注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART16」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART16

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-11-19 00:32:59

荒らしはスルーの方向でお願いします。


アーバンエステート被害対策弁護団
http://saitamachuuou.gr.jp/Urban%20Estate%20higai.html

アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART15
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/9468/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART14
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/9737/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART13
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/9992/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART12
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10214/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART11
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10284/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART10
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10360/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART9
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10480/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10530/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10583/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10620/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10695/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10740/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/

[スレ作成日時]2009-09-18 19:11:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART16

  1. 801 匿名

    なんだかんだ言ったって、明日も雨になろうが、18日の永●の債権者集会の内容で、金銭的な項目が判明します。

    あとは、損害賠償請求と永●らの刑事訴訟の動きがKeyPointとなりますね。。。

    回収は、諦めていません。 かつ社会的責任を負ってもらうまで、
    だれが、諦めるというものでしょうか!!


  2. 802 匿名さん

    788は、国語ばかりじゃなくて、算数も勉強してね・

    お兄ちゃんより。

  3. 803 匿名

    永井よ、出て来い!

    本当に!
    これからもまっとうな人生を送るるつもりなら、皆の前に出向き、賠償をしてくれ!

  4. 804 匿名

    <<802よ!

    貴様は、くだらん輩よの!
     算数の替わりに、数学か そろばん を勉強しろや!

  5. 805 匿名

    会長さん、
    もっと、HPで最新情報をながしてください。
    弁護士も2日経過しても情報が無い。

    よろしくお願いします。

  6. 806 施主被害者

    ↑ お前の間抜けな文章のおかげで施主皆がバカだと思われるから、お前が消えてくれ!
    お願いだ!

  7. 807 匿名さん

    804////805///806馬しか君。

    家庭科勉強しましょう。

  8. 808 購入経験者さん

    完成済みの施主の人(多少被害が有る方など)アフター、メンテなど
    どのようにされているか、情報知りたいです。



  9. 809 契約済みさん

    永井さん、いつになったら連絡くれるのですか?
    早く家を完成させたいのです。連絡待ってますので、宜しくおねがいします。

  10. 810 匿名さん

    >>810
    ここでお願いしても、連絡はこないと思いますよ。

  11. 811 匿名さん

    >>809の間違いでした。

  12. 812 匿名さん

    11日が過ぎたというのに、書き込みの低レベルは相変わらずだな。
    つまり現状が見えないってことか。

  13. 813 匿名

    まあ、早期入金行為をした社員は全員やられるだろうね。
    知らなかったではすまないし、被害拡大の要因で早期入金行為を行ない、自分たちはその対価を
    なんらか得ていた。対価を得る為に、行為をしていた。
    反省無ければ、やられるだろうね。

  14. 814 匿名さん

    >>813 被害者の方ですか?
    被害者の方だとやはりそのような考えになるのでしょうね。

    ですが第三者から見れば元社員はかわいそうですね。
    本当に知らなかったのでしょうから、知らなかったで済むと思いますが‥

    裁判所はどう判断するのですかねー

  15. 815 匿名さん

    社員さんには罪がないのが前提だけど、これだけの被害者がでてるなら、全員に罪がないとも思えないですね。
    これも第三者の感覚ですが。

  16. 816 匿名

    来週 18日(水) 東京地方裁判所 13:30から 永●の債権者報告会です。
    皆さん できる限り参画し、永井の管財人からの報告を良く確認し、依頼をしていきましょう!
    資金的回収は、損害賠償手続がされているけど、大本営を突き詰めないと、我々の目的には 到達できませんので。

    あとは、刑事での 追い詰めを 期待しています。 しかし、警察の動きも スピード感がないな~。。。

  17. 817 匿名

    第三者から見れば、倒産劇なら可愛そうですが、内容が詐欺に当たる可能性が
    非常に高いので、従業員たちの扱いも変わるでしょうね!

