デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「宇都宮のベルコートについて話しましょう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  4. 栃木県
  5. 宇都宮市
  6. 陽東
  7. 陽東
  8. 宇都宮のベルコートについて話しましょう

広告を掲載

初心者 [更新日時] 2009-05-06 22:28:00

今度、宇都宮に建設されるベルコートにとても興味があります。
去年出来たショッピングモール、映画館、スポーツクラブに隣接(っていうのかな?)していながらも
南側は最近できたばかりの住宅地とそのまた南は大学。
とても便利そうなのに、それほどうるさくも無く、緑も多い。
ただ、売主が(株)宮、販売が東急リバブルと、この地ではあまり聞かない会社なので、どうなのかなぁ・・・と思っています。
また、周りが便利な地なのでしかたがないのかも知れませんが、駅からかなり離れているのに価格がかなり高いような気がします。
ベルコートに興味をお持ちの方、またはなにかご存知の方、お話を伺わせてください。

[スレ作成日時]2005-08-03 14:08:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

宇都宮のベルコートについて話しましょう

  1. 101 匿名さん

    今日ありました、電話が。ただ、留守電だったので明日こちらから電話しようかと思っています。

    どうなんですかね。リバブルが売り主になるということですよね。
    今までが販売代理だからあの対応だったのか、そもそも今後も展開するかどうか分からない栃木県内だからなのか、

    立地で気に入って購入しているのですが、購入者にとって、不利益な部分というものはあるのでしょうか?

  2. 102 匿名さん

    私のとこには東急が買い取るなんて内容の連絡ではなかったです。売主が転売するとのことでした。詳細不明って言ってました。後日また連絡するとのこと。ベルコムズ→ベルコート→ベル○○? 名前がまた変わるのかな。あまりいい気分ではないですね。また契約しなおしなんでしょうね。めんどくさいかも。これから契約書読んで、検討しよっと。

  3. 103 匿名さん

    うちも100さんと同じ感じの内容の電話でした。
    マンション名、変わるんですかねぇ。「ベル」は宮の前の社長さんの苗字だから
    もしかしたら消えるかもしれませんね。
    個人的にはあんまり長くないのがいいな。宇都宮っていうのも入らないほうがいいかも。
    東急不動産(リバブルではない)のマンションだと「ブランズ」とか「アルス」という
    のがあるみたい。

  4. 104 匿名さん

    その後何も連絡がありませんね。
    株主総会が終わりまでは連絡もないのかな?
    どなたかその後連絡が入った方いらっしゃいますか?

  5. 105 匿名さん

    まだないです。
    株主総会まで動きがないのかもしれませんね。
    今日、ベルモールに行ったのだけど、工事は順調に進んで
    いるようでした。
    売主が変わることは工事に影響しないのかしら?

  6. 106 匿名さん

    一部新聞に宮について報道されたようですが宮は正式発表はしていません。
    ベルコートの売却益は1.7億円だそうですが売って後は知らないでは困りますので
    責任ある会社に買い取ってもらいたいものです。ちなみのキャンセルされた方はいるのでしょうか。
    東急リバブル以外のわからない会社の場合はキャンセル可能なのでしょうか。

  7. 107 匿名さん

    104です。現時点でのキャンセルって、手付け金戻らず ということですよね?
    逆に東急リバブルの場合だと、売主都合の解約にはならないんですかね?
    わずかですけど、払った手付金が戻らないのもなぁ...。
    かといって今のままだと不安がないといえばうそになるし、解約したくなってきてます、正直。

  8. 108 匿名さん

    契約書を見ましたが、売主そのものが代わるので再契約することになりますよね?
    ということは、再契約をしなければ、手付けは戻るのではないでしょうか?
    今回の場合、売主の都合で再契約しなおすわけですから、OKかな?と勝手に
    解釈してます。買い側の条項はたくさん書いてますが、売り主が代わるなんて
    いうことは想定してないので、契約書に何も書いてませんよね?
    いづれにしても全然連絡こないですね。売主も、代理店も素晴らしい対応だと
    思います。
    今回のこの迷惑について、何かサービスでもあるといいんだけど(笑)

  9. 109 匿名さん

    再契約の場合ってまた印紙代って半額ずつ負担するのでしょうか?
    売主が変わるのは売主都合なので、全額売主が負担してくれるのかな?

