注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART16」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART16

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-11-19 00:32:59

荒らしはスルーの方向でお願いします。


アーバンエステート被害対策弁護団
http://saitamachuuou.gr.jp/Urban%20Estate%20higai.html

アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART15
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/9468/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART14
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/9737/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART13
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/9992/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART12
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10214/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART11
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10284/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART10
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10360/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART9
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10480/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10530/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10583/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10620/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10695/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10740/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/

[スレ作成日時]2009-09-18 19:11:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART16

  1. 501 匿名さん

    連中は刑事、民事でどの位罰をうけるのかな?
    今後の焦点は、ここでしょ?
    顔、住所、家族構成など詳細にさらけ出して欲しいのが本音。

  2. 503 匿名さん

    >>501
    このような量刑は聞いたことがないですね。

  3. 505 匿名さん

    提訴された元従業員の人たちって今何してるの?

  4. 506 匿名さん

    仕事してるよ

  5. 507 匿名さん

    建築の仕事に再就職して仕事頑張ってるんでしょうね!!

  6. 508 匿名さん

    無職でーす。

  7. 509 匿名さん

    別に、どっちでもいいよ

  8. 510 匿名さん

    508よ
    もう、失業保険も切れたんじゃないのか? 大丈夫なのか⁇

  9. 511 匿名さん

    施主被害者は、社員が失業してるのを、よろこぶんだろうな

  10. 513 匿名さん

    『まだ失業してます』って、書いてやれよ。

  11. 514 匿名さん

    他人の不幸は蜜の味ってこと?

  12. 515 匿名

    施主の苦労を考えれば、元従業員がまだ失業状態であるかどうかなど、どうでも良いこと。

    悪いことをしていない元従業員さんには、申し訳けないが、 アーバンエステートという 全くふざけた会社を 恨むしかないでしょう!

    早期に再就職先が確定する事を期待していますが、一部の悪い方には、苦い経験を積んでいただくしかないのでは?
    そんなに世間は甘くない!

    失業して生活できなければ自己破産か 生活保護を求めてください。

  13. 516 匿名さん

    久々に覗いたら、まだこのスレあったんだ。


    テレビで見るのもいい加減飽きた、つまんない。

    視聴者としてはもっとオモシロおかしくやって欲しい

    あれだけ世間を騒がしたのだからもっと頑張ってくれよ

  14. 518 他力本願

    が一番甘い事に気付け

  15. 519 匿名

    >>516 テレビ見飽きるほどやってる?
    ぜ~んぜんやってないじゃん。

    被害者の方には悪いけど、世間から見たらもうどうでもいいことなんだよねー

    もうってか最初からかもね。

  16. 521 匿名さん

    社員の心配より、自分の心配は?
    住宅ローン破産も、今、多いしな。
    家は建たない。ローンは、払えないじゃ、目もあてられん。

  17. 522 匿名さん

    建たない家のローン組んじゃった場合、ローン控除は受けられるのだろうか?

  18. 523 サラリーマン2号

    玄関が無いから、住所地無いでしょ?

    よって、控除無理だと思いますがよろしいでしょうか?

  19. 525 匿名さん

    あれま
    今度の住宅ローン返済猶予法案も、家が建たなきゃ、ダメ?

  20. 526 匿名さん

    建たない家のために、この先、毎月、ローン払つてくのは、きついなー。

  21. 527 サラリーマン2号

    家が建つより、住所地が重要かね。

    玄関が無いとね。

    玄関があっても、周りが基礎だけは駄目よ

  22. 528 匿名さん

    施主被害者は、社員はまだ無職って書いとけば、よろこぶだろうな

  23. 529 匿名さん

    建たない家のための、ローン払いなんてことになったら、うちなら、離婚されちゃうかもしんない。

  24. 531 匿名さん

    >>530
    じゃあ俺は、「アーバンエステーテート」じゃないから大丈夫だな。

  25. 532 匿名

    いやいや、施主も「裁判所で会えるのを楽しみにしてます」とか強がり言わないほうがいいと思うよ。

  26. 537 匿名さん

    裁判所で会っても、あの負債額じゃなー、債権優先順位が、国→業者・従業員→被害者の順だし、
    お金、たいして、もどってこないだろう、まだまだ負債額は、増えるよ。

  27. 538 匿名さん

    元社員?と、施主被害者?の言い合いは、第3者から見ると、非常に見苦しい。

  28. 539 匿名さん

    施主被害者にも、業者・従業員みたいな国の未払い立替制度みたいなものは、ないのかねー?