    弁護団からの説明では、典型的な集団的詐欺事件による消費者被害なので、
    実行した従業員も知らぬは揺るされないでしょうね。
    詐欺に加担している現実からは、まぬがれないでしょうねえ。

  18. 818 匿名

    11日同日にSAもあがりましたよ!
    SAは、今回以外でも、同じように保証をまぬがれようとしているという
    対応があるようです!
    これは、完全に怪しい企業ですね!

  19. 819 匿名

    まぁ 立場が違えば考え方も変わりますよ だからどちらの主張も正論なのでしょう 相手の立場を理解しない人が裁判を起こし 立場を理解する人は起こさない 裁判所は公平な立場で判断を下し時には和解を勧告する でもどんな判決になろうともどちらかは納得出来ないでしょうね
    一般的には消費者保護の風潮が強いため業者側が敗訴するケースが多いです 被告社員は和解勧告が有れば応じた方がよろしいですよ

  20. 820 匿名さん


    元社員が詐欺的消費者被害に加担したと言うならば何故刑事事件にならないのかね??
    長いの逮捕・指名手配は未だに実行されていない。加担したとされる連中だって刑事訴追されてないだろ??
    まして居所解っている連中ばかりなんだからバンバンすんかり逮捕されるハズだろ??

    和解??
    和解すれば相手の主張を認めることになるだろ??
    何で悪の主役が白日の下に曝されずにただ単に働いていた従業員が曝されるのかが不可解だよ。
    この展開も長いのシナリオじゃないのか??

  21. 821 匿名さん

    和解勧告に応じたほうが良いというのは、施主の意見ですよね。
    元社員が自分は悪いことをしていないと考えるならば、和解勧告を拒否しても問題ありません。
    その後の判決に不利益になることもないでしょう。

  22. 822 匿名

    元社員が悪いことをしていないという気持ちがあること自体が
    異常なんでしょうね。

    過剰なまでの前払い金を入金させていたようですが、
    これに疑問をもたずに仕事したことが、勉強不足だったんだろうね。
    1月の富士ハウスの実態があったにも関わらず、不勉強だったんじゃあ
    ないのかね!
    少々高い、社会に対する授業料だと思えば、いいんじゃないの。

  23. 823 匿名さん

    元社員が悪いことをしているという気持ちがあること自体が
    異常なんでしょうね。

    過剰なまでの前払い金を要求されていたようですが、
    これに疑問をもたずに入金したことが、勉強不足だったんだろうね。
    1月の富士ハウスの実態があったにも関わらず、不勉強だったんじゃあ
    ないのかね!
    少々高い、社会に対する授業料だと思えば、いいんじゃないの。

  24. 824 匿名さん

    >>822

    >少々高い、社会に対する授業料だと思えば、いいんじゃないの。

    こういう台詞ははかない方がいいと思う。
    逆に言われたらどーするの?

  25. 825 819

    私は施主ではなく第三者です 和解を勧めたからといって施主と思われるのは短絡的かと 裁判官は和解で決着させることが評価に繋がりますので必ずと言っていいほど早期に和解を勧告してきます 和解案を拒否すれば裁判官への心証が悪くなり後の審理に影響しないとも限りません 重ねて言いますが業者側は圧倒的に不利です 和解を蹴って争えば相応の賠償金を払う羽目になる可能性が高くなると思いますよ

  26. 826 匿名さん

    >典型的な集団的詐欺事件

    なんで?

