デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「〔大京〕ライオンズマンションってどうですか?パート5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  4. 〔大京〕ライオンズマンションってどうですか?パート5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2011-03-07 23:58:07

お住まいの方、検討中の方、情報交換をしましょう。

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47575/

公式
http://www.daikyo.co.jp/



【以下のリンクは管理人により追加されました】
大京の企業情報@株情報コム
http://kabujoho.com/list/8840.html

[スレ作成日時]2005-09-24 17:56:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

〔大京〕ライオンズマンションってどうですか?パート5

  1. 201 匿名さん

    最近購入したものですが、営業の方はしつこいというようり、
    むしろ逆で、購入の意思がはっきりするまでは、申し込まない
    方が良いですよと言われました。

    隣で商談していた営業マンはまた違う雰囲気でしたので
    担当レベルのばらつきが多いのだとおもいます。

  2. 202 匿名さん

    >>200
    シックハウス集団訴訟が和解 大京らが解決金支払い
    http://www.asahi.com/kansai/news/OSK200609110032.html

  3. 203 匿名さん

    BSの2重床が原因?

  4. 204 匿名さん

    日本綜合地所のグランシティユーロパレス杉並井荻も
    イーホームズが確認検査していますね。
    ここ販売も大幅に遅れているようですし
    本当に大丈夫なんでしょうか?

  5. 205 匿名さん

    失礼。204は別スレへの投稿でした。

  6. 206 匿名さん

    管理費が他のデベよりも高いと聞いたことがあるのですが、本当ですか?

  7. 207 匿名さん

    >202
    住民団体の粘り勝ちですね。
    広報部の話をみると、売って終わり姿勢の変化に期待はできないだろう。

  8. 208 匿名さん

    初めて会った大京の営業マンの最初の一言が、次会う日時のアポ取りだった。
    あまりの必死さに笑ってしまった。

  9. 209 匿名さん

    はじめまして。最近、マンションの説明を聞きに行ったものですが、特に契約を勧めるものでは無いといいつつ、契約させようと引いてくれません。マンションが良いことはわかりますが、現在の私には高すぎる買い物です。どうすれば断れるのでしょう。

  10. 210 匿名さん

    大京は過去いろいろたたかれているせいか、クレームを受けてきた結果のノウハウの積み上げは感じますね。例えば、決してゴージャスではないが、そこそこのレベルのインテリア。でも見た目と耐久性の基本は押さえている。その後の管理費もむやみに上がらないような設定になっている。この辺は何年か住んでみると分かると思います。営業の方も良い人に当たるととっても心強いです。

  11. 211 匿名さん

    クレームを受けてきた結果のノウハウの積み上げがあるとは、思えないんだが。。それより、売上げ
    を伸ばすノウハウは相当、積んでいるじゃない?

  12. 212 匿名さん

  13. 213 匿名さん

    管理費と管理の内容はきちんと確認し、他デベと比較するのがよろしいですよ。

  14. 214 匿名さん

    210さんのおっしゃることは、大京の千葉某物件に5年住んだ経験からは同意出来ます。
    ただ、物件による差は大きいのでは?という気もしますが。

  15. 215 匿名さん

    大京のマンションにはほぼ大京管理が管理会社として入っていますよね?
    大京管理の管理費ってどんな感じなんですかね?
    竣工6ヶ月ですが、特に問題などはありません。
    物件ごとに異なるとは思いますが、皆さんの場合はどうでしたか?

  16. 216 匿名さん

    >215
    うちの場合は、厳密に比較した訳ではないですが、絶対額も普通の範囲内で、毎年結構な金額が繰り越し金として管理組合の口座に蓄積されていたこともあり、住民の印象は悪くないです。
    それと、きちんと論理立った話をして管理会社に要求をする人がいるのですが、そういう人が出て来ると対応が違うような気がします。

  17. 217 匿名さん

    管理会社を安いほうへ切り替えることができるが、修繕積み立て金は甘くないほうが良い。
    大京管理の修繕積み立てはそれほど悪いとは思わない。
    マンションで管理費とか修繕積み立てが高いとか文句あるなら、最初から購入しないほうが良い。

  18. 218 215

    >>216
    レスありがとうございます。こちらでは、早速来年度の管理会社を変更したいと言い出した人がいるのでほかと比べるとどんな感じかなと思いまして。
    私は、何も問題ないし、できればままでいてほしいと思ってます。

