埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シティデュオタワー川口 2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. シティデュオタワー川口 2

広告を掲載

  • 掲示板
eマンションシスオペ [更新日時] 2023-02-09 16:14:21

こちらのマンションに入居(予定)の方はどしどし情報をお寄せ下さいね。
なお、過去のスレッドは下記を参照してください。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/resident/

[スレ作成日時]2005-11-14 17:37:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティデュオタワー川口 2

  1. 2 12R

    購入者の皆さん。
    入居まで有益な情報を交換しましょうよ。

  2. 3 住民さん

    とりあえず、移行レスの1号で!

  3. 4 購入検討者さん

    ドリームタワー、長谷工もできるし迷っています。ちなみに間取りはもう変更不可ですか?

  4. 5 購入検討者さん

    n

  5. 6 住民さん

    ようやく登録しました。
    なんか正直とっても分かりずらかったです!
    しかしすっかりレスが減っちゃいましたね。
    まさか今までのって全部ダミーだったらどうしよう(^_^;)

    さてさて、昨日ダイエー閉店セール行ってきました。
    クレープ売り場以外は閑散としてました・・・。
    早く次が決まると良いなあ。

  6. 7 住民さん

    3さん
    私もよく分かってないのですが、どうやらもう間取り変更は全室ダメっぽいです。
    ちなみに長谷工のってどこに出来るんですか??
    ドリームタワー、私もHP見ましたが、なんとなくお高い価格設定のわりには免震なわけでは無いし直床だったりするので、どうかな?って思っちゃいました。もちろんデュオ購入者なので全然免震派では無いんですが・・・
    (おっと、こんな事書くと削除に一票されちゃうんだろうか・・・)

    ドリームタワーに戸田の花火の視界遮られないか心配な西側購入者でした。

    しかし川口は今後いったいどこまで栄えて行くんだろう・・・すごいですよね。

  7. 8 DUO

    >6さん

    長谷工の物件は、これじゃないですかね??

    http://www.be-361.jp/

    私も西側購入者なので、戸田の花火の視界は非常に気になります。

  8. 9 住民さん

    7さん
    ありがとうございます(^^)
    日立造船跡地のでしたか〜。
    かなり広い土地なのに部屋は狭めでちょっと勿体無い気が・・・。
    でも駐輪場の多さはめちゃくちゃ羨ましい・・・(^_^;

  9. 10 購入検討者さん

    購入を検討してますが、担当者がやる気ないというか、レベルが低いというか・・営業マンで決める物ではないのでしょうが、購入してよいものなのかどうか非常に不安です・・皆さん 営業の方はどうでした?

  10. 11 住民さん

    >>9
    営業のレベルは正直そんなに高くありませんでしたよ。
    でも営業が素晴らしくても肝心の物件がダメダメなケースも
    あると思いますから・・・じっくり検討してくださいね。

  11. 12 住民さん

    今日メール便が届いていましたね・・・構造設計についての。
    まあ大丈夫だろうとは思っていましたが、ひとまず安心です。

  12. 13 住民さん

    来ました〜。一応安心です♪
    早くダイエー跡地、決まらないですかねえ・・・

  13. 14 住民さん

    ダイエー跡地がスーパーならいいなぁと思います
    そしたら私は最寄の川口元郷駅から通勤します

    そうでなければきっと、川口駅から通うことになるんじゃないかなぁと思ってます・・・仕事帰りにスーパーに寄りたいので。

  14. 15 住民さん

    掲示板淋しくなっちゃいましたね〜。
    皆さん移行登録しないんでしょうか?
    入居まで長いのでここで意見交換できるのを楽しみにしていたんですが・・・

  15. 16 匿名さん

    建築確認が日本ERIって・・・大丈夫なのかいな
    いくら大臣認定とっていても同じ事だと思うのですが

    リボンの方もイーホームズかかわってたみたいだし
    怖い世の中ですね
    時代が悪いのかな〜

  16. 17 DUO

    >14さん
    本当に掲示板が淋しくなっちゃいましたね・・・。
    真似をしようという訳ではないですが、リボンシティの契約者の
    方々の一体感はすばらしいですね。
    オフ会やフットサルなどなど・・・。
    賛否両論あると思いますが、そのうち有志だけでも
    オフ会なんかをやってみたいと思っているのですが。
    (情報交換はもちろん、話題の構造問題に関しても住民同士の
    繋がりが大切なようなので・・・)

    アリオがOPENしましたが、それにしても渋滞が酷いですね。
    今、西川口に住んでいるのですが週末は産業道路の渋滞が
    西川口まで続いております・・・。

  17. 18 DUO

    昨日、東急アメニクスからインテリアオプション相談会の
    お知らせが届きました。
    皆さんは、参加されるのですか?