  10. 110 104です。

    >108さん
    再契約だけではないらしいですよ、可能性は。
    業務譲渡という形もあるらしいです。
    その場合、全権限がその譲渡先(今のところ、東急リバブルの予定かな?)
    に移るだけになるらしいです。ですので、それだけだと売主都合の解約は不可能らしいです。
    ここには自分も納得いかないんですけど。
    譲渡後に何かしら変更をした場合に初めて、売主都合の解約もありえるらしいです。
    こちらからすると、宮さんが全部持ってたあのベルモール関連もあって契約に至った経緯もあります。
    駐車場の件ですが、可能性として、ベルモールの屋上の駐車場をベルコート住民も使えるようになるかもしれないと、販売員の方に説明を受けたました、契約前に。
    某自動車メーカーのシャトルバス利用者のために貸し出す話もあったので、ベルコート住民で駐車場が足りないとなった場合にはそれも検討しているみたいですよ、と。
    あくまで可能性の話といわれればそれまでですが、可能性であってもそれも契約の理由にはなりますよね?
    ただ、なんでもそうだと思いますが、書面でないとだめかもしれませんが。
    >109さん
    そんなこと言ってきたら、本当に信用できなくなりますよね。
    完全に売主責任なのに、なんで?と思ってしまいます。
    印紙代なんてたかが知れてますが、額の問題じゃないと思いますし。

  11. 111 匿名

    みなさんにお伺いしたいのですが、ローンを組む場合、どこが良いんですか?
    やっぱり、提携している栃銀が良いのかな?
    なんか、良い情報持っている方、教えてください。
    ちなみに、私の場合、20年で2千万くらいを考えています。

  12. 112 匿名さん

    109ですが、印紙代についてふと思いついたことがあります。
    今、持っている契約書も宮の社長さんの名前が違っているということで
    訂正していますよね。
    それと同じようにまた新しい売主の名前として訂正を入れれば
    印紙代はこれ以上かからないのかも??

  13. 113 匿名

    東急から連絡があり、近いうちに再契約が必要だと
    言われました。また、そのときに必要な印紙代については、
    全額、東急側で負担するそうです。

  14. 114 匿名

    宮のホームページにマンション売却に関する書類が掲載されています。
    また、売却額や売却先が不動産関連会社と記載されています。

  15. 115 匿名さん

    114さん、これですか?
    http://www.miya.com/investor/report060515_2.pdf

  16. 116 匿名さん

    正式決定次第、速やかに公表するとありますね。
    113の情報だと、もう東急でほぼ決定と考えていいのだろうか

  17. 117 匿名さん

    そろそろ発表があってもいいのでは?と思っていたら発表されましたね。
    新聞にも出ているし、宮のサイトにも掲載されています。

  18. 118 匿名

    ベルコートの売却額が12億5千万円ですか!この価格どうなんでしょう?
    また、宮の身売り先も決定したみたいですね。横浜の居酒屋チェーンの
    傘下に収まったようですね。

    購入者にはこれから、いろいろ説明会やら再契約やら待っているのかな?

  19. 119 匿名さん

    今日、現場前を通りました。
    現場にある工事の看板、売主欄がさっそく東急に変更されてましたよ。

  20. 120 匿名さん

    でもまだHPは変わってませんでしたよ?
    次回更新時に変わってるのかな?

    どういって再契約やらの説明をするんですかね?
    なんか今までの経緯からすると、もう今後宮さんはでてこないような。
    再契約後ならまだしも、もう身売りしたから知りません、っていう感じで。

  21. 121 匿名さん

    >>120
    HPは物件概要のところを見てみて。
    次の更新日は5/31になっているのでそのときに変わるんじゃないかなと
    思います。

    モデルルームの柳田街道に面した看板はまだ宮のままでした。

    HPの間取り・価格公開中のところを見ると、これが残っている部屋
    なんでしょうか?
    最終期も終わって、HPのTOPには先着順受付と出てますね。
    完売するのかしら?