    >>217
    大京管理に支払っているマンション総合管理費用の話をしてます。
    修繕積立や戸別の管理費はあまり関係がないと思われ。

  19. 219 匿名さん

    >218
    管理費に余剰金が出来ると、それは管理組合のお金として積み立てられます。うちの場合は、40世帯未満の小規模物件でした(今年初めに仕事の都合で退去・売却しています)が、5年で500万円以上の繰越金がたまり、一部を修繕積立に振り替えました。
    大京は、年次の決算などの報告は(どこのマンションも)きちんとしていると思いますので、2年程度はその決算を見られてから判断されてはどうか?と思います。
    その繰越金の部分が取り過ぎと言えば、そうかもしれないのですが、それはきちんと組合のお金になっていますし、防犯カメラの設置などの予定外の出費もそういうお金で賄えたので、運営に余裕が出来てよかったと思います。決算では、各作業の明細も出ていますが、安くはないものの、きちんとしたところに頼むと「そんなもんかな」という程度の作業費だったと思います。
    ま、決して大京の肩を持つ訳ではありませんが、管理費を安くすうという業者の選定の方がかなり難しいのでは?と思います。

  20. 220 匿名さん

    219の補足です。
    うちの場合、駐車場の価格設定がちょうど良くほぼ100%稼動でしたが、比較的近くの同じ系列の物件(JR・地下鉄駅真近物件)では、駐車場代が高すぎたのと車保有世帯も少なく、収入が予定を下回り、繰越があまり出来ない状況だったと聞きます。
    この辺りが物件による違いになると思います。

  21. 221 215

    >>219
    大変ご丁寧にありがとうございます。
    ものすごい参考になります。
    もともとマンションを買う時も、大京というディベロッパーと、グループ会社の大京管理という管理会社が一体となっていることを購入の際の要素にしていた方もおられると思います。
    まして、その管理会社が219さんの物件のように住民が納得できる管理をしているのであればなおさらですね。
    私も様子を見たらいいと思います。
    なぜか一部にマンション管理にかんだことのある人がいて、委託費が高い高いとおっしゃっているのです。
    多分一部の人だけなんで、決議になっても過半数の賛成は得られないと思いますけど。
    ありがとうございました。

  22. 222 匿名さん

    友人に入居後、金がかかると聞いている。おそらく管理費と思うね。物件により違うのかもしれないが。

  23. 223 匿名さん

    現在、2期販売中の「ライオンズ港北ニュータウンステーションレジデンス」は
    大変なことになっています。
    このマンションは19年開業予定の地下鉄の駅と直結を売りにし、1期販売者には
    そのコンセプトをメインに販売しましたが(しかもかなり高い)、実はその時点で
    19年の開業なんて無理ということが判明していました。
    購入者に事実を伝えずに販売したにも関わらず、満足に購入者に対して説明せず、
    キャンセルに応じることもしていないみたいですよ。
    さらに、現在始まっている2期販売ではコンセプトを大きく変更するとともに、
    駅直結どころか、近くを地下鉄が走る計画があることすら無かったことにしているようです。
    「ライオンズ港北ニュータウンステーションレジデンス」のマンション掲示板を見ると
    よくわかります。
    この会社、やっぱりどうしようもないダメな会社のようですよ。

  24. 224 匿名さん

    私は都内のライオンズを買ってしまった者です。
    買うまでは「投資向けにも転用できて利回りもよい」というような営業をされて買ってしまったのですが、買った後、あまり大っぴらに賃貸募集をするとダメみたいなことを大京の管理会社に言われました。
    さらに、駐車場賃料の設定が高すぎてマンション内の駐車場が半分以上空いているんです。
    先日の総会で大京の社員も出席されましたが「引き渡し後なので皆さんで決めてください」みたいな無責任発言もあったし。
    これは売主の企画の責任ではないかと思ったのですが。
    結局、組合の中で管理費などの費用の組立てをし直す事になりました。
    これで管理費が上がることになったら踏んだり蹴ったりです。
    大京はいままでの経験と実績ある会社だと思っていたので大変残念でなりません。
    やはり販売営業中心の会社なのでしょうね。

  25. 225 匿名さん

    札幌では有名な設計事務所さんを使って頑張ってます♪
    絶対買わないよ〜ん。

  26. 226 匿名さん

    CMだといいイメージだけど、中身は・・・という感じです。
    私は大京の賃貸に住んでいますが、これでもライオンブランドなの?というデザインと、設備です。
    大京管理も、「管理人が休みすぎなんじゃないの?」といった具合で、研修、その他の行事で休んでいますよ。

