千葉の新築分譲マンション掲示板「サンクレイドル稲毛」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 稲毛区
  7. 稲毛区
  8. サンクレイドル稲毛

広告を掲載

管理人 [更新日時] 2009-02-04 07:36:00

サンクレイドル稲毛のマンション購入検討者の皆様、既に購入された皆様は、
このスレッドを活用頂き、他のマンション同様、情報交換にお役立て下さい!

サンクレイドル稲毛でのマンション購入やマンション生活をより良いものに
できるよう、eマンションでもサポートして参ります。
ご利用は無料ですので、お気軽にご利用下さい。

なお、既に入居が始まったり、販売が終了している物件につきましては
登録制の住民板をお勧めしておりますので、そちらをご利用下さい。

[スレ作成日時]2006-03-01 13:43:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクレイドル稲毛スポーツセンター口コミ掲示板・評判

  1. 5 友達が購入

    友達が購入したので見に行きましたよー。こじんまりしてるけどなんたって仕様のよさにびっくりですね。普通オプションでしょうって仕様が標準装備でした。ただ、お友達のうちは一階だから保育園がうるさかったです・・・。上のほうなら眺めもよくいいと思いますよ〜〜

  2. 6 ビギナーさん

    >>普通オプションでしょうって仕様が標準装備でした
    良かったら具体的に教えていただけないですか?

  3. 7 匿名さん

    確かに保育所の声は響くと思います。でも保育所の運営時間だけと時間が決まっている分、他の音より良いと思いました。NO.5ではありませんが。マンションのグレードにもよりますが、同程度で考えると、床暖房、間取りにもよりますがオープンキッチン、食洗機などでしょうか。OPとは関係なくドア板の質とか床板は広幅でした。角住居は風呂の窓や和室の窓も良かったですね。でも上階だと眼下に広がる広大な公園は余り得られない環境です。スーパーの競合地帯?なので、物価も安いのでは?駐車場は機械式です。まだ私は契約にいたっていませんが、上階からの眺めだけでも価値があるかなと考えています。

  4. 8 周辺住民さん

    とうとう近くのクイーンズガーデンが建て始めましたし、ルネサンスアリーナも入居が始まりますね。

    販売会社が変わったそうですが、その後売れ行きはどうなんでしょうか。

    相変わらず明かりがついてる部屋があまりないもので、気になります。

    競争が激しい地区ですし、稲毛からも少し離れているのでどうでしょう。

    でも住環境はとてもいいと思います。スーパー近いし。
    上層階なら眺めもよさそうですよ。

    最近また金額を下げたみたいですし・・・。100万ぐらい?

  5. 9 匿名さん

    今日のチラシに最高920万円引きって堂々と出していましたよ。
    最初に買ったから文句が出ないのでしょうか?
    自分なら納得いきませんね。

  6. 10 物件比較中さん

    交通の便、他のマンション比較材料が多すぎて
    ここを選ぶのが。
    自他共に認めているような気がします。

  7. 11 購入検討中さん

    45件も売れ残っていますが(10月24日現在)何か問題があるのでしょうか?

  8. 12 匿名さん

    いまいちですよね〜〜・・・

  9. 13 物件比較中さん

    サンクレイドルに問題があるのではなく、この地区の供給過剰から売れないのでしょう。立地上は良いところです。

    北側のルネサンスアリーナも50戸ぐらい残っているようです。
    夜、サンクレイドル同様に寂しげに明かりがポツンポツンと点いています。
    ここは、前面の駐車場、公務員住宅が今後どうなるか不透明です。

    北東側のザ・クイーンズガーデン278戸の契約がどの程度かはそろそろ出てくるでしょう。
    ここも前面のフージャースの土地に何が建つのか不明で、斜め前の公務員住宅が今後どうなるか不透明です。

    公務員住宅については、稲毛駅から徒歩5分の小中台に稲毛近郊のどのマンションよりも立派なものを建てています。これには腹が立つ。
    これで園生の前記の公務員住宅は処分の方向になるのでしょうか。

    稲毛駅寄りの、
    インプレスト稲毛は300から800万ぐらい値下げしても100戸ぐらい残っているようです。
    ホーリーウッド稲毛も60戸ぐらい残っているようです。


    ザ・クイーンズガーデンの様子をみて決めようかと思っています。
    出来上がりを見て決めれば後から後悔しなかと。
    買い物は購入者決めるものですから。

  10. 14 物件比較中さん

    >>13
    ホーリーウッドを検討している者ですが、8割以上は売れていましたよ。30戸程しか残っていなくてあまり選べないので迷っています。
    60戸残ってるなんてありえません。

  11. 15 購入検討中さん

    遠くに住んでいるので現物を見に行く前に資料を取り寄せようと住宅情報ナビと池田住販のサイトを通じて両方に資料請求を2度もお願いしたのですが、全く返事がありません。この物件販売に何か起きているのでしょうか? ご存知の方はお知らせください。

  12. 16 契約済みさん

    No.15さん
    資料は届きましたか?
    つい先日、契約をしたものですが特に何も起きてないと思います。
    友達は電話して普通に請求出来たって言ってたし。
    ただ、住宅情報ナビの方はあまり見てないのか(?)使ってないのか。

    売れ行きはどうなのか気になって聞いたら、住宅情報ナビの情報とかなり誤差がありました。
    例えば、1階のお部屋はほとんど埋まってきてるみたいです。
    これって??他もこういうものなのかな?
    このマンションは地味ですが、お手ごろ感あるし良いかなっと思います。
    入居してみたらまた感想お知らせしますね〜。

  13. 17 購入検討中さん

    No.16さん
    情報有難うございます。
    まだ現物を見ていないので、イメージがわかないのですが、地味なマンションってどういう感じなのでしょうか?


