京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「■積水ハウス【グランドメゾン学園都市】はどうですか?■」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 西区
  7. 学園都市駅
  8. ■積水ハウス【グランドメゾン学園都市】はどうですか?■
匿名はん [更新日時] 2007-02-09 15:04:00

地下鉄山手線「学園都市」に徒歩6分と近くて周囲の環境も良さそうです。
一戸建てもあって非常に気になってます。
どなたか検討されてる方いらっしゃいませんか?



こちらは過去スレです。
グランドメゾン学園都市の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-12-08 11:36:00

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
ライオンズ鴨川東

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン学園都市口コミ掲示板・評判

  1. 102 名無し

    学園都市で4,500万円以上って、どう思います。駅まで近いし、環境も良さそうだし、あれくらいしても妥当な金額なんでしょうか。あのMRの大きな部屋、完売ですか?凄いですね!特にあの広いルーフバルコニーが付いた部屋、いいですね。どんな方が購入されたんでしょう

  2. 103 匿名はん

    >90さん
    >93さん
    まだ30戸近く残っているみたいですよ。
    キャンセルでも出たんでしょうか?

  3. 104 匿名はん

    本日久しぶりに現地まで行って様子を見てきました。
    南側の9階までと西側全部のシートが取れていよいよ完成間近な感じがしました。結構いい感じだったです。
    周辺の戸建もちらほら完成していて既にすんでお住まいの方もおられるようです。
    明日から最終期の分譲開始みたいです。入居開始までまだ5ヶ月くらいありますがちょっとだけ実感がわいてきました。

  4. 105 匿名はん

    いよいよ3期開始ですねー。ところでリーデンスの広告が大きくてビックリでした。

  5. 106 匿名はん

    もうすぐインテリア説明会ですね。
    初めてのマンション購入なので、楽しみです。

  6. 107 アイレベル

    購入者です。購入者の皆さん、キッチンの「アイレベルバー」の小物類はどうされますか?
    まな板ラックやブックスタンド等つけたいのですが、オプション金額高いですよね。
    こちらは「システムバー」用の備品ですが、アイレベルバーに使えないかなー。
    http://www.rakuten.co.jp/ty/127098/

    他に情報あればお願いします。

  7. 108 匿名はん

    外壁の幕が全て取り外されてました!
    なかなか立派ですね。
    全部売り切れるんでしょうか?

  8. 109 匿名はん

    購入者です。
    購入前から気になっていたのですが、隣の流通科学大学に通う学生さんがバイク通学をするために騒音がひどいなんてこと、あるんでしょうか?
    今さらそんなこと知っても遅いかも知れませんが…
    どなたかご存じでしたら教えて下さい。

  9. 110 匿名はん

    流科出の者です。バイクは比較的原付が多いため大丈夫と思いますよ。バイクより車通学の方が多いです。
    それより通学者の信号無視が圧倒的に多いため車で通られる時に気をつけて下さい。タクシーともめて退学した不届き者もいました。

  10. 111 匿名さん

    隣の流通科学大学のレストランって、美味しいでしょうか。
    一般人がどんどん出入りしてもOKですか?

  11. 112 匿名はん

    ここは車の出口は西側道路だけですか?
    だとしたら大変かも。

  12. 113 流科出

    >111さん
    OKですよ。昼時は学生だけでなく主婦層やサラリーマン、夕時は小学生らも座ってます。
    レストランも美味しかったですよ。カレーも辛目でウマかったです。
    今でもあるかわからないですが2Fにはちょっとしたbarもありました。

  13. 114 111

    流科出さん、ありがとうございました。行ってみたいと思います。楽しみです。

  14. 115 匿名はん

    >112さん
    >だとしたら大変かも。

    図面集で確認しましたが西側道路だけですね。
    ただどう大変なのかがよくわからないのですが。

  15. 116 匿名はん

    時間帯によっては道路が結構混んでるから出入りしにくいって意味かな?
    確かに裏のカルチェだと右折車線があるけど、こっちには無いから入りにくくはあるかも?

  16. 117 匿名はん

    西側の駐車場だからと言って別に大変じゃないですけど?
    別に混みませんし、右折しにくいわけでもありません。至って普通に道路ですが。。。
    あと、流科のレストランの利用は基本一般人NGです。ちゃんとドアなどに張り紙あります。

  17. 118 匿名はん

    西側道路朝夕は混雑しています。特に朝。
    右折で(前開方面)敷地から出るのは至難の技です。
    現在工事関係の車両ガードマンが居ても曲がりにくいのにガードマンが居なくなったら。
    一台が右折で詰まると後は左折したくてもできなくなります。

  18. 119 匿名はん

    3期終了、残り13戸ですね。
    南側の高層階に残っている分は場所が良いけど、価格が高いからなかなか・・・

  19. 120 匿名はん

    流通科学大学ってダイエーの中内さんが創立したんだね。
    知らなかったです。

  20. 121 匿名はん

    インテリア説明会、行ってきました。
    あれもこれもと見積って、高額になってしまいました。
    ところで花がついてない部屋は10戸でした。入居までに完売するかもしれませんね。

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
ライオンズ鴨川東

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通二丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.22平米~72.47平米

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK・4LDK

61.41平米・73.02平米

総戸数 42戸