福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「アイランドタワースカイクラブってどうでしょうか?ファイナル!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 東区
  7. 東区
  8. アイランドタワースカイクラブってどうでしょうか?ファイナル!

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-11-15 16:37:49

アイランドタワー スカイクラブについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式HP:
http://www.island-tower.com/

物件データ:
所在地:福岡県福岡市東区香椎照葉3-26-32
価格:2080万円-18170万円
間取:2LDK-5LDK
面積:67.46平米-207.39平米
物件URL:http://www.island-tower.com/
売主:アンピールマンション
施工会社: 
管理会社: 



こちらは過去スレです。
アイランドタワー スカイクラブの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-09-27 12:37:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アイランドタワー スカイクラブ口コミ掲示板・評判

  1. 1001 近所をよく知る人

    このへんでやめときます

  2. 1002 匿名

    今夜もパトロールに参りました。
    このスレは終了ですね。
    盛り上げてくださった皆様、大変お疲れ様でした。
    また、会う日まで。
    さよなら。さよなら。さよなら。

  3. 1003 匿名

    おはようございます。
    気が変わって、また来ました。
    これからも、よろしくお願いします。

  4. 1004 匿名

    おはようございます。
    やはりパトロールを継続します。

  5. 1005 ザ・ガードマン

    深夜のパトロールに参りました。
    異常なしですね。
    それでは失礼。

  6. 1006 匿名

    深夜のパトロールに参りました。
    今夜も異常なしですね。
    それでは失礼。

  7. 1007 匿名

    何のこと?

  8. 1008 匿名さん

    白黒のツインに乗って見回りしたいんじゃない?

  9. 1009 匿名

    いえ、紅白のツインが良いのですが。

  10. 1010 匿名

    いや、i-MiEVがいい。

  11. 1011 匿名

    ところでツインって何ですか?
    ツートンの間違い?

  12. 1012 匿名

    ツインは、スズキのハイブリッド型軽自動車。

  13. 1013 匿名

    へぇー

  14. 1014 匿名

    ザンネン!
    1へぇーでした。

  15. 1015 匿名さん

    ハイブリッドじゃないタイプもある。

  16. 1016 匿名

    へぇーへぇー

  17. 1017 匿名

    もう過去のクルマ

  18. 1018 匿名

    >1017
    発言が面白くない

  19. 1019 匿名さん

    ここのスレも、すたれてきたね。

    話題も尽きたし、1000超えたし、もうこのへんで…。

  20. 1020 匿名

    ほな、さいなら。

  21. 1021 匿名さん

    今朝、公園を散歩してたら、アイランドタワーに朝日が反射してきらきらと、とても綺麗でした。
    しばらく見とれていました。
    緑豊かな公園の景色に映えますよね。

  22. 1022 匿名さん

    夕暮れ時、対岸の御島崎の海岸から眺めるタワーも綺麗ですよ。

  23. 1023 匿名さん

    アイランドシティに引っ越してきて散歩する機会が増えました。

  24. 1024 匿名

    散歩には打ってつけの場所ですね、この辺りは。
    人道橋が出来ると、ますます歩くのが楽しくなりそうです。

  25. 1025 匿名さん

    御島かたらい橋から眺めるアイランドタワーの夜景も素晴らしい。
    夜空に燦めく数多の光たちが幻想的で地上に降りた天の河のよう。

  26. 1026 ご近所さん

    すごい賞賛っぷりですね。
    確かにうちからきれいな夜景として見えるのでいいですね。
    住んでる方は対岸にまわらないと見れないですが。

  27. 1027 匿名

    住人は周辺の夜景を楽しんでるんじゃない?
    かなり遠くまで見えそう。

  28. 1028 匿名

    早く完売よろしく!

  29. 1029 匿名さん

    >>1028
    どうして?

  30. 1030 匿名

    営業がウロウロしてるから?

