東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブリリア・マーレ有明 ★入居予定者★」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. ブリリア・マーレ有明 ★入居予定者★

広告を掲載

  • 掲示板
契約済みさん [更新日時] 2009-11-22 22:43:42

ブリリア・マーレ有明入居予定のみなさん。入居予定者専用スレをたちあげました。
この場で、どんどん情報交換してくださいませ。

[スレ作成日時]2007-08-02 13:11:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブリリア・マーレ有明 ★入居予定者★

  1. 852 マンション住民予定さん②

    大きなス−パ−は、ありがたいですね

  2. 853 マンション住民の予定者

    プロパストは、リゾート開発複合型のマンションが得意と聞いたけど、有明周辺のマリンリゾート計画は、お持ちでないのかしら
    ちなみに、いつか話に出ていたマリーナとか
    プロパストの計画に詳しい人、教えてください

  3. 854 契約済みさん

    戸境壁の件ですが、パンフレットには13センチの幅で25センチのコンクリート壁に相当し、200棟のタワーマンション等に採用実績があると書いてあった気がしますが、となりの音はだいじょうぶでしょうか? ご存知の方いらっしゃたら教えてください。

  4. 855 マンション住民予定者

    >>854
    今住んでる住友CT「新都心」より厚いです でも隣の音は聞こえません
     15mm×2+70mm+α just100mmですけど・・・
    壁については、こちらBMの方130mmが良心的です
    「新都心」は、清水建設の設計施工ですが、仕様は,BMの方がよいでしょう
    新築中の豊洲タワーは、違うつくりでグレード高いでしょうけど、当時としては、こんなものでも、十分でした 作り「方」自体は、みんな同じだそうです

  5. 856 契約済みさん

    13センチの幅は普通のサイズですよ。
    ただ隣の音はどういうヒトが隣に住むかによってしまいますね。
    このサイズでも隣でウーハーでドンドンやられれば聞こえますし。
    あの「迷惑おばさん」みたいなヒトが来ないことを祈りましょう。(笑)

  6. 857 マンション住民予定

    >>856
    この施工では、うるさいということですか
    迷惑おばさんみたいな人っていうのは、音に敏感な人なのか、音を出す人なのか、その両方ですか
    乾式耐火壁の施工で、これで普通は十分であるという説明を聞いて、安心してましたが、不十分なことも有るという意味ですか
    建築士の友達に聞いたところ、超高層は重く出来ないので、なるべく軽めで、耐火的が望ましいので、この施工方法で問題ないということでしたが、ほかのご意見をお持ちということでしょうか

  7. 858 内覧前さん

    私の現在の住まいは築2年のタワーマンションを分譲賃貸中です。
    ここは戸境はブリマレより厚く15センチあります。(42階の超高層)
    リビング側に面しているお隣さんは老夫婦でこちらは今まで殆ど音が聞こえてきません(掃除機以外)。ただ寝室に面しているお隣さんは若夫婦で夜も遅く、週末の深夜に大勢で騒ぐので、騒音が聞こえます。なので週末はリビングに布団を引いて寝てます。
    マンションは一戸建てではないので、隣人によって状況がかわってしまいますね。
    なのでブリマリは角部屋を買いました。これで少しは安心です!

  8. 859 マンション住民予定者

    なるほど、、、
    私も、あまり考えずに、角部屋にしましたが、そういうメリットがあるとは、驚きました
    お隣が、おとなしい方だと良いです

  9. 860 匿名さん

    音に敏感な人はいますね。

    近隣とのトラブルの始まりはたいてい音です。
    音のトラブルは隣や上下とのトラブルなので面倒なことになりがち。

    トラブルになると長引くし、生活に色々と支障が出るので、時々お隣に音がうるさくないかと聞いたりしたほうがいいですね。自分からは言いにくいものです。

    一戸建てに住んでた人などは特に要注意。

  10. 861 匿名さん

    >>860
    音に無頓着な人もいますね。

    それ以下の文章には賛同します。
    ある程度、仕方のないことですが、小さなお子さんがいる特に真上の部屋には注意が必要ですね。

    この物件に関していうと、デファが週末の深夜に低音著しいイベントを行うことがあり、
    その重低音は通常の防音機構では不足かもしれません。

  11. 862 契約済みさん

    858さん施工会社はどちらですか?

