注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART16」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART16

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-11-19 00:32:59

荒らしはスルーの方向でお願いします。


アーバンエステート被害対策弁護団
http://saitamachuuou.gr.jp/Urban%20Estate%20higai.html

アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART15
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/9468/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART14
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/9737/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART13
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/9992/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART12
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10214/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART11
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10284/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART10
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10360/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART9
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10480/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10530/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10583/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10620/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10695/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10740/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/

[スレ作成日時]2009-09-18 19:11:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART16

  1. 1 匿名さん

    被害者と加害者しゃないの?施主と元社員は?施主の被害は多大です。加害者はいずこに。

  2. 2 匿名さん

    Part15終盤のあらすじ

    Part15 974さんが伝えた
    >>私は過払いをさせられた元社員に罪がないとは思いません それを払わないと工事できません!と(言わば脅しのような融資の方)
    >>言われれば仕方なしに
    982さんの
    >>具体的な早期入金を催促する際に、高飛車に出ていた社員がいたのは確か。
    >>まるで借金取りのような高見に立った言い方、過剰支払いにJHS完成保証が機能しないことをひた隠しにして。
    と元社員の行動がリークされ、元社員の中からも「そんなことが・・・」との声が出始めた矢先、

    元社員から、ちょっと待てとばかり
    >>微妙な言い回しですが、これは982殿の体験談?それとも聞いた話ですか?
    >>自分だったらその場で叱責しますし、社内的にも大問題にしたでしょう。
    と、そんな行動はなかったとするレスが登場。

    しかしそのレスに
    >>自分が知る限り、融資係は(先行入金での)数%の優遇の話を説明した
    とあったものだから、
    >>同時に早期入金分は、完成保証の対象にならないことは説明していたんでしょうか?営業さんなら、当然そのことも知っていたと思いますが、その説明がなされなかったと指摘されてます。事実でしょうか?
    と、急所とも思える質問が飛んだ。

    危機感に燃えた元社員、「974=982」とする推測から、レス主に対する誹謗が始まりつつあったが、最終盤、ついに「永三は入金に慎重な客を嫌い罵っていた」とか、「突然、高額の地盤改良費が伝えられ、今週中に払ってくれなんて、架空請求のような話」と生々しい実態?がリークされた。

    一体、アーバンで社員が行っていた早期入金の行動は、いかなるものだったのか?
    あるいは、974=982なのか(どうでもいいけど)

    やばいから、答えるなとの声も出る中、Part16、いよいよアーバンの実態が明らかになるんでしょうか?

  3. 3 元営業マン

    おーい、勝手なあらすじにするなよー。
    >そんなことが…
    って書き込んだのと
    >体験談ですか?
    って書き込んだのは同一、つまり俺。

    そこで982に対して被害者の方で、体験したのですか!
    って尋ねたわけだ。
    これはお前の言いたい誤魔化しのためじゃないぞ。
    書き込みは俺、相手は誰なの?
    言っておくが、俺は一切逃げていないし、未だに被害者の方とは頻繁に連絡をとっている。
    982の話が真実なら俺が実態をしらなかっただけで、かわりにお詫びもしたい。
    982の話が伝聞とか、何か意図があっての流言なら、ちょっと待てってことだ。
    自画自賛の急所ともいえる質問ってのも的外れなんだぞ。

    もう一度尋ねる。
    前スレ、982は被害者で実際そんな目にあったのかどうか?
    誤魔化そうという気持ちは全くゼロ!
    むしろ、建設的な討論になることを期待している。

    お前の2レスは非常に卑怯なものだし、品もない。

  4. 4 元営業マン

    あぁ、一つ言い忘れてた。
    >やばいから、答えるなとの声も出る中
    これはどのスレを差しているんだ?

    ここのような掲示板で当事者が書けないことがあるのは理解出来るか?
    よく、ここで根拠を述べられなければガセだとか言う輩がいるが、大人なら分かるよな。
    こういうところが、お前の一番卑怯なとこなんだよ、

  5. 6 匿名さん

    >>3
    本当に、言ったもん勝ちって内容ですね。
    表現に共通するところが多いから聞くけど、あなたは、訴えられちゃったさんですか?
    そうであれば、話にもならないくらい支離滅裂なレスなので、そうではないことを前提に記すけど

