デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「〔大京〕ライオンズマンションってどうですか?パート5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  4. 〔大京〕ライオンズマンションってどうですか?パート5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2011-03-07 23:58:07

お住まいの方、検討中の方、情報交換をしましょう。

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47575/

公式
http://www.daikyo.co.jp/



【以下のリンクは管理人により追加されました】
大京の企業情報@株情報コム
http://kabujoho.com/list/8840.html

[スレ作成日時]2005-09-24 17:56:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

〔大京〕ライオンズマンションってどうですか?パート5

  1. 1101 第三者

    やっぱりベテラン大京社員の皆様方が束になっても三菱地所様の新入社員お一人様と勝負にならないでしょハハハッ!!

  2. 1102 匿名さん

    そんなに剥きにならなくても良いのでは。三菱地所に失礼ですよ。喩えが悪いね。偏差値の違いかな。

  3. 1103 匿名さん

    どこにそれあるの?つて感じの大学出が多いよね。
    財閥を真似したところは、やたらと休むところだけで
    相変わらず、電話営業やってれば
    所長は安心って風土、体質は変わらない。

    でも、ここもそろそろ、老害というか、
    中高年ばかりで、組織がやばいんじゃないの。

    モデルいったらおっさんばっかだもの。
    供給1位も財閥にぬかれたし、
    オリックスもいつ手をひくのやら

  4. 1104 匿名さん

    貴方は剥きになるところが良いですね。
    仕事も頑張ってください。
    大京だけがデベではないので、貴方の会社を含めて、同業者のマンションについても、適切な(?)投稿をお願いします。

  5. 1105 匿名さん

    1103さんへ
    大京がつぶれたら、貴方が非望中傷の的にしているものが無くなり、意気消沈しますから程々に。
    組合活動も会社があってこそですよ。さようなら。

  6. 1106 匿名さん

    しかしこのスレの大京叩きは異常ですね。
    まぁ、こんな程度の低い書き込みで
    購入者が迷う事もないでしょうけど
    くだらない書き込みには辟易しますね。

  7. 1108 匿名さん

    アンチでもファンでもないけど、このスレってデベ板で常時トップ10キープしてて、なにげにおもろい。

  8. 1109 匿名

    今日はモデルルーム休みなのかしら?暇な社員の食い付きないからねえ!

  9. 1110 匿名さん

    営業の方も貴方のような品のない人間は相手にしません。悪しからず、相手にして欲しかったら人間性を磨きなさい。疲れるな。
    また、反論するでしょうね。
    本当は、いちいち投稿しないのが一番です。

  10. 1111 匿名さん

    社員の質が悪くて、話してもまず常識から理解できない。

  11. 1112 匿名さん

    大京に対する誹謗中傷が多いって書いてる人がいたけど、本当に酷い会社なんだから仕方ないと思います。

  12. 1113 匿名さん

    営業マン超うざかった。
    買うと言うまでトイレにも行かせてもらえない雰囲気。最悪。

  13. 1114 匿名さん

    大京は営業も悪いし、建物も悪いし、管理会社も悪い。
    購入を検討する時に大京のショールームにも足を運んだり、
    マンション購入者の経験談を聞いたりして、いろいろなマンションを比較するとわかる。

    ここの掲示板を見ても、大京の社員のような不自然な書き込みが多い。
    大京を擁護したいのだろうが、逆に警戒される原因になっている。

  14. 1115 匿名さん

    >購入を検討する時に大京のショールームにも足を運んだり、
    >マンション購入者の経験談を聞いたりして、いろいろなマンションを比較するとわかる。

    正論じゃないか。
    ただ『わかる』のはここの大京の誹謗中傷が過剰だという事だがね。

    購入者は実際にいくつかMRを回ればわかるだろうけど
    大京はそれほど悪くも無いし、ひどくも無い。ただ最高だ!と言うつもりもない。
    ただ、私はライオンズの入居者だが価格相応の満足感は得ているよ。

    営業批判をしている連中は具体的に
    どこの何と言う名の営業がひどかったのか書き込むと良い。
    どうせ匿名だし、そこまで毛嫌いするのであれば良心も痛まんだろう?

    実体験であれば書けるはずだよな?