  12. 863 契約済みさん

    1階にできる保育園ですが、これは住民優先措置とかあるのでしょうか?

  13. 864 カメキチ

    863さん、

    契約の際に東京建物さんが言っていましたが、1Fの保育所は江東区の管轄となるので、BMA住民に優先権があるわけではないと言っていましたよ。

    隣のTTがBMA竣工してから2年後に出来ますが、そこにも保育所が入ります。
    BMAの保育所の2倍くらいはありそうですが、ここもBMA同様に住民優先権はないような気がします。

  14. 865 契約済みさん

    優先権はなくとも、豊洲や東雲の奥さま方が有明まで毎朝子供を連れてくるのは車持ちでないと
    大変ですから、あまり申込みは少ないのではと予想します。

  15. 866 マンション住民予定さん

    幼稚園の送り迎えは、自転車3人乗りが解禁になる経緯からも、多くは自転車であり、安心は、禁物です
    今私が住んでいる「さいたま市」辺りの例でも、お台場・東雲などは、十分、圏内です
    早めに対策しておく、といってやりようがないですが、・・・

  16. 867 マンション住民予定②さん

    >>856〜861
    今現在、私の借り上げ社宅である新宿の超高層プレミアム住戸は、壁厚が、28mm+15mm×2+180mm+15mm×2+28mm=296mmですが、隣の音は、重低音だろうがナンだろうが、今のところ何も聞こえませんし、聞こえたこともありません
    そういわれてみると、BMは、あんまり厚いとはいえませんかね 何か工夫でもしてるんですかね
    近日ギャラリ−に行って、聞いてみることにします

  17. 868 契約済みさん

    >契約の際に東京建物さんが言っていましたが、1Fの保育所は江東区の管轄となるので、BMA住民>に優先権があるわけではないと言っていましたよ。

    そうですか、ちょっとがっかりですね。。
    外から保育園に来る方とかもガーデンで休憩したりすると思うので、(マンション施設を利用)
    住民には少し優先措置があったも良いのではないかと思いますが。
    あんまり住民外の方が1階付近に来るのもセキュリティからいって歓迎できないなぁと。

  18. 869 マンション住民予定さん

    江東区に大規模開発ため許認可申請するに当たって、幼児教育施設の設置付置義務が課されているということですから、開かれたもの、ということになるんでしょうかね
    また、共用施設についても、こうか行くうちもしくはこれに準ずる部分は、公開ということですね
    そこまでは、確認申請・事前協議の経緯から、やむを得ないでしょうかね
    次のステップとして、私が一番懸念しているのは、同級生や幼稚園のお友達を、我が家感覚で招き入れることによって、共用施設、特に、33が、多くのご来訪者で占拠されることです
    同級生・園児さんたちお友達のお母様方が、我が家感覚で招き入れることは、普通に予測できますね
    あんまり固いことは言いたくないんですが、程度問題で、何でも良いというわけにもいかないでしょうね

  19. 870 契約済みさん

    33FのBarは大人の空間、園児などが騒いでいたらすぐに追い出しましょう。
    私ははっきり「うるさいから騒ぐのなら、外に出ていって下さい。」と丁重にお帰り
    頂きます。文句を言う人がもしいたら、「大人になってから来い」とどなるかもしれません。
    それでも減らない場合は、できるだけ借り切り、独占して、ガキは入れません。

  20. 871 契約済みさん

    私もそれを心配しています。

    実際今のマンションでは共用施設(ゲストルーム・パーティルーム・エントランスホール・エレベータなど)が子供によって汚されたりいたずらされたりで、問題になっています。

    今の親は子供が騒いでも、ソファに土足で乗っても注意しない…管理会社が注意しても親が逆切れするらしくあきれてしまいます。

    やはり大変でも入居時期から厳しすぎるくらいしっかり管理会社のほうで見ていただかないとせっかくの33があらされそうです。また、大人でも常識がない方もいらっしゃるので負けずに頑張ってほしい!

    869さん・870さんのような考え方の方がこのマンションには多いといいのですが…。

  21. 872 ご近所さん

    ファミリーが多いのわかって購入してるだろうにガキは入るなとか
    おかしい方ですね。
    だったらファミリーがいなそうな共用施設が充実してるマンション買えばいいのに。

  22. 873 契約済みさん

    Barにガキは来るなと言っているんです。
    普通、Barにガキがくるか???