  18. 19 住民さん

    by DUO さん

    そうですね!
    人数がある程度そろえばオフ会とか開いて、入居前に改善
    できることが出来たら良いなあと思います。
    個人的には駐輪場とか・・・

    東急アメニックスから我が家にも届きました〜。
    一応説明は聞きに行こうかな〜とは思っています。
    この辺りで少し購入者同士の交流が生まれるかも!
    でも随分先の事でしたね(^_^;

    ところで昨日ダイエー前を通りかかったら、周囲に柵が
    張られてました。そろそろ何か始まるのでしょうか・・・
    どなたか情報をお持ちではないでしょうか?

  19. 20 匿名さん

    今回のマンションの事件で、日本ERIと鹿島が挙がりましたよね?
    やはりこういうときです。万全を期してマンションを売ってもらいたいです。
    購入者で立ち上がらなきゃ動かないかも?
    だからこの掲示板は、とても貴重だと思います。

  20. 21 住民さん

    ERIと鹿島。
    どちらも上がっちゃいましたね。なんだか不安で仕方ないです。
    鹿島は、現在同じく川口に建設中の某マンションに建築を依頼されたけれど予算が安すぎたためそれでは出来ないと断った、と営業さんに最初に聞きました(ほんとかな?)。だからポリシーを持ってやってくれるんだと安心してたのですが・・・

    まあ大手も駄目ということは、結局はどこも信用できないということなわけですね。

    しかしここの掲示板にはいったい何人いるのでしょう?

  21. 22 匿名さん

    私も契約した一人です。
    日本ERI、なんだかどんどんボロが出そうですね。
    リボンシティは他のところにもう一度チェックをしてもらうことになったようですが、シティデュオはどうなのかなー?

  22. 23 住民さん

    購入者で団結して嘆願でもしないとあの営業では
    絶対やってくれないでしょう・・・。
    安心ですと既に文章で送ってきてますから。

  23. 24 匿名さん

    こんにちわ。
    前の掲示板でよくかきこみしていた者です。
    書き込み減りましたね〜。
    見ている皆さん、書き込みしましょう。
    構造の方は心配なところもありますが、
    皆さんで情報交換し、結束を強めたいですね。
    また、オフ会なんかもいいですね。
    よろしくおねがいします〜。

  24. 25 匿名さん

    今日のニュースで、大手各建築会社が、マンションの構造の再チェックをすることを発表しましたよね?
    シティデュオはやってくれるのかなー?
    ちなみに、東急不動産は99年以降の339棟、三菱地所は検討中だそうです。

  25. 26 匿名さん

    再チェックしてもらいたいですね。
    今なら、引き返せる。グランドステージの住人みたいにはなりたくないです。

    かつかつの自分には、人生終わっちゃいます。

    知らなかったけど鹿島も名前あがったんですか。

  26. 27 住民さん

    「建設性能評価」のチェックはこれからは厳しくなるはずなので、それに期待するしかないのでしょうかねえ。
    しかしその前に「設計性能評価」の方が実際ちゃんと正しくされてたのかが気になりますよね。

    それより気になるのは、「鹿島」と謳ってはいても、現場には「協力:埼玉建興」と思いっきり書いてあり、はっきり言って実際に建てているのは鹿島じゃないのではないでしょうか?埼玉建興がどんな会社か知りませんが、皆さんそんな話聞いてましたか?
    本当に信頼してよいのでしょうか・・・

  27. 28 住民さん

    私もデュオの構造について心配していましたが、他地域のスレッドをなんとなく見ていたら、
    東京23区>エルザ世田谷の書き込みのなかに興味深いものを見つけました。
    ここではNo.27さんが、27、29、33、38、39、40などで超高層マンション
    について語っています。
    これを読んで、私は少し安心しました。

    また、デュオの建設現場の白い幕の隙間から内部を見ることができます。
    今日のぞいたら鉄筋入りコンクリートの構造部分(柱?)が見えました。
    素人なのではっきりとしたことはわかりませんが、少なくとも鉄筋の本数を
    減らしているようには見えませんでした。

    それよりも、私にとってはダイエー跡地のほうが心配です。
    デュオのような高層マンションが建ったり、変な施設ができたりしないかどうか……。

  28. 29 DUO

    >>27さん

    エルザ世田谷の書き込み見て、私も少し安心しました。

    ダイエーの跡地ですが、今の工事状況から見ると「解体→マンション」の可能性は低いのではないでしょうか?
    内装&外装工事のみで、やはり何らかの商業施設だと思います。(希望も入っておりますが・笑)
    パチンコ屋等も小学校が近いので、おそらく無いでしょう。

    今のところの情報では、やはり「イオン系」が有力なのですかね?

