- 掲示板
偽善は恥ずかしいことです。
心に思っていることを口にしないのは悪いことです。
[スレ作成日時]2014-07-21 18:06:49
偽善は恥ずかしいことです。
心に思っていることを口にしないのは悪いことです。
[スレ作成日時]2014-07-21 18:06:49
女って、しゃべることでしか相手との距離感を保てない。だから、いつも下らないことばかり話してる。
どんなに狭い歩道でも、横一列になって話に加わろうとする。
糞以下だよ、女は!
勉強できないバカばかりだしね。