札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「パークハウス幌西 南10条」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  4. 北海道
  5. 札幌市
  6. 中央区
  7. 西線11条駅
  8. パークハウス幌西 南10条

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-08-01 05:05:57

中央区の西線電車通り沿い、ハローワーク隣に三菱地所のマンションが建設されています。
免震構造が売りとの事ですがどうでしょうか?

[スレ作成日時]2009-01-31 00:59:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークハウス幌西 南10条口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    まだ情報が何もありませんが、ハローワークの前はいつも車が長蛇の列をなしているのが少し気になります。
    個人的には三菱のMSは好きな方なのですが。

  2. 3 匿名さん

    これからマンションは財閥系に限ります、
    安心感が違います、
    でもN松の施工が気になりますが。

  3. 4 匿名さん

    毎日ここの前を通って通勤していますが
    だいぶ立ち上がってきましたね。
    いい感じです。
    免震マンションを前面に出している広告で気になっています。

    どうなんでしょう?
    同じ通りに住友の医大前レジデンスもあり
    こちらも気になります。

  4. 5 匿名さん

    しかし中央区は駅近物件さすがに殆ど出て来ないなー。

    この辺りも環境は悪くないんだろうけど。

  5. 6 匿名さん

    ハローワークに通いやすいから買おうかな(>_<)

  6. 7 匿名さん

    免震にするとかなり価格がたかくなると思うよ。札幌は地震が少ないからその恩恵が薄いね。
    それより価格をリーズナブルにしてほしい。

  7. 8 匿名さん

    確かに。なんで免震なんでしょうね~???

  8. 9 近所をよく知る人

    私も同感です。地震はありますが、免震が必要なものなの??それより、三菱は山鼻(北洋B前)・旭丘・伏見・ここと4物件出してますが、何か意図あるのかな?アフタヌーンは外観も見えてきたし、まだ結構空いてるんでしょ?

  9. 10 ご近所さん

    今日ここの前を通ったら玄関のところが見えました。
    もう1階の養生の外したのかしら?

    下に降りる階段があってあれ?と思いました。
    電車通りから直接同じ高さで入っていけると思ったのでびっくり。
    一度下に降りてまたロビーといった感じでしょうか。
    バリアフリーじゃないと感じました。
    年寄りや子連れには階段が少ない方がいいです。

    スミフのシティハウス医大前も10階か11階くらいまで立ち上がっていますね。
    こちらも気になります。

  10. 11 匿名さん

    スミフにしても三菱にしても西線沿い、旭ヶ丘、啓明は交通の便悪すぎ。中央区物件は最近こんなのばかりだな。

  11. 13 匿名さん

    西線までってどこからだよ。
    どこに住んだって自由なんだから
    どこまで行ったってお水関係なんかいるっての。

    >子連れに向かないと聞きました。
    >そうなんですか?

    こんなこと聞いてる時点で札幌に住むのに向いてないよ。

  12. 14 匿名さん

    山鼻地域は車中心の方にはいいのかも。
    交通機関は便利とはいいがたい。

  13. 16 ご近所さん

    西線の上の方、南10条付近は確かにススキノ系は多いよね。
    医大周辺も多いけど。
    あのあたりやすい賃貸もあるからしょうがないんじゃないのかな。
    ススキノ関係が嫌なら南14条以南か西18丁目以西がお勧めだね。

  14. 17 匿名さん

    下層階はかなり値引きしてます。最初に正規の価格で買った人はかわいそう。

  15. 18 匿名さん

    ↑おいおいアンタ子供かい?

    大人が自己責任で買ってるんだよ~~^^

    世間知らずもここまでくると痛いね。



  16. 19 匿名さん

     3月頃見にいったけど下層階に限らず北東側は最初からかなりの
    値引きを提示されたよ
     そもそも最初の値段を高くしすぎたのかもね 
     正面玄関側が道路より下にあり地下室に入るような雰囲気が気に
    いらなかったね

  17. 20 入居済み住民さん

    18>よ、 大人の自己責任に押し付けるなよ。完成しても売れ残るなら購入者全員に値引きするのが、大手のデベロッパーの使命でしょう。売れ残すのは地所の責任。平等に値引きすることを進言する。

  18. 21 匿名

    ↑買ってしまったんだからおしまい。
    後の祭りでございます。

  19. 22 購入検討中さん

    幌西小→啓明中?
    まさか中島中学校じゃないよね?