  29. 30 住民さん

    ダイエー跡地、内装&外装工事をすでに始めているのですか?

    我が家でもダイエー跡地が一番の悩みの種です。

  30. 31 住民さん

    HPが更新されてました。
    だいぶ売れたようです!
    クリスマスキャンペーンの効果かな?
    いいな〜。20万円の家電商品券、うちも欲しいです〜

    しかし南側正面低層の、特にお高い部屋が苦戦してますね。
    やはりダイエー跡地に何がくるか分からないから警戒されてるんでしょうか。

  31. 32 住民さん

    でも、このマンションの事件のあった後でも売れてるってことは、なんだか嬉しいです。
    きっと最近契約した人は、構造説明とかで安心して買った人でしょうから。
    ダイエー跡が気になりますけど、できあがるのが楽しみです。

  32. 33 住民さん

    NO.31です。
    すみません、「このマンション」って書いちゃいましたが、これは姉歯建築士が関係したマンションってことです。
    ごめんなさい、「この」を消し忘れて、紛らわしい言い方になっちゃいました!

  33. 34 購入検討者さん

    今申し込み段階で購入を迷っています。
    色々聞きたいことがあり、フリーダイヤル
    にTELしたのですが営業時間内にもかかわらず
    昨日、今日と誰もでません。
    モデルルームはなくなってしまったので
    しょうか?

  34. 35 住民さん

    モデルルーム、水曜日は定休日ですから・・・
    つながりませんって(^^ゞ

  35. 36 購入検討者さん

    あぁぁあああ!!そうですね。
    お騒がせ致しました。ありがとうございます。

    ダイエー跡地に工事が入ってるという書き込み
    をみたんですがどなたか何の工事なのか知っている
    方いますか?

  36. 37 住民さん

    購入検討者さん、こんにちわ。
    ダイエー跡地、結局のところたぶんまだ工事はしてないのでは?
    工事用の柵で周りを覆ってあったので、皆いよいよかと思っただけだと思います。
    少し前に近隣の方に聞いたら、何が来るかはまだ決まっていないとおっしゃってました。
    先日通りかかったら、わざわざ窓の部分が白い板で覆ってありました。取り壊すのにわざわざ丁寧に覆うかなー?と思い、勝手に「取り壊しでなく内装リフォームだけで建物を使うんでは?」と希望的観測しています。まあ、しばらく決まりそうにないからとりあえず覆っただけかもしれませんが・・・

    ダイエー跡地、気になりますよね〜。
    特に私は南側購入者なのでかーなり気になってます。

    決して煽るわけじゃないですが(^_^;
    我らがデュオ、そんな状況でもなぜか?売れてます♪
    ダイエー跡地が決まる頃には売り切れてるかもしれませんよ〜
    って、思いっきり煽ってみました(^_^;
    スミマセン。

  37. 38 購入検討者さん

    情報ありがとうございます。
    気になりますね〜。近くに住んでいれば
    偵察に行くんですけどね。

    現状、間取り変更不可・オプションも殆ど
    不可なのでカタログを手にあれこれ夢を膨ら
    ませているみなさんが羨ましいです。
    (出遅れている自分がわるいのですが。)

    来週中には結論をだす予定なので「購入検討者」から
    「住民さん」になったとしたら、また、楽しく会話が
    しましょう!!

  38. 39 住民さん

    待ってますよ〜

    ところで、元郷駅からデュオまでの間のイルミネーション、なにげにすごく綺麗ですね。毎年やってくれるんだと良いなあ。
    デュオもイルミネーションとかやったら綺麗でしょうね。

    六間通りの歩道拡張が済んでイルミネーションが綺麗なストリートになるのを空想してしまいます・・・。

  39. 40 住民さん

    六間道路のコンセプトってどんなのかはしらないけど、再開発したところって、けっこう雰囲気が良くなるものだと思います。
    で、このマンションはその中心にある。
    ぜひ、住民の協力で素敵なマンションにしたいですね!