  31. 1031 匿名

    タワーの横の公園でラジオ体操をやってますね。
    子供の数が多くてびっくりしました。

  32. 1032 匿名

    こんな古いアウトレットみたいなマンションのスレは閉鎖しましょう。

  33. 1033 匿名

    あなたの寒い心を閉鎖して、まともな社会人に更生して下さい。

  34. 1034 匿名

    >>1032
    1019(1020)さん、まだいたんですか。
    出て行くなら一人静かに出て行きなさい。

  35. 1035 匿名

    同感。

  36. 1036 匿名さん

    ここは千早のタワーが出たから売れなくなるだろうね。

  37. 1037 匿名さん

    千早のタワーとは競合しなさそうだけど。
    求めるものが違う。

  38. 1038 匿名

    確かに。
    残っている物件のほとんどは、千早の最高価格より高い億ション。

  39. 1039 匿名

    アウトレットなのに競合ってプレミストさんに失礼でしょ。

  40. 1040 匿名さん

    >>1039
    なんでそんなに喧嘩したいの?
    普段も喧嘩ばっかり?

  41. 1041 匿名

    激安アウトレットスカイクラブ

  42. 1042 匿名

    激安でもなければアウトレットでもない。
    あからさまな誹謗中傷、営業妨害。
    1041さん、いい加減にしないと、マジで摘発されるよ。

  43. 1043 匿名

    新栄住宅万歳!新栄住宅日本一!

  44. 1044 匿名さん

    社員じゃないよね?

  45. 1045 匿名さん

    今度はほめ殺しかよ。
    虚しくならないか?
    もういいだろ。去りなよ。

  46. 1046 匿名

    住人用掲示板をみましたが、モラルのない住人の問題が深刻化しているようですね。戸数が多いのでいろんな人々が住んでるので仕方ないと思いますが。

  47. 1047 匿名

    大袈裟な。それくらいどこでもあるだろ。
    それに出入り自由の匿名掲示板だから、住人の発言だけとは限らない。
    必ず悪意を持って便乗する奴が出て来る。

  48. 1048 匿名さん

    まぁ販売価格1千万台から1億8千万台までと広い範囲だから
    色々な人が住んでいても仕方ない。

  49. 1049 匿名さん

    色々な人が住んでいることに異論はないが、住宅価格と住人のマナーは関係ない。
    従って、価格帯に幅があるか否かも関係ない。

  50. 1050 匿名

    屁理屈。

  51. 1051 匿名

    現地、今日はすごい盛況だったね。
    営業マンはてんてこ舞い?

  52. 1052 匿名

    投げ売りで安いから大人気ですね

  53. 1053 匿名

    営業マンの質は超一流!

  54. 1054 匿名

    やっぱ新栄一流!

  55. 1055 匿名

    さて、先月は何件売れましたか?

  56. 1056 匿名

    >>1055
    まだ言ってんの
    しつこ〜

  57. 1057 匿名さん

    ここって大濠の花火見えるんですか??

  58. 1058 マンション住民さん

    見えますよ~

    おもちゃの国の花火大会みたいに見えます

    ジオラマっての?

  59. 1059 匿名

    海の中道の花火も見えるらしい。大会じゃないけど。

  60. 1060 1057です。

    香椎浜の花火も見えるしいいですね。
    昨日うちから半分だけ大濠の花火が見えたんで、
    アイランドシティは見えるんだろうな~と思ってました。

  61. 1061 匿名

    見えると言うか
    ほとんど目の前

  62. 1062 匿名さん

    香椎浜の花火大会は大濠より規模も大きいし、間近だから綺麗ですよ。
    アイランドシティに関してはイオン側は通行禁止になってほとんど歩いても通れなくなります(笑)

  63. 1063 匿名

    歩いても?
    ウソつけ!

  64. 1064 匿名さん

    嘘じゃないですよ。
    人が多すぎて通れません。

  65. 1065 物件比較中さん


    中古だよね 4割引いけますか

  66. 1066 匿名

    匿名の無責任回答に頼るより、自分で交渉してみたら?
    物件比較中さん!

  67. 1067 匿名さん

    >、間近だから綺麗ですよ。

    それはちょっと言いすぎ。
    500mくらい離れてる

  68. 1068 匿名さん

    タワーから眺めても綺麗ですが、おすすめは500m(7分くらい)歩いて、海岸で見るとど迫力です。真上に花火が上がります。風があると燃えカスが落ちてくることもあります。

  69. 1069 匿名

    花火が見えるしか取り柄がなさそうね。

  70. 1070 マンション住民さん

    ああ言えばこう言う…

    こんな人が家族だったら最悪

  71. 1071 匿名

    心が寒い人だから色々と大変そうね~!

  72. 1072 匿名

    1069さんは随分以前に「さよなら」って言ってたくせに、まだ居るの?

