デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「〔大京〕ライオンズマンションってどうですか?パート5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  4. 〔大京〕ライオンズマンションってどうですか?パート5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2011-03-07 23:58:07

お住まいの方、検討中の方、情報交換をしましょう。

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47575/

公式
http://www.daikyo.co.jp/



【以下のリンクは管理人により追加されました】
大京の企業情報@株情報コム
http://kabujoho.com/list/8840.html

[スレ作成日時]2005-09-24 17:56:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

〔大京〕ライオンズマンションってどうですか?パート5

  1. 601 匿名さん

    大京の営業さん、うちの担当してくれた方は若い女性で、とても感じが良く一生懸命で、好感が持てました。
    財閥系を含めいろいろ見ましたが、年配の男性がどこもいまいちだったなぁ。

  2. 602 匿名さん

    金がないふりして試してたんだけど、金があるとわかると必死になってさぁ。。。
    買わないって言ってるのに「来てください」ってさぁ。用もないのに何でいかなきゃいけないんだよ。
    そもそも第一印象最悪なのに買うかよ。

  3. 603 匿名さん

    近くに大京と財閥系の物件があって比較してたんだけど、
    大京の営業マンは財閥系物件の価格表見せて来て、
    こんな価格ならうちの方がいいと思いませんか?みたいによその悪口が多くて、ちょっと嫌だったな…。

  4. 604 匿名さん

    運、不運あるようですね?
    ところで財閥系物件の価格表とか手に入るんですか?
    絶対に外には持ち出させないといっていましたが・・・

  5. 605 匿名さん

    何でも本音と建て前があって、価格表なんか簡単に手に入りますよ。そこの社員が小遣いほしさに漏らしておりますよ。

  6. 606 匿名さん

    三井のモデルルーム行ったけど他のデベを名前を出した欠陥の詳細を見せながら説明していたよ。

  7. 607 匿名さん

    ここの営業は不動産やって雰囲気がプンプンして清潔感がない。

  8. 608 匿名

    ヤッパリ住所にライオンズマンションって書くのは貧乏臭いから嫌だ。

  9. 609 匿名

    607

    だからどこでも一緒だよ!とくに中年の営業マンは。
    もっといろいろ見られたほうがいいんじゃないっすか?

    ただ言いたいだけでしょ笑っ

  10. 610 マンション好き

    608→好みだろ〜
    貧乏臭いって…(^o^)

    でも大物芸能人結構すんでるよな〜

  11. 611 匿名さん

    608さんへ
    貧乏くさい人間が、自分の甲斐性でマンションを購入しておいて、住所を書くのが嫌とは良く判らないね。
    いやなら、自分の甲斐性で財閥系のマンションに引っ越しすれば。ライオンズマンションに住んでいる住民にすれば不愉快極まりないです。もっと、投稿にご配慮を。為にする投稿は謹んで下さい。同業者の嫌がらせですか。

  12. 612 匿名さん

    本当にねえ。批判するのはわかるけど、言ってよいことと悪いこともわからないなんてね。
    まあ、無視しましょう。こなくなるか、もっと荒らすかでしょうけど。

  13. 613 匿名さん

    612さんへ。
    同感です。みんなで無視しましょう。
    同じご意見の方がおられて、心強いです。

  14. 614 匿名さん

    丸○建設、三○建設が東京に支店出すって言ってました。これ関西の解体屋さん?

  15. 615 匿名さん

    千葉・津田沼の物件は工事始まったと思ったらすぐ「完売御礼の看板出てたよ」いい仕事してるんじゃないかな。

  16. 616 匿名

    早く資金回収しないとショートするから、必死なんだよ。会社の評判を考えて売るなんて出来ない。とにかく売れ売れで営業も他より多い。

  17. 617 匿名さん

    ここは、他の3倍ぐらいの営業を投入して回転率を高めないと、次の仕入れもできない。借金も返せない。
    自転車が倒れるんでね。逆に、施工管理に人かけないし、アウトレットとかもあるみたいだし、
    オウトレットで品質管理なんて出来るの?何年も取引があって発注したデベのクォリティを把握してないとゼ施工会社も作れないでしょ。オレは品質は、どうなんだろうかと思ってしまう。住みだして10年ぐらいたってから差が出る商品。マンションは営業じゃなくて施工体制にコストかけてるところで買いたいと思うけどね。