    ガキが入れるBarがあったら教えてほしいね

  23. 874 契約済みさん

    873さんみたいな口調の方は実際にあってもそういうしゃべりなの
    でしょうか?
    お子様だけのBAR使用は禁止するなど規則が必要ですね。
    プールにしてもバナナボートが浮く時間もあれば大人のみの時間帯を作るとか。

    頭ごなしにガキガキいう方のほうがよっぽどガキですよね皆さん。

  24. 875 契約済みさん

    ただ今、ブリリアができるまでバー、ジム付き物件を賃貸中ですが、子供だけでは来ませんが
    親と同伴でバーに平気で子供は来ますよ。ここは特に規制は無いようです。
    ジムも中学生以下は禁止なのですが、乳幼児を連れた親が平気でジムに来て、子供を遊ばせながら
    平気で自分はトレーニングしてますね。はっきりいって回りは迷惑なのですが。
    どうしても自分の住まい=共有部も自分のものと思うヒトが出てきますね。
    ブリリアは今のところよりも大規模で部屋割りも広いので、こういう問題がいろいろ出てくる
    ところを心配します。

  25. 876 匿名さん

    小さな子供がいても運動をしたい人はいるし、家に置いて自分だけジムへ行くというわけにもいかないでしょう。

    要は、子供が騒いだり、他の人に迷惑をかけなければいいのです。
    迷惑行為をする子供を注意すればいいだけ。

    連れてくるな、とは言い過ぎだと思います。

  26. 877 マンション住民予定869さん

    868さんに始まる一連のご議論は、過去にもずいぶん議論されました
    タバコが良いか悪いか、分煙にするかも含めまして、いろいろご見解が分かれますが、

    少なくとも、バーラウンジに、お子様を予定していたとは、考えにくく、
    いつの間にか、ファミレスのようなお使い方に変換しようという一部の方の意図が見受けられます
    もちろん、大多数意見が、ファミレスで良いとなれば総会でそのように決められれば良いのでしょうが、

    私たちが、ギャラリーでご説明を受けたのは、バーラウンジであって、いわば大人の憩いの場であったはずで、お酒を飲む場所です もちろん、ソフトドリンクでもよろしいのですが、
    したがって、少なくとも夕刻以降のバータイムに、お子様の立ち入り、ご利用は、お断りするべきであり、それが私たちが理解した、この施設の使用方法です

    ただ、平日のお昼間には、奥様方が交流の場としてお使いになるのに、子共さんは入れないとは、いささか現実的ではないと思われますので、弾力的に運用しても良い,というのが着地点であろうと思います

  27. 878 購入検討中さん

    >>877
    「夜」は、バーを兼ねるラウンジね?
    今一度、売り元の営業さんに確認してください。

  28. 879 匿名さん

    えっ。BARは昼間もお酒飲んで良いよね。
    ビールなど持っていって楽しもうかと思っています。
    だいたい、世の中におとなしい子供がどれほどいるの?
    子供は騒いだり、はしゃいだりするのが仕事。
    だからガキは大人の社交場にくるなということ。はっきり、じゃまなんだ。
    夜は当然。立ち入り禁止だ。昼でもうるさいから我慢できないだろうな。
    「静かにしろ。そこのガキ」と言ってしまいそうだ。うるさいガキはそこで
    また泣く。外に行って泣けばいいのだが。足がすくんでその場から離れない。
    親が飛んできて「なにするのよ」となり、小競り合いが始まる。
    でも、遠慮しないよ。公共の場で煙草を反対と唱えるモノに告ぐ。
    公共の場で一番にうるさいのはガキの騒ぎ声。煙草もガキも迷惑な点では同じだろう。

  29. 880 カメキチ

    バーは基本的にはお酒を飲むところなので、時間制限を設けて何時から何時までは20歳以下の出入りは禁止みたいな条件を出すと良いかも知れません。
    だけど、共有施設という観点からみればこういうルールを作るのも厳しいかも知れませんね。
    ソフトドリンクだけ飲むっていうのも有りですからね。

    やはり子供連れで来る住民さんには最低条件のことを守ってもらう。
    たとえば子供が泣き出したり騒ぎ出したりすると、外に連れ出すとか。
    そういう周りに配慮できれば自然と問題になったりすることはないと思います。