    >>言っておくが、俺は一切逃げていないし、未だに被害者の方とは頻繁に連絡をとっている。
    逃げてないなら、先行入金が完成保証の対象にならないことをちゃんと伝えたのか明言することにも逃げるなよ。的外れだって言い逃げしてるけど、状況をみれば明らかにPart15 995の言うことが的を得ている。
    第一、急所じゃないっていうなら、なおのこと明言していいだろうが。

    さらにまた、自分のことになるとやたらに掲示板では書けないことがあるといいつつ、攻撃する相手には何でもかか
    せたがるんだ。わがままだこと。

    >>982の話が真実なら俺が実態をしらなかっただけで、かわりにお詫びもしたい。
    これもなんだね、ずいぶん思い上がった書き方だね。何様?お詫びしてどうなる?
    いつぞや、あなたのレスには、施主に対する気持ちがないって指摘があったけど、それ以降とってつけたような施主への態度が目に付く。この文章も単なるアリバイとして見ておくよ。

    倒産直後に動いたけど駄目でした、とかいってたレスがあったが、あれもあなたかい?
    それだって掲示板に書くだけではは言ったもん勝ち。他の元社員らは、何の反応もなかったよね。

    まあいいや、そろそろ面倒くさいから伝えるけど、融資の件は事実だよ。それに、その他に指摘された入金催促の手口も事実だよ。
    >>ここのような掲示板で当事者が書けないことがあるのは理解出来るか?
    そっくりお返しするぜ。

  6. 9 匿名さん

    × 的を得る
    ○ 的を射る

  7. 12 匿名さん

    ここで何を書いても意味はないですね。ここで言い勝ったからといって裁判で勝てる保証もないですよ。

    ここで書けないことがあるというのは、一般の人からしたらごく普通の感覚だと思います。
    係争中の人間がこんなところであれこれ書くということ自体が通常では考えられないことで、
    そういう意味でも今回の施主は非常に特殊な人たちと言えるでしょう。

    ここに書いたからといって、事実であることが証明される訳ではありません。本当に有効な証拠を用意するのは大変ですよ。

  8. 14 匿名

    ホントだね

  9. 17 匿名

    5連休だから、住宅展示場 見に行こう!
    高気密・高断熱が良いが
    、最低基準値で LowCostで対応しているメーカーと2×6で C値も1.6 等、先進のメーカーもあるので、まーコストバランスもあるが、 アーバンで立てなくて(被害者ですが)、良かった。。。
    でも、永三らへの訴訟を通した対応は、完結するまで徹底的に継続します。

  10. 18 匿名さん

    ↑ 宣伝乙! 反発くらうよ、やり方考えないと。

  11. 19 匿名さん

    >>17
    ヨーヨー釣り、綿菓子食って早めに帰りなさい。あんまり他のお客さんの邪魔にならないようにね!

  12. 20 匿名

    ふざけた輩の書き込みなどは、ウザク、読み流しているが、 永大三沼への訴訟の行方は??
    その後の展開が全く見えない!!!
    刑事訴訟に関しては、警察の動きは??

    それと その後 常盤は?既に解散???

  13. 21 匿名さん

    刑事告訴については未だ受理されてないと思う。今回の民事の証言が大いに関係してくるだろう。
    今の段階では主謀者の方が一枚上手なのかもしれない。
    つまり弁護団が後手にまわってるんだろうな。だから、逆に今回の提訴が逆転の為の最後の手段なんだよ。

  14. 22 匿名さん

    浦和の会社に関する情報は途絶えたね。

    裁判終わるまで潜伏??

  15. 24 匿名

    警察は、何してるんだ~!
    刑事を加速させる為にも、今進展している民事での対応を確実なものにしていきます。
    民事告訴されている人と裁判所で会える事を楽しみにしています。
    又、永○の自己破産は、裁判所に永○を引きずり出す為の破産管財人の対応と考えています。
    永○の弁護士は、法的に裁判に向けて対応するのだろうが、この世間を騒がせている現実と、被害者達の事を良~く 考えてほしい。
    とにかく、地方裁判所で会いましょう!!!