  22. 122 匿名さん

    なんか今、ニュースで、日本ERIが業務停止みたいなことを言ってましたけど、
    ベルコートも日本ERIで確認申請おりてるじゃないですか?
    それって、中間検査とか日本ERIじゃ出来ないってことですよね?
    もう終わってるんですかね?じゃなかったら他でやるんですかね?
    出来なかったら工事が延期しちゃいますよね?

  23. 123 匿名

    金曜日に東急リバブルから封書がきましたね。どう思いますか?
    今回の事情説明とすぐに覚書を交わすみたいだけど、考える
    時間(検討時間)が無いですよね。売主が宮だから好きで購入
    した人もいると思うのですが、このような人たちによる覚書への
    保留とかも可能なのですかね?やっぱり売主が代わったから購入
    しないというのはできるのかな?

  24. 124 匿名さん

    123さん、そうですよね。なんだか結構な大事なはずなのに、あまりにあちら側の都合ばかりですよね。覚書を交わすってそう簡単なことじゃないはずなのに。
    宮さんの意向なのか、リバブルさんの意向なのか。やっぱり不信感が募ります。

  25. 125 匿名さん

    我が家(宇都宮以外の出身)は宮よりも東急リバブルの方が大手で安心感があるので
    売主が変わってもあまり問題はないですね。
    逆に東急リバブルが買わないで、買い手がつかなかったときに「建築中止」
    とかになったほうが困りません?

    でも売主が宮さんだから買ったという方だと売主が変わるのは
    大問題ですね。

    あとあの覚書の手続きって指定の時間、たとえば10:30〜というのは
    その時間きっかりに行かないといけないんですよね?
    次が13:30〜だけど、10:30〜13:30の間の都合のいい時間に行けばいい
    ということではないんですよね??

    階ごとに集まるようなので、ある意味、住民の初顔合わせみたいな
    感じなのにどうなるんでしょうかね。

  26. 126 匿名さん

    確かに、住民の初顔合わせですね。
    でも、私の場合、指定された日時が都合が悪いので、別の階の方々となんですよね。

    間に3時間あって、きつきつではないのでしょうから、正味2時間程度で、こういった重要な説明だけでなく、覚書のやり取りまでしてしまうんですかね?

  27. 127 匿名さん

    電話で連絡もなしに、いきなり封書が届いて驚いた。こんな営業って許されるんですかね?説明会じゃなくて、ハンコもってきて、一気にやっちゃおうって、どうですか??これ??

  28. 128 匿名さん

    127さんのところには電話なかったのですか?
    4/29あたりに一斉に電話があったようですけど・・・

  29. 129 匿名さん

    どなたか、今日の説明会に参加された方はいらっしゃいませんか?
    自分は、来週の予定なのですが、できればどんなことをやれらたのか教えていただけませんか?

  30. 130 匿名さん

    オプション会のお知らせの手紙が来てましたね。
    そのうち、どっさりと資料が送られてくるのかしら?

  31. 131 匿名さん

    >でも売主が宮さんだから買ったという方だと
    そんなひといるの?

  32. 132 出遅れもの

    空いていたお部屋申し込んできました。残念ながらローン審査通らない方とか、部屋タイプを取り替える方が居らっしゃる様で、今もぐら叩きのように部屋が空いたり埋まったりしていますね。そういう私もこれからローン審査ですが・・・。 もともと宮さんとの取引上付き合う目的で購入された方が解約されているので、一時的に空きが多くなっているようですよ。まあ、これからは本当の意味で済みたいと希望された方に集約されていくのでしょう。

  33. 133 匿名さん

    売主が東急さんに代わって、飛び入りデベよりは安心できると思いますので、よかった
    とは思います。
    ここの物件って、ベルコムズ宇都宮の頃からずいぶん長く販売してますよね?。 1年以
    上は販売してるかな?。
    それより後に作られたサーパスやナイスは先に完売してったし、戸数が多いから販売が
    大変なのかもしれないけど、売れ行きはどうなんでしょうね?。
    完成は来年だし・・・。