  40. 41 住民さん

    六間通りは、元郷駅と川口駅を結ぶ川口の中心市街地のシンボルロードとして再開発する趣旨らしいです。
    車道は現在のまま一部一方通行で、歩道だけが現在の倍以上になるとか。ミニストップの前の空間がちょうどその幅らしいので見てみると結構な広さにびっくり&将来が楽しみになります。
    先日六間通りを通ってみましたが、既に一部ベンチとか置かれていたりして出来上がっている部分がありました。なかなかいい感じですよ。

    六間通り沿いのお酒屋さんの店先でやっている焼き鳥やさんのお兄さんがこの通りのツウらしく、聞くと色々教えてくれましたよ〜(ちなみに焼き鳥結構美味しかったです)。お兄さん情報によると、年々ぼちぼち引越し(奥に移動?)する民家も出てきているそうです。時間はかかりそうですが・・・(^_^;

    あと、デュオの営業さんがデュオの目の前の歩道は来年開発される予定と言ってました。だから来年中にも元郷〜デュオまではかなり綺麗になるんでは?楽しみです。

    我が家では、六間通りが再開発されるとデュオの価値も上がるんではないかと密かに目論んでおります・・・

  41. 42 住民さん

    こんなの見つけちゃいました。
    ダイエー跡地を語る掲示板みたいです。

    http://kanto.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kanto&KEY=1128047557&LAST=50

  42. 43 匿名さん

    購入決めたものです。
    宜しくお願いします。

    家には中学生の子がいるので、学校問題で四苦八苦しました。
    来年度は中三なので、途中で学校変わるのかわいそうかと
    4月から、川口に転居を予定しました。半年は仮住まいです。
    ところが転居予定のところの校区は西中。
    デュオの校区は南中、しかも南中、人気があって、来年度の1年生は、
    校区外からは抽選だとか。
    何のための転居!!(;>_<;)

    あせっちゃいました。
    でも、教育委員会に電話したら、すごーく優しく、
    「中三だったら、転居届けの時に希望すれば、南中にしてくれますよ。」って。
    (´。`)フ〜
    学校が自由に選べるの良いですね。

    川口に転居したら、いっぱい書き込みができるかも。

  43. 44 住民さん

    37です。本日調印致しました。
    晴れて「購入検討者」→「住民さん」なりました。
    今後とも宜しくお願い致します。

    調印前、担当者にダイエー跡地の柵囲いはなんですか
    と尋ねたところ、駐車場を使わせないためではないか
    とのことで特に進展がないそうです。

    販売状況は12月12日+1件でした。

  44. 45 購入検討者さん

    おめでとうございます。この掲示板も最近はようやく盛り上がりつつありますね。うちも入金が済み、次回はいよいよ契約です。ただ色々な問題がある中で本当に大丈夫かなとすごく心配しています・・

  45. 46 住民さん

    購入者です!
    少しずつ盛り上がりを見せてきたので、
    新たなお題で盛り上がりたいですね。
    オフ会・サークルといった話題には、
    皆様反対ですよね?

  46. 47 住民さん

    反対ではないですよ。オフ会などして親睦を深めましょ!!今日先走って家具を買ってきました。まとめ買いだったのでそこそこ値引けました。皆さんで行けばもっと引けるのではないかなぁと…今度大勢で行きませんか?

  47. 48 住民さん

    >>46さん
    名案だと思います!
    家電量販店に行けばかなり値引きしてもらえそうですね!
    家具もかなり値引きが期待できそうですね。
    参加していただける方はいらっしゃいませんか?

  48. 49 住民さん

    か、家具と家電はまだ早いのでは・・(^_^;
    今の狭い我が家には置く場所がありませんん〜

    オフ会なら喜んで参加します。
    ただ少し遠いのでどなたかまとめてくださると嬉しいです。
    ご迷惑おかけしますm(__)m

  49. 50 住民さん

    >>48さん
    当然もっと先にってことですよ(たぶん)
    うちも今すぐ買うことなんてできないですから・・・・。

    オフ会の取りまとめ役、誰かいらっしゃるのでしょうか・・・。
    どなたかいればいいのですが。
    他力本願ですいません。

  50. 51 住民さん

    ではでは皆さん新年会的なものを開催し親睦でも深めませんか?リボンシティ見てて羨ましいなぁとか思ってます…参加者がそれなりにいるのであれば開催しましょ!!

