の社長がキャナルシテ―福岡との命名を決定したのに。
    出来上がったパンフレットはキャナルシテ―博多であったいきさつ
    をテレビで見ました。仕掛け人は福岡高校出身の藤さんと言う方だ
    そうです。
    出来上がったパンフレットを印刷し直すことが困難であることを見
    越した藤さんは辞職覚悟の作戦だったらしい。
    藤さんも偉いが辞職させなかった社長も偉いです。微笑ましい過去
    の修猷館と福岡高校の美しい戦いの逸話でした。

    博多駅筑紫口地域を、この福岡地所に開発を促進して欲しいものです。

  53. 453 匿名さん

    福岡市内のマンションの戸数ランキングとかご存じの方います?

  54. 454 匿名さん

    >>452 修猷出身だが、その感覚は良く分かるわ。
    社長からすると「一杯食わしやがったな、ニヤリ」みたいな感覚。
    ちなみに副社長が福高(かせいぜい筑紫丘)以外だったら首が飛んでると思う。

  55. 455 匿名さん

    >>454 うち、首飛んでた。? (笑)////。但し、修猷館、福高、筑紫丘、は優秀。

  56. 456 匿名さん

    最近のマンションはオール電化マンションがほとんど見受けられません。
    特に大型マンションはオール電化の方が安全で安心だとおもいますが、?

  57. 457 匿名さん

    オール電化は私は避けたい
    安全より使い勝手を優先させたいんだけど少数派かな??

  58. 458 匿名さん

    確かに慣れるまでは使い勝手は悪いです。しかし、維持費が電気代だけですので安く済みます。
    今住んでいるマンションも買い替える時期ですのでオール電化マンションを探しましたが、少
    ない事に気が付きました。光熱費が電気代だけで済みますから維持費が安く済みますし、安心
    、安全であると思いますのでオール電化マンションを探した次第です。

  59. 459 マンション検討中さん

    九州電力すらガス事業を始める昨今,エネルギー系統を一つにするのはトレンドではないのかも。

  60. 460 匿名さん

    九州電力がガス事業を始める事は知りませんでした、だとするとエネルギー系統
    を電気だけでは不安になります。どんなもんでしょうか。?

  61. 461 しらが爺

    459>九州電力すらガス事業を始める昨今,エネルギー系統を一つにするのはトレンドではないのかも

    ・・・オール電化は原発の電力を効率よく使うための方策です。
    原発は一日中一定量の電気を発電しているのですが、使う方は圧倒的に朝から夕方が多い。ので、夜間は電気を捨てていた。これは非常にもったいないので、何とか夜電気を使わせる方策を考えなくてはということでオール電化をやり出したのです。

    でも、原発が逝っちゃって、これが逆に重荷になってしまい、しばらくお預け! でも、川内原発が稼働し、佐賀の方も目処がついています。ということで、オール電化再開となったのであります。

    でも、全国的な話では、オール電化が進みすぎ、夜間電力が増加し、そのためにわざわざ発電量を増やす羽目になっているとか、なっていないとかという噂があります。

    オール電化の場合、石油ストーブを1台入れただけで契約解除と聞いたことがある。囲い込みですな。絶対浮気は見逃さない厳しい奥さんみたいです。

  62. 462 匿名さん

    私はオール電化マンションの住民ですが、石油うストーブを使うときがあります。
    九電から契約解除など言われたことがありませんが。?

  63. 463 匿名さん

    契約解除ってたぶんマンションからのじゃないの?
    オール電化だと火の取り扱いに制限あったりしますから。
    石油ストーブは近年、灯油禁止されてるマンション増えてますよね。

  64. 464 匿名さん

    ガスストーブはどうなんでしょうか。

  65. 465 匿名さん

    ガスは聞いた事ない!