  18. 618 マンションマニア

    617机上の空論ですか?
    ライオンズマンションは阪神大震災で旧耐震時代のマンションも倒壊したり大きな亀裂がはいったりしなかったんですよ。日本で一番マンションだしててこうゆう実績は普通に凄いと思いますけど。

    財閥は別として他社より価格が少し高いのは品質をおとさないためじゃないんすかね。

  19. 619 匿名さん

    何百人もリストラしたけど、その後やめた人達の近況報告をください。

  20. 620 匿名

    高くないでしょ。ちゃっちいけど(爆)

  21. 621 匿名

    安くないでしょ。ちゃっちくもないし(爆)

  22. 622 匿名はん

    620
    もっとたくさんの会社さん見学されたほうがいいですよ。

  23. 623 匿名さん

    財閥は無難だけど面白味のないフツーのマンション多い気がします。無難の割にそこそこ高い。
    鉄道会社や異業種参入組は物件の造りやグレードはいいけど価格もいい。
    ここは天井低いけど造りは財閥並み、広さの割に価格は安め。玄関の像はいまいちだけど意外とお買い得。
    実際に相当数の物件を見てここに住んでる住民の感想です。贔屓目かも、だけど、財閥物件売れ残りエリアでも価格も手伝って売れてますね。

    結局は値段かよ?ですが、一定のグレード超えてたらやっぱり値段でしょ。庶民は。庶民には最高です。

  24. 624 匿名さん

    619さんへ。リストラは何処の大企業でも行っていること。その後の近況で何を期待しているのですか。
    貴方の納得する内容は、悲惨な生活を送っていることですか。それとも悠々自適の生活を送っていることですか。
    どちらにしても貴方には関係のないことです。いたって野次馬根性が見え見えです。人の不幸が自分にとって幸せとは寂しいですね。

  25. 625 匿名さん

    人の感じ方っていろいろですね。

    財閥系かライオンズかってところは、地域によって違うのでしょうか?
    地方都市にいますが、ここでは財閥系がかなり値引きをして販売していますが、わずかですけど売れ残っています。
    逆に、同じ地域に、同じ時期にできたライオンズは、すでに完売しています。(強引といわれる営業のためかもしれませんが)
    (他にも同じ時期にできた他のデベのマンションはかなり売れ残っているようです)
    他の地域でも財閥系は売れ残っているようです。(やっぱり高い)

    大都市圏内では財閥系が人気があって強いのでしょうが、中規模の都市ではライオンズのほうが人気があるのでしょうか?
    (大都市圏ではやはりお金持ちが多いのとか、財閥好きが多いのでしょうか)
    もう少し田舎に行くと穴吹かな?

    建物の質感はこれらに関してはあまり変わらない気がします。
    (他のデベではひどいのもたくさんありますが、これらはある一定の質は維持しているように感じます)

    こんなイメージがあります。
    どうでしょうか?

  26. 626 住まいに詳しい人

    車でいうと財閥はクラウン。大京はカローラなんですよ。
    予算的に、中規模のエリアだと財閥系は手が届かないのでしょうね。高いのはブランドと勘違いされやすいですが、構造的に財閥系の方が利益が出やすいので、大京より品質はかなりいいはずです。同じ広さでも見比べると広く見せる間取りになっていますよ。
    財閥系は、景気の悪い時に、安く仕入れて景気が回復したら売り出すという自転車がこげますが、大京は資金がない。想定利益を下回って供給。仕入れも苦戦。売れないのスパイラルで、値段と営業の勢いで売るしかないのです。
    管理費や設備など、細かく見ると高いのですが。。。
    シャツなら無印良品でも良いですが、住宅は、そうはいかないと思います。


  27. 627 匿名さん

    だから、財閥系のマンションが優れていると思うの。金があればみんな、そうしますよ。各自の予算に応じて、マンションを購入すれば良いこと。無い物ねだりは惨めであるし、不毛の議論です。ライオンズマンションに住んで、満足すればそれで充分です。

  28. 628 匿名さん

    カネがあれば、誰も好き好んで大京なんかで買わない。

  29. 629 匿名

    627
    そのとおり!
    価値観は人それぞれ!

