京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「■積水ハウス【グランドメゾン学園都市】はどうですか?■」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 西区
  7. 学園都市駅
  8. ■積水ハウス【グランドメゾン学園都市】はどうですか?■
匿名はん [更新日時] 2007-02-09 15:04:00

地下鉄山手線「学園都市」に徒歩6分と近くて周囲の環境も良さそうです。
一戸建てもあって非常に気になってます。
どなたか検討されてる方いらっしゃいませんか?



こちらは過去スレです。
グランドメゾン学園都市の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-12-08 11:36:00

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
シーンズ京都鴨川河原町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン学園都市口コミ掲示板・評判

  1. 122 匿名はん

    インテリア説明会の帰りにマンションを見に行きましたが、
    作業員の方に工事が一ヶ月早まったので、
    年内入居ですよと、言われました。
    本当???

  2. 123 匿名はん

    >122さん
    えぇっ!?
    そんなことってあるんですか?
    本当にそうだったらきちんと説明がありますよね。
    今、住んでいるところの引き払いの時期も変わってきますし…

  3. 124 匿名はん

    >122さん
    私も、営業さんから工事が順調で早めに入居できそうとききました。
    ですが、内覧会の予定が12月で、その後、補修の期間をとると年内入居は難しい・・・等、言ってましたねぇ。

  4. 125 122です

    情報ありがとうございます。
    やっぱり年明け入居ですね。
    工事はあまり急がないで、丁寧に仕上げて欲しいですね。

  5. 126 匿名はん

    グランドメゾンのHPで残りの販売戸数が26戸になっていました。。。

  6. 127 匿名はん

    モデルルームの花ですが、赤い花は契約済みですが、
    ピンクの花の部屋はなんでしょう。検討中ということ?

  7. 128 匿名はん

    契約はしていないということのようです。

  8. 129 匿名はん

    ここ最近西側道路を歩いてると
    南棟の高層階の北側廊下側の電気が3,4軒つきっぱなしなんだけど消し忘れかな?
    もう1週間以上付いてるよ。

  9. 130 匿名はん

    何やら新聞によると積水ハウスのマンションが起訴されようとしているみたいですね・・・

  10. 131 匿名はん

    なんで訴えられるの?

  11. 132 匿名はん

    新聞を読め

  12. 133 匿名はん

    そんなローカル話題書いてないよ
    どの新聞の何日のどのページよ?

  13. 134 匿名はん

    先週の毎日新聞に載ってたよ。

  14. 135 匿名はん

    多分コレのことだと思います。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051014-00000142-jij-biz

  15. 136 匿名はん

    西棟の一戸を購入しようか悩んでます。
    価格が3,000万以下であることが理由です。
    やはり、西日に悩まされるのでようか?

  16. 137 匿名はん

    136様:実際に2週間前に西日の部屋を見させてもらったことがあります。しかも、午後4時ごろ。
    西日が気になるかならないかは個人次第ですが、私の個人意見としては夏は気になると思います。夏には
    どの角度から日が沈むかがわかりませんが、2週間前ではほぼまともに日が入ってきていました。
    ただ、冬はその分暖かいかもしれません・・。それよりも西側は騒音のほうが気になるのではと思います。窓を
    あけるとやはりかなりうるさい感じがしました。(窓を閉めるとさほど気にならないかも?)

    私もつい最近まで購入を考えていました。ただ、検討に入った時期が9月ごろとかなりの出遅れ組であり、
    ほとんどの部屋が売れている状態だったので、あきらめました。(たぶん・・)

    環境はいいですよねー。

    ただ、このごろはまた空き部屋が増えたような気がしますが、気のせいでしょうか。。?

  17. 138 匿名

    今は、実際のところ、何部屋、空いているんでしょうか?
    今から、見に行っても遅いんでしょうか?

  18. 139 匿名はん

    電話して聞こうとか思わんの?

  19. 140 匿名はん

    先日見てきました。(136です)
    西側の騒音は気になります。
    それは、下層階でも、上層階でも違いは無いと思われます。
    夏の西日は気になりますよね。一応チェックしてきましたが、
    時期が時期だけに気にはなりませんでした。
    でも、夏は、紫外線カットのカーテンレースと、バルコニーにスダレを
    置けば、問題ないのでは?南側の住戸を探して久しいですが、
    値段が高い。そりゃ、一般的に価値はあるとは思いますが、
    住む本人が良ければ関係ないかも、、、、
    あるとすれば、売却するときに買い手がいないか、値下げさせられるかかな?

  20. 141 匿名

    30個空いてるらしい・・

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
シーンズ京都鴨川河原町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通二丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.22平米~72.47平米

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK・4LDK

61.41平米・73.02平米

総戸数 42戸