  66. 466 しらが爺

    462>九電から契約解除など言われたことがありませんが。?
    ・・・九電の人に見つかればのことです。マンションだと、簡単に室内に入れないのでほぼ無風状態なのでしょうが、戸建てだと見つかって契約解除となった事例があるそうです。

    もっとも九電かどうかは知らず(何かの本に書いてありました)。

  67. 467 匿名さん

    そんな決まりは通用しませんが。規約に制定しても無効でしょう。
    それよりマンションでのガス爆発の方が怖いです。めったにない
    けどね。?

  68. 468 匿名さん

    戸建ではZEH推奨の時代にマンションはガスとはね。

  69. 469 匿名さん

    七隈線の開通を待っています。どれ位遅れるのでしょうか?

  70. 470 匿名さん

    七隈線の開通は遅れそうですね。待どうしいです。

  71. 471 匿名さん

    >>468 匿名さん

    ガスは否定しませんが、マンションは戸建に対して設備やら遅れてます。
    戸建では当たり前になってきているトリプルガラスや樹脂サッシ等々


  72. 472 マンション検討中さん

    七隈線の開通はまだ遅れるとは確定はしていません。。

  73. 473 匿名さん

    七隈線の開通予定を知りませんか。?

  74. 474 職人さん

    陥没した博多駅周辺100mほどを省いて、その他の工区は着々と進んでいます。
    特にキャナル周辺は交通規制を最近も頻回に変えて予想以上に進んでいるようです。
    もう少ししたらキャナルまでは先にできそうです。
    さらに陥没部位もほとんどのトンネル工事は住んでいるので、残りをシールド工法に変えて行う可能性があります。

  75. 475 匿名さん

    情報有難う御座います。

  76. 476 マンション検討中さん

    七隈線は32年春から冬に伸びるくらいで、32年には間に合わせるのだと思います。

    七隈線が開通したら
    どこの地域の資産価値が上がるのでしょうか?


  77. 477 匿名さん

    476さん。素人判断ですが。博多駅を中心としたエリアでしょうか。?
    しかし金塊事件とか、外車の放火事件とか、いい話としてはホテル建設等
    はありますよね、筑紫口はレトロなイメージで博多口とはかなり雰囲気が
    違いますが、再開発の行方次第でしょうか。?天神地区からするとかなり
    劣りますが。

  78. 478 匿名さん

    七隈線は当初予想してた利用人数より大幅に需要が増えそうとのことで、空港線と地下5階でつなげる案から、よりJRの改札との利便性を高める方向とのことです。また、4両から6両に増やすことも検討されているようです。
    博多駅周辺や中央区の人にはより便利になるでしょうね。

  79. 479 匿名さん

    空港へは博多駅で地下鉄空港線に乗り換えるのでしょうね。?

  80. 480 匿名さん

    >>476 マンション検討中さん

    延伸することは既に価格に織り込み済みなのでそれにより今後価格が変化することはありません。しかし、先の陥没事故や当初の予想よりも開通が早まるとか遅れる、あるいは利用者が増えそう減りそうということだと、市場予想からのズレに応じて価格は変化します。

  81. 481 ご近所さん

    2016年の福岡県内で起きた飲酒運転事故数は158件で
    2~3日に1件のペースらしいし
    事故とは関係なく飲酒運転そのもので検挙された件数は1435件で
    1日におよそ4件も検挙されているみたいなので

    延伸を気に都心部では、一気に地下鉄の利用者が増えてほしいし
    地下鉄が利用しやすい政策を次々と打ち出してほしい。

  82. 482 匿名さん

    七隈線が開通して福岡空港へ行くには地下鉄空港線に乗り換えるのが不便。東の方へ行くには、南天神から天神へ徒歩で行くのもめんどい。それとも博多駅から西鉄か国鉄を利
    用するしかない。ここら辺を乗り換えなしに出来ないのでしょうか。鉄道会社が私利私欲に係らず協力しても無理でしょうか。?