  29. 541 匿名さん


    業者は倒産保険あるから良かったね。

    従業員は国から給料8割保証されるよね。良かったね。

    客はこんな所でグダグダしてないで早く引継ぎ業者を探した方が良いよ。

    何でもそうだけど、文句ばかり垂らしている奴が一番損するのだよ。

  30. 542 匿名さん

    >>541
    文句タラタラというか…。
    どうしたらいいかが解らないのかも知れない…。
    でも、元社員を訴えるのは理解出来ない…。
    経営陣だけでいいと思うけど…。
    銀行だって倒産に関してある程度は情報持っていたでしょう?
    顧客との融資だから顧客の使い道は関係ないとは言えないと思うけどね…。

  31. 544 匿名

    今になってもまだどうしたらいいのかわからずにいる施主って、いるの?

  32. 545 あの頃

    ○ーバン○ーバン○ーン○ステート♪あのキャッチフレーズがもう一度聞きだい。

  33. 546 匿名さん

    >>545

    では、どうぞ

    ttp://www.youtube.com/watch?v=UQ7I5sDwbHM

    ママより

  34. 547 匿名さん

    アーバン社からの、金銭回収が困難となった今、
    元社員を 悪者にでもしないと、お金の回収の見込みがないからでしょう。

  35. 548 匿名さん

    社員個人からでも、お金を、回収したいんじゃないの?
    粉飾決算で、倒産したからって、そこまで、社員に責任追及できるのかな?

  36. 550 匿名

    何百万、何千万の被害だろ〜
    俺ならどんな手を使っても少しでも多く回収しようとするよな。多分。
    いまひとつ想像しきれない額だなぁ。

  37. 551 匿名さん

    施主は元社員相手なら回収できる見込みがあると考えているのでしょうか。

  38. 552 提言

    自己破産て、楽になれるよ

  39. 553 匿名さん

    倒産して、経営陣が逃げちゃったからって、社員に賠償請求されてもなー。
    税務署も、会計士も、銀行も、粉飾決算、見抜けなかったんでしょ?
    社員が倒産知っていたってのは、無理ないかな?
    経営陣のやり方みると、社員には、絶対、そんな情報ださないでしょ。
    お金あつまらなくなるもんね。
    特に、お客さんに接してる社員には、決算内容や、完成保証内容など、隠蔽・虚偽情報をながすのでは?

  40. 554 匿名さん

    施主側も必死だよな。出来ることは全て手を打つくらいが、弁護団の考えか?
    指をくわえて泣き寝入りは、きついもんな。

  41. 557 匿名さん

    しかも 肝心なことは何一つ知らない○○だな。

  42. 558 匿名さん

    でも、訴えられたものは 逃げられないので、諦めて下さい。


    ババより

    一行とばし

  43. 559 匿名さん

    でもそれで貴方の気が済むなら、ずーっと語って下され。



    三行鳥羽市

  44. 560 匿名さん

    とりあえす、11月中旬の裁判を見てからでないと何も分からない。

  45. 561 匿名さん

    提訴=裁判?ちがうのでは?
    簡単に裁判って、言ってるけど、
    裁判は、金かかるぞー。

  46. 562 匿名さん

    経営陣のように、やましいものは、逃げるだろうけど、
    やましくないものは、逃げないで反論してきたら、どうするのか?
    延々と裁判続けていくのかな?

  47. 564 匿名さん

    562 まったく意味不明。部外者の揶揄レスか?
    反論できるのならすればいいでしょ。それが裁判なんだから。そして反論の根拠を分析されるわけだ。

  48. 565 匿名さん

    気が済むかどうかってレベルじゃないでしょうね。
    かばやメバリの手先で悪さしてた証拠が出たら、賠償させられちゃうね。

  49. 566 匿名さん

    部外者ととるか、世論ととるか…。

  50. 567 匿名さん

    >>564

    ほんとお前は「ゴミ」みてーな発言しかしねーな。
    何、勝ち誇ってんだよ?

  51. 571 匿名さん

    >>570
    管理人さんも全ての投稿をチェックするのは無理なので、見逃されるものが出てしまうのは仕方がないと思います。
    投稿削除基準と照らし合わせて、削除した方が良いと思われる投稿があったら、削除依頼されることをお勧めします。

  52. 572 匿名さん

    削除削除うるせーな。

  53. 573 ご近所さん

    結局いまはどんな段階なんですか?
    そろそろ纏めた方が良くないですか?