  73. 1073 匿名

    もうひと息♪

  74. 1074 匿名

    何が?

  75. 1075 匿名

    ここは熱中症になる人いないだろうな。

  76. 1076 匿名さん

    久しぶりに元モデルルームのギャラリーが開いてたな。

  77. 1077 匿名さん

    あそこで夏祭りだったからね。

  78. 1078 匿名

    あとの祭り…

  79. 1079 匿名

    ザンネンだったね、1078サン!

  80. 1080 物件比較中さん

    もう一声で在庫一掃

    その後には何も残っていないからあまり積極的でない

  81. 1081 匿名

    営業マン、熱中症?

  82. 1082 匿名

    誹謗中傷厳禁

  83. 1083 匿名

    今日も‥

  84. 1084 巡回中

    深夜のパトロールに参りました。
    本日も異常なしですね。
    それでは失礼。

  85. 1085 匿名

    何をパトロールしてるの?

  86. 1086 匿名さん

    もう2年も経つのにまだ売れ残ってるの?

  87. 1087 匿名

    名古屋の城北アストロタワーみたいになりそう

  88. 1088 匿名

    そんな遠くのマンション言っても分かりまへん。

  89. 1089 匿名

    まあまあ、そう焦りなさんな。
    じっくりまったり行きまひょ。

  90. 1090 匿名さん

    >>1086
    もう2年も経つのにまだ荒らしてるの?

  91. 1091 匿名

    暇なんでっしょ。

  92. 1092 匿名さん

    >>1062
    アイランドシティの海岸沿いから花火見ようと考えていたのだけれど、一部立ち入り可能な
    ところはありますよね。
    花火予算は圧倒的に大濠>東区だと思うよ。
    アイランドタワ-の話題じゃなくてごめんなさい。

  93. 1093 匿名

    予算の事はよくわからんが、花火は大濠よりも香椎の方が打ち上げ数も玉の大きさも上。7700だったかな。海上だから玉が大きいんじゃないの。大濠は場所の問題もあってあんまり大きいのは無理と聞いたような。

  94. 1094 匿名

    ひいき目に見なくて、香椎浜の方が綺麗ですよ。大濠もキレイですけどね~

  95. 1095 匿名

    納得!

  96. 1096 匿名さん

    大濠は人が多いばっかでよく見えないよね。
    香椎浜のほうがずっと良い。

  97. 1097 匿名

    入り江(?)の真ん中で打ち上げるから絶景スポットが他に比べ広いからね。

  98. 1098 匿名

    いつ頃完売しそうですか?

  99. 1099 匿名

    >>1098
    いつ頃荒らしやめそうですか?

  100. 1100 近所をよく知る人

    あと3年か

  101. 1101 匿名

    営業さんに聞けば?

  102. 1102 匿名

    管理会社かわるんですね〜

  103. 1103 買い換え検討中

    ここのマンションの賃貸広告がやたら多いですね。
    総戸数のかなりの部屋が賃貸になるといろいろ大変そうですね

    ファミリー向けで15万円程度ですけども、あまり人気ないんでしょうか

    ここの近くの小学校の人気はどうでしょうかね
    さすがにここの小学校への入学のためにここ買う人はいないと思うけど

    いろいろみてますけど迷います。。。。

  104. 1104 匿名さん

    照葉小中学校は評判良いみたい。積水さんがオーシャンビューマンションって売り出して行ったのですが学校の取組みDVDもらいました。

  105. 1105 匿名

    戸建のほうの話ですが、小学校入学を機に…ってのは少なくはないです。

  106. 1106 匿名

    結構、集まって来てるって聞く

  107. 1107 賃貸住まいさん

    シンガポール人所有のマンションは空室目立つな レントフリーです ここもそうしなきゃ入んないでしょ

  108. 1108 匿名

    ここは高層階の億ションを除いて殆ど埋まってる。

  109. 1109 匿名さん

    照葉小学校は転入が増えすぎて教室が不足しそうなくらいですよ。昨今の公立学校の荒れ具合を見れば、中学生までの大事な時期に安定した環境を得られるのは魅力です。

  110. 1110 匿名

    納得♪

  111. 1111 賃貸住まいさん

    そんな

    それじゃあ福岡の公立は荒れ放題なの
    それでこんな場所に避難してくるの

    それはないよ

  112. 1112 匿名さん

    市内の小学校で増床計画が挙がってるのって照葉小学校くらいじゃない?