  34. 134 匿名さん

    133さん
    このベルコートが、他のサーパスやナイスと違う決定的なことがあります。
    それは建築方法がベルコートは鉄骨鉄筋コンクリートであるのに対し、
    サーパスやナイスは鉄筋コンクリートということです。
    鉄筋コンクリートだと工期は短くできます。
    鉄骨鉄筋コンクリートだと工期が長くなり、コストもかかりますが、
    鉄筋コンクリートに比べ、頑丈なものができます。

    だからそれだけ力を入れてしっかりと造っているんだなと私は思って
    いるのですがどうなんでしょうね。

    ところで、公式HP、変わりましたね。
    色が変わっていてびっくりしました。
    間取りに出ているものが今、残っているものなんでしょうか?

    オプションの資料、届きましたね。
    想像よりは薄かった。
    エアコンは高い!

  35. 135 匿名さん

    134さん
    確かにSRCでベルコートは作っていますが、それは高さ31m以上の物件は
    耐震構造規定で、SRCで作るものと聞いたことがありますから、それでそ
    うなっただけではないでしょうか。
    確か13階建てですよね?。サーパスやナイスはそんなに高いのはなかなか
    無いと思います。
    高層だと、下層階に荷重がかかり柱が太くなるから、それを抑えるために
    鉄骨を入れます。工期は若干は長くなるのかもしれませんが、鉄骨有無だ
    けですから、大差ないのでは?、と思ったりもします。
    とは言え、時間をかけて作っている分には良いと思うので、そこはいいこ
    とだと思いますよ。

    ただ、やっぱり販売期間はものすごく長い気がします。ナイスのシンフォ
    ニックガーデン宇都宮も、100戸以上ありましたが、もっと短期間攻勢だっ
    た気がします。実際に売り出したのがいつかは知りませんが、東宝シネマ
    ズで、2004年の夏頃には、ベルコムズの宣伝を既にやっていたから、かれ
    これ2年位は宣伝してますよね。

  36. 136 匿名さん

    ベルコートのある一体は、元シンガー日鋼跡地ですが、用途区分は準工業
    地域だったような気がします。
    準工業地域って、ほとんど何でも建設OKだから、今後どうなっちゃうんだろう・・・。
    温泉も建築中なんでしょ?。

  37. 137 匿名さん

    135さんへ
    134です。
    >確かにSRCでベルコートは作っていますが、それは高さ31m以上の物件は
    >耐震構造規定で、SRCで作るものと聞いたことがありますから、それでそ
    >うなっただけではないでしょうか。

    私もあまり詳しくないのですが、タワーマンションなど超高層のものは
    鉄骨鉄筋コンクリートではなくて、鉄筋コンクリートのものがほとんど
    ですよね。タワーマンションはまた規定がちがうのでしょうか?
    たとえば、THE TOKYO TOWERS
    http://www1.ttt58.com/ttt58/html/top.html
    の物件概要参照。
    超高層RC構造ということなのでSRCではなくてもいいのかしら?
    http://www1.ttt58.com/ttt58/html/room_equipment_structure.html

    昨日、書かなかったのですが、ベルコートとサーパス、ナイスの物件は
    価格設定が違うと思います。ベルコートの方が高め設定ですよね。
    サーパスやナイスのモデルルームも見たことがありますが、キッチンの
    質感だったり、グレードは明らかに差があるように感じました。
    その分、値段が高くなっていて、即完売!ということにはならないのでは
    ないのかな?
    シンフォニックガーデンってユニクロの隣のマンションかな?
    あそこは駅に歩いていけそうなので、それはちょっと魅力だったのかも
    しれませんね。

    近々宇都宮市内にポレスターマンションが3つできるようですね。
    チラシを見ると100平米の部屋が多いとか。
    いくらくらいなんだろう??

    136さん
    準工業地域でもベルモール周辺は「陽東ベルモール地区計画」というのが
    あるので、ほとんど何でも建設OKということはないと思いますよ。
    契約のときに地区計画の資料が一緒に入っていました。
    温泉は建築中というか止まっているようですね。

    長文で失礼しました!