    ここで財閥いい!大京だめ!っていってる人が何を望んでるのか理解できない。まあ財閥の掲示板見ても同じ感じだけど。

  30. 630 匿名さん

    だから金があれば、財閥系でもなんでも買えばいいさ。でも金がないんでしょう。大京で買うにしてもお金がないんではどうしようもないですね。お分かりですか。

  31. 631 匿名さん

    大京の物件にケチを付けるのではなく、自分の甲斐性のなさにケチをつければ。予算に応じた…吹工務店の物件はどうですか。

  32. 632 ビギナーさん

    売主が倒産したら瑕疵担保責任とか大規模修繕とか5年点検とかどうなるのですか?
    竣工前に倒れたら引渡しがされないとかあるのですか?

  33. 633 匿名さん

    632
    そんなことは自分で調べることが賢明です。何かを感じますね。

  34. 634 匿名さん

    631
    貴方の投稿には大賛成です。匿名なので、とかくケチをつける人がおりますが、かわいそうです。あくまでも物件購入は自己責任です。

  35. 635 匿名

    売主が潰れたら補償は、公的な部分だけでしょ。補償する会社がないもんね。

    大規模修繕とかどうなるんだろう?

  36. 636 匿名さん

    どうなるかは顧問弁護士に確認すれば早いです。

  37. 637 匿名

    売主がいなければ、補償は公的なものだけ。

  38. 638 匿名さん

    是非、顧問弁護士に確認してください。

  39. 639 匿名さん

    関西の土工やくい打ち屋が、東京に進出してるみたいですね。東北の会社も。誰か差配してるのですかえ。

  40. 640 匿名

    売主が消えたら中古と同じで補償がなくなります。5年後に配管がおかしくなっても放置です。補償より値段なら中古です。中古と同じ覚悟なら買えますよ。

  41. 641 匿名さん

    建設会社が保障するのでは?

  42. 642 匿名さん

    責任は売主です。売主がいい加減だと、後で困るので、みんな高くてもいいから信用できるとこで買いたがるのです。売った後の評判が悪いところは、避けられるのが必然でしょ。

  43. 643 匿名さん

    642さんに同調する。絶対に確実な保証必要。

  44. 644 匿名さん

    でも財閥系が確実な保証するのかな?
    会社があっても対応しないのであれば意味ないでは?

  45. 645 匿名

    大京の営業の開きなおりは有名。
    こんなもんです。仕様です。

    これじや買えないよ。

  46. 646 匿名さん

    じゃ、買わなくていいんじゃない。
    でも売れているのは事実だし・・・
    あなたが買わなくても、買ってくれる人はたくさんいます。
    まあ世の中そんなもんよ!

    ってこんな感じなんですかね?

  47. 647 匿名さん

    ライオンズクラブや西武と関係あるのかな?住んだことはないけど、高級なイメージがあるかも。

  48. 648 匿名さん

    そんなの関係ないじゃないの? 高級なイメージは外観だけじゃないの?
    大京の仕様は全然好きになれないね。

  49. 649 匿名さん

    >>646
    売れてるのに経営難になるのは、なぜ?

  50. 650 匿名さん

    バブル最盛期は、派手なイメージだったけど、今は格安の庶民派マンション路線。
    高級感なんてないよ。ライオンズって聞くと、お金なかったのネって感じかな?

  51. 651 購入検討中さん

    失礼な発言ですね。
    好みは色々。
    ライオンズマンション検討中!

  52. 652 匿名さん

    冷静に考えれば経営状況を考えればパスでしょ。
    高い買い物で、新築時よりも10年ぐらいたった時の方が大切な商品でしょ。
    売主が危ういところで買いますか?

  53. 653 匿名さん

    652さんへ
    いやなら、よそで買えば。財閥系を奨めます。

  54. 654 購入検討中さん

    大丈夫!
    株主ですが大丈夫!
    やはり…ライオンズ検討中!