  83. 483 匿名さん

    東京では当たり前の乗換・出口案内版があれば
    空港に行く際の地下鉄空港線への乗り換えの不便さは
    緩和されると思う。ぜひ設置してもらいたい。

    博多で離陸1時間前まで食べたり呑んだりしていても
    余裕で間に合う。こんな素晴らしい高速連絡鉄道はない。
    また、福岡空港のグルメもリニューアルされ
    バラエティに富み面白い。

  84. 484 マンション検討中さん

    福岡空港のフードコートが充実していて美味しい食べ物がたくさんあり
    新しくおしゃれな為、普段天神や博多で外食する人達も流れてきて
    ブームになっていると聞きます。

    福岡空港が民営化されると
    その周辺も都会的に変わっていくのでしょうか?

  85. 485 周辺住民さん

    >>482 匿名さん 福岡市交通局のホームページでは、下記のようです。
     空港線との乗換えは、地下5階となる七隈線のホームから、改札を通らない専用の通路で、空港線のホーム下に到達し、そこから、空港線のホームにまっすぐ上がる経路を予定しています。乗換距離は、ホームからホームの間で、約150mとなる見込みであり、空港線博多駅のホーム長166mより若干短い距離となる予定です。また、利便性向上の観点やユニバーサル都市・福岡の推進の観点から、連絡通路に「動く歩道」の設置を検討しています。

     JR線との乗換えは、七隈線博多駅の改札口から、駅前広場下の地下街を経由し、JR線に直線的に上がる経路が確保できる予定です。
     乗換距離は、改札口から改札口の間で、約180mとなる見込みです。

    乗換えイメージはコチラ 『整備効果 移動がさらに便利に!』
    http://subway.city.fukuoka.lg.jp/nanakumaline_extension/effect/conveni...

  86. 486 匿名さん

    空港線、七隈線、貝塚線、大牟田線といった沿線もだけど、学区で資産価値が変化する要素が大きい

    赤坂、今泉、大濠、大手門、地行、西新、姪浜、桜坂、六本松、草香江、鳥飼など第6学区は特に人気が高く、地価上位がズラリと並ぶ

  87. 487 匿名さん

    全国的に学区も廃止の方向なのであてにならん。最近は大濠が修猷館に追いつきそう。

  88. 488 匿名さん

    今年の九大合格数は福岡高校が首位です。修猷館は抜かれました。

  89. 489 九大卒

    九大の実績なんか全然評価軸として参考になるはずがない。
    東大は修猷:福高が14:2、京大は22:9、一橋は4:1、阪大は12:8、国立医医は32:24と差は歴然。

  90. 490 匿名さん

    学区かー
    6学区に買ったから今は賃貸に出せてるけど様子見て売ろうと思う。
    年とったら博多か天神がいいわ。

  91. 491 匿名さん

    博多も広いですが、博多駅周辺か天神駅周辺ですか。

  92. 492 匿名さん

    博多区雑餉隈

  93. 493 マンション検討中さん

    修猷は浪人が多すぎる。現役合格では附設、ラサールと比べるとあまりにも差がある。
    特に附設は人数が半分くらいなのに合格数は倍以上差がある。

  94. 494 匿名さん

    おっしゃるとおり全国的に学区は廃止の方向ですので
    福岡も数年以内には廃止が決定されるのではないでしょうか?

  95. 495 匿名さん

    福岡市がいくら反対しても国の方針が学区廃止なので逆らえない。
    (教育の平等化、教育費用の無償化等)
    それより西南のレベル低下はひどいね。大濠にかなり差をつけられた。

