京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「■積水ハウス【グランドメゾン学園都市】はどうですか?■」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 西区
  7. 学園都市駅
  8. ■積水ハウス【グランドメゾン学園都市】はどうですか?■
匿名はん [更新日時] 2007-02-09 15:04:00

地下鉄山手線「学園都市」に徒歩6分と近くて周囲の環境も良さそうです。
一戸建てもあって非常に気になってます。
どなたか検討されてる方いらっしゃいませんか?



こちらは過去スレです。
グランドメゾン学園都市の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-12-08 11:36:00

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
ライオンズ鴨川東

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン学園都市口コミ掲示板・評判

  1. 202 匿名はん

    >201さん
    回答ありがとうございます。
    マンション内での意見交換等々楽しみにしていたのに、残念です…
    自分達でレンタル掲示板などを使って作成するってことなんですかねぇ。

  2. 203 匿名はん

    えっ?申し込み用紙にニックネームやパスワードを書いたりしたけどマンションの掲示板用じゃなかったのかな!?

  3. 204 匿名

    現在マンションを探していますがグランドメゾンの南向きの部屋が空いていれば
    買いでしょうか?

  4. 205 匿名はん

    もしキヤンセル住戸が出ているのであれば、買いだとおもいますよ!
    学園都市は環境がいいし子供を育てる環境にも最適だと思います。
    私は個人的に学園都市の雰囲気が好きだからお勧めします。

  5. 206 匿名はん

    今日、ゴミ捨て場を見てみたら、ごみが山積みになっていますね。
    それも粗大ゴミっぽいのがたくさん。
    燃えるごみは毎日ごみ出しOKですが、燃えないゴミ・粗大ゴミは
    それぞれ月1回の回収のはずですよね。

  6. 207 匿名はん

    そうですよね、引越も落ち着いたらゴミの日や時間帯をちゃんと明確にして知らせてほしいです。
    そして、みんなで守ってきれいになるといいですよね。
    学園都市に住んで18年ですが、GM気に入ってます。引っ越してよかったです。

  7. 208 匿名はん

    あの粗大ゴミは、ひどいですね。日曜に引越しした人かな 管理室に言ってなんとか特定してもらわないと・・・引越しの時出たゴミは、有料でしょう まさか管理費から出すのでしょうか

  8. 209 匿名はん

    本当にあの粗大ゴミはひどい・・・。
    なぜここに来て捨てるんだろう・・・。
    越す前に処分していればいいのに。。。
    あれではかなり目立つし、何といってもいつ回収なんでしょうか??
    あれだけ大きなゴミは有料ですよね。。。
    早く特定してほしいです!!誰ですか!?

  9. 210 206

    あの粗大ゴミ・・・の中で、食器棚が気になります。
    あれはひどいですね。燃えないゴミの日も粗大ゴミの日も、あれは回収しないはず。
    でも、神戸市のリサイクルセンター?に電話して予約すれば引き取ってもらえます。
    すでに引き取り予約済みのシールが貼ってありました。管理人さんが電話してくれたかな?
    ただ、回収はかなり先になるはずです。だからしばらくはあのまま。
    しかし、捨てた本人は気にならないのかなぁ。ゴミ捨てのときや、駐車場から車出すときに見えるでしょうに。

  10. 211 匿名はん

    ゴミの話、深刻ですね。
    引っ越しが落ち着けば、状況は変わってくるのでしょうけど。
    しっかり管理していただきたいですね。
    せっかくいいマンションなのに・・・

  11. 212 匿名はん

    NTTメディアサプライに問い合わせたところ、マンションポータルサイトで掲示板を使用するには、管理会社を通して依頼しなければならないとの回答をもらいました。
    私個人としてはポータルサイトに掲示板があれば良いなぁと思っているのですが、皆さんはどうでしょうか?

    > お問合せ頂きました掲示板や回覧板のご利用につきましては
    > 管理会社様のご要望により追加させて頂く機能となっております。
    > 管理会社様を通じてご要望頂きましたら
    > 掲示板や回覧板の機能を追加することは可能でございます。

  12. 213 匿名はん

    ポータルサイトに掲示板、良いと思います。
    IDとパスワードの入力が面倒なので、頻繁には見れないかもですが・・・

  13. 214 匿名はん

    自分が住んでるマンションに掲示板があると言うのは、すごくいいですね♪ただパソコンがないお宅や使い方がわからない方もいると思うので その辺をどうするかでしょう   沢山の部屋の方が参加できれば 便利で素晴らしい掲示板になると思います

  14. 215 匿名はん

    212です。
    管理会社に掲示板の設置依頼をしていただきました。
    来週(3月6日週)には設置可能だそうです。
    その他のコンテンツについては掲示板で意見交換ができればと思います。
    みなさん、良い掲示板にしましょうね!

  15. 216 匿名はん

    >215さん
    おぉ、すばやいですね。
    掲示板ができたら、私ものぞいてみますー。よろしくね。

  16. 217 匿名さん

  17. 218 匿名はん

    215です。
    マンションポータルサイトに「井戸端トーク」と言う名前で掲示板が作成されました。

  18. 219 匿名はん

    「井戸端トーク」・・・発言無かったなー。

  19. 220 匿名

    井戸端っちゅうより
    暇つぶし

  20. 221 匿名はん

    マンションポータルサイトの「井戸端トーク」でテストで投稿してみましたが・・・
    なんと部屋番号が明記されてしまうんですね〜。いくらニックネームが設定できても、
    これはイヤだわぁ・・・。

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
シーンズ京都鴨川河原町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通二丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.22平米~72.47平米

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK・4LDK

61.41平米・73.02平米

総戸数 42戸