    個人的には『全面禁煙!』してほしい。 
    タバコ、耐えられません。
    これだけですw。

    あと最後にひとつ。
    この掲示板で子供を『ガキ』という言葉で綴るのは少々大人気ないかと。
    子供が来ないようにするためにずっと共有施設を借り切るなんて発想も子供っぽくて大人気ないと感じますよ。

    色々な問題は必ず起こります。
    おこらないようにするためにこういう場で意見交換をすることも良いと思いますが、
    問題がおこったらおこったでその時に住民通し話し合ってお互い良い住環境づくりに努めるのが大事なことではないでしょうか。
    言葉使いが乱暴な上、争う姿勢だと話し合いなんて出来ないと思います。

  30. 881 契約済みさん

    我が家は赤ちゃんと一緒の生活なので夜泣きしたりしたときには33へ気晴らししようと夢みていました。
    週末は家族でプール、楽しみです。
    毎月管理費4万払うのですから子供も赤ちゃんも利用させてもらわないと・・・

  31. 882 契約済みさん

    >>879

    私からすれば、あなたの言うような「ガキ」「煙草」と同様に、あなたも大変迷惑です。
    住民の社交場であるここに、あなたは来ないでください。

  32. 883 契約済みさん

    ガキガキと言ってる方は独身ですか?

    子供ができたら我が子をガキだなんて言えなくなりますよ。
    可愛くて愛おしくてもうたまりませんよ。

    早くお嫁さんお婿さんみつけましょうね^^

  33. 884 契約済みさん

    独身者から言えば他人の子供はうるさいだけでしょ。↑独身時代を思い出せばわかるでしょ。

  34. 885 内覧前さん

    まぁ、そもそもこういう大規模共有施設があるところではこういう論議は起りますなぁ。
    中々難しいよね。単身者やDinksはカタログイメージのリゾート感覚で暮らしたいけど、家族連れは
    家族で(子供を含めて)施設を使いたい訳で。。。。。
    ようはマンション内でも部屋から一歩外に出たらそこからは外だという認識が必要ですなぁ。
    (他人に迷惑をかけないなど)
    間違ってもバーには寝巻きで来ないようにしましょう。(笑)(これ他物件でありました。)

  35. 886 契約済みさん

    子供とか赤ちゃんってプールでおしっこしないかなぁ〜?
    プールの深さが判らないのですが、危なくないですか?
    お子様とプールでしたら有明スポーツセンターの方が
    子供用プールに滑り台・ジャグジーとかあってよいのでは・・・
    と思うのですが。

    あげ足を取るようですが、
    結婚したからといって子供ができるとは限りません。
    出来ない者としては、
    ”早くお嫁さんお婿さん〜”発言はちょっと・・・と。

  36. 887 住民さんA

    家族連れはすべての人々は子供が好きだと思っているようですが、それは間違いです。
    子供が嫌いな方はいます。
    私の友人夫婦も夫、妻とも子供が苦手なのでずっとDinksでいくそうです。
    そういう人たちは静かな生活を望んでます。
    ただ子供にプールではしゃぐなというのは無理なので、ジム的使用の時間と子供連れの時間を
    分けて利用すればよいかと思います。

  37. 888 マンション住民予定869さん

    時間分けすれば解決しますよ
    お昼間に奥様方が使えなくては、目的を果たせない方もいるでしょう
    一切ダメだというのは無理ですから、昼・夕方・夜と分けて運営しましょうよ
    夜中にお子様がお酒飲むところにいてよいはずないですよ
    ご家族連れの方も購入されるわけですから、お互いの棲み分けで、解決しましょう
    そのように規定すれば住むことです けじめつけましょう
    887A様のご意見に賛成ですね

  38. 890 契約済みさん

    私も子供はいますが、逆に育児疲れを33でリフレッシュしたくて購入しました。
    はっきり言って、33に行ってまで、子供の姿は見たくない方です。
    レストランへ行く時も、雰囲気を見て預けていくようにしてます。
    子連れで食事する時は、ファーストフードなど、子連れで気兼ねしないところに行きますよ。その方がお互いに有意義です。