  38. 138 匿名さん

    134さんへ

    超高層でもRCで建てる場合はあるそうで、それは高強度コンクリートを使うとか
    しているから構造が成立するみたいですよ。
    SRCが良くって、RCがだめってことは無いみたいですが、ベルコートは無難な構造
    手法ではあるので、それほど不安はないですね。

    価格設定は・・・、確かにちょっと高めですが、色々見比べると、私は設備自体
    はほぼサーパスやナイスと互角と思います。結局は土地代が支配的なんでしょう
    かね。あの辺りは人気あるし。
    確か、どこかで宮が東急に売った金額が13億と出ていましたが、すごく格安で売っ
    たものだと思いました。100戸以上あって、平均2500万とざっくり考えれば、15億
    前後の利益ですね。宮も経営状態がきついから、やむなしだったかも知れませんが、
    これが原価だったら、ベルコートは儲け過ぎかも。

  39. 139 匿名さん

    134です。
    138さんは135さんでしょうか?お返事ありがとうございます。
    超高層はRCでも大丈夫なんですね。

    宮が東急に売った価格は宮のHPに出ていますが、来年まで待てば、かなりの利益が
    宮に入ったはずなのに、やはり早急に手放さなければいけない事情があったので
    しょうね。

    他のマンションとベルコートとの違いで私が一番気に入っているのは立地です。
    それぞれモデルルームで見ると設備などはいいかもしれませんが、実際に
    現地を見ると、目の前に建物が迫っていたりとかちょっとがっかりすることも
    ありました。
    ベルコートはその点、計画された土地に建てているので、いいなと思っています。

    今日もチラシが入っていました。
    ファイナルカウントダウンと書いてありました。入居前に完売するといいですね。

  40. 140 匿名さん

    138さんへ
    宮が東急に売った金額13億は基本的に土地代だけだと思いますよ。
    なので,儲けすぎということはないと思います。
    契約したものとしては,竣工前に完売してほしいですね。
    ホームページをみると,あと7戸残っているようです。

  41. 141 匿名さん

    134です。
    昨日入ったチラシを見るとやはりあと7戸のようですね。

    それと宮のHPにも出ていますが、社長が退任し新しい社長は
    コロワイドの社員がなるようですね。
    経歴を見ると39才!ととてもお若い方です。

    13億は土地代なんですね!

  42. 142 匿名さん

    134です。続けてすみません。
    ポレスターのチラシが今日入っていたので見てみました。
    3つできて、13F建てが1つに、15F建てが2つ。
    でも全部鉄筋コンクリートでした。高さ31mないのかしら?
    よくわかりませんが。
    完成は19年9月、20年1月、20年3月とまだまだ先のようですね。
    時間をかけて造るというよりは、着工が先なのかな?
    20年3月完成予定の簗瀬小近くの物件は最近できたサーパスの
    隣なんですよね。西側?に15Fマンションが出来てしまうのは
    どういうものなんでしょうか。西日が遮られていい?

    ベルコートは南側に大きな建物ができる予定がないので
    その点は安心です。
    宇大は移転したりしないですよね?

  43. 143 匿名さん

    142さん

    138です

    ベルコートは立地環境が安定しているの確かですよね。そういう点では他の物件には
    ない良さがあるのかな。
    簗瀬のサーパスの隣にポレスターですか?。穴吹の営業さんが前に宇都宮市内にポレ
    スターが進出すると言っていましたが、隣とは・・・。
    全部自社でやる+平均100平米ってコンセプトは、どこかの会社のものを併せたような
    ものですけど・・・。

    140さんへ
    土地代だけで売ったということは、マンション本体はタダに近いってことですよね。
    となるとマンション本体の施工費用が、すでに宮が支払っていたらその分は儲け。
    まだ施工費用未払いなら、その分は東急が支払うので、東急は当初の宮と同等レベ
    ルの儲けってことかな。

    東急さんはマンション販売大手だけど、唯一心配は、販売した後のフォローが心配
    ですよね。ナイスやサーパスみたいに継続されているブランドではなく、一棟きり
    ですから。
    いろいろ比較すると、きりが無いのですが。