  51. 52 住民さん

    どれくらいの方が参加されるのか、
    この場でアンケートでもしていてはいかがでしょうか?

  52. 53 住民さん

    では、参加を希望される方は、ハンドルネームで参加表明の投稿をする、というのはいかがでしょう?
    (といいつつまだ匿名にする自分・・・(^_^;)ルール?が決まったらちゃんとします〜)

  53. 54 DUO

    是非参加させて頂きたいです!
    ちなみにDINKSのため、二人で参加します。

  54. 55 ハナ

    参加したいです!早速コテハンで登場です。DUOさん同様DINKS予定のため、二人で参加します。

  55. 56 じゅりたん

    我が家も参加希望です!
    うちも2人での参加になります。
    よろしくお願いしまーす(^^)

  56. 57 はまぐり

    私たち夫婦も参加させて頂きます!!
    2人参加です。
    よろしくお願いします。

  57. 58 ハナ

    参加予定の皆様はどちらにお住まいですか?ちなみに私は春日部です。

  58. 59 antora

    私も参加希望します。
    2人で参加します。
    ちなみに現在、川口に住んでいます。

  59. 60 三田黒〜須

    皆さん、お若い方が多いみたいですね。
    うちは熟年だから、どうしようかな。
    お話し、合わないかもしれないし。
    気持ちだけは若いんだけど。(^-^;)ゞ

  60. 61 はまぐり

    いろいろな方が参加した方が楽しいと
    思いますよ。是非参加して頂きたいです。

    ハナさん、はじめまして。
    現在、浅草に住んでいます。

  61. 62 ハナ

    はまぐりさん、はじめまして。浅草ですかぁ
    以前は仕事で毎日の様に行ってましたよ。
    いい所ですよね。何人位が参加するか
    楽しみですね。

  62. 63 住民さん

    このページを閲覧しているけど、
    書き込みできない人もいますよね?
    そういう人にも来てもらいたいですね!
    何かいい方法はないでしょうか?

  63. 64 太平洋

    初めまして、3月ぐらいに購入したものです。
    今日このスレッドを初めて見ました。みなさんのお仲間に入れて頂ければと思っております。
    簡単な自己紹介ですが、夫婦2人で、まだ子供はいません。現在は鳩ヶ谷在住です。

    やはり心配事は、構造計算書とダイエー跡地に何ができるのかが心配の種です。日本ERIの名前が出ていたので、ショックを受けました。ただ、日本ERIは国内最大手らしいので、ここが駄目なら全部駄目ではないかと希望をもちました。
    また、ダイエー跡地の件では、ずいぶん前の日経の埼玉欄に、パチンコ屋と交渉していたが、土地所有者が断ったと出ておりました。
    次もスーパーなどが入ってくれるとありがたいのですが・・・。
    長文で失礼致しましたm(_ _)m

  64. 65 DUO

    >>62さん

    それでは、別掲示板を作ってみてはいかがでしょうか?
    このページに書き込みが出来ない人も書き込めるものを。

    とりあえず、仮で作ってみました。

    http://6626.teacup.com/duo/bbs

    携帯(全キャリア)からも書き込みが出来るはずです。

  65. 66 じゅりたん

    こんにちは!
    さっそくDUOさんの掲示板に書込みしてみました。
    開設ありがとうございました。有効に使われると良いですね(^^)

