札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「ブランズ東札幌ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  4. 北海道
  5. 札幌市
  6. 白石区
  7. 東札幌駅
  8. ブランズ東札幌ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-09-04 23:18:00

今日の新聞折込チラシにブランズ東札幌のチラシが入ってきました。
東札幌のマンション購入を検討しているのですが、ブランズ東札幌の設備、価格帯等の情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら教えてください。

[スレ作成日時]2007-02-18 19:19:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ東札幌口コミ掲示板・評判

  1. 289 匿名さん

    じょうてつは東急グループですよ

  2. 290 匿名さん

    じょうてつは東急グループですよね。
    上のじょうてつの新マンションの建設話は初めてお聞きしましたが、とすると、両社では最初から3棟建てることを知りながら、購入者には黙っていたということになるのでしょうか。

  3. 291 匿名さん

    視界をさえぎることぐらいでは、説明なんかないんじゃないんですかね。

  4. 292 匿名さん

    近くにレクシオも10階建てで建築申請でてました。

  5. 293 マンコミュファンさん

    非常に作為的なものを感じますね。
    同じ会社が隣に建てるのなら、「知らなかった」では済まされませんが、グループ会社であれば「知らなかった」で済むと思ってるように見えます。
    実際、過去の判例で同じ会社がすぐ隣に建てたときに、損害賠償が認められていますからね。
    「まったく知らない」ことはありえないと思いますがね…

  6. 294 匿名さん

    すぐ隣に建つわけではないんでしょ。

  7. 295 匿名さん

    すぐ隣に建つわけじゃないんでしょ??

  8. 296 契約済みさん

    再内覧会はじまりましたが、皆さんどうですか?

  9. 297 匿名さん

    すぐ隣って駐車場側の空き地でしょうか?

  10. 298 周辺住民さん

    2年くらい前にじょうてつのマンション見に行ったとき将来、レンタカー屋さんの所にも将来計画があるとグランデの営業マンが言っておりましたが。

  11. 299 もうすぐ住民です

    花火は 豊平川の花火大会の話で
    洋室側(西側・アークス側)からですよね?
    建つなら残念です それなら
    期待させるような言葉と 見せてくれた物
    いらなかったのに
    売主と管理は知ってて 代理で売ってる住創さんが
    知らないって … とか マイナス思考に なってしまいます
    再内覧ってまだですよね? その看板見てこようと思います
    洋室側もレンタ側も 将来計画であるなら 計画倒れを祈ります
    ところで 完売したのでしょうか?^^;

  12. 300 匿名さん

    同グループが建てるなら訴えれば勝てると思いますよ。

    というか管理組合で普通にそういう話になるでしょう。

  13. 301 匿名さん

    勝てるって・・何に? そうしてどうなるの?
    建築許可が下りたら、確実に建ちます。

     ↓ こんな風には成りたくないな。

    http://www.geocities.jp/hiragishi200706/index.htm

  14. 302 契約済みさん

    もともと、ブランズも問題がないとは考えにくいと思います。(裏のマンション、隣のアパートなど。できてみて、こんなに近いのかとびっくりしました。)ある程度、マンションはできるものだと思っていないといけないと思います。営業マンなんて、あてになりませんから…

  15. 303 もうすぐ住民です

    >299の者です 再内覧行ってきました
    指摘した所は綺麗になってました
    なんだかドキドキ感で 傷など視界に入ってないのかもしれませんが^^;
    小雨で薄暗かったので 明日明後日の人は天気が良いといいですね

    東側のクリーニング屋向かいに レクシオが細目11階建て位(らしい)の
    基礎工事が始まってました
    これは さほど気になるほどでは なかったですが
    ↑の「ブランズ南西にドエル」の「看板」が探せませんでした--;
    ブランズ横の東急社員用駐車場&月極の所には 無さそうでしたし
    (駐車場の中には入りませんでしたが--;)
    ブリヂストン横なのでしょうか?もっと豊平川近くでしょうか?
    ブランズの場所って たしか工業地区って聞いた気がしますが
    日照権(?)とか なさそうなイメージ
    近隣の道路の除雪状態も気になりますしね あぁマイナス思考って--;

  16. 304 匿名さん

    あそこの空き地ってレクシオだったんだ。。。
    結構、敷地が狭かったような。

  17. 305 契約済みさん

    噂によると、東急配送センターがなくなり、72戸のマンションが建設されるとか…
    「看板」が見当たらないとなると、本当の話なのか疑問におもいますね。もちろん、二年前ぐらいには、レンタカーの跡地にマンションが建設されることは決まってるみたいですが。