  113. 1113 匿名さん

    >>住民の方
    小中学校の事はだまっときましょうよ。
    何を書いても妬む方はいらっしゃるし、
    妙に評判になって雑多な方々が流入してきたりする弊害の方が大きいですよ。

    まぁ実際のところ、モンペが若干いますが、いい学校だと思いますよ。

  114. 1114 匿名さん

    >1112
    市内では他にもあるよ。

  115. 1115 匿名

    先月は何件売れましたか?

  116. 1116 匿名

    ガンバレ! 営業の方々!

  117. 1117 匿名

    >>1115
    先月は何回荒らしましたか?

  118. 1118 匿名

    >>1117
    0回です。
    先月は何件売れましたか?

  119. 1119 マンション住民さん

    明日は花火大会ですね。楽しみですね。

  120. 1120 匿名

    花火大会楽しかった
    ゲリラ豪雨来なくて良かった

  121. 1121 匿名さん

    いつもにも増してタワーの明りが点いてましたね。
    とても綺麗でした。

  122. 1122 匿名

    早く完売すればいいですね。

  123. 1123 匿名

    確かに上の階の明かりが寂しいですね。

  124. 1128 匿名さん

    アイランドシティから花火見たけれど、地元住民中心の様子。みなさんマナ-がよく、こどもさんもよく
    しつけられています。さすが。
    でも価格は高いよね-。とても買えません。

  125. 1129 匿名

    住環境はいいですよ!

  126. 1130 匿名

    公式ホームページの物件概要が更新されていませんが、どうかしたんですかね。

  127. 1131 匿名

    二年も経ったことだし、頻繁に更新しても仕方ないってことじゃない?

  128. 1132 匿名

    がんば!

  129. 1133 匿名

    マイペースですのぅ…

  130. 1134 匿名

    いいことです。

  131. 1135 匿名さん

    タワー内に美容室があるのですね。
    いいなあ。
    きれいな景色を眺めながらのきれいになれるって、いいですね!

  132. 1136 ご近所さん

    美容室は住民専用ですか。

  133. 1137 匿名さん

    普通の美容室です。
    誰でも行けます。
    但し、完全予約制です。

  134. 1138 匿名さん

    美容室を始め、居室内での営業行為は禁止だって。

  135. 1139 匿名さん

    あの美容室は管理組合より規約違反なのでやめるように言われていますよ。
    住民もそのことを知っていますので、ほとんど住民で利用している人はいませんね。

  136. 1140 匿名

    ルールを守らず周りに迷惑をかけ続ける人は出て行ってくれ。

  137. 1141 匿名はん

    あのプロ野球選手が住んでるって本当ですか?
    住民の人って会ったりします??

  138. 1142 匿名

    プライバシー侵害厳禁!

  139. 1143 匿名

    プライバシー侵害厳禁

  140. 1144 サラリーマンさん

    あとなんこ

    なんぼ

  141. 1145 匿名さん

    もうあらし

    やめろ

  142. 1146 サラリーマンさん

    たたきうりですから、変な入居者の一人や二人 覚悟が必要です 

    秋の博多湾は空気が澄んでいてきれいです。今の時期が一番すきです。

  143. 1147 匿名

    荒らしまくりですから、臭い飯の一年や二年 覚悟が必要です

  144. 1148 賃貸住まいさん

    安売りの弊害 と は

    10年後には・・・

    20年後には・・・

    30年後には・・・

    管理費修繕積立費がどうなっているんだろう

    あなたは自信ありますか

  145. 1149 競合物件企業さん

    仮に管理組合の承諾なしに営業行為をしていたとしても
    不特定多数でなければ、営業とはみなされないのではないでしょうか
    個人の家でお茶やお花を教えるのと同じレベルであれば周りに悪影響ない範囲で認められそうな感じがするな。

  146. 1150 匿名さん

    >>1149
    だから不特定多数相手に営業しているから問題なんです
    http://www.pallina-salon.com/bizContent.do?contentType=5&categoryI...

  147. 1151 購入検討中さん

    管理組合が承認しているんじゃないのかな。
    そうでなければ信じられないことするなと思います。
    安売りするとこんなことも覚悟しなければならないか?