  55. 655 匿名さん

    数あるマンション業界の中で、大京の投稿が多いのは、それなりに需要がある証拠です。自分の希望する予算で業者を決めれば良いことです。大京に対する誹謗中傷をする前に自分の甲斐性にあったマンションを奨めます。

  56. 656 匿名さん

    住んでますが、結構良いですよ。

  57. 657 匿名さん

    >>655
    クレームが多いいの。

  58. 658 匿名さん

    657
    クレームが多いとの指摘は、同業者ですか。為にする投稿はご遠慮下さい。紳士協定に反しますよ。お客様の目で判断すれば良いこと。大京の飛躍を期待します。ライオンズマンションに住む住民より。 

  59. 659 匿名さん

    庶民の私には、普通のマンションより高級なイメージです。

    条件同じで、普通のマンション買うなら、
    ちょっと値段高くても、ライオンズの方が、後々売りやすいかな、と思います。

  60. 660 匿名さん

    659さんへ
    私も同感です。田舎でもブランドイメージがあり、新興デペより安心できます。
    財閥系のマンションが高くて買えない私には、最適な物件です。今後の益々の発展を祈念します。

  61. 661 匿名さん

    経営状態わかってますか?新聞読んでますよね。。。。

  62. 662 匿名さん

    ライオンズブランドなんて、過去の遺物だと思っていたが。
    2件もこんな投稿があるとは・・・
    「後々売りやすい」はないでしょう。
    ありえん。

  63. 663 匿名さん

    まあ大事なのは立地条件と物件そのものの価値。
    大京だからダメとか大丈夫とかじゃなくて物件による。
    バブル期に倒れた秀和のマンションなんて今でも高値取引のようだが。

  64. 664 購入検討中さん

    大丈夫!
    日経愛読者で~す。
    旧財閥系もどこも…。
    今は…後々売り安くはない。
    同じです。
    同じライオンズファンがいて
    ♪うれしいです♪  

  65. 665 購入検討中さん

    664です。
    安く⇒やすく

  66. 666 匿名さん

    661さん
    何新聞を見て、言っているのですか。そんな記事が業界新聞にも四大新聞にも載っていないです。謂われのない誹謗中傷はやめてください。どうも、同業者の投稿くさいですね。当マンションに住んでる住民にとって不愉快です。
    大京はこの経済状況の中で頑張っています。もう少し、まともな新聞を読んで下さい。

  67. 667 匿名さん

    決算書の読み方知らない人が多いようで。。。

  68. 668 購入検討中さん

    大丈夫!
    決算書しっかり見てます。
    …理解できます。
    大丈夫!
    どこも浮き沈みはあります。

    ここは入居者と検討中の場だよね。

    飛んでけ~。

    誹謗中傷に負けず(*^_^*)
    ライオンズマンション検討中!


  69. 669 匿名さん

    667さん
    どこの業者ですか。
    まだ、決算を迎えていない段階で、決算の読み方もないでしょう。
    マンションを購入しないなら、貴殿には関係のないことです。

  70. 670 匿名さん

    どうも、大京に対する誹謗中傷が目につきますね。
    同業者の皆さん、紳士協定を厳守願います。

  71. 671 匿名さん

    667ですが、購入検討中の者ですよ。大京のMSにもいってことあるけど、
    正直な感想を書いています。高い買い物なので、妥協したくないので。
    デベがダメになっても大丈夫だなんて甘い考えもないですよ。

  72. 672 匿名さん

    671さん
    日本語の一部が、乱れてますね。貴殿の希望を満たす物件は、財閥系です。是非、お薦めします。
    三井不動産を推薦します。

  73. 673 匿名さん

    来年は、大京の飛躍と年です。

  74. 674 匿名さん

    大都市のことは分かりませんが、私が住んでいる中期規模の都市では、
    財閥よりも大京のほうが売れているようですよ。
    ライオンズブランドは今の購買層の方は良く知らないようなきもします・・・
    ブランドではなく、実際いいと思う人が多いんでしょうね。

    ところで、皆さん財閥系がいいといわれていますが・・・
    財閥は資産があって、サービスも良いといわれているようですが、売れ残っているのに、儲けが十分ある値段設定なのでしょうか?(高いとは思います)
    売れない分の儲けも購入者が出していると考えると、なんか損な気もしますよね。

  75. 675 匿名さん

    大京を初めとする不動産業界が、今年、倒産せずに持ちこたえるためには、倒産によるアウトレット物件がどこまで、売れるかにかかっていると思う。

  76. 676 匿名さん

    マンション業界の体質改善を希望します。夜遅くまで、一軒一軒、ピポーンして営業することにどれだけの意義があるのか。逆に嫌われる業者のイメージが強くなるばかりです。本当にマンションを購入したい人は、それだけの勉強をして、業者を決めます。