  18. 306 契約済みさん

    購入者の皆さん、内覧会で気付きましたか。

    バルコニーの手摺りの前で、横を向くと隣のバルコニーがよく見えます。
    洗濯物が干してあれば丸見えになることでしょう。
    隣りの隣の人とも顔を合わせながら話も出来そうです。
    境界まで行って、少し覗けば隣戸のリビングまで見えます。
    確かめて見て下さい。

    私一人で、隙間を少なくするよう、お願いしても良い返事が得られません。
    購入者の皆さんからも、直すよう東急に依頼してもらえませんか。
    引き渡しを受けてからでは手遅です。

  19. 307 契約済みさん

    私も看板探せませんでした。どっかの嫌がらせだと思って気にしないことにしました。バルコニーの件ですが私も気になりました。どうすれば隙間小さくしてもらえるのでしょうか。東急に依頼してみます。

  20. 308 契約済みさん

    バルコニーの隙間は全く気付きませんでした。内装の傷ばかりチェックしてました…
    お隣のリビングまで見えるとなると確かに気になりますね。

[募集] 札幌市、新潟市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ブランズ豊平学園前

北海道札幌市豊平区豊平4条8丁目

3,768万円~5,498万円

2LDK~3LDK

57.75平米~74.68平米

総戸数 66戸

ブランシエラ豊平三条

北海道札幌市豊平区豊平3条3丁目

未定

1LDK~3LDK

38.63㎡~81.22㎡

総戸数 65戸

ブランシエラ東札幌サンリヤン

北海道札幌市白石区東札幌5条5丁目

未定

2LDK~4LDK

56.62㎡~108.51㎡

総戸数 72戸

グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

総戸数 43戸

ライオンズ南平岸ディアレジェンド

北海道札幌市豊平区平岸四条13丁目

3,990万円~4,740万円

3LDK、4LDK

70.42平米~83.85平米

総戸数 91戸

ファインシティ札幌 URBAN FORWARD

北海道札幌市豊平区中の島1条3丁目

3,768万円~4,968万円

3LDK・4LDK

67.89平米~84.56平米

総戸数 105戸

ザ・札幌タワーズ イーストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK、4LDK

42.71平米~121.30平米

総戸数 197戸

シティタワー札幌ザ・レジデンス

北海道札幌市東区北7条東3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~71.84平米

総戸数 129戸

ザ・札幌タワーズ ウエストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,530万円~1億2,800万円

2LDK、3LDK、4LDK

57.75平米~94.69平米

総戸数 197戸

プレミスト札幌環状通東ステーションサイド

北海道札幌市東区北14条東15丁目

3,020万円~5,240万円

1LDK~3LDK

36.66平米~73.19平米

総戸数 121戸

ブランズ環状通東駅前

北海道札幌市東区北14条東15丁目

4,110万円~4,990万円

3LDK

66.78平米~72.73平米

総戸数 56戸

クリーンリバーフィネス南平岸レジデンス

北海道札幌市豊平区平岸3条14丁目

3,718万円~4,598万円

2LDK・3LDK

61.45平米~71.92平米

総戸数 56戸

レーベン福住 LEGEND ARKS

北海道札幌市豊平区月寒中央通10丁目

未定

2LDK・3LDK

61.25平米~80.47平米

総戸数 169戸

シティタワー札幌すすきの

北海道札幌市中央区南5条西7丁目

未定

1LDK~3LDK

42.76平米~70.95平米

総戸数 167戸

クリーンリバーフィネス澄川グランデュオ

北海道札幌市南区澄川2条1丁目

2,298万円~4,498万円

1LDK~3LDK

44.05平米~71.84平米

総戸数 86戸

ブランズタワー札幌大通公園

北海道札幌市中央区南2条西10丁目

4,290万円~6,490万円

1LDK~3LDK

46.25平米~69.58平米

総戸数 179戸

グランファーレ幌西グランシェール

北海道札幌市中央区南12条西12丁目

3,989万円~4,627万円

3LDK

64.33平米~72.06平米

総戸数 27戸

ル・ケレス福住

北海道札幌市豊平区月寒東1条15丁目

3,365万円~4,285万円

2LDK・3LDK

52.39平米~69.82平米

総戸数 32戸

シティホーム札幌ステーションスクエア

北海道札幌市中央区北6条西10丁目

3,898万円~4,938万円

2LDK

53.05平米~55.61平米

総戸数 26戸

ザ・ライオンズ札幌植物園YAYOI GARDENS

北海道札幌市中央区北三条西12丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.67平米~94.44平米

総戸数 83戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

未定/総戸数 43戸