    マンションは難しいですね。

  148. 1152 匿名さん

    >1150

    住民専用にすればよいのに。
    2000人くらい住んでいるのだから。
    でも、一度は行ってみないなあ。

  149. 1153 匿名

    >>1151
    管理組合は二年間ずっと、やめるよう警告し続けている。
    規約違反だから、承認できるはずがない。
    過去レスに何度も出て来た話。

  150. 1154 匿名さん

    >>1148
    性懲りもなくまた沸いて来たな、意味不明の荒らし魔。
    何が楽しいのかね?

  151. 1155 周辺住民さん

    二年間も規約違反続けている住人がいるなんて信じられませんね。

  152. 1156 匿名さん

    この美容室には色んな人が出入りして、保安的に大丈夫?
    と思いますが、早くやめさせるべき!

  153. 1157 匿名

    二年間も荒らし続けているヤカラがいるなんて信じられませんね。

  154. 1158 匿名

    >>1156
    保安的?
    意味不明です。

  155. 1159 匿名

    最初は誰が許したんですか?

  156. 1160 匿名

    誰も許してないだろうな。
    せいぜい、自分に都合良く解釈したレベルじゃないか?

  157. 1161 マンション投資家さん

    人数が多いマンションにありがちな話ですね。

    しかし、なんて礼儀知らずなんでしょうね。

    法的に云々じゃなく、社会人としてどうかというレベルですね


  158. 1162 匿名さん

    1158 保安=安全を保つこと
    辞書にも載ってます。
    意味がわからないとは小学校ですか?

  159. 1163 匿名

    >>1162
    「保安的」なんて辞書に載ってないし、使う人も見かけない。
    「オレ的」みたいな使い方なら、それこそ小学生以下の稚拙さだな。

  160. 1164 ご近所さん

    管理組合総会で議題にならないの。

  161. 1165 サラリーマンさん

    不適な利用を続け公序良俗に反したとしても法的に問題ないという人ですね。

    自分のマンションにこういった問題がなくてよかったです。

    ガチガチな規約をつくらないとそのうちスポーツクラブがオープンしそうですね。

    にんげんいろいろ
    マンションもいろいろ

    嵐(笑)

  162. 1166 匿名

    余計なお世話なんだよ!
    嵐(荒らし)よ、去れ!

  163. 1167 匿名さん

    ここの規約は管理組合が規約改正をしたこともあり、かなり厳しい方だと思います。
    自宅に誰かを招き入れる形式のものは種類や規模に関わらず全て禁止です。
    事実上営業行為は全くできません。

    規約違反をしている住民に対してはもうすぐ最後通告が組合から出されます。
    これで駄目ならば訴訟となるようです。
    違反者も予想以上に管理組合がしっかりと機能していると困っていることでしょう。

  164. 1168 買い換え検討中

    法人なのに規約違反をどうどうとやるわけですか
    和解金狙いなのかしら  こわ

  165. 1169 匿名さん

    美容室レベルならば個人事業主では?

  166. 1170 住まいに詳しい人

    ちょっと違うようです。

  167. 1171 匿名さん

    規模が大きいといろいろ大変ですねえ。

  168. 1172 匿名さん

    規模が大きいからこそ、問題が発生した時にドライに対応できる。
    小規模だと管理費滞納や規約違反をした住民に対して強く出られない。

    民度が落ちてきている現在ではきちんと対応できる環境にあるかが大事。
    管理組合でも理事長や理事会が管理会社と癒着している等の問題が多く出ているのは小規模物件。

  169. 1173 住まいに詳しい人

    規模が大きいとコミュニケーションが希薄化します。

    住人であるかどうかわからないので話もしないでしょ

    そのため何もいわれないのを逆手にとって失礼な行為をする人が増えるんですよ

    厳しく対応できるという↑のいうこともあたっていますが、何かと大変になりがちです。

    民度が低くなる傾向もあると↑の指摘は大規模マンションの弊害をよく言い表しているなと思います。

    では世の中のどの大規模マンションでもそうかとうと、違うと思います。

    どういった素性の人が買ってるかを知らないで買うということは恐いものだなと感じました。

  170. 1174 匿名さん

    今どき、「どういった素性の人が買ってるかを知って買う」なんてムリでしょ。

  171. 1175 匿名さん

    フィットネスクラブはなら棟内にありますよ。
    映画館、図書館、展望室あります。

  172. 1176 匿名さん

    ここを作ったアンピールがマンション販売を再開しましたね。
    ここの儲けで、再スタート!!!

