札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「ブランズ東札幌ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  4. 北海道
  5. 札幌市
  6. 白石区
  7. 東札幌駅
  8. ブランズ東札幌ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-09-04 23:18:00

今日の新聞折込チラシにブランズ東札幌のチラシが入ってきました。
東札幌のマンション購入を検討しているのですが、ブランズ東札幌の設備、価格帯等の情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら教えてください。

[スレ作成日時]2007-02-18 19:19:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ東札幌口コミ掲示板・評判

  1. 453 匿名さん

    否定的でも「意見」なら良いですが、恨み辛みは読んでても感情論で参考にならないです。

  2. 454 マンコミュファンさん

    ここのスレをもう一度初めから読み直してみましたが、前半に自称不動産関係者◆さんの意見がここのトピの意見を支配してましたね。彼によれば近隣にMSはできるはずがないと断言してました。それを否定する意見を断定的に(私から見れば)つぶしてましたね。

    結果は如何でしたでしょうか?「近隣にMSが絶対建たない」筈はないのにそのスレを信じて購入に踏み切った方もいるかもしれません。感情的になってはいけませんが、否定的な意見の中に真実も含まれていることがあると思います。

    300万引きにしろ完売したとのことですから、取り合えずブランズシリーズで立ち直ろうとしてる東急とかつての荒れ学区の象徴:東札幌の再生を祈念いたします。

  3. 455 入居済み住民さん

    >454

    自称不動産関係者のスレ読みました^^;知りませんでした;;

    でも怖い;;反対意見のスレ主のIPアドレスを突き止めて云々と恐喝して削除されてる気配。で?このひとここに住んでいるんですよね? (−−;

  4. 456 入居済み住民さん

    夢だった家庭菜園しています。ミニトマトができました。

  5. 457 物件比較中さん

    はい(^0^)よかったですね。。。ミニトマト

    東札幌は再開発によって、これからもっと素敵に成ると思います^^

    たのしみですね^^

  6. 458 ビギナーさん

    私もミニトマトやってます!
    モリモトのゼリーになってるのをもらいました。
    でも、まだまだ青くて元気がありません・・・
    まだ6月なのに入居済み住民さんはミニトマトが赤くなったんですか?
    いいですね。
    しかしもらったトマトをブランターに移し変えるのに
    けっこうお金かかりました。
    意外と家庭菜園ってお金かかるんですね。
    なので、絶対いっぱい育ててもとを採りたいです!!!

  7. 459 入居済み住民さん

    トマトに続きピーマン、なすにもチャレンジしてます。花が咲きました。マンションライフ満喫してます。

  8. 460 入居済み住民さん

    ついに事務所も引き払いましたネ。完売したんですかネ?

  9. 461 ビギナーさん

    完売したそうですね!!

    まだ、完売してない所いっぱいあるのに、やっぱりここを
    選んで正解でした♪嬉しいです。

    早くショッピングモール出来ないかなぁ〜

    そうそう、周りの植栽がちょっと寂しい様な・・・
    こんなもんなんですかねぇ???
    花を植えたくなります。

  10. 462 匿名さん

    >461さん

    戸数と販売月数を考えればおのずと答えは出てくるのですが。。。。。
    まあビギナーさんとのことですからOKです。

  11. 463 ご近所さん

    完売ですか!  おめでとうございます、住民版移行ですね 昔 ◆ さんやら CR東札幌 VS ●×▲ そうして 今は ブランズ VS Vガーデンさん、なつかしいな && トマトに続きピーマン、なす さん がんばってください GL (^-^)

  12. 464 買いたいけど買えない人

    バルコニーの隙間、どうなったの????

  13. 465 匿名さん

    ここはまだ現地案内板が
    南郷通にあるけれど
    サイクリングロード向に
    大規模マンション
    建ちそうですね。

  14. 466 入居済み住民さん

    相談なのですが、ベランダの床の掃除のいい方法ありますか?

  15. 467 マンコミュファンさん

    >466さん
    住民版のほうが意見もらえると思いますよ(笑)

  16. 468 入居済み住民さん

    住民版に書き込み有りませんよ?
    補修が始まりました、清水建設アフターしっかりしてますね大手のゼネコンは安心だと思いました。、

  17. 469 匿名さん

    ベランダの床の掃除!!