  54. 574 匿名さん

    567が元社員なのかどうか不明ですが、痛いところを突かれたって反応ですね。
    562は 世論かどうかという話ではないなあ。

  55. 576 匿名さん

    永井の自己破産は、そもそも当人に有利?
    それとも被害者に有利?
    いまひとつ分かりません?
    素人的には自己破産すれば、民事の損害賠償請求を
    逃れられるから永井に有利と思いますが?
    見識のある方、教えて下さい。

  56. 577 匿名さん

    >>576
    自己破産と免責は別物です。

  57. 578 匿名

    自己破産手続は、破産管財人による手続です。
    永井の資金・資産の状況の把握、できれば資金の流れも表に出される形になれば。。。

  58. 579 匿名さん

    痛くもかゆくも何ともねーよ。
    ココに書き込みする奴みんな、加害者みてーな言い回しが、何とも気持ち悪い。

  59. 580 匿名さん

    今、ここに書き込みしてる人数って何人だろ?。10人くらいで、ワイワイやってるの?
    提訴されなかった、約450人の社員は、傍観だろう。他人事、過去のことになったし。今じゃ、部外者扱いだし・・・

  60. 581 匿名さん

    約450人の社員は、もうアーバンにかかわりたくないのが、本音だろうな。
    提訴された社員50人も、かかわりたくないのに、かかわらざるをえなくなってしまった。
    倒産後も、アーバンの亡霊に、つきまとわれちゃってるみたい。

  61. 582 匿名さん

    だいたい、上が、きっちり、けじめつけないから、いけねーんだよ

  62. 583 匿名さん

    倒産会見の、あの社長の答弁で、あれで、すんなり終わると、おもってたのかねー?

  63. 584 匿名さん

    581・583と同じ意見です。

  64. 585 匿名さん

    経営者の放漫経営、粉飾決算のツケに、社員は付き合いたくないね

  65. 586 粉飾

    って言いますが、根拠はあるのですか?

  66. 587 匿名さん

    粉飾決算は管財人の公式発表(10月6日管財人報告書より)
    放漫経営は、周知のごとく、金もないのに、人雇いすぎ~、CM流しすぎ~

  67. 588 匿名さん

    管財人のアーバン財産目録みると、7493万円差引残高で、あることになってるけど、
    破産申請してる会長への貸付・仮払い金が、同じぐらいあり、戻ってこない事、考えると、ほぼ0円

  68. 589 匿名さん

    >>586

    586は完全に部外者だな。
    「根拠あるんですか」なんてさ。
    それとも長い信者か??

  69. 590 匿名さん

    民事は最初からわかってたことですよ。
    THE 出来レースです。

    刑事で勝たねば刑事で!

    諦めたらいけません。

    諦めたら、永伊ら〇そったれ共の思う壺ですよ。

    人の噂も75日?
    俺は今後75年!
    死ぬまで許すもんか!

    絶対許さない!!

    マスコミも覚せい剤だけに興味のある人達ばかりじゃないです。
    追跡取材中!です。


  70. 591 匿名さん

    そのとおり。
    油断するなよ。高いびきで寝てたら、〇首掻っ捌かれるぞ。
    備えよ、備えよ。数千人の人生を狂わせた外道に全うな余生なし。

    備えよ備えよ。

  71. 592 匿名さん

    アーバンじゃ、視聴率とれんからなー

  72. 593 匿名さん

    民事提訴ネタは、裁判にまで至らず、自然消滅じゃないのー
    刑事に、しぼられますかなー

  73. 594 匿名さん

    年内は、そんなに、もう進展ないな。

  74. 595 匿名さん

    激動の2009年

  75. 596 匿名さん

    弁護士は金かかるからなー、

    消費者金融に払いすぎた借金の利息を取り戻す「過払い金返還請求」の代理業務を行った司法書士、弁護士に対し、全国の国税局が今年6月までの1年間に行った税務調査の結果、
    計697人に総額79億円の所得隠しや申告漏れが見つかったことが国税庁のまとめで分かった。
    一部の弁護士が“過払いバブル”で.もうけた報酬を申告していない実態が裏付けられた。

    困ってる人間の足元見るねー

    高額な報酬を巡るトラブルも起きている。
    高額報酬は相場になっており、せっかく債務整理しても生活再建が妨げられるケースもあると指摘している。



  76. 597 匿名さん

    元社員側も、弁護士代かかるんだろうなー。弁護士は、もうかるな。

  77. 599 匿名さん

    社員の民事提訴は、経営陣の粉飾決算でも、続けてくのー?
    粉飾決算してたなんて、社員は知らなかったよー。

  78. 600 匿名さん

    昨年12月初旬に提訴された元社員は倒産することを知っていた。
    これが社員提訴の大前提だ。
    元社員は知らなかったことを証明することはない!
    提訴した側が、知っていた事を証明しなければならない。
    事実じゃないことを証明するのはキビシイと思うなぁ。

  79. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