    http://chikushino2.empire-mansion.com/index.html

  173. 1177 住まいに詳しい人

    「どういった素性の人が買ってるかを知って買う」ことは当然不可能です。

    リスクを述べただけですよ。

    そのリスクが大きいことを初めて認識した方も多いと思います。

  174. 1178 匿名さん

    素性が悪い人が1人いたとして100戸と30戸では与える影響が違う。
    100戸では大きな影響は与えないが、30戸だと大きな影響を受けてしまう。
    素性の他にも管理費の滞納なんかは小規模だと相当影響が大きい。

    規模が大きくなった方がリスクが低くなるのは保険が証明している通り。
    加入者が多ければ多い程、安くもなるし破綻するリスクも少なくなる。

  175. 1179 匿名さん

    保険タワー!

  176. 1180 匿名さん

    >>1173
    >民度が低くなる傾向もあると↑の指摘は大規模マンションの弊害をよく言い表しているなと思います。

    こんな事を>>1172は書いていないと思うのだが・・・。
    「日本全体の民度が下がっている」としか読めないけど。
    貴方のような人が管理規約をきちんと読めずに違反行為をしてしまうのでしょう。

    モンスター住民に対して大規模の方がドライに対応できるのは確か。
    管理組合がきちんと機能しているという前提であれば管理費滞納に対する耐性も含めて管理面では
    全戸億ションでも無い限り大規模の方が良いだろうね。

  177. 1181 住まいに詳しい人

    1178

    「規模が大きくなった方がリスクが低くなるのは保険が証明している通り。 」

    全く均質なものであればそういった単なる過去データからの意見もあるでしょう。
    保険がそれでいつも正しく機能しているわけではないんですよ。

    大きくても入居者の質の問題でその後のリスクは大きく変わりますよ。


    広告まで出して大々的に管理組合に反するような大それた行為をするひとが

    どのマンションにも平均的な確率で入居しているとは到底思えません。

    私のところは築10年ほどで200戸超ですが、皆さんが協力して集合住宅の価値を高めようと

    努力されています。

    住まう人の質で集合住宅の価値は決まるとかんがえています。

  178. 1182 匿名さん

    そういう意味では、ここは今のところ合格点のようですね。

  179. 1183 住まいに詳しい人

    そのぎゃくじゃない

  180. 1184 匿名さん

    失礼!そういう意味じゃなくても合格点でしたね。

  181. 1185 住まいに詳しい人

    当初のストーリーでは桃源郷のようなはずでしたけど

    地方都市では、なかなか難しいものだと

    改めて感じた物件でした。

    でも全国的には平均なんでしょうかねw

  182. 1186 匿名さん

    >>1181
    この物件より住民の質が良いという物件はそうないのでは?
    問題になっている美容室だって1件だけだし、400分の1ですよね?
    それも最後通告が出るようだし、従わなければ訴訟でしょう。管理組合は頑張っていると思いますよ。
    ウチの組合は実害が無ければきっと放置すると思います・・・。

    質は結局、販売価格と管理費に比例します。
    ここは値引きもあったようですが、元々が福岡の平均以上の価格帯がほとんどですし、管理費はメチャ高です。
    (よくあれだけ払うなとは思いますが)

  183. 1187 匿名

    管理費がメチャ高だとは思わない。このマンションの安全性、快適性、将来性を確保するための必要経費として妥当な額だろう。

  184. 1188 匿名さん

    庶民向けですしそれくらいのことで騒がないでほしいな。

    民度の話をしていた人がいたけど 事実そういうので環境が変わることはあります。

    環境というのは自然環境ではなくコミュニティのことです。

    ここの10年後を楽しみに待つこととしましょう。

  185. 1189 匿名

    乞うご期待!

  186. 1190 匿名さん

    ここはほとんど完売という感じのようですが

    実際はどうなんですか? 

