札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「ヴァーテクスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  4. ヴァーテクスってどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
ペペロン [更新日時] 2008-09-09 23:04:00

菊水に出来るヴァーテクスについてご意見をお聞かせください。

[スレ作成日時]2006-01-24 20:56:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴァーテクスってどうですか?

  1. 843 匿名はん

    自転車も無限に置けるバーテクスクオリテー

  2. 844 入居済み住民さん

    最近皆さん入居したら、
    書き込み少ないですよ
    住み心地いかがです
    私の所は本当に床の傷は
    一箇所もなかったです。

    でも自分でドライバー
    落として、傷つけましたが!

    上下階の音も、聞こえませんね
    不思議です。
    就寝時の米里とうりの騒音も
    心配していましたが、気になり
    ません、図書館の部屋程度です。

    ただ、窓開けたらゴーという
    騒音ですから、二重サッシの防音
    効果すごく良いです。

  3. 845 買いたいけど買えない人

    住み心地がいいのが1番だと思いますから
    よかったですね〜。

  4. 846 入居者さん

    No.844さん同様ですね、思ったより眺望良いですね、右を見たらTV塔のイルミネーションとJRタワー左を見たら東札幌のタワーとアークス、パノラマの景色を楽しんでいます。

  5. 847 匿名さん

    書き込み見てると素晴らしいMSですね。
    住みやすさ・コストetc総合的に判断すると札幌一では???
    どうしてこんなにいいMSなのに売れないのでしょう?

  6. 848 匿名さん

    売れないの、当たり前でしょう。菊水なんて、マンション買ってまでして住む場所じゃないでしょ。
    情けない。

  7. 849 マンコミュファンさん

    ここの住人ではありませんが、
    ムカツク書き込みがあったので書かせてもらいます。
    >>848 どこの賃貸に住んで居る人か知りませんが、失礼な人ですね。

  8. 850 匿名さん

    いまどき、上下階や外の音なんて聞こえないの当たり前だと思うのですが・・

  9. 851 匿名はん

    関係ない人が何でムカツクの?
    この程度のことなら他にもムカツク書き込みたくさんあるんじゃない?

  10. 852 土地勘無しさん

    >850
    聞こえないのが当たり前なら
    その当たり前のマンション名を教えて。

  11. 853 住まいに詳しい人

    >>848
    買えない人のヒガミですね。
    情けないのは、>>848ですね。
    定職持って、一生懸命お金を貯めて、
    情けなくない場所に・・早く買えたらいいですね。

  12. 854 マンコミュファンさん

    気にしない方がいいですよー。
    友人がこちら購入して、とっても快適って言ってました。
    どんどん価格も上がってきてるし、とってもいい買い物
    だったのではないでしょうか?いいですねー。

    買える・買えない、買う・買わない、は別として、
    自分自身の住んでる所に満足して平和に暮らしてる方なら、
    他人のマンションにとやかく言う気持ちにならないでしょ。

    心ない書き込みしてる方は、自分自身に不満があるのでは。

  13. 855 匿名はん

    そうですね。ここのCRへの嫌がらせは尋常じゃなかったですからね。

  14. 856 ご近所さん

    友人の部屋におじゃましました、玄関ホールは素敵でしたよ、お部屋もおちついた感じ
    で値段のわりにいいな〜と思いました。ただ友人との話で24時間換気をつけっぱなしに
    していたらかなり寒い〜と、おじゃましたときも寒く感じました。
    あとペットがエレベーターの中でちょろちょろしていてまいりました。

  15. 857 匿名さん

    菊水いいとこじゃ。昔はよく、赤線通ったよ。当時でショートが500円ぐらいか、ロング(泊まり)だと、1000円だったかの。薄野にあったの売春街が菊水に移転したのは明治かの。それとも大正か。北海道札幌は昔は男が多くて女が少なくてな。ほんとうに楽しませてもらった。政府公認での、定期的に保健所が女性のシモも調べてくれるから、男はゴムなしで楽しめた。夢のような世界が菊水にあったんじゃ。北海道中から男どもが一円札握り締めて菊水に来たんじゃよ。だからの今みたいな性犯罪はほとんどなかったの。荒くれの出めんも土工も金さえあれば、安心安全な女だけたからの。赤線防止法以後も売春宿がかなりの間残ってたはずじゃ。いわゆるチョンの間じゃな。東京、大阪、京都見ればわかるじゃろ、昔の赤線地帯の多くに売春地帯がのこっとる。大阪じゃ飛田が有名じゃな。今でも赤線宿そのまま使って、玄関に女が座って顔見世しとる。菊水はどうじゃ。まだチョンの間あるはずじゃろ。顔見世はしとらんかの。地下鉄もできて便利になったらしいし、久しぶりに行ってみるかの。「この先、抜けられます」ちゅう看板どっかにないかの。その看板の先に本番宿があるはずじゃ。

  16. 858 マンコミュファンさん

    て言うか、ここ豊平区。

  17. 859 匿名さん

    なにゆうとんじゃい、このスレ読んだがの、この団地、いや集合住宅の最寄駅は菊水とみんな書いとるぞな。しかも、菊水からたかたが5分じゃ、近い近いと売主の宣伝かどうかわからんがの、誇らしげに書いとるぞい。世間様はの、この、共同住宅の場所は菊水と理解しとるんど。なにしろ、駅が菊水ぞな。菊水からは未来永劫、逃げられんのよ。