  27. 227 匿名さん

    私はとあるライオンズマンションの購入を検討しているものです。ここのサイトを読んでいると、買うのが怖くなってきました。 素人なので、教えていただきたいのですが、デベロッパーにもランクってありますよね。大京ってずばりどのあたりにランクされるのですか? たとえば、最高が三菱などの財閥系で、最低がヒゅーザーであるとか…

  28. 228 匿名さん

    何をベースにランク付けするかのよりますが、
    大京がよくうたっているのは、
    「事業主別マンション発売戸数で28年連続の業界第1位」ですね。
    当然、歴史も実績もあるわけですが、
    さすがにこれだけの数を売れば、物件によりピンキリはあるでしょう。(管理も含めて)
    でもどんな数字にしろ28年も1位をキープできているのは決して悪い話ではないと思いますよ。
    少なくとも平均点は決して悪くないのではと思いますが。

  29. 229 匿名さん

    業界トップ並レベルのイメージを売る会社という感じですね。

  30. 230 by 匿名さん

    こんど屏風ヶ浦にでるマンション購入を考えていたんですが、80平米でどのくらいのお値段になると思いますか?また、大京さんはかなり強気にでてきますよって、今日他のマンション会社の社員が行っていましたよ・・・。

  31. 231 匿名さん

    ある程度、高級な物件ならそれほど後悔することはないのでは?
    まあ、どのデベもそれは一緒だと思いますが。
    あとは施工会社、設計者のセンス。

  32. 232 匿名さん

    LIGE シリーズをもう一度作ってくれないかな。
    ああいう高級低層マンション、二度と大京はやらないかな。

  33. 233 匿名さん

    LIGEってなにですか?

  34. 234 匿名さん

    ライオンズはホント、管理費が高すぎです。

  35. 235 匿名さん

    ああ、上の階の水道の音がうるさくてかなわん。
    四六時中「サー」(水道が流れる音)そのあと「ガタン」(止まる音)
    で、うちの扉まで揺れる。夜中にたいていこの音で起こされる。

  36. 236 匿名さん

    上の階の水道の音がうるさいのは、すべてのライオンズマンションに当てはまるのですか?

  37. 237 匿名さん

    >>236
    それは知りません。私も知りたい。

  38. 238 匿名さん

    >234
    だったら管理会社変えればいいじゃない?
    でも、安かろう悪かろうの管理会社にはご注意を。

  39. 239 匿名さん

    >>237
    そんな訳ないって。
    どこの物件か知らんけど、余程の外れをつかんだんでしょ。
    そういう運の悪い人は、億ション買っても水漏れたりするもんさ。

  40. 240 匿名さん

    上の階の水道の音が大きく出るのは配管の設計が悪いと思う。

  41. 241 匿名さん

    流水が止まる音(ガタン)が大きいのは変だな。。こんな物件は嫌だ。

  42. 242 匿名さん

    ウォーターハンマー現象ですね。

  43. 243 匿名さん

    なんか大京の会報みたいのが送られてくるけど、

    読者:階上・隣室からの騒音が我慢ならないのですけど。
    編集:ご近所さんと仲良くなれば案外許せるものですよ。

    とか書いてある。言ってる意味はわかるが、水問題で
    気が変になりそうな今、「お前が言うな!」と腹が立つ。

  44. 244 匿名さん

    大京の賃貸マンションに入居していますが、水の音、ドアの閉まる音しますよ。
    水の音はトイレのものだと思います。

    だから、大京のマンションは外面だけなんだなあ・・・と思っています。

  45. 245 匿名さん

    大京のマンション築15年に住んでいます。築が古いせいだと思って我慢していましたが、やっぱりドアの開け閉め、うるさくて。それも隣の部屋のドアが。うちのドアが開いたのかと思うくらい寝ていて気になります。響くのでコンクリートが薄い、と思います。
    管理人は、日勤管理ですが、他の大京マンションと掛け持ちなので、管理人室はいつも誰もいません。管理人室のガラスに「私用で休みます」とよく張り紙貼ってるし、最悪です。