  15. 1116 匿名さん

    郵便受け最低です。
    浅い。新聞は2日分で一杯になります
    監視カメラはありますが、差し入れ口から抜き取り可能な形態です。
    郵便取り出し口には監視カメラはなく、他人ポストを開けようとする輩が、ナンバーを触りまくってます。
    ポスト鍵は3桁の数字で504通りしかなく簡単に見破れます。
    かと言って、団地のように後つけ鍵を設置不可能な形態です。

    どうか安っぽい、防犯度の低いポストの使用はやめて下さい
    お願いします。

  16. 1117 匿名さん

    素朴な疑問なんだが504通りって簡単か?
    じっくりとそこで考える時間も無いだろうし・・・

  17. 1118 入居済み住民さん

    >>1115 不満なくこのスレに粘着しているなんて暇なんですね。
    よほど充実した生活をお送りなんでしょうな。


  18. 1119 匿名さん

    1118さん
    やはり 解ります?
    お蔭様で充実した、楽しい生活を送っています。

  19. 1120 匿名さん

    >>1119
    実際色々とMRを回りましたが、大京の営業が嫌いになりましたよ。
    だって何を聞いても物件ヨイショの答えしか返ってこないんだもの。
    聞いても居ない他デベの悪口言うし。
    一体どんな営業の仕方を習ってるの?って思った。
    物件云々より人で嫌になって人気の某物件を蹴りました。
     
    まあこんな体験もあるという事で、きっと同じ思いをした人が多いんでしょうよ。

  20. 1121 匿名

    ほんとに大京っていう会社は教育部門が機能してないというか腐ってるよ。元から腐った奴が集まるんだろうけど…

  21. 1122 1115

    >>1119
    コラコラ、なりすましは良くないな。

    >>1118
    そうですね。細かい不満はもちろんあるけれど
    営業の方は事務所が変わった今でもちゃんと電話すれば対応してくれるし
    管理人さんも良くやってくれています。私は満足してますよ。
    だからこそ過剰な誹謗中傷は不愉快なのです。

    >>1120
    だから具体的にどこのMRでどの営業だったかを書いたらどうかね?
    それが書けなきゃとても信用出来ないね。

  22. 1123 匿名さん

    1120さん、
    完全に同意です。
    他社の悪口は勿論、こちらの考え方やニーズまでこき下ろされました。
    例えば手狭に感じたといえば、
    「自分は狭いとは思わない、狭いと思う感性に問題がある」
    「どうせ独り者ならこの広さで十分だろう」
    「もし狭いと感じたらそのとき広い物件に買い換えろ」
    ときたもんだ…
    喧嘩をふっかけ売り言葉に買い言葉で本当に買う、とでも思ってるのだろうか??

    1122さん、
    物件名や担当者の実名晒したいのはやまやまだけど、エビデンスないから単なる愚痴以上のことは言えないって。
    はなから匿名掲示板に書き込んでる時点で、信用される事なんて期待してない。
    本当か嘘かの判断は受け側の自由ということで。

  23. 1124 匿名

    1123さんは嘘をつくような人ではない。言っていることは100%正しい。風俗の客引きより強引な奴から買いたくない。

  24. 1125 匿名さん

    >>1123さんは確かにそれなりに信憑性がある。
    だが>>1124お前はダメだ。
    文章一つとってもまったく信憑性が無い。

  25. 1126 匿名

    >具体的にどこのMRでどの営業だったかを書いたらどうかね?
    >それが書けなきゃとても信用出来ないね。

    お前は馬鹿か?
    それが出来ればみんないくらでも書いている
    名誉棄損で調べられ訴えられなきゃね
    ●京の馬鹿ほどプライドだけは強いからね

  26. 1127 匿名さん

    貴殿は、どう見ても同業者。しかもどうしようもない下位以下のデベ。お気の毒。
    いま、既にライオンズマンションに住んでいる住人には、迷惑だ。
    温和しくしなさい。今日は日曜日です。

  27. 1128 匿名さん

    プライドを持ち出すあたりは、同業者を証明している証。
    悲しいね。そのエネルギーを自社物件(売れない)の販売に充てることを奨めます。

  28. 1129 匿名さん

    >>1126

    >お前は馬鹿か?
    自己紹介ですか?(笑)

    >名誉棄損で調べられ訴えられなきゃね
    事実ならば名誉棄損にはならんよ。
    そこに怯えるって事は自分で嘘の誹謗中傷を書いてます。
    って宣言してるようなもん。

    お前こそ匿名掲示板でちっぽけなプライドを満たしてる
    お馬鹿さんだね(嘲笑)

  29. 1130 匿名

    1129さん
    簡単に書きますと日本の判例上、特定の個に対する事実を摘示して、相手の名誉を損ねる事が名誉毀損。
    つまり1126さんの言ってる事が事実だったら、名誉毀損で正解となります。