    近くに住まわれている方、川口中心地やデュオ・ダイエー跡地
    の様子などなど些細な事でも良いのでお気軽にレポしてくださ
    ると嬉しいです。

  66. 68 匿名さん

    5年前だな。

  67. 69 匿名さん

    2年前か~。

  68. 70 匿名

    良いマンションですよね

  69. 71 マンション住民さん

    管理会社が良い
    その一言に尽きますね。

  70. 72 匿名さん

    エレベーターが……

  71. 73 マンション住民さん

    どうしたの

  72. 76 匿名さん

    汚れが気になる。

  73. 77 匿名さん

    そうかい?
    別に気にならないけど

  74. 78 匿名さん

    築年数相当。

  75. 79 匿名さん

    まあ、普通かな。

  76. 80 匿名さん

    私も普通に1票。

  77. 82 マンション住民さん

    私も1票入れます。

  78. 83 マンション住民さん

    私は所有権共有の持分半分ですから、夫婦で2票入れます。

  79. 84 大規模修繕斡旋で住民がバックマージンを

    以下、引用させて頂きました

    https://gamp.ameblo.jp/hirokioka/entry-12365983623.html

     全てが不正かどうか分かりませんが、
     
     従来から、建築受注の慣習として、手数料や紹介料という名目で、

     受注者側が紹介者などに対してお金を支払ってきました。


     また、企画料という名目になることもあるようです。
     
     もし、マンション大規模修繕工事に談合があるとすれば、

     以前の公共工事のように、

     元請会社が順番に受注できるように談合するという性格のものではなく、

     どちらかというと仕掛け人――

     例えば、管理会社であったり建築コンサルタントであったり、

     そういう人たちに対する手数料や紹介料という名目で、

     談合を主導した者にお金が流れるということのようです。

     
     これは、従来の公共工事の談合よりも悪質で、

     元請会社から見れば、本来の請負金額で大規模修繕工事を行うのではなく、

     手数料や紹介料の金額を割り引いた工事しか行われないということになります。

     大切な管理組合の区分所有者が積み立ててきた修繕積立金を、

     だれかが掠め取っていると言わざるを得ないという話になります。

     絶対にあってはならないことです。


    『建築のプロが悩む CM法律問題Q&A』(大成出版社、著者:釜田佳孝)では、

     民間発注のの工事でも建築設計事務所選定や建設業者選定で、
     
     コンサル等が談合の元締めとして紹介料を得る行為は、

     民事上の責任だけでなく、

     背任罪や詐欺罪、偽計業務妨害罪という刑事上の責任を負うおそれがあるとのことです。

     気を付けてください。

  80. 85 住民板ユーザーさん1

    最近、浄水器からの黒い浮遊物が多いです。カートリッジは毎年変えてるのですがホースですかね?皆さんホース変えました?

  81. 86 あまだ

    >>85 住民板ユーザーさん1さん
    共用部に設置されている水圧吸収機のゴムが劣化して入り込んでますね

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

埼玉県・千葉県の物件

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

総戸数 98戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

レーベン牛久VANTERRACE

茨城県牛久市田宮三丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.97平米~85.88平米

総戸数 114戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3,998万円~5,898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

プラウドシティ武蔵浦和ステーションアリーナ

埼玉県さいたま市南区沼影一丁目

1億598万円

4LDK

85.73平米

総戸数 277戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,888万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

URAWA THE TOWER

埼玉県さいたま市浦和区高砂一丁目

未定

1LDK~4LDK

40.43平米~120.19平米

総戸数 525戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~105.55平米

総戸数 768戸

サーパス宇都宮 県庁前通り

栃木県宇都宮市栄町1-5

3,450万円~5,340万円

1LDK~3LDK

65.88平米~85.35平米

総戸数 70戸

プラウド宇都宮馬場通り

栃木県宇都宮市馬場通り四丁目

4,478万円~9,198万円

2LDK~4LDK

71.36平米~93.13平米

総戸数 69戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

58.70平米~82.75平米

総戸数 173戸

エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

4,948万円~6,028万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

メイツ船橋行田公園

千葉県船橋市行田三丁目

未定

3LDK~4LDK

68.85平米~90.14平米

総戸数 136戸

プレシス浦和美園

埼玉県さいたま市緑区美園三丁目

4,790万円~5,690万円

3LDK

59.85平米~65.10平米

総戸数 58戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

エクセレントシティ浦安北栄リライズ

千葉県浦安市北栄四丁目

4,398万円~6,698万円

1LDK~3LDK

43.42平米~68.45平米

総戸数 59戸

オハナ 蘇我ガーデニア

千葉県千葉市中央区南町1-4-5他

未定

2LDK+S~4LDK

71.44平米~82.60平米

総戸数 252戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

総戸数 263戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

未定/総戸数 98戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ(4/25登録)

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

未定/総戸数 81戸

URAWA THE TOWER(4/25登録)

URAWA THE TOWER

埼玉県さいたま市浦和区高砂一丁目

未定

1LDK~4LDK

40.43平米~120.19平米

未定/総戸数 525戸

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

3,800万円台予定~1億9,600万円台予定

1LDK~4LDK

42.70平米~129.90平米

未定/総戸数 672戸

クリオ レジダンス川越

埼玉県川越市脇田本町4番11、他

未定

2LDK~4LDK

65.72平米~117.68平米

未定/総戸数 100戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

未定/総戸数 38戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