  27. 827 匿名さん

    >>825
    民事訴訟は証拠に基いた事実を認定する場です。心証等で事実を変えられては困りますよね。
    また、事件ごとに事情が違うのですから、業者側が必ず不利と決まるものではないでしょう。
    和解を蹴って争い、請求棄却となる可能性も多分にあります。

  28. 828 匿名

    この板は、社員に不利な話をすれば、みんな施主だのとかの扱いになりますね。

    私も第三者から見ても、企業側は不利な立場でしょうね。
    事実、多大なる被害が生じてしるようなので、裁判官の印象は
    世間常識とはかけ離れた行為を知らずとも行なっていることは
    非常に悪いでしょうね。

  29. 829 匿名さん

    必死だな。
    まあ、がんばれ。

  30. 830 匿名

    >>827
    私は貴方と論ずる気はありませんが 証拠云々を重要視するのはむしろ刑事裁判の方では? 今回の様な民事での賠償請求事件では被告に刑罰が無い分被害を受けた側に有利になります そりゃそうでしょ 原告は明らかに損害を被ってるんだから
    それから不動産業者ならいかに業者側が不利になるかも分かるはず 誰がみても明らかに消費者側に落ち度がある場合を除き 紛争になればほぼ業者が負けます
    それから私は誰かと論じたくてレスしてるわけではありませんので名指しでの応酬はやめて頂きたい 先にも書いたが立場が違う人と論じても決着はつかないのでね
    最後に一つ 和解したからといって相手側の主張を認めたことにはならないと思います そして和解した場合のメリットを知れば和解に応じたくなりますよ ここでは書きませんがね

  31. 833 匿名さん

    何故そんなに和解に応じさせたいのですか。
    多く払ってもらえるなら、その方がいいでしょう?
    被害は確かにあるのでしょうが、誰でもその罪を被ってくれるわけではありませんよ。

  32. 834 匿名さん


    この訴訟自体にムリがある。
    各営業は会社の指示に従っただけだろ。

    業務命令拒めば辞めるしかなく、業務命令遂行したら詐欺師か??

    解らん。
    親玉にケンカを売れなくて勝てそうなヤツにだけケンカ売っているようにしか第三者的には見えない。

  33. 835 匿名

    和解を勧めるのは提訴された一般社員の為を思ったからですよ こう言っては何だが原告側は和解されると困るはずです だから何年かかろうと戦うと言ってるでしょ 和解はどちらかと言うと被告寄りですからね そうそう 経営陣と取り巻き達には和解なんかさせちゃダメですよ

  34. 836 匿名さん

    >>824さん
    もう先に言われてましたね。
    さて、どうするんでしょうね。

  35. 837 匿名さん

    第三者の俺からも言わせてもらうが、施主も元社員もどっちもどっちだな。
    強いて言えば施主が子供じみて見える感じかなぁ。
    ま、第三者で良かった~ てのが第三者の感想。

  36. 838 第三者

    被害を受けた者の気持ちは 被害に巻き込んだ者に理解させようがない。 自分がその立場であれば、と考えを巡らせばたふん被害者と同様に動きます。

  37. 839 匿名さん

    元社員にしても、和解しなければならない理由はないし、するつもりもないでしょう。
    お互い和解するつもりがないので、何年かかろうと戦うことになります。
    よかったですね。

  38. 840 匿名さん

    どっちもどっちって、事情知って言ってるの?

  39. 841 匿名さん

    事情など知るか~!

    貴様らのようにアーバンなどに関わって人生狂った奴らとは違うわ!

    ただの通りすがりの者でゴザイマス。

  40. 842 匿名さん

    元社員、威勢よいレスもあったけど、裁判所には来なかったし会長を告訴もしないし、結局何もできないのかもしれない。

  41. 843 匿名さん

    841 さみしいやつ

  42. 844 匿名さん

    それが一番利口だからでしょうね。

  43. 845 匿名さん

    下手に動けば、馬脚を現すっていうことですね。

  44. 846 匿名さん

    利口? 利口なら他に考えることがあるな。利口ではなく、利己。

  45. 847 匿名さん

    提訴されたということは、「あなたは敵ですよ」と“施主から”言われたということですから、
    協力しあう関係にはなり得ませんよね。

  46. 848 はあ

    別の意志を持つ元社員もいます
    847がすべてではありません

  47. 849 匿名さん

    原告となった施主も被告となった元社員も、ここに書き込んでないでしょ。
    部外者ではないが、事情を把握出来ていない人の方が圧倒的多数。
    だからここで言葉の応酬をしても意味無し。施主がアラシになる場合もありえる。