    33は、管理費をそれぞれ払っているとはいえ、子供向けの施設ではないはず。
    私だったら、ある程度聞き分けがよくなるまでは、お庭で遊ばせたり、スポーツセンターのプールへ連れて行ったりしてして、大人だけの時間を33で過ごそうと思ってます。
    絶対連れていくなーとは思いませんが、連れていくなら、それなりのマナーが必要だということですね。子供だって、聞き分けが悪い時期は、すぐに過ぎます。
    子供のいる方だって、育ってしまったら、いない方と同じ様に思うはずです。

    33は、時間がたってもいい感じが保てる事が資産価値を高めることになる訳ですから、あまり目先の事で権利を主張するのもどうかと思いますが。。。

  39. 891 契約済みさん

    というか、規約上、ガキは来る権利ありますよ。個人的にはガキ排除派ですが、こんなとこに
    書き込みをしても意味ないです。またタバコは禁煙です。これも規約です。
    これを変えたければ、管理組合で3分の2以上で決めて変えるしかないでしょうな。そもそも、
    ガキアレルギーの方は18歳未満お断りな物件を探すべきだし、愛煙家は喫煙規制の無い物件を
    探すべきです。物件選定の入り口で既に間違っているように思いますが。ま、手付け放棄で下がってきている他中古物件の中から条件に合うものを探してそこに行くことをお勧めします。

  40. 892 契約済みさん

    皆様、

    こんなところで言い合っていてもBMAには何ら良いことありません。

    必要があるのなら、入居後、プールやラウンジの理想的な利用方法(時間帯による
    利用規制などでしょうか?)を管理組合で建設的に話し合いましょう。

  41. 893 マンション住予定民888・869さん

    >>892
    そのとおりです 前向きに、建設的に、考えましょう

  42. 894 匿名さん

    お酒をメインで提供する場所に未成年をつれいく事が信じらんない。
    ましてや幼児など。情操教育的にも如何なものかと。

  43. 895 契約済みさん

    いつも不毛な議論がばかり...

    ここは、相当住人の質が悪いですね。
    本当の住人なのか分かりませんが、ここを契約して後悔してます。

    残念でなりません。

  44. 896 契約済みさん

    881へ>
    夜泣きでBARを利用するというのか。。。何という非常識な輩(家族だ!)。
    自分の部屋であやしなさいな。なぜ、夜泣きの子連れが社交場に来て、お酒も
    飲まずにミルクを飲ますのか理解不能。もし、本当に来たら追い返すのみ。
    だいたい危ないだろう!こんなのが、最近のおかぁさんなのか。ある意味で
    大阪のおばちゃんよりずうずうしく。また、厚かましいのではないか。
    誰ぞ友達がいたら常識というものを教えてやってくれ。

  45. 898 契約済みさん

    896さんへ

    赤ちゃんや乳幼児の夜泣きはずっと泣き続ける訳ではないですよ。
    夜中に目を覚まして不安になりママを呼ぶのです。

    抱いたら泣きやむのが主で赤ちゃんが寝付くまで散歩をしたりドライブしたりするんです。
    育児書のアドバイスにもありますし896さんの両親もあなたをそうあやして寝かしつけた日もあったと思いますよ。

    寒い季節や雨の日など外を散歩できませんし、都会は怖いから33でのんびりさせてもらいたいな〜とイメージしていました。
    勿論ギャン泣きしてるベビはつれていきませんよ。

  46. 899 契約済みさん

    >>891
    勘違いしないように。ガキアレルギーを論じているのではない。
    1000戸を越す世帯が利用する共有設備を使用する際に、「常識」という
    共通認識を持たないとどうなるかを提起しているだけ。
    実際、過去の書込でかなりの異なった意見が出ているだろ。
    来年、4月から現実になるんだよ。ルール決めなきゃ。小競り合いだけでなく。
    けが人だってでるかもしれない。

  47. 900 契約済みさん

    >>898
    BARはお酒を飲んでいるもの達が集う場所。
    つまり、酔っぱらいも当然、いるのよ。そんなとこに赤ちゃん連れてきたら
    危ないだろ。また、普通、夜泣きで苦労しているのは夜中のこと。BARは24時で終わり。
    24時〜は使用禁止です。自分の憂さ晴らしを正当かするにしか聞こえませんな。

  48. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,097.6万円

2LDK

45.30平米

総戸数 54戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