  44. 144 匿名さん

    簗瀬小近くのサーパスとポレスターは本当に真隣です。
    ツインタワーかのように完成するのでは?
    敷地が隣り合っています。
    サーパスが南向きに建っている気がしますが、ポレスターが
    南をふさぐ形で建ったら大問題になっていたかもしれませんね。
    サーパスの購入者はこのことはわかっていて購入したのかしら?
    モデルルームが泉が丘交差点の北側、4号線沿いにできています。
    たぶんですが、この1つのモデルルームで3つのマンションを
    扱う感じがします。それかここは簗瀬のだけかもしれないですけど。

  45. 145 匿名さん

    今日車で通ったら、サーパス城東のとなりが、ポレスター建設予定地と
    大きく書いてありました。サーパス売った時にはまだ決まってなかった
    んじゃないでしょうか・・。
    マンションの周辺環境は、売ってしまったらあとはなるようにしかなら
    ないと思います。
    簗瀬のポレスターって、ポレスターのHP見ると、 宇都宮は2件しか無
    くて、ここの事書いていないですよね?。なんでだろう。
    サーパス住民側と揉めているのかもしれませんね。

  46. 146 匿名さん

    145さん
    私が覚えている記憶ですが、サーパス城東の隣の土地には
    サーパスが販売しているときにも「トヨタウッドユーホーム
    マンション建設予定地」
    という看板が出ていたと思います。
    「トヨタ〜がマンションやるなんて知らなかった!」
    と思った記憶があります。
    それがいつのまにかポレスターになったようです。
    あ、もうポレスターのサイトに出ているのですか?
    私が見たときはまだ宇都宮は1つも出ていなかったのです。

    チラシ、もう何回か入っていますが、3つとも出ていますね。
    2つマンションが建つとあの裏にいくつか一戸建てがありますけど
    それもかなり日陰になりそうな感じになってしまうのでしょうか?
    最近、小学校近くにナイスが分譲地を売っていましたよね。

    ベルコートの場合は、桜ヶ丘の住民に「マンションが建ちますが
    反対しません」のような念書?を取ったそうですね。
    桜ヶ丘に住んでいる人から教えてもらいました。
    桜ヶ丘の場合は、最初から戸建て分譲地とマンション建設地が
    予定されていましたから問題はなかったのかもしれませんね。

  47. 147 匿名さん

    146さん
    良くご存知ですね。
    トヨタがマリモに土地を売ったんですかね。そんなことがあったなんて
    知りませんでした。
    ポレスターのサイトには、まだ航空写真しかないですが、ここに建てる
    という意思表示はしてありましたね。
    物件概要くらい書いたら・・って思いました。

    ベルコートは、分譲住宅とはそれなりに距離取っているから、日あたり
    もそれほど問題はないんでしょうね(たしかマンションより南に住宅街
    を作っていたような)。
    宮グループがベルモール全体を開発したから、マンション建設も計画的
    だったんでしょう。

  48. 148 匿名さん

    今日入っていたチラシ。
    ここ最近のオレンジから赤に変わってた。
    物件概要を見たら、7軒だったのが6軒になってました。
    1軒売れたんですね。
    いつ頃、完売するんでしょうね。

  49. 149 匿名さん

    あと2ヶ月くらいあれば、完売するんじゃないでしょうか。
    竣工前に完売すれば、売主としてはそれで充分。
    でもここまで来るのに長かったー。
    一期、二期の状況見る限りだと、期限切ったわりにはその後も『先着受付中』とか
    なってましたしね。
    営業の方もここは長丁場だったんじゃないでしょうか。

  50. 150 匿名さん

    去年の終わりごろ、宮さんのトラブルがあって、今年に入っても
    売主変更などちょっとバタバタしてましたもんね。
    ちょっとMRに見に行くのやめようとか、買うのやめようかなという
    雰囲気があったのかもしれませんね。
    現場もだいぶ形が見えてきて、期待してます。
    竣工前に完売すれば私も満足です。

    三期が終わったあとに残ったものが先着受付中なんでしょうね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