デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「リビングライフはどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  4. リビングライフはどうですか?

広告を掲載

ご近所物件

東京都世田谷区等々力7丁目

7,290万円~9,290万円

東京都目黒区八雲3丁目

8,288万円・9,798万円

東京都世田谷区中町五丁目

5,990万円~8,580万円

東京都世田谷区野毛三丁目

4,990万円~1億590万円

東京都目黒区中根一丁目

価格未定

神奈川県川崎市中原区宮内四丁目

4,190万円~5,190万円

東京都目黒区中根二丁目

6,980万円~9,380万円

神奈川県川崎市中原区丸子通1丁目

価格未定

東京都世田谷区上馬三丁目

7,290万円~8,590万円

東京都世田谷区瀬田一丁目

9,456万円~1億6,514万円

東京都世田谷区玉川2丁目

9,560万円~1億1,790万円

神奈川県川崎市中原区小杉町2丁目

7,310万円・8,200万円

神奈川県川崎市中原区小杉町三丁目

5,017.6万円~8,634.5万円

神奈川県川崎市高津区北見方1丁目

4,500万円台予定~6,900万円台予定

東京都世田谷区弦巻四丁目

7,598万円~9,498万円

新着!販売前の物件

東京都江東区森下4丁目

価格未定

東京都府中市本宿町1丁目

4,238万円~4,948万円

東京都中央区日本橋蛎殻町二丁目

価格未定

東京都練馬区高野台四丁目

4,499万円~5,599万円

東京都立川市羽衣町一丁目

価格未定

• 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
ロンガー [更新日時] 2019-04-24 15:10:28
全画像 関連スレ まとめ RSS

相場より安い物件を案内してもらいました。この会社をご存知の方、もしくは、ライフレビューに実際にお住まいの方いらっしゃいましたら情報を頂けないでしょうか?

お問い合わせ窓口
http://www.living-life.co.jp/contact/index.html

[スレ作成日時]2005-12-09 01:17:00

株式会社リビングライフ
株式会社リビングライフ

所在地: 東京都世田谷区等々力5-4-15 リビングライフ本社ビル
公式サイト: http://www.living-life.co.jp/kodate/

スポンサードリンク

広告を掲載

リビングライフはどうですか?

コメント  

1. 183 マンコミュファンさん

>>134 マンション投資家さん
    うちのマンションも今リノベーションで売り出してますけどほんと営業マン頭悪そうで挨拶もできない若造ばかりです。そんな会社から築25年のリノベーションマンション3000万も出して買いたいと思います?売れるわけないですよね~

2. 184 戸建て検討中さん

先日戸建に申し込みをしてきました。
    今のところ、営業マンの方はすごく親切だし
    色々な疑問にも答えてくださってます。

が…

この後変わるのかな....どうだろう…

3. 185 マンション検討中さん

先日、リビングライフさんからリリファシリーズのリノベーションマンションの契約まで致しました。
    初めての住宅購入に不安や心配もありまして、こちらに辿り着いた次第です。我が家の担当者の方とベテランの方お二人は感じがよく、親身になって話をされていたと思います。その後も疑問点や心配点等何かあれば連絡をしております。電話の対応も特に問題なくいつも丁寧なやり取りです。
    しかしながら、こちらの方々の投稿を読んでから購入後、何か問題があったら大丈夫なのだろうかと心配になりました。担当者の方は何かあれば対応しますとの事で信じたいのですが…人生初の高額な買い物だけに情緒不安定になっております^^;

4. 186 城南で検討中です。

リビングライフで新築を買いました。営業の方は若い方でしたが物件の案内とか熱心にご対応頂きました。初めは多少経験の乏しい!?方が出てくるかも知れませんが、話が進んでくれば上席の方も同席されて、また問合せのレスポンスも悪くなく、ローンの審査になるとベテランの方が対応してくださって特に問題は感じませんでした。自分の場合は物件に惹かれてというのもありましたので購入出来て良かったです。