  46. 246 匿名さん

     大京のマンションって3年前くらいまでは、造りの評判もいまいちで、いいうわさ聞かなかったけど、最近の新築分譲マンションのレベルは急上昇して質もかなりよくなっているのでは?賃貸はどこも利回り重視で今でも音などはあまり期待できないと思いますが。
     1年半前にライオンズの新築マンション購入した先輩のうちに3日間泊まりに行きましたが、とてもよかったです。上の人の音なんて聞こえなかったし、管理もすごく良くてエントランスから中庭まで綺麗でした。なので、最近のライオンズは今までとは別の会社と思っても良いかもしれません。
     私も以前は、大京のマンションと聞いただけで購入検討からはずしていたのですが、大京のMRや、完成物件を見学に行き、考えが変わってきました。
     なので、残念ながら4〜5年前以上の大京の分譲マンションや、賃貸マンションにお住まいの方はあまり
    質には期待できないと思います。中古などで検討するには築年数に気をつけたほうがいいかも知れませんね。といっても、以前は物件による質のバラつきが非常に大きく感じていましたので、中にはやや古くても当然良い物件もあると思います。どうやら最近は、平均して質の良さが安定してきた見たいです。いいことですね。

  47. 247 匿名さん

    >246
    住んでもいないのに 質が急上昇しているとか、4〜5年以上は質が良くないとか、信用ならない情報ですね。
    大京の社員でも無いとしたら、構造計算書など見る機会は滅多に無いと思います。
    構造計算書を見ていないのなら、質が良い、悪いなど軽はずみな発言に注意して下さい。

  48. 248 匿名さん

    >大京の社員でも無いとしたら、構造計算書など見る機会は滅多に無いと思います。
    購入者の要求があれば、構造計算書の公開はするのですか?

  49. 249 匿名さん

    いや違った。検討者の要求があれば、構造計算書の公開はするのですか?

  50. 250 匿名さん

    >247
    すいません。言い回しが悪かったみたいです。決して、断定して言ったつもりはなかったのですが。
    私が、知り合いの不動産業の方や、住んでいる人から聞いた話や、実際にモデルルームで体感して感じている主観的な意見ですので、信じる信じないはお任せします。

     ただ、『信用ならない情報ですね。』とか、『軽はずみな発言に注意してください』とか、断定して言っているあなたは、構造計算書を見た大京の社員の方ですか?
     私以上に、一部の情報から主観的な発言している方はもっと沢山いるように思えますが・・・。

  51. 251 匿名さん

    247は大京の社員の方でしょう。

  52. 252 匿名さん

    うちは質、管理、外観に満足してるけどね。

  53. 253 匿名さん

    どのデベもピンキリあるでしょうし、安いものはそれなり、
    高いものはそれ相応、ということに尽きると思うのですが。
    まあ、ライオンズを特別叩く理由は分かりません。少なくとも現在は。

  54. 254 匿名さん

    最近ここの品質がよくなってきたって。。
    改善は、そんなに期待できないでしょう。多分だ。

  55. 255 匿名さん

    >249 >250

    いまだに大京は、構造計算書を検討客に公開してないの?
    それ、やばすぎ!!
    見せられない理由でもあるのかな?

  56. 256 匿名さん

    28年連続供給戸数1位ってモデルルームでも盛んに自慢げに
    言われた。だからマンション業界NO.1ですって言わんばかりに。
    でも、そんなに1位を続けてても経営破綻したんだよね。
    供給戸数NO.1なら普通に売れてりゃ破綻しないだろ。
    来年以降の供給予定はHPによれば今年の半分に減少だそうだ。
    唯一自慢だった供給戸数でも3位か4、5位に転落だな。
    売り上げも半減か。
    大丈夫か?

  57. 257 匿名さん

    もし大京が今、質が良くなった、と胸を張って言えるなら、過去のライオンズと差別化する為に新ブランドを立ち上げるはず。
    ライオンズを掲げないと売れないという弱気な姿勢は自信のない証拠。
    図星でしょ。

  58. 258 匿名さん

    HPによれば、利子払い免除などで負債がかなり軽減しているらしいので、もう多く供給しなくて
    いいようになってきたのかな?
    価格を上げて、マージンを多めに取ることで利益確保?

  59. 259 匿名さん

    供給が減少することは大歓迎。


  60. 260 匿名さん

    俺もアンチ大京だった。

    しかし、最近見た物件見て考えは変わった。非常に良かった。お世辞抜きで。
    再生後は以前よりもかなりよくなってきているみたいだね。

    営業は...あまり変わってなかった(笑)