    は雨の日にバケツの水で、洗車ブラシを使ってゴシゴシです。
    この時に排水の目皿に布をかぶせておきます、すると排水の水は
    少しずつ落ちていき下層階に迷惑かかりません、またごみも落ち
    ていきません。

  18. 470 入居済み住民さん

    なるほど(^0^)(ベランダ掃除の話でした)ゴミが気になっていたんです。ありがとうございます。

  19. 471 匿名さん

    昨日雨でしたからNo.469 の方法で行いました
    綺麗になりました。
    しかし排水目皿のぞうきんはほこりで真っ黒
    でバケツで洗うのに勇気がいります。
    ぞうきんについた 蚊、蛾、トンボの死骸が
    気持ち悪いのでゴム手袋が必須です。
    それと、真っ黒なばけつの排水みず、どこに捨てる
    のか、迷いますね。

  20. 472 匿名さん

    住民のみなさま

    住民版がありますのでそちらで意見交換しましょう。

    検討版の内容から少々ずれていると思います。

[募集] 札幌市、新潟市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ブランズ豊平学園前

北海道札幌市豊平区豊平4条8丁目

3,768万円~5,498万円

2LDK~3LDK

57.75平米~74.68平米

総戸数 66戸

ブランシエラ豊平三条

北海道札幌市豊平区豊平3条3丁目

未定

1LDK~3LDK

38.63㎡~81.22㎡

総戸数 65戸

ブランシエラ東札幌サンリヤン

北海道札幌市白石区東札幌5条5丁目

未定

2LDK~4LDK

56.62㎡~108.51㎡

総戸数 72戸

ライオンズ南平岸ディアレジェンド

北海道札幌市豊平区平岸四条13丁目

3,990万円~4,740万円

3LDK、4LDK

70.42平米~83.85平米

総戸数 91戸

ファインシティ札幌 URBAN FORWARD

北海道札幌市豊平区中の島1条3丁目

3,768万円~4,968万円

3LDK・4LDK

67.89平米~84.56平米

総戸数 105戸

ザ・札幌タワーズ イーストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,620万円~2億3,000万円

2LDK、3LDK、4LDK

54.30平米~121.30平米

総戸数 197戸

シティタワー札幌ザ・レジデンス

北海道札幌市東区北7条東3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~71.84平米

総戸数 129戸

ザ・札幌タワーズ ウエストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,290万円~1億2,800万円

2LDK、3LDK、4LDK

55.44平米~94.69平米

総戸数 197戸

プレミスト札幌環状通東ステーションサイド

北海道札幌市東区北14条東15丁目

3,020万円~5,280万円

1LDK~3LDK

36.66平米~73.19平米

総戸数 121戸

ブランズ環状通東駅前

北海道札幌市東区北14条東15丁目

4,110万円~4,990万円

3LDK

65.78平米~71.73平米

総戸数 56戸

クリーンリバーフィネス南平岸レジデンス

北海道札幌市豊平区平岸3条14丁目

3,718万円~4,598万円

2LDK・3LDK

61.45平米~71.92平米

総戸数 56戸

レーベン福住 LEGEND ARKS

北海道札幌市豊平区月寒中央通10丁目

未定

2LDK・3LDK

61.25平米~80.47平米

総戸数 169戸

シティタワー札幌すすきの

北海道札幌市中央区南5条西7丁目

未定

1LDK~3LDK

42.76平米~70.95平米

総戸数 167戸

クリーンリバーフィネス澄川グランデュオ

北海道札幌市南区澄川2条1丁目

2,298万円~4,498万円

1LDK~3LDK

44.05平米~71.84平米

総戸数 86戸

ブランズタワー札幌大通公園

北海道札幌市中央区南2条西10丁目

4,290万円~6,490万円

1LDK~3LDK

46.25平米~69.58平米

総戸数 179戸

グランファーレ幌西グランシェール

北海道札幌市中央区南12条西12丁目

3,989万円~4,627万円

3LDK

64.33平米~72.06平米

総戸数 27戸

ル・ケレス福住

北海道札幌市豊平区月寒東1条15丁目

3,365万円~4,285万円

2LDK・3LDK

52.39平米~69.82平米

総戸数 32戸

シティホーム札幌ステーションスクエア

北海道札幌市中央区北6条西10丁目

3,898万円~4,938万円

2LDK

53.05平米~55.61平米

総戸数 26戸

ザ・ライオンズ札幌植物園YAYOI GARDENS

北海道札幌市中央区北三条西12丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.67平米~94.44平米

総戸数 83戸

クリーンリバーフィネス元町プレセア

北海道札幌市東区北27条東13丁目

2,458万円~4,598万円

1LDK~3LDK

44.22㎡~73.86㎡

総戸数 85戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
クレアホームズひばりが丘駅前

北海道札幌市厚別区厚別南2丁目

未定

2LDK・3LDK

54.03平米~74.48平米

未定/総戸数 39戸