5. 187 販売関係者さん

この前住宅探しで営業と会ったが特に悪い印象は無かったかな。
    住宅ローンや手続き関係もキチンと説明してくれたし。

6. 188 匿名さん

建売住宅を何件か案内して頂いて、感じが良かったし、物件も気に入ったので購入をしようとして、リビングライフの事務所まで車で連れて行かれ、営業さんがいざ売主に電話をすると、他のお客さんで話が進んでいると言う事が数回あり、キャンセルが出たら連絡下さいと入ったのに連絡をくれず、結局他社で購入しました。
    営業さんに、申し訳ないんですけど、他社で購入しましたとメールしたら返信は来ず、その後もDMが届くので、電話に出た方に伝えたら、今度は住○不動産からDMが届くようになった。

7. 189 匿名さん

リビングライフ蒲田で戸建を購入しました。
    5年保証と言われ購入しましたが購入後契約内容を、確認すると5年保証されてるのは屋根や床や柱などの壊れようもない箇所しか保証は無く壁紙が剥がれてきたり、LEDの電球が本体ごと壊れたりして、関連会社の東横建設に連絡しても素っ気ない対応で腹が立ちました。
    購入後のアフターフォローも一切無いので最悪です。

思えば購入前に蒲田店に行った時に帰り際、店を出ようとしたら社員に少し待てと言われ待っていたらリビングライフ社長が取り巻き数人と現れました。まさかのお客様を待たせて社長が客に挨拶もせずに偉そうにしていて時点で考え直すべきだったのかもしれません。

私の様な失敗を他の方にはしていただきたくないのでリビングライフはおすすめしません。

8. 190 匿名さん

こちらでリノベマンションを購入した。
    ローンの仮審査が通ってから担当はコロコロ変わるし、『早くしないと半数以上埋まってます。』と言われていた駐車場は一台も停まっていない。そういう嘘があると、物件はまともなのか疑心暗鬼になる。一生に一度の買い物なのに気分も悪い。
    手続き不良が多く仕事しながら引越し作業しておりかなりイラつかせられた。
    内覧も土日に行ったら1時間程度しか時間を作ってくれない。内覧後寸法を測りに行った際、床に内覧時にはなかった傷がたくさんついていた。指摘したら、パテで埋めタッチアップしてくれたが、内覧後観に行かなければ放置されていたのかと思うと恐ろしい。
    もう買っちゃったのでしょーがない。が泣き寝入りするのは腹立たしい。
    売る側も契約させるまでは熱心に対応。契約後は雑でずさん。

9. 191 匿名さん

この会社と関わりを持ったことを後悔しています。金銭的な損失は無かったのですが、人生で一度あるかないかの楽しみな期間を嫌な思い出で塗りつぶしてくれた会社です。
    人生で一番大きい買い物だと認識はしているようだが、向いている方向が金儲けのチャンスと認識しているような会社。客のことなんてこれっぽっちも考えていないように感じました。
    そう感じた理由として、社内連絡が行き届いていない、何かミスがあってもまずは誤魔化そうとする、その後も誠意ある謝罪がない、損してないんだからいいでしょ?といった態度をとってくる等々。とにかくひどいです。
    他に被害者を出さない為にもこの会社は辞めておいた方がいいと忠告します。
    どこの営業所とかではなく、会社全体がそのような風土なのでしょう。

10. 192 匿名さん

たまたまかもしれないですが、事務所に伺った際若い社員(20代前半)が多かった。やはり知識面では他の会社の営業マンが上の様に感じました。

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

株式会社リビングライフ
株式会社リビングライフ

所在地: 東京都世田谷区等々力5-4-15 リビングライフ本社ビル
公式サイト: http://www.living-life.co.jp/kodate/

スポンサードリンク

広告を掲載
スポンサードリンク 広告を掲載

スポンサードリンク 広告を掲載

最新のスムログ記事