  96. 496 匿名さん

    博多区が大変人気ですが
    博多区の中でも
    交通の利便性に優れた
    博多駅周辺に人気と注目が集まっていますよね。

  97. 497 御三家出身者

    >>495
    学区廃止になったところで、
    御三家に行くには公立中に行く必要があり、学区・学年によっては大変なリスクを伴います。

    東京をはじめとした全国的な流れで
    私立中高>>>公立中・公立校
    となっていくでしょうね。

  98. 498 匿名さん

    もうなっています。福岡県では付設がダントツです。

  99. 499 匿名さん

    その内、公立より私立中高一貫校の方が人気出てくるでしょうね。

  100. 500 匿名さん

    公立一貫校の流れもくるかもよ。

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

福岡県の物件

全物件のチェックをはずす
MJR鹿児島中央駅前ザ・ガーデン

鹿児島県鹿児島市武1丁目

6,470万円

4LDK

87.78平米

総戸数 156戸

サンリヤン西鉄久留米ステーションプレミアム

福岡県久留米市西町字亀甲1139番12

2,590万円・4,540万円

2LDK・3LDK

44.85平米~74.02平米

総戸数 60戸

オープンレジデンシア渡辺通南

福岡県福岡市中央区清川2丁目

3,258万円~4,488万円

1LDK・2LDK

34.30平米・45.82平米

総戸数 78戸

グランドパレス黒崎マークスタワー

福岡県北九州市八幡西区熊手2丁目

2,540万円~5,130万円

2LDK、3LDK、4LDK

55.46平米~89.81平米

総戸数 139戸

オーヴィジョン香椎浜ザ・シティ

福岡県福岡市東区香椎浜二丁目

3,040万円~4,760万円

2LDK~4LDK

59.20平米~87.12平米

総戸数 286戸

プレサンスロジェ南風原新川ヴォ―ル

沖縄県島尻郡南風原町字新川崎山原138番5

3,640万円~3,790万円

2LDK・3LDK

68.37平米~73.02平米

総戸数 123戸

ファーネスト桜町通りタワー

長崎県長崎市桶屋町1番1、勝山町15番1、他4筆

2,820万円~4,730万円

2LDK・3LDK

44.00平米~74.78平米

総戸数 92戸

プレミスト浦添港川

沖縄県浦添市字港川252-5

4,598万円~5,998万円

2LDK~4LDK

66.00平米~83.37平米

総戸数 168戸

リビオシティ小倉中井 ウエストコート

福岡県北九州市小倉北区中井四丁目

2,738万円~6,348万円

2LDK~4LDK

62.42平米~120.81平米

総戸数 116戸

ザ・サンパーク小倉駅タワーレジデンス

福岡県北九州市小倉北区浅野2丁目

4,600万円

3LDK

72.96平米

総戸数 150戸

トラスト福岡空港駅レジデンス

福岡県糟屋郡志免町別府北4丁目

3,238万円~4,578万円

3LDK、4LDK

64.40平米~79.15平米

総戸数 68戸

レ・ジェイド新大村ステーションフロント、パークサイド

長崎県大村市植松三丁目

未定

3LDK~4LDK

71.27平米~105.87平米

総戸数 191戸

ジェイグラン平和

福岡県福岡市南区平和1丁目

4,878万円~6,948万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.00平米~83.60平米

総戸数 82戸

グリーンヒル別府北浜オーシャンレジデンス

大分県別府市北浜3丁目

2,920万円~5,290万円

2LDK・3LDK・4LDK

68.46平米~85.50平米

総戸数 56戸

プレサンスロジェ名護為又ヴォール

沖縄県名護市字為又湯比井原108番2 他13筆

3,290万円~3,820万円

4LDK

78.07平米~81.00平米

総戸数 64戸

アーバンパレス諫早駅

長崎県諫早市永昌町368番81

2,920万円~4,080万円

2LDK~4LDK

64.22平米~82.87平米

総戸数 84戸

オーヴィジョン本山

熊本県熊本市中央区本山町字井手越106番1

3,800万円・4,560万円

3LDK・4LDK

76.10平米・86.77平米

総戸数 56戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

5,080万円

2LDK

58.06平米

総戸数 262戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,780万円~4,590万円

1LDK・2LDK

30.04平米・44.02平米

総戸数 78戸

シティテラス宮崎

宮崎県宮崎市錦町154番地1

3,080万円~5,100万円

3LDK

70.14平米~75.30平米

総戸数 204戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

未定/総戸数 33戸

アクロス箱崎駅前(仮称)

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.66平米~70.05平米

未定/総戸数 27戸

ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