  77. 677 匿名さん

    大京のセールスは本当にピンポンするんですね。

  78. 678 購入検討中さん

    きちんとした態度で断ること。私も営業してたけど、脈ありな態度だとまた訪問します。
    まったく脈が無い家に訪問しても時間の無駄なので営業リストから外します。

  79. 679 匿名さん

    677さん
    何処の業者もピポーンをしてます。驚かないでください。

  80. 680 匿名さん

    大京はまだ、ましです。日神不動産の電話、ピポーンは犯罪です。

  81. 681 匿名さん

    今年のマンション界はさらに厳しくなるでしょう。大京の飛躍を期待する人は極めて少数でしょうね。

  82. 682 匿名さん

    大京にかかわらず、どこの業者も一緒。大京をためにする同業者の投稿はご遠慮願います。

  83. 683 匿名さん

    681さん、何処の同業者ですか。

  84. 684 匿名さん

    とある配達で伺ったマンションの管理人に「邪魔だよ!」と一括され、ホウキで足元を突かれました。インターホンの前に立ってただけなのに・・・
    管理会社を確認してみると大京でした。
    まあ大きい会社なのでここまで末端の人間にまで教育が行き届いてないのは仕方ないことだとは思いますが、やはりイメージは悪くなっちゃいますよね。

  85. 685 匿名さん

    ??? 有りえん!
    まあ~いいか の 人 ?

  86. 686 匿名さん

    >684可笑しな人

  87. 687 匿名さん

    虫の居所でも悪かったんだろ。
    管理人なんてまともな職に就けない奴がパート感覚でやってんだからいちいち目くじら立ててもしょうがないよ。
    うちの管理人だって住民にすら挨拶できない社会不適合者だぞ。

  88. 688 匿名さん

    仕様がないなんて。管理費が高いじゃないか。

  89. 689 通りすがりの人

    管理人にもよい人いますよ。
    よい管理人にあたらないと残念ですね。
    悪いならコロコロ変わる例聞くけど、よい人なら十何年もの人もいます。
    大変な仕事だと思います。

    ただ管理費の面だけ考えたら清掃員だけにしたら?

  90. 690 匿名さん

    684さん
    いや、同業者さんへ。
    もう少し、上手な作り話であれば良かったのに。全然、共感を得ないです。
    それは何故かと言うと、為にする記事であることが見え見えなんです。次回は、もう少し力作を期待してます。

  91. 691 匿名さん

    管理費を状況に合せた価額にしてもらいたいね。

  92. 692 匿名さん

    690さん
    全く同感です。
    私は、常々思っておりましたが、大京を目の敵にしての投稿、嫌です。他にも業者はたくさんあるのに。
    虐められやすいのかな。

  93. 693 匿名さん

    他の業者にも問題はあるが、大京ばかりが責められている言っていたら、責任逃れと同じだろう。

  94. 694 匿名さん

    責任逃れと言われても、小生は大京の関係者ではありませんよ。
    お宅と同じ、同業者ではありません。念のため。

  95. 695 匿名さん

    あのさぁ。690と692が同一人物なのがバレバレなのよ。
    句読点の使い方が不自然だったり言葉遣いが同じだったり。文のクセが全く一緒。
    自作自演であることが見え見えなんです。次回は、もう少し力作を期待してます。

  96. 696 匿名さん

    >>690
    >>それは何故かと言うと、為にする記事であることが見え見えなんです。
    「為(ため)」にする記事って何?何のため?もしかして「偽(にせ)」の記事って言いたかったの?

  97. 697 匿名さん

    >>690
    >>それは何故かと言うと、為にする記事であることが見え見えなんです。
    何故かと言うとって前置きしたわりには全然理由になってないね。もっと具体的にどこがどう「為にする記事」なのかっていう理由を言わなきゃ。まあ、「為にする記事」ってのが何のことやらわからんけど。

    そしてこんな稚拙な文章に共感する人間がそれほど多く存在するはずありません。
    よって>>690>>692は同一人物と思われます。

  98. 698 匿名さん

    同業者同業者って違うんじゃないの?
    マンションギャラリーとかにいった人の素直な感想でしょ。
    オレも大京の営業は印象悪いもん。契約さえもらえればといった態度が見え見えで、質問してもバカみたいな答えしか出来ないし。

  99. 699 匿名さん

    >>694
    批判=同業者からの営業妨害としか考えられないのかね?
    批判があったらもっと真摯に受け止めるべきじゃないの?

  100. 700 匿名さん

    … … まあーいいか!

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