    事実と異なる場合は侮辱罪となりますね。

  30. 1131 匿名

    1127は心療内科を受診したらどうですか?
    どうしようもない下位以下のデベより大京が上だと思っているんですか?
    精神的にお疲れ様です。

  31. 1132 匿名さん

    悲しいね。それがコメント?
    世間は、そうは評価しません。
    もう良いですから、自社物件の販売に専念してください。
    ご検討をお祈りします。
    まだまだ、お尻が青いね。

  32. 1133 匿名

    私は業界人じゃないけど
    業界会社裏事情には少し詳しいので言わせてもらいますが

    >●京の馬鹿ほどプライドだけは強いからね
    の意味本当に分かってないね

    こんな所の反論でギャアギャア言っているあなた
    3,4流の大学出身でそれなりの●京を頼りにしているの見え見え
    財閥系の事業部関係(一流大学)なんてここでのスレ禁止されてるみたい
    営業は何処でも寄せ集めで良く知らないけど
    やはりレベルが違いすぎだよ


  33. 1134 マンション住民さん

    こんなサイトに書き込み禁止しないと書きこんでしまう会社従業員なんて・・

    大手は書き込み禁止してますよ!なんて恥ずかしい・・

    言わなくても書かないのが普通の大人

    まっとうな会社

  34. 1135 匿名

    倒産デベロッパ営業では?

    しかし、郵便ポストはレベル低いのは事実。
    これに関して何も言えないね。

  35. 1136 匿名さん

    まぁ、こうゆう書き込み良く見るね。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/42791/

    未完売の物件の掲示板でブランド名が出ちゃうのは、ここの特徴というか。
    良く売れてるから名前出されちゃうのか、狂信的なファンや社員が居るのかは別として、人として尊敬できる行為ではないわな。

    自画自賛or自慢のつもりが、アンチ作ってるのはある意味皮肉だね。

    1129は”(嘲笑)”とか使う前に、じっくり調べてから発言した方が良いね。
    またアンチ作ってしまうよ。

  36. 1137 ライオンズ入居者

    営業最悪だったけど物件が気に入ったから住んでいるが、やっぱり大京の社員は馬鹿だね。 何故、自分たち以下だと思っている会社の人の挑発に反論する訳?

  37. 1138 匿名はん

    と言うかここの書き込みに本気で大京の社員が介入していると
    考えている人っているの?それ本気?

  38. 1139 匿名さん


    いや、介入じゃなくて住んでるみたいね。

  39. 1140 マンコミュファンさん

    大京の社員なら本気でやってると思うよ。

  40. 1141 匿名さん

    2007年、マンション販売戸数上位にあったデベロッパで
    生き残っているのは大京だけだ

  41. 1142 匿名

    それは良かったね
    会社に感謝しなきゃ
    3~4流大学じゃ
    次の就職先もないもんな
    謙虚にならなくてはダメよ

  42. 1143 匿名さん

    何時になれば、静かになるのか。投稿しないようにしましょう。
    これからは、財閥系のマンションに限ります。

  43. 1144 匿名さん

    営業さんは皆さん自前なのでしょうか?
    それとも掛け持ちのアルバイトが混ざっていますか?
    転職組も多いと聞くので、そのあたりどうなのでしょう。

  44. 1145 匿名

    私、一応、慶應経済なんですが、大京以外に内々定がいただけませんでした。このご時世ですから止むを得ないと自己弁護し、頑張ってキャリアを積もうと前向きに考えていた矢先にここの掲示板を見てしまいました。事実無根だと信じたい反面、ここまで書かれる会社に自分の人生を懸けて良いものか真剣に悩んでおります。忌憚のないご意見をいただけたら幸甚です。。

  45. 1146 匿名さん

    慶応経済を鼻にかけ、大京とは、お粗末。
    何処へ行ってもゴミでしょうね。
    でも、この投稿、やらせでしょう。
    うんざりします。今日は祭日、おやすみ。