  48. 850 匿名さん

    よく本丸とか書いていますが、攻め入るのに必要な人をまずバッサリ切り捨てている訳で。
    真剣に攻め入ろうとしているのか疑問ですね。

  49. 852 匿名さん

    847さんは、たぶん裁判所に来られないのでしょう

  50. 855 匿名さん

    >>848
    では告訴して差し上げたら。

  51. 856 匿名さん

    業務命令拒めば辞めるしかなく、辞めてたとしても、引き継いだ者が、業務命令を実行するだろう。
    社員なんて、所詮、会社の歯車だからねー

  52. 857 匿名さん

    >>849 アーバンスレは倒産前から施主が荒らしですよ。

  53. 858 匿名さん

    新聞によると
    三月に約五十四億八千万円の負債を抱えて自己破産した注文住宅販売「アーバンエステート」(川口市)の
    旧経営陣や社員に対し、埼玉など一都五県の顧客二十四人が、同社に工事代金を前払いしたのに、
    未着工となっているとして計約二億二千万円の損害賠償を求めた裁判の第一回口頭弁論が
    十一日、さいたま地裁であり、同社側は争う姿勢を示した。
     同社側は経営幹部本人や代理人の大半が欠席。出席した同社役員の代理人弁護士は取材に、
    「被告にもさまざまな立場の人がいるが、争わない、という人はいないだろう」と話した。

     訴状によると、同社は遅くとも昨年十二月初旬には破綻(はたん)状態にあり、
    新たな工事は不可能だったのに、それを隠して顧客と契約を結び、値引きなどの特典を持ち掛けて
    多額の前払い金を支払わせた、などとされる。

     被害対策弁護団によると、同社と契約し、住宅が未完成の顧客は一都八県で約五百世帯あり、
    約三十五億円が支払い済みだが、大半は工事の進ちょくに比べて過払いという。

     一方、弁護団は十一日、同社の顧客のうち一都六県の六十五人が、
    工事の完成保証を契約した「シールドエージェンシー」(東京都墨田区)に約一億四千万円の損害賠償を求め、
    同地裁に提訴したことを明らかにした。

     訴状によると、顧客らはア社の倒産時、過払い分の保証をシ社に求めたが支払われず、
    契約時に保証条件の説明も不十分だった、などとしている。シ社は「訴状が届いてから検討する」とした。

     ア社については、顧客の一部が埼玉県警や警視庁に詐欺容疑で被害相談をしている。

    『人生設計狂った』 
    原告の男性2人ア社へ怒りあらわ
    アーバンエステートの旧経営陣らを相手にした民事訴訟の第一回口頭弁論で、原告の男性二人は、
    人生設計を狂わせた同社に、怒りをあらわにした。

     自宅の建て替えを計画していた東京都練馬区の六十代の男性は、一千万円を支払った直後に同社が倒産し、
    工事は手付かずのまま。「広い居間での映画鑑賞が楽しみだった。『三百万円値引きするから』と
    前払いを迫られ、『経営は大丈夫か』と何度も確認してから契約したのに。絶対に許せない」と意見陳述で訴えた。

     老朽化した自宅をどうするかは未定で、口頭弁論終了後、
    「老後のためにコツコツためていた資金を失った。修理もままならない」と声を落とした。

     被害者の会「わだちの水」代表の川口市の男性会社員(40)は、法廷で被害者全体の声を代弁。
    「古い家を取り壊して借家住まいを強いられている人や、銀行から借りたローンが原因で自己破産に追い込まれた人もいる。約五百世帯が苦しんでいる」と述べた。