  20. 23 匿名さん

    伏見中

  21. 25 匿名さん

    >20
    それは責任の転換だぞ。
    銘柄を決めたのはあなた。
    買値を決めたのもあなただ。

  22. 26 匿名さん

    こんなに問題のあるマンションでしょうか?
    財閥系なのに・・不安

  23. 27 匿名

    隣がハロワですよね。。。。

  24. 28 匿名さん

    失業しても安心。
    毎日すぐ職探しに行けるぞ。

  25. 29 匿名さん

    幌西小→伏見中だと公立では一番のエリートコース。
    札南行って札幌医科大学にでも入ってくれたら最高の立地だよ。

  26. 30 匿名

    札医大かぁ~w

  27. 32 匿名さん

    >>31
    おまえ高卒だろ。
    最近の傾向は札医>東大理1理2だぞ。

  28. 33 匿名さん

    函館ラサールは札南/札北/旭川東の滑り止めだよ。

  29. 34 匿名

    ラサールかぁ~w

  30. 36 入居済み住民さん

    今日のチラシに新価格が出ていました。2F限定のモデル住戸販売だけど入居者にとっては心外な問題です。価格が落ちれば中古で売るときも叩かれそうだし、何でこのマンションを購入したのか今になって後悔しています。スレを見ていると自己責任とか言う無責任な人もいるけど、ほんと後悔しています。やはりブランドだけで購入したのは間違いでした。

  31. 37 匿名さん

    近隣の発売されているマンションより700万位高かった。免震なんて地震こなくちゃ意味なかったし、チラシで300万値引きしていても、まだまだ高い。ハローワークに来るプータローのおちゃんがマンションの前に車止めるよ。迷惑!

  32. 38 匿名さん

    ↑ 近隣の発売されているマンションより700万位高かった

    もう札幌を撤退する会社のマンションをずいぶん高く買いましたね。お金持ちは違いますね。

    ブランド名を買ったんですから、仕方がありませんね。700万円というと、標準マンションの

    ほぼ15~20年分の管理費と修繕積立代と駐車場料金の合計金額ですね。ご愁傷様。

  33. 39 匿名さん

    2LDK・3LDK・4LDK 専有面積 65.56平米~99.82平米
    価格帯 2,378万円~4,328万円 ということは

    99.82平米で4,328万円か!? まあ、高いね!

    でも、○ミフのシティハウス中島公園レジデンスの100平米6200万円よりは安い、安い、お買い得でしょう。

  34. 41 匿名さん


    http://www.stepon.co.jp/mansion/detail/I0433007/

    固定資産税月1.6万円(年20万)
    管理費(月額) 22,500円
    修繕積立金(月額)14,330円
    駐車場 /月額12,000円

    こういうマンション買っちゃったら15年後には
    毎月6万5000円ローンと別に掛かると思うと
    大変だね。

  35. 42 匿名さん

    いまどき半地下エントランスもバリアフリーじゃないのも時代と逆行してるね。

  36. 43 匿名さん

    おまえらCRの営業だろ?

  37. 44 匿名さん

    すぐデべ営業マンのせいにする。よくないなここの営業マン。

  38. 45 匿名

    すぐ横がハロワって。もう少し離れてたら良かったな。
    近隣ゴミゴミしてます

  39. 46 匿名さん

    失業者の不法駐車多いからね。
    近くのセブンイレブンなんて平日昼間はそのせいで止めるのが大変。

  40. 47 物件比較中さん

    それじゃ、ダメだ。ごみごみしている、さらにお行儀も
    わるそうだ。

  41. 48 匿名

    ハロワの駐車待ちで市電通りとこ渋滞ですよね。

    冬なんて大変でした。電車は通るし渋滞はいるで。

  42. 49 物件比較中さん

    このマンションは夜になっても明かりがほとんど付いてない。チラシを見たら500万位の値引きもしていました。これでも売れないマンションって最悪なことがあるんだろうか? 

  43. 50 匿名

    ここの魅力がいまいちわかりません。

  44. 51 物件比較中さん

    学区かな。

  45. 52 匿名

    ゴミゴミしすぎ~♪

  46. 53 匿名さん

    毎週、値引き広告のチラシが入ります。よほど人気がないですね。定価で購入した入居者の方は不満が無いのかね?

