デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「ファースト住建の家ってどうなの?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  4. ファースト住建の家ってどうなの?

広告を掲載

• 掲示板
いちろ [更新日時] 2019-01-09 16:16:18
全画像 RSS

ファースト住建の家を検討してます。知ってることあったら教えてください>

[スレ作成日時]2006-01-08 17:23:00

スポンサードリンク

広告を掲載

ファースト住建の家ってどうなの?

コメント  

1. 133 匿名さん

[情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

2. 134 通りがかりさん

ファースト住建で新築一戸建てを購入しましたが、カーテンレールの下地を入れ忘れてたらしく、家の点検に来たもののそれから一切連絡ありません。
    最悪の業者です。

3. 135 評判気になるさん

今、近所でファースト住建3件建設中ですが…
    最悪だと思います。
    駐車場借りるので路上駐車はしないと宣言したのに、全て路上駐車です。しかも片側すら通れない停め方してる車もあり、大変迷惑しています。
    5ヶ月に始まり11月完成予定のはずが、まだ基礎すら出来ていません。
    昨夜なんて夜中に真っ暗な中、投光器ガンガンで工事し始めました。泥棒かと思いましたわ。
    しかも24坪2400万程……販売するようですが、
    ここは坪30万程のところです。
    私宅は昨年46坪2600万で○ホームで購入しました。

4. 136 口コミ知りたいさん

いろいろ見て回っているところです。建てるのはもう少し先なのですが、親身になって相談に乗っていただきました。
    営業マンの当たり外れがあるのは、どこのHMでも仕方のない事だと思います。
    今のところは、こちらで検討したいと考えてます。

5. 137 通りがかりさん

自分の家は一年未満で購入、ドアの不具合、浸水、洗面所の板から湧き出る大量のトゲ。F住建に電話して☎️8月上旬になりました。諦めていたんてですが、施工11月にってやっと工事…
    遅くありませんか?
    床は木くずだらけで明日から大掃除です

6. 138 購入経験者さん

現在建築中ですが、今のところ問題ないです。たまに確認と言うか見に行っています。正直、住んでみないと分からないですが、ファーストさんを信じ、担当営業さんを信じて契約したわけですから、最後まで信じて完成を待とうと思います。

7. 139 評判気になるさん

ファースト住建の建売り戸建て検討中です。友人がファーストの戸建てを買って住んでいるのでよく遊びに行きますが、皆さんが言われるほど悪いとは思いません。周辺の他社の建売りと見比べてみても、むしろ丁寧に作ってるな、と思いました。不動産会社って、大手でも対応は遅くてノラリクラリ。(実際、以前某財閥系のマンションに住んで時に経験)。友人曰く、アフターもあーだこーだと言い訳せずに誠実に対応して頂けた、と聞いてます。

8. 140 匿名さん

ここで建てたけど、書かれてるみたいにそこまで気になることはないですね。
    アフターも営業に言えばすぐ調整して担当者来てくれるし。見た感じの不具合もないですし。
    細かいことまで気にしない性格なので気づかないだけなのか?
    まぁ住んで半年ですが今のところ快適に住ませてもらってます。

9. 141 匿名さん

近隣住民です。
    多分これをここの会社の方が見たら誰が書いたかわかると思います。
    マニュアル通りに謝るだけでは全く解決にならなずに納得もさせれてないと言うことを勉強して下さい。絶対許さんからな。
    ここの会社は道路使用許可など取らずに車一台しか通らない道路にトラックを置いて作業をします。近隣ではトラブルメーカーあつかいです。
    道路に荷物を広げたまま作業し本当に迷惑です。
    車の出庫が出来ません。頻繁に出し入れするので逆に気を使います。
    敷地にクギを落とされそれを踏んで車もパンクしました。
    現場監督さんは平謝りのみ、徹底すると言っても全く徹底されません。
    そんな迷惑がられた家に引っ越してくるって考えてみてください。
    何も知らずに住むあなたかもしれませんが、印象悪いですよ。

10. 142 匿名さん

ファーストさんへ相談に行き、しっかり資金計画してくださって納得して買うことができました。担当の営業の方も親切で、本当に感謝しています。

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

スポンサードリンク

広告を掲載
スポンサードリンク 広告を掲載

スポンサードリンク 広告を掲載

最近見たスレッド

最新のスムログ記事