     訴状によると、原告の二十四人は同社に二百万~千七百万円を支払ったが、全員が工事が未着工だったり、契約成立前だった。

  54. 859 さいたまはかす

    >No.818さん
    そうです。 もとから間違いなく!
    被害者の皆さん法廷お疲れ様でした。

    それにしても、毎日やなニュースはかりですね。
    人ごみなどで、肩や傘がぶつかって、
    すみません。の一言がいえるのに。

    なぜに犯罪者らは、その一言すらも
    発せないのであろうか・・・。

    1年2年で終わることはないかと思われます。
    ひどく疲れる戦いを乗り越えて生きましょう。

  55. 860 匿名さん


    よく言っていることを聞いてみると…。
    「会社の経営は大丈夫か?」と聞かれて…。
    「危ないです」と答えるヤツはいないよね。

    これで詐欺師呼ばわりする方がヘンだよ。
    「決算書」を見てそれを保管しているならばまだ詐欺の証拠となるから解るけどさ…。

  56. 861 匿名さん

    長伊たちも許さんが、適当な事を言って未だに保証していないSAも許さん!!!

  57. 862 匿名さん

    なぜ元社員が、経営陣を、提訴しないか? 
    裁判費用かけてまでしても、プラスがないからじゃないかな?
    施主被害者は、被害額回収目的が、明確だが、元社員には、それがない。
    次の職に就いて、アーバンにはもう、関わりたくないというところではないか?
    施主被害者にとっては、現在進行形の事でも、元社員にとっては、過去の事。

  58. 863 匿名さん

    経営陣と一緒に、提訴された社員の弁護士費用って、自腹でしょ?アーバンから、費用なんてでないでしょ?
    会社の倒産にまきこまれてしまった社員だっているだろう。ましてや、提訴されて被告。
    集団的詐欺っていわれても、社員は、アーバンから、2、3月分の給料を支払われていない。
    給与未払いで、会社に、裏切られた形。
    給与はもらえない、訴えられるはで、詐欺師扱い。こんなまぬけな詐欺師っているのか?

  59. 864 匿名さん

    元社員側が、勝った場合、かかった弁護士費用って、原告に請求できるの??

  60. 865 匿名さん

    24件の提訴?だから、全勝や、全敗は、ないんじゃないかなー 
    各事案・ケースによって、ちがってくるんじゃないかなー

  61. 866 匿名

    損害賠償請求の事案に限り原告が勝訴したら裁判費用を被告に請求出来ます 反面被告側は勝っても請求出来ません なお請求が出来るというだけで必ずしも回収を保証するわけではありませんが・・
    なお 和解した場合は勝ち負け関係ないので原告も裁判費用などを請求しても棄却されます
    原告側の裁判費用は一体どれくらいになるのだろう 恐ろしい

  62. 867 匿名さん

    社員は、勝っても、訴えられ損?

  63. 868 匿名

    アーバン経営陣と社員か市橋容疑者かというくらい、反省すらないのが
    典型的な頭悪い例だね

  64. 869 匿名さん

    給与はもらえない、訴えられる、詐欺師扱い。弁護士費用は自腹。勝っても自己負担
    こんなまぬけな詐欺師って、いる?

  65. 870 匿名さん

    操られていた詐欺師
    被害をもたらしたことは事実
    操っていた連中を追及することもしないし、しようとしない。
    その一方で、責任を追及する側をうらむ・・・
    客観的に見て、仕方がないですね。自分のやったことのケツをふきましょう

  66. 871 匿名さん

    元社員がプラスにならないから経営者を告訴しないというのなら、その代わりに被害者から告訴されても仕方ないな。
    元社員が告訴していたら、あるいは被害者は元社員を告訴対象にはしなかったかもしれないし、告訴されたとしても主張できる立場がまるっきり違っただろう。
    矜持を保てないない人間は、どこまで行ってもやるべきことができないのでしょう。

  67. 872 元施主

    第三者が施主を馬鹿にする内容を見かけるが、施主の目の前で言う勇気がないのなら
    黙っていたほうが良いのではありませんか。
    社員が倒産を分からなかったと言う書き込みがあるが、倒産近くに完成予定の家は
    屋根の棟換気がついてないのを現場監督が分かっていて足場を解体、タイル貼りの
    業者が金をもらえずに逃げ完成がとても難しい事を分かっているにも関わらず、
    完成金を払い込ませる等を行っていた事は事実です。
    当然全員が知っていたとは言いませんが、仕方がないと言える内容ではありませんね。