  47. 54 匿名さん

    今日も値引きチラシが入ってた。住民感情を裏切る広告です。こんなに値下がるなら購入しなかったのに・・・

  48. 55 匿名さん

    三菱地所はこのMSとその他札幌市内のMSが売れてから北海道を撤退することが決まっているという記事をみた記憶があります。なので、一刻も早く、これらのMSを売り払いたいから、大幅値引きするんです。

  49. 56 匿名さん

    さらに住民感情を逆撫でするようですな。ここは所詮利益しか頭にないのでしょう。こんなデベからマンション買わなくて正解でした。

  50. 57 匿名さん

    この不況じゃどうしようもないってのもあるからな。
    理解してやれよ。

  51. 58 匿名

    いくらになったのですか?

    安いなら欲しいな

  52. 59 匿名さん

    立地がイマイチなのかな?
    建物はステキなんですが。

  53. 61 匿名さん

    学区はいろいろ言われてますが
    札幌トップレベルです。周辺に塾も多く不良もいません。
    教育熱心な親に促進かければ売れそうなんだが営業マンなにやってんの?

  54. 62 周辺住民さん

    もう完売しているよ。

  55. 63 匿名さん

    失礼しました

[募集] 札幌市、新潟市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランファーレ幌西グランシェール

北海道札幌市中央区南12条西12丁目

3,989万円~4,627万円

3LDK

64.33平米~72.06平米

総戸数 27戸

クレアホームズ札幌医大南〈ザ・プレミアム〉

北海道札幌市中央区南6条西16丁目

4,968万円~9,248万円

3LDK・4LDK

72.40平米~101.63平米

総戸数 62戸

ブランズタワー札幌大通公園

北海道札幌市中央区南2条西10丁目

3,060万円~6,490万円

1LDK~3LDK

37.82平米~69.58平米

総戸数 179戸

ザ・レーベン札幌大通 MASTERS ONE

北海道札幌市中央区大通西十八丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.46平米~121.21平米

総戸数 76戸

プレシス知事公館前EAST(SAPPORO REBOOT PROJECT)

北海道札幌市中央区北1条西16丁目

3,498万円~4,998万円

1LDK~3LDK

35.72平米~59.64平米

総戸数 56戸

シティタワー札幌すすきの

北海道札幌市中央区南5条西7丁目

未定

1LDK~3LDK

42.76平米~70.95平米

総戸数 167戸

シティホーム円山ザ・ヴィラ

北海道札幌市中央区南9条西23丁目

4,458万円・5,758万円

3LDK

79.50平米・82.64平米

総戸数 34戸

ザ・ライオンズ札幌植物園YAYOI GARDENS

北海道札幌市中央区北三条西12丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.67平米~94.44平米

総戸数 83戸

クリオ札幌北4条ミッドグレイス

北海道札幌市中央区北四条西十四丁目

4,695.9万円~6,297万円

3LDK

66.00平米~81.01平米

総戸数 70戸

パークホームズ円山表参道

北海道札幌市中央区北一条西24丁目

7,480万円~9,580万円

3LDK

75.30平米~85.00平米

総戸数 45戸

シティホーム札幌ステーションスクエア

北海道札幌市中央区北6条西10丁目

3,898万円~4,938万円

2LDK

53.05平米~55.61平米

総戸数 26戸

デュオヒルズ円山表参道

北海道札幌市中央区北1条西27丁目

5,198万円~8,998万円

2LDK・3LDK

60.87平米~90.03平米

総戸数 30戸

ファインシティ札幌 URBAN FORWARD

北海道札幌市豊平区中の島1条3丁目

3,768万円~4,968万円

3LDK・4LDK

67.89平米~84.56平米

総戸数 105戸

シティテラス宮ケ丘

北海道札幌市中央区宮ケ丘二丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.14平米~140.94平米

総戸数 97戸

グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

総戸数 43戸

ザ・札幌タワーズ ウエストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,530万円~1億2,800万円

2LDK、3LDK、4LDK

57.75平米~94.69平米

総戸数 197戸

ザ・札幌タワーズ イーストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK、4LDK

42.71平米~121.30平米

総戸数 197戸

シティタワー札幌ザ・レジデンス

北海道札幌市東区北7条東3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~71.84平米

総戸数 129戸

ブランシエラ豊平三条

北海道札幌市豊平区豊平3条3丁目

未定

1LDK~3LDK

38.63㎡~81.22㎡

総戸数 65戸

クレアホームズ二十四軒

北海道札幌市西区二十四軒3条6丁目

未定

2LDK・3LDK

52.71平米~70.03平米

総戸数 39戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

未定/総戸数 43戸