  61. 261 匿名さん

    噂によると、大京の営業現場はパワハラの**だとか・・・。成績の上がらない社員には容赦なくバカ・**!!!、この「   」!!!!!(放送コードに引っかかるため書けません・・・)と怒鳴りつけるなんて日常茶飯事。お客さんとの交渉予定が取れなければ、終電が出ても帰らせず、何日もモデルルームに泊まるハメになった社員も多いとか。休暇なんてもってのほかで、週休さえもロクに取らせてくれない、または取ったとしてもその休日も、資料作りなどの直接的な販売活動でない仕事に充てることが義務付けられていた、というより、かつての社長が全営業社員に、そうするよう呼びかけていたそうだ。そのトバッチリを食らうのか、反響客(モデルルーム来訪者や資料請求者など)で、人を替え、時間を変え、何度も電話がかかってきたり、そして突然訪ねてきたりするとか。反響客でなくても、例えば新規物件の周辺の家々に飛び込み営業をさせたりする。見込み客が上がらなければ、深夜でも飛び込みをさせるようです。新しい物件の近くに、前から住んでいるだけなのに、断っても断っても、何度も飛び込み営業隊が来るそうで・・・。まったく迷惑な会社ですな。

  62. 262 匿名さん

    良くなっていると思われるのは財務だけでしょう。

  63. 263 匿名さん

    今、売れてるマンションあるのかな?

  64. 264 匿名さん

    >261さん
    私の担当の営業係長の方は、毎週水曜日休みで、先日は連休取ってました。
    みんな、今の大京の営業の人はそうだと思っていたのですが・・・。
    営業だから成果次第なんでしょうか?

  65. 265 匿名さん

    所詮は倒産会社だから仕方ね。

  66. 266 匿名さん

    やっと和解したようだね、シックハウス訴訟。
    http://blog.nikkeibp.co.jp/mansion/archives/2006/10/post_574.html

  67. 267 匿名さん

    大京の持分法適用会社
    株式会社エル・プロパティ
    特別清算開始決定受ける
    負債200億円

    財務面でも良くないんじゃないの?

  68. 268 匿名さん

    >263
    多分CMのイメージ戦略に嵌る人とかいるいっぱいでしょう
    倒産会社だから仕方ないのかもしれないけど
    とにかくあのクドイ電話とかはやめて欲しい
    押し売りのおじさんと同じなんだもん
    買え買えとくどいとその気もなくなるのに
    検討してましたけどやめました

  69. 269 セラピスト悶々

    >261噂でないはず、彼方さまはやり手の元大京の営業マン。お辛い経験をなさったのですね。いっそのことここで色々と会社であった恨み辛み等、我々マンション購入希望者にお聞きかせ願えないでしょうか??

  70. 270 匿名さん

    >269
    いや261氏は、もしかしたら現役かもしれませんよ。だって私は○○○○で働く同業者ですもの。状況は良く知っております。

  71. 273 匿名さん

    同感。
    さて、毎日放送センター、フジテックの用地を大京に売却し、そこに大規模マンション作るそうだ。千戸規模らしい。

  72. 274 匿名さん

    関西でしょう。そこに営業からの電話、勧誘の攻撃に襲われそう。。

  73. 275 匿名さん

    やはり、どこの大京もおなじなんだわぁ(笑)
    電話、デンワ、℡、だから「でんわ!!」
    で勧誘の電話攻撃にウンザリなこの頃なんです。
    さんまさんのテレビ見ながら書き込みました〜

  74. 276 匿名さん

    友人は一度インターネットで資料請求しただけなのに、連日のように人を変え時間を変え、電話がかかってきて、日曜には1日だけで5〜6回も、大京の営業から別々に電話攻勢があったそうだ。それも1年経っても、2年経っても無くならなかったと言っていた。だから、261は大京の関係者ではないと思う。最大の理由は、あそこで書かれている内容は、一般人も良く知っている内容だからね。

  75. 281 匿名さん

    いままで,大京に資料請求しても,そのあとで迷惑したことはないですよ.
    インターネットからの場合も,案内メールが来るようになっただけですが,
    ここの話を読んでると,これって運がいいってことでしょうか....
    大京だからってことではなくて,ただ単に担当者が悪質なだけではないですか.

  76. 283 匿名さん

    >大京だからってことではなくて,ただ単に担当者が悪質なだけではないですか
    無責任な言い方じゃない。大京だけじゃないけど、そういうのは担当者の上司の管理が悪いか、その上司の指示によるからでしょう。

  77. 284 匿名さん

    他スレーのリンクで見たよ。やはりライオンズにも構造強度不足ありだよ。

  78. 285 匿名さん

    大京のCM大好きです☆ 曲名わかるかたいますか??

  79. 289 匿名さん

    何を意図した書き込みなのでしょうか.>288
    一概に高い,安いといったって,,,その基準がありません.
    物件の場所・規模によってもずいぶんちがいます.

  80. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