  18. 860 住まいに詳しい人

    >>857
    何を書きたいかわからない 長い文章って
    読みづらい。
    読まないけど、
    ネットやってるなら簡潔に

  19. 861 匿名さん

    >>857&859

    アンタ何度も要所で書き込んでるね。
    ぜんぜん面白くないんだよね。
    赤線とかやめなよ、恥ずかしいし。
    文体自体で個性出してるかのような錯覚してるんだろうけど、
    アンタのような年代はココにいないから。
    浮いていて読んでて恥ずかしいし、ワカランから誰も相手にしないんだよ。

    まぁ、皆がスルーしてまだ寂しかったら私が相手にしますよ。
    その際は固定ハンドルで書いてね。

    あ、固定ハンドル私が決めるわ。
    アンタは「赤線」で行こう。
    赤線さん、今後もヨロシク。

  20. 862 匿名さん

    おお、年寄りの相手してくれるかの。ありがたい、ありがたい
    なにしろ、菊水ちゅうたら、赤線、売春やどなんじゃ、わしらの年になるとな。
    これからも年寄りの話きいとくれ。なにしろ、赤線がなつかしゅうての。菊水と聞くとな
    思い出しての

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

北海道の物件

全物件のチェックをはずす
ブランズ環状通東駅前

北海道札幌市東区北14条東15丁目

4,110万円~4,990万円

3LDK

66.78平米~72.73平米

総戸数 56戸

デュオヒルズ円山表参道

北海道札幌市中央区北1条西27丁目

5,198万円~8,998万円

2LDK・3LDK

60.87平米~90.03平米

総戸数 30戸

デュオヒルズ北見

北海道北見市北四条東一丁目

未定

1LDK~4LDK

43.13平米~103.67平米

総戸数 94戸

シティホーム札幌ステーションスクエア

北海道札幌市中央区北6条西10丁目

3,898万円~4,938万円

2LDK

53.05平米~55.61平米

総戸数 26戸

グランファーレ幌西グランシェール

北海道札幌市中央区南12条西12丁目

3,989万円~4,627万円

3LDK

64.33平米~72.06平米

総戸数 27戸

ブランシエラ豊平三条

北海道札幌市豊平区豊平3条3丁目

未定

1LDK~3LDK

38.63平米~81.22平米

総戸数 65戸

ライオンズ南平岸ディアレジェンド

北海道札幌市豊平区平岸四条13丁目

3,990万円~4,740万円

3LDK、4LDK

70.42平米~83.85平米

総戸数 91戸

シティタワー札幌すすきの

北海道札幌市中央区南5条西7丁目

未定

1LDK~3LDK

42.76平米~70.95平米

総戸数 167戸

ザ・ライオンズ札幌植物園YAYOI GARDENS

北海道札幌市中央区北三条西12丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.67平米~94.44平米

総戸数 83戸

クリオ札幌北4条ミッドグレイス

北海道札幌市中央区北四条西十四丁目

4,695.9万円~6,297万円

3LDK

66.00平米~81.01平米

総戸数 70戸

クレアホームズ二十四軒

北海道札幌市西区二十四軒3条6丁目

未定

2LDK・3LDK

52.71平米~70.03平米

総戸数 39戸

シティホーム円山ザ・ヴィラ

北海道札幌市中央区南9条西23丁目

4,458万円・5,758万円

3LDK

79.50平米・82.64平米

総戸数 34戸

グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

総戸数 43戸

ザ・札幌タワーズ イーストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK、4LDK

42.71平米~121.30平米

総戸数 197戸

パークホームズ円山表参道

北海道札幌市中央区北一条西24丁目

7,480万円~9,580万円

3LDK

75.30平米~85.00平米

総戸数 45戸

クリオ レジダンス新札幌駅前

北海道札幌市厚別区厚別中央二条五丁目

4,896.2万円

1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.66平米

総戸数 118戸

プレシス知事公館前EAST(SAPPORO REBOOT PROJECT)

北海道札幌市中央区北1条西16丁目

3,498万円~4,998万円

1LDK~3LDK

35.72平米~59.64平米

総戸数 56戸

ブランズタワー札幌大通公園

北海道札幌市中央区南2条西10丁目

4,290万円~6,490万円

1LDK~3LDK

46.25平米~69.58平米

総戸数 179戸

ブランズ新札幌

北海道札幌市厚別区厚別中央3条4丁目

4,160万円~5,020万円

3LDK

64.73平米~72.16平米

総戸数 55戸

アルビオ・ガーデン北31条

北海道札幌市北区北31条西6丁目

3,380万円~4,790万円

2LDK~3LDK

51.13平米~70.26平米

総戸数 31戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

未定/総戸数 43戸

クレアホームズひばりが丘駅前

北海道札幌市厚別区厚別南2丁目

未定

2LDK・3LDK

54.03平米~74.48平米

未定/総戸数 39戸