  46. 1147 匿名

    大京がどうとかでなく、不動産建設業の将来性が×なのは
    慶應がでも、経済学生でもなくて一般常識でしょう。

  47. 1148 匿名さん

    要は、慶応の馬鹿がこの掲示板で何を企んでいるかと言うことだ。
    不動産業界はだめだ。

  48. 1149 匿名さん

    おれも、慶応経済だけど、大京に内々定もらった友人はいないよ。

  49. 1150 匿名

    就職先の選択はともかく相談先の選択は間違えてますよ。

    まともな意見など聞けません。

  50. 1151 匿名さん

    1145さん。
    お引き取り下さい。

  51. 1152 匿名

    学生相手に相変わらず低俗なコメントしか出来ない1146のような不動産馬鹿こそ人間のくずだよ。

  52. 1153 匿名

    慶應経済出の秀才がN大出の強引セールス上がりの社長の下で働くのは確かに屈辱ではあるよね。
    ゼミの先生と相談して就職浪人で頑張った方が得策と思うよ。
    その苦労は慶應経済に入る努力よりずっと楽だし、学歴と入社後の少しの努力だけで出世出来る大手はいっぱいあるから。

  53. 1154 匿名

    慶應ボーイかガールかしらないけど
    3・4流大しかいない会社だから
    君を即社長に任命する!
    君のような優秀な人材で
    落ちぶれたこの会社・社員を救いたまえ!

  54. 1155 匿名さん

    もっとやれ、モットヤレ。ここは面白い。(笑)
    学歴偏重は面白い。慶応経済が秀才とは。灯台なら判るけど。

  55. 1156 匿名さん

    >>1116

    506通りは少ないね。
    一日1回試しすだけでも遅くとも506日目には開けることができるわけだ。
    まして、鍵を開けようとする輩ならもっと早いでしょう。

  56. 1157 匿名

    多くの一流企業では東大より三田会の方が出世してるぜ
    稲門会は論外だけど・・・

  57. 1158 匿名さん

    慶應の学生さんよ心配すんな
    ここにも先輩いたぞ
    将来この会社は君達の力だけにかかっているんだから
    http://2chreport.net/nt_05_a.htm

  58. 1159 匿名さん


    ここの話題と関係ないですけど
    準一流に学習院と津田塾があるが
    大学偏差値みてもマーチクラスか
    以下だと思いますが
    何で準一流の部類にあるのかな?

  59. 1160 匿名さん

    学習院がどうして、準一流ですか。偏差値も低いし、私立ですよ。
    それこそ貴方の偏差値及び学歴を疑いたくなります。
    子供たちには、勉強して、慶応経済に入学してもらいたいです。

  60. 1161 匿名さん

    ここの営業さんって
    本業の仕事もせず
    ここも含むその他でも自社・他社関係なく
    スレで必死で書き込みして荒らしてるよね
    そんなので給料もらえる会社だから
    学歴関係ないんだろうね


  61. 1162 匿名さん

    文章の脈略が一部、間違ってます。判りますか。

  62. 1163 匿名さん

    相手にするな。反論した内容は、文章力のない5流大学の不動産業界でしか通用しない輩。
    所詮、不動産の営業は国語力が入らない。恥ずかしくて、大学の名前が言えないような大学なら高卒の方がまし。

  63. 1164 購入検討中さん

    やはり、マンションは三井不動産が一番。その他は言わずもがな。

  64. 1165 匿名さん

    そう言えば
    あるスレでも
    妙に文章にうるさいおばさん?いたけど
    そこもここの取り扱いダメ物件ですよ

  65. 1166 匿名さん

    きっと5流の国文科出身でしょ
    営業はこの程度でも出来るってことかね?

  66. 1167 匿名さん

    ついに学歴論争にまで発展したか。
    相変わらずいつ見てもおもろいなここ。

  67. 1168 匿名さん

    社員が品格も踏まえて
    財閥系と余りにも違いするからじゃないの?

  68. 1169 匿名さん


    訂正
    又国文科に注されちゃうからね
    × 違いするからじゃないの?
    〇 違いすぎるからじゃないの?

  69. 1171 匿名

    モデルルームに客を拘束した時間を競うのが大京の営業スタイルのようだからそりゃ学歴関係ねえだろ。

  70. 1172 匿名さん

    拘束すらしてもらえない人間の遠吠えですね。

  71. 1174 匿名さん

    うざいから、良識ある人は、無視してください。
    反論しないことです。どうせ同業者のためにする投稿ですから。私も上司の命令とはいえ、むなしくなりました。

  72. 1175 匿名

    >私も上司の命令とはいえ、むなしくなりました。
    ?・・・・・?

  73. 1176 匿名さん

    これでいいのさ。静観有るのみ。

  74. 1177 匿名

    そもそも大京だけが何故こんなに評判悪いの?