  187. 1191 匿名さん

    ほとんど完売です。

  188. 1192 匿名さん

    庶民にとっては・・・ね。

  189. 1193 匿名さん

    賃貸にまわされている家は40戸くらいあるというカキコミを見たけど
    全体の1割超がそうなら驚き

  190. 1194 匿名さん

    カキコミの真偽はともかく、それに驚く人がいることが驚き

  191. 1195 匿名さん

    総戸数10戸で1戸が賃貸ものであるならたいしたことないんだけど
    400戸で40戸ならちょっとちがうな

  192. 1196 匿名さん

    驚く人がいることに驚いていることが驚き
    変な人がいるもんだ

  193. 1197 匿名さん

    借り手の着かない部屋が別に2割程度あります。

  194. 1198 匿名

    賃料が特別高いんですか?
    タワーマンションだし適正な賃料ならすぐに埋まりそうなものですが

  195. 1199 匿名さん

    いや単なる風説の流布です。

  196. 1200 匿名さん

    ある不動産webではたしかにそのくらいの募集がでていたような
    かなり以前からですけど

    近くの賃貸マンションも長時間相当あいているみたいですし、仕方ないですね。
    景気もこの調子ですし ちょとバブッたね

  197. by 管理担当

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アイランドシティ オーシャン&フォレストタワーレジデンス

福岡県福岡市東区香椎照葉6丁目

4,460万円~1億3,000万円

2LDK~4LDK

69.12平米~105.54平米

総戸数 620戸

照葉ザ・タワー

福岡県福岡市東区香椎照葉7丁目

3,790万円~5,520万円

2LDK・3LDK

74.84平米~92.27平米

総戸数 284戸

オーヴィジョン香椎浜ザ・シティ

福岡県福岡市東区香椎浜二丁目

3,040万円~4,640万円

2LDK~4LDK

59.20平米~87.12平米

総戸数 286戸

MJR千早ミッドスクエア

福岡県福岡市東区千早五丁目

未定

2LDK~4LDK

63.84平米~98.18平米

総戸数 532戸

ポレスター香椎駅前

福岡県福岡市東区香椎駅前1丁目

4,580万円~6,080万円

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.90平米~86.10平米

総戸数 52戸

フリーディア和白レジデンス

福岡県福岡市東区和白二丁目

4,280万円~7,760万円

3LDK・4LDK

70.35平米~110.24平米

総戸数 61戸

エイリックスタイル三苫駅サザンコート

福岡県福岡市東区三苫3丁目

3,350万円~4,230万円

3LDK・4LDK

65.46平米~75.50平米

総戸数 28戸

アクロス箱崎駅前(仮称)

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK~3LDK

50.66㎡~70.05㎡

総戸数 27戸

アルファステイツ箱崎公園

福岡県福岡市東区原田4丁目

3,040万円~3,290万円

2LDK、3LDK

64.51平米~68.28平米

総戸数 81戸

オープンレジデンシア馬出九大病院前

福岡県福岡市東区馬出二丁目

3,098万円~3,598万円

1LDK

34.20平米~37.10平米

総戸数 48戸

モントーレ新宮セントラルステーション ル・ブリーズ

福岡県糟屋郡新宮町上府北1丁目

3,410万円~4,690万円

3LDK・4LDK

61.90平米~80.78平米

総戸数 42戸

トラスト福岡空港駅レジデンス

福岡県糟屋郡志免町別府北4丁目

3,298万円~4,578万円

3LDK、4LDK

65.55平米~79.15平米

総戸数 68戸

オープンレジデンシア博多空港通り

福岡県福岡市博多区東光二丁目

2,978万円~4,690万円

1LDK・2LDK

34.38平米・48.97平米

総戸数 32戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,810万円・3,190万円

1LDK

30.04平米

総戸数 78戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,750万円~5,740万円

1LDK・2LDK

31.69平米~60.51平米

総戸数 94戸

オープンレジデンシア博多駅南

福岡県福岡市博多区博多駅南2丁目

2,998万円~3,998万円

1LDK・2LDK

34.58平米~43.27平米

総戸数 30戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

5,080万円

2LDK

58.06平米

総戸数 262戸

ザ・パークハウス 大手門

福岡県福岡市中央区大手門2丁目

未定

1LDK~3LDK

45.07平米~93.61平米

総戸数 66戸

パークホームズ大濠公園フロント

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

8,090万円

3LDK

70.88平米

総戸数 39戸

オーヴィジョン古賀駅

福岡県古賀市天神1丁目

3,120万円~4,430万円

3LDK・4LDK

68.43平米~88.50平米

総戸数 52戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

未定/総戸数 33戸

アクロス箱崎駅前(仮称)

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.66平米~70.05平米

未定/総戸数 27戸

ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