札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「パークハウス菊水若葉公園前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  4. 北海道
  5. 札幌市
  6. 白石区
  7. 菊水駅
  8. パークハウス菊水若葉公園前ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-07-18 11:30:00

菊水で緑と寄り添う心地よさ。こころ安らかに時が過ぎる永住の住まい。
三菱地所がこだわり続けてきた気品と格調。
瀟洒にして機能的、壮麗にして実用的。
都心近接、公園隣接の11タイプ65邸の船出です。



こちらは過去スレです。
パークハウス菊水若葉公園前の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-10-06 16:44:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークハウス菊水若葉公園前口コミ掲示板・評判

  1. 1064 購入経験者さん

    このマンションは購入検討したのでたまに掲示板を見ていますが、書き込みが消されることがおおいですね、前が公園で立地てきには良いマンションと思っていました、
    地下鉄まで8分が迷った点でした。
    入居した方の感想を聞きたいと思っております。

  2. 1065 匿名さん

    ちなみにどちら購入されたのですか?
    私も検討したのですが今は他で考えていたもので。
    営業さんと少しあり私には売りたくないようなので…

  3. 1066 匿名さん

    菊水という立地が気にならなければ
    街が近く、病院も近いですし東札幌地区にショッピングモールもできるので便利な場所だと思います。
    学校が近く公園の隣、日当たりもよいお部屋になると思います。

  4. 1071 購入検討中さん

    なんかこの書き込みって、真面目な検討でなく悪口ばかりだね、何の参考にもならないや、営業マンもたいしたこと無いね、ところでいくら引く?。向かいのダイヤは3LDKで600万円以上だってさ、株価が株価だからね

  5. 1072 マンコミュファン

    東エテルナはどっかに一括で売られたんじゃないかな?ダイヤパレスのホームページから削除されてたし。
    でも600引きは嘘じゃないの?

  6. 1073 匿名さん

    ダイヤはまたレクシオとかですかね?
    仮に600以上が本当なら、買いたかったかも。
    中古買ったって気分でそこそこの物件。若葉公園もガツンときませんかね?もうすぐ未入居だし。

  7. 1074 マンコミュファン

    若葉はさすがにダイヤとは違うから200〜400が限界じゃないかな?ちかくにiiasも完成する事だし。
    しかしマンション完売が難しい時代になったね。あの日本グランデもなかなか売り切れなくなったし、北海道の人は所得が低いから手を出せないんだろうね。

  8. 1076 匿名さん

    400もの値引きは無いとみた。現に営業マンも値引きはあまり出来ないとはっきり言っている。そもそも東西線の端の方みたいに、竣工して大して経過していないのに500引きとか言っているマンションは、そもそも価格設定がおかしいと思う

  9. 1077 住まいに詳しい人

    >1076
    その当時はそれが普通で本当ならそれで売れていってるんですよ。
    今の世の中の流れがどんどんおかしくなっていった為にマンションの価格も
    下落しています。
    実際にどのデベも現在看板のたっている土地の事業化は難しくなってきていますから

  10. 1078 地元不動産業者さん

    なんだかおかしいね。福田さんがやめ、新総理が決まったらすぐ解散、これじゃ期待していたローン減税もどうなることやら。まったく国民のこと考えてるのかね。マンションはじめ住宅産業がこけたらすべての産業が影響受けると思うよ。業界同士助けあいましょうや。

  11. 1079 近所をよく知る人

    こないだ700万引くからと言われたけどね。

  12. 1080 マンコミュファン

    本当ですか?有り得ないでしょ。

  13. 1081 匿名さん

    一階ですか?値引き?
    ここの一階や低めの階は値引きでもなきゃ厳しいですよ。
    目の前の公園の木で日差し入らないし、他の一階より全然ですしね。
    人によって値引き額違うんでしょうか?前も値引き額出た時速攻削除でしたし。

  14. 1082 マンコミュファン

    南向きの低層は厳しいね。逆に西向きの低層棟は安くて日当たりもいいのに。あれ三菱さんの戦略ミスだね。

  15. 1083 匿名さん

    そうですね、もう少し公園て距離をとれば違ったと思います。あれでは5階以上でなければメリットないですよ、木しか見えないですから。条件悪いのに高いんじゃ他に行きますよ。

  16. 1085 周辺住民さん

    菊水7条に風俗街有るんですか?どこですか行ってみたい、
    歩いてみてもわかりません大きな病院は多いですね。
    すすき野市場周辺の勘違いでは?