    既に入居されている皆様へ
    近所(上階、両隣)の物音は気になりますか?

  14. 18 契約済みさん

    友達にあの辺りのマンションを買ったというと、必ず他の二つの名前が出てきます^_^;他のは、並んで建っているから、余計に目立つのかな?
    夜近くを通ったら、ここは静かに感じました。
    あと半分近く、頑張って売って欲しいですねぇ〜。
    少しずつでも着実に売れているようなので、気長に。。。かな。
    他の二つは、立て看板持った人がいたり新聞広告も結構入ってきますが、ここは少なめ。焦ってないのかもしれませんねぇ。

    他のマンションもそうなのかもしれませんが、お部屋によっては照明が付いてたりエアコンが付いてたりします。
    うちもエアコン1台と照明3台がついてました。

  15. 19 匿名さん

    知り合いがいて何度か行きました。良い環境でしたよ。スポーツ公園が目の前にあるので開放感があり、そちら側の眺望は保障されているし。東側?は動物公園が広がっています。

    行ってみると外から見ているより、良いと思います。


    なんとなくのんびりした雰囲気があるマンションのような感じがします。

    あの辺りはお店が多く物価も安く、大変生活には便利です。

  16. 20 入居済み住民さん

    この掲示板も、動きがありませんねぇ。
    売主さんの動きがノンビリな感じで、売り切るまでに時間がかかりそうかな?っと思っていたのですが、徐々に売れてきてるみたいで、残り11戸くらい?みたいですね。
    ご近所物件の入居も近いみたいなので、賑やかになりそうです。

  17. 21 申込予定さん

    はじめまして。うちは営業さんに値引きできないって言われました。それはそれとして照明3個とエアコン勝ち取った方はどのように言ったのですか。。交渉下手で。。やり方があったら教えてください!!!

  18. 22 周辺住民さん

    残り2戸みたいですね。
    まだまだ時間がかかるかな・・・?

  19. 23 匿名さん

    No.22 によると

    入居開始から2年、よいマンションなので値下げでやっと埋まったようです。
    このご時世でもよく頑張っています。


    北西側の「ルネサンスアリーナ」もまだまだ、北側の後出しジャンケンの「ザ・クイーンズガーデン」は入居開始から8か月たってもガラガラで、あと3年はかかるのかな。


    「サンクレイドル」は、よくがんばりました。
    はなまるの価値ありか。

  20. 24 匿名さん

    ルネサンスアリーナってまだ空きがあったのか。
    派手な広告が入らなくなったから、完売したのかと思ってた。

    ここのマンションは残2戸だけど、再々販業者に売っちゃって、
    池田住販が持ってるのが「残2戸」なのかと思ってたけど違うのかな。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

千葉県の物件

全物件のチェックをはずす
メイツ船橋行田公園

千葉県船橋市行田三丁目

未定

3LDK~4LDK

68.85平米~90.14平米

総戸数 136戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

4,200万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ブランシエラ四街道駅前

千葉県四街道市四街道一丁目

3,140万円~4,730万円

1LDK~3LDK

39.53平米~66.00平米

総戸数 68戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

ザ・パークハウス 松戸

千葉県松戸市松戸平潟2001-1

7,348万円

3LDK

70.14平米

総戸数 107戸

パークホームズ柏あけぼの二丁目

千葉県柏市あけぼの2丁目

4,360万円予定~7,080万円予定

2LDK~4LDK

53.53平米~81.99平米

総戸数 72戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~105.55平米

総戸数 768戸

ブランズシティ千葉ニュータウン中央

千葉県印西市中央南二丁目

未定

3LDK

70.58平米~83.82平米

総戸数 401戸

Have a Good Day PROJECT/センチュリー我孫子天王台

千葉県我孫子市柴崎台四丁目

3,600万円台予定~5,400万円台予定

3LDK~4LDK

68.44平米~76.50平米

総戸数 64戸

シティテラス柏

千葉県柏市豊四季台二丁目

4,900万円~6,400万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.32平米~70.45平米

総戸数 174戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3,500万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

58.70平米~82.75平米

総戸数 173戸

ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

オハナ 柏たなかパークフロント

千葉県柏市小青田5-2

4,400万円台予定~7,300万円台予定

2LDK~4LDK

65.83平米~82.05平米

総戸数 335戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

6,000万円

4LDK

86.13平米

総戸数 569戸

ルネ市原八幡宿

千葉県市原市八幡字八幡下1049-1、八幡海岸通1971-2

3,028万円~5,798万円

2LDK~4LDK

60.41平米~100.63平米

総戸数 219戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65平米~84.18平米

総戸数 209戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

7,330万円

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸

シティインデックス行徳テラスコート

千葉県市川市行徳駅前四丁目

3,200万円台予定~3,800万円台予定

1LDK

32.93平米~34.06平米

9戸/総戸数 34戸