  68. 873 第三者

    元社員のレスは、最初のころから被害者に残酷で冷淡なものが多かった。
    お詫びの気持ちが伝わるレスがあったが僅か。
    こういう人達だから被害も膨らんだのでしょう

  69. 875 匿名さん

    事件からこれだけ時間が経っても刑事事件とならんので、

    警察は立件出来ないんじゃないかな?

    うーん。

  70. 877 匿名さん

    もう直ぐ・・・、と夏前から耳にしておりますが、具体的にいつなのですか?
    心待ちにしておりますが、動きがあるように思えません。
    はっきりして下さい。

    沼田より

  71. 879 匿名さん

    なぜ完成していないことを分かっているにも関わらず、
    完成金を払い込んだのでしょうか。

  72. 880 匿名さん

    >>878

    お前は只の部外者だろ。

    書き込みの内容理解できないとは。

    出ていけー!

  73. 881 匿名さん

    >>879
    時間掛けてpart1から読めよ

    部外者

  74. 882 匿名さん

    >>881
    PART1からリアルタイムに読んでいます。
    払い込めと言われたことは何度も書かれていますが、なぜ払い込んだのかは分かりません。

  75. 883 匿名

    部外者 部外者ってバカの一つ覚えだな
    >>879さん 建築業界では完成金という言い回しはありません 建築代金の支払い時期や支払い額に定めはないので完成前に代金を支払っても何らおかしくないんですよ だからアーバン経営陣の刑事立件が難しいのです

  76. 885 匿名さん

    >>883さん
    ネーミングは会社により違うのでしょうね。
    私がお願いしたところでは最終金というものがあり、契約書の
    「甲は、本工事の完成の確認が終了した後、すみやかに工事請負代金全額の支払を完了させるものとします。」
    という文章と紐付けられていました。
    ここでいう完成金とは、どのように位置付けられていたのでしょうね。

  77. 888 匿名さん

    冷静にみて元社員も被害者であるにも関わらず、経営陣を訴えないは
    元社員達も後ろめたいことがあるからだろうね。
    何もしないやつらなので、弁護達は一まとめにしたんでしょうね!
    訴えられて、防戦一方でないのかねえ

  78. 892 匿名さん

    施主被害者は汚い言葉で何を言っても許される。

    これ、アーバンスレの前からの常識。

  79. 893 匿名さん

    わけわからない施主バッシングがでましたね。あらしたちの。
    まあ、無視しておけばいいでしょう。

    話はかわりますが、SAはかなりひどい会社らしいですね。
    おなじような事をたくさんしているようです。

  80. 894 匿名さん

    見ていても粗暴なのは施主の方ですね。
    被害にあったからといって、何を言ってもいいのでしょうか。
    そんな騙され得のようなことは許されないと思います。

  81. 896 匿名さん

    これだけ「完成していないのに払うのはおかしい」と主張するお金を、
    完成していないことを分かっているにも関わらず当の本人が払ったことが分かりません。

  82. 899 第三者

    第三者からみると、どうやら被害者への非難は、内容ではなく、言葉尻に集中してきたように見えます。
    その非難も、被害者も加害者も同等の立場を前提にしているようで、被害者の強い表現の後ろにある、生活の逼迫や精神的な苦労を考えていない。表面的な平等で判断する、「悪平等」ですね。
    自分がその立場だったら、と考えると、妙な非難です。

  83. 900 第四者

    894さん 騙され得って、そんなことがあるんですか?
    被害者が、何を得しているのでしょうか?
    粗暴な言葉ではなく、まともに被害者に対応しない関係者への怒りの表現で、一般に理解できる範囲のこととと思いますよ。

  84. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