  16. 25 匿名

    SAへの法的対応は、今、準備中でしょうか・・・

  17. 26 元営業マン

    21の意見が正しいと思いますよ。
    24さんの永◯を引きずり出す為というのは、そう願うばかりです。
    今回の元社員に対する提訴と裁判を見れば、感情論を抜きで考えると
    被害者と提訴された元社員の共通の敵が改めて分かるはずです。
    今は袂を分つ関係ですが、いつか力を合わせられる事を願っています。

  18. 27 匿名さん

    永三に、被害者から不当にかすめ取った財産を吐き出させ、法的社会的な制裁を加えたい。
    できるなら今後同様の被害が起こりにくい仕組み作りにつながるといいです。
    このスレを見ても、ほんの一握りの社員が被害者への協力を指向しているだけなのが、残念です。元社員は自発的には動かないでしょう。
    ただ、永三の刑事告訴、逮捕になれば、社員たちも情報提供するものが現れると思います。

  19. 43 匿名

    永三VS沼の話はタブーなのかい? 全然出ないが

  20. 45 元社員

    先日、さいたま地裁より出廷命令が来ました。多数の出廷要請書類も添付され、事実内容に対して記載要求の
    書類なども同封されていました。

    私は、法廷でアーバンエステートの全貌と永○親子、三○、その他の首謀者のやっていたことを全てお話
    するつもりでいます。
    私も憎き首謀者に対しての被害者ですが、それよりも首謀者たちの詐欺の片棒を担がされたことに対して
    恥じるべき事として日々、自問しております。
    全ては、彼ら首謀者がこのような無責任な行為により、社会に反する結果となってしまいました。
    彼らには、きちんと法律の下、犯罪行為を裁いていただく為に、地裁で事実を証言したいと思います。

  21. 47 匿名さん

    飯◯(三◯)がウロチョロしてるって話、小耳に挟んだんだけど。
    詳細知ってる人いる?

  22. 48 匿名さん

    >>47
    誰も分からないような話をしても意味がないのでは?
    どうでもいい昔話や妄想の話をしても仕方がないでしょう。
    そんな話本当に聞いたのですか?誰から?

  23. 49 匿名さん

    お前が知らない話は意味がなくて妄想か?
    誰から?と聞かれてここで実名を出せるわけがなかろう。
    またあれか、言えなければガセや妄想っていうつもりか?
    もしかして、卑怯者君か?お前は。

  24. 51 匿名さん

    >>50
    気持ち悪い奴だな、田舎者

  25. 52 匿名さん

    50みたいなミエミエの煽りに乗っちゃあダメですって!裁判所で楽しみにとか言ってたなりすまし野郎ですって。

  26. 53 匿名

    〉45
    自作自演
    乙。

  27. 54 匿名

    >>50
    今の段階で、あんたのような 低次元の話は、よしてくれよ!!!
    今更ではなくて、今! 正義感が必要なんですよ!
    あんたは、何をもって”アホ”とのたまわっているんかい! このアホ。
    きっと、あんたは、何~もできない輩だろう。

  28. 55 匿名

    >>47
    そりゃ、うろちょろしているだろう! それが何か? 何を言いたいんだい君は?

  29. 56 匿名

    大山は、何をしているんだい?
    何をうろちょろ していいるのか、教えてくれ。
    大山は、永○を告訴もしないし、本当、情けない限り。
    どう、生きていくんかいな?~。
    永三聡沼、他 告訴を受けている一派! 裁判所に出てきてくれ! 民事で証言が明確になれば、刑事での進展が加速されるので、是非永○と裁判所でお会いしたいものです。

  30. 57 匿名さん

    >>49
    毎度同じ話の繰り返しですね。
    ガセというつもりもありませんが、情報のソースなり他の人が検証可能な情報でない限り意味はないでしょう。
    あなたの言うことも信憑性はありません。

  31. 58 匿名さん

    ↑ あっ、卑怯者君見っけ! あんだけ皆に叩かれたのに、まだいたんだ。寂しいのか?

  32. 59 匿名さん

    >>58
    本当にここの施主は命名が好きですね。
    あと認定も。かなりの確率で外れますけどね。私は以前叩かれたとかいう人とは違いますよ。
    こんなくだらないことばかりしていないで、もっと有用なことにエネルギーを使えないものでしょうかね。

  33. 60 匿名さん

    57,59というのは情報ソースの意味を知っているのだろうか? この掲示板を利用している人間が匿名をうたっている以上、検証手段などあるはずがなかろう。
    施主になりすましている元社員、元社員になりすましている施主、そして全く関係のない第三者と投稿している人間自体確かめるすべも無い。
    だから、根拠をここで示せというのが如何に無意味であることが分かる。一般的に誰でも理解出来ることを理解出来ずに、相変わらず根拠や信憑性を声だかに振りかざす輩はダメなんだよ。