  75. 1178 匿名さん

    >1162
    の国文科さん
    >文章の脈略が一部、間違ってます。判りますか。
    は、あなたの方も間違っているのでは?
    >文章の脈絡
    ではないでしょうか?
    ちなみに私は理系です

  76. 1179 匿名さん

    年食った爺ばかり。
    リーダーにもなれず、あとは、よくて関連会社の会社にいけたらいいなという
    ゴキブリオヤジであふれかえっている。
    こいつらは、敏腕の若手リーダーに顎で使われもう将来はない。

    挙句の果てに、爺どもは、立場の弱い社員をいびるわ、いじめるわ
    人として、欠落してるから、リーダーになれないのに
    うんちくぴか一。

    完❍担当かちょうー。お前のことだよ

    株価112円。大丈夫?

  77. 1180 匿名さん

    ここって何で一度の商談に何人も営業マンでてくるの?
    やなんだけど

  78. 1181 匿名さん

    >1180さん
    圧迫面接の基本。
    屈服して買うというまで何人でも出てくる。

  79. 1182 マンコミュファンさん

    今だにそんなことやってるんですか?10年程前、私の知人も強姦営業されローンに追われ苦しんでいますが、そんなやり方は流石にコーポレートガバナンスが許さないと思っておりましたが・・・
    やっぱり恐ろしいですね。あの営業は・・・

  80. 1183 匿名

    なんでそんな営業を許すのでしょうか?
    私が見た物件では無かったことです。
    株価50円代の時でさえ、そのようなことは無かったのに
    残念です。
    株主として問い合わせしてみたいと思います。

  81. 1184 大京社員ですが

    過去は知りませんが、今はそんな低レベルな営業は一切いません(怒)!!!

  82. 1185 匿名さん

    こりゃ腕っぷしに自信のある奴以外、
    ここのMR逝く時は弁護士かボディガード同伴必須だな(笑)
    てゆーか最初から逝かないかww

  83. 1186 匿名

    社員さんが書き込んでる事が良く解りました。
    他人様に対して低能とか低レベルとかの言葉を使うのが好きなんですね。
    接客に出ませんか?その内心。
    自社HP沿革でも、再生支援機構への支援要請の記載無し等¨都合の悪い事には蓋したい¨体質が顕著です。
    建物、ロケーションの選定等、良い所も多いのに物造りから物売りへのモチベーション&モラルのギャッブが残念に感じます。
    大変難しそうですが、本当の意味での再生に期待します。

  84. 1187 匿名さん

    長年誇りだった供給戸数トップも、三井にぬかれ、来年は三菱レジデンスに抜かれる。

  85. 1188 匿名さん

    社員さんが書き込んでる事が良く解りました。

    他人様に対して低能とか低レベルとかの言葉を使うのが好きなんですね。

    社内の体質が社員をくさらせるのでしょうね

  86. 1189 通りすがり

    好きで使ってるのは1188だよ。
    ちょっと政治家みたいで嫌な使い回しは鼻につくな。

  87. 1190 匿名

    鼻につこうが耳につこうが放っておいたらええやん!

  88. 1191 匿名さん

    ↑このかた、いろんなスレッドに出てきますね。
    よっぽどヒマなのかしらん。

  89. 1192 匿名さん

    それに気付いたあなたも よっぽど暇なのね。
    そういう私も暇です。

  90. 1193 匿名さん

    あなたほどでも..(笑)
    短時間でも、その人の癖や言い回しは判るでしょう?

  91. 1194 匿名さん

    何をくだらないことを言っているか。いい加減にしろ。
    非望中傷するなら、実名でどうぞ。
    そんな勇気はないでしょう。同業者として、情けない。お互いに共存しないとお先、真っ黒だ。

  92. 1195 匿名さん

    >>1194
    おもしろくない。

  93. 1196 匿名さん

    >1194
    ツリニマジレスカコワルイ

  94. 1197 匿名さん

    ショウガナイアルネ
    ココノシャインアタマワルイカラ

  95. 1198 匿名さん

    1194
    誹謗中傷?
    ほのぼのとした 自然な流れの会話ですよ。解らない?
    同業者として、情けない。

  96. 1199 匿名

    誹謗中傷とは書いてないからセーフでは?
    小粋な当て字か新しい四字熟語でしょ(笑)

  97. 1200 匿名さん

    どっちもどっちだ。いい加減にせーじゃん。
    余程、頭が悪いとお見受けしました。
    公務員にはそんな馬鹿はおりませんよ。
    不動産業界の特殊性ですか。お粗末。

  98. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