  34. 61 匿名

    まあ、半年間も雲隠れしているやつらは、法廷でも印象わるいからねえ。
    悪いことしてたから逃げ隠れしていることは確かだからね。
    裁判がはじまると展開が楽しみだねえ

  35. 62 匿名さん

    >>60
    >この掲示板を利用している人間が匿名をうたっている以上、検証手段などあるはずがなかろう。
    そんなことはありません。「誰が書いたか」ではなく「何を書いたか」によるでしょう。
    匿名であっても、検証可能な情報はいくらでもあります。

    私はここで何を書いても意味がないと何度も書いていますが、施主は相変わらず理解できないようですね。
    ここで根拠を示すことが無意味だということは、これまで施主がさんざん言われてきたことでしょう。
    さも分かった風に書いていますが、自分達が言ってきたこととあっていません。
    こういう輩はダメなのでしょうね。

  36. 64 匿名さん

    俺は訴えられた、本社内部の某課のものだが、被害者専用HPあるんだろ?
    機能してるか知らないが、そっち行けよ。
    腐れ施主・屁たれ業者

  37. 67 匿名さん

    炙ったら、腐れと屁たれが出てきた?

  38. 68 ビギナーさん

    64さんへ、問題なければ、訴えられた内容教えて頂けませんか?
    興味が有ります。

  39. 69 匿名さん

    誠に恐れ入りますが、公判が控えておりますので、真意につきましては発言を控えさせていただきます。


  40. 71 匿名さん

    余計な御世話。一言多いぞ。

  41. 72 匿名さん

    では有罪確定か。おまけに損害賠償金も。くすくす。

  42. 73 匿名さん

    >>63
    来るなとか去れというのも施主の特徴ですね。

    >この掲示板には君の理屈を理解出来る能力を持った人間は皆無だから、
    「施主には」いないということですかね。
    そもそもここで話をする意味がないのだから、施主の方が他の場所で好きなだけ話をしてはいかがですか?

  43. 74 匿名

    告訴されているみなさん、元社員さん方、 さいたま地方裁判所で会いましょう! もうすぐですね。 本当の事をお話ください。それで、永三大聡沼 らの刑事告訴の展開が図られます。。。

  44. 77 匿名さん

    >>66
    日が決まってるなら急いでも仕方がないのでは?

  45. 78 匿名さん

    お前らアホか?

    訴えられた奴が、こんなとこで一々書き込むとでも思ってんのか?
    バカばっかだな、ココの住民は。

  46. 79 匿名
  47. 80 匿名さん

    消費者被害ですからね、これはねえ。

  48. 81 匿名さん

    >>75
    ここで書いても意味ないですよ。
    施主になりすましている元社員、元社員になりすましている施主、そして全く関係のない第三者と投稿している人間自体確かめるすべも無いですからね。

    「うせろ!」ですからね。

  49. 85 元社員

    82はキサマと失せろを連発出来て有頂天か 見苦しい

  50. 87 匿名さん

    この業界のみならず、一般の企業に勤務していてもこのような事件は潜んでいますね。
    普通の事を普通に作業せずに、イレギュラーに作業してしまった事にが消費者被害
    の拡大に繋がったのが、この事件ですね。
    社員についても、恐怖経営から逃れる事は十分に出来たはず。その中で、イレギュラーな
    事をやり続けたことは、やはり少なからずとも社会の洗礼は受けるべきです。
    ここで、事実を述べるか、嘘の証言をするかが、人として屑かどうかの分岐点ですね。
    いま、逃げ回っているやつらは、既に人間としては屑以下のもの達です。

    さいたま地裁での証言を楽しみにしております。

  51. 89 元社員

    それにしても、長いねぇ!

  52. 93 匿名さん

    >>91さん
    被害者感情では、対象外の人はいないようです。
    社員は全員、施主に入金してもらった金で給料をもらっていたのだから、
    自分は関係ないとは言えないということらしいです。

  53. 95 匿名さん

    被害者施主が、知らないことは、いくらでもあるんだから、ほっとけば・・・・
    書き込みに、いちいち反応してたら、疲れるよ

  54. 97 匿名さん

    施主だけが被害者じゃないって事が、そのうち、わかるよ

  55. 98 匿名さん

    早期入金、社員提訴の部分だけとりあげて、被害者が、すべてだと言う思考は、視野がせまいよ。

  56. 100 匿名

    被害者施主の皆さん このスレでの元社員の罵詈雑言を許してよいのか? なりすましにせよ元社員は黙認している 許すまじ

  57. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