  17. 1086 マンコミュファン

    昔の遊郭ですよね。場所は勤医協〜マックスバリュ位迄の通りにあったらしいです。
    このマンションとはかなり離れてますよ。書き込んだ人は荒らしたいだけでは?

  18. 1087 マンコミュファンさん

    と販社が申しております。

  19. 1088 マンコミュファン

    あのぅ販社じゃないですが。1087いい加減にしなさい。

  20. 1089 周辺住民さん

    あ歴史の教科書に出てくるのね、今の風俗店かなと思いました。
    現在はマンション街ですものね。

  21. 1091 入居住民

    荒らしたいだけでしょ。
    あれだけ離れててても赤線に入れたいんだもんね。円山とか大通りをすすきのの風俗地帯って言うのと一緒でしょ。

  22. 1092 周辺住民さん

    怪しげな、お店は全くないですよ、学校もあるし、閑静な住宅地でしょう。
    新しいiiasショッピングセンター近いですし。

  23. 1094 入居住民

    本当に調べたんですか?
    私も入居前確認しましたが勤医協の通りのセブンイレブンあたりが遊郭の入り口になっていたそうです。そこから南に向かってズラッと店があったそうです。その通りが赤線=遊郭で、このマンションの通りである中の島、米里通りは赤線とは離れた場所と認識しているのですが。小、中、高と歴史のソコソコある学校通りですからね。遊郭が通りに面するなんて有り得ないでしょう。1093さんの認識誤りでは?

  24. 1095 マンコミュファン

    向かいのダイ○パレスエテ○ナの営業が撤退してから超悪質な荒らし書き込みが無くなりましたね。今思うとエテ○ナの営業マン怪しいです。

  25. 1097 マンコミュファン

    1096は書き込んで何をしたいの?
    1095に同意

  26. 1099 匿名さん

    今は、学校もあるし、閑静な住宅地でしょう。
    新しいiiasショッピングセンター近いですし。
    VGもあるし、札幌コンベンショ.ンセンター
    には皇室だって来るんだし。

  27. 1100 匿名さん

    すみふのMSも売り出したし、
    どれも買えなくなる。
    住んでると便利なのにね。

  28. 1101 周辺住民さん

    菊水〜東札幌は、豊平川の水辺とTV塔から直線距離で1.2キロ〜2.5キロ、都心の近さが魅力の住み良い立地です。自然と利便が溶け合う素敵な街だと思います。

    東札幌の再開発が実施される以前は話題に上ることが無かった地域なので違和感を感じる方もいらっしゃるでしょう。ですが、今は札幌でもっとも話題が生まれている街と言っても過言ではありません。

    過去・現在・未来、みなさんは住まい選びでどの部分を重視されますか?
    ほとんどの方々は、いまとこれからの比重が高いと思います。この物件に限らず、ご自身の目で実際を確かめて、決断されることをお勧め致します。

  29. 1102 土地勘無しさん

    あんたたち何言ってんだか。昔の話でしょう。今の菊水そんな街かい。昔のこと言うなら今のススキノとどう違うんだよ。さげすんだこと言うなよ。そこへ通ったやつがいたことのほうがひどい話だろ。今のきれいな菊水を良く見てみろよ。

  30. 1103 ここに住んでます

    住んで約半年経ちましたが抜群に利便性の良いマンションです。生活に必要な施設がバランス良く配置されています。地下鉄駅も実測6〜7分で着きますので許容範囲かなと。あとiiasに隣接していないのも逆に静かで良いですね。入居住民なので良い事ばかり書いてしまいましたが本当に満足しています。
    地元(菊水)の人が多く購入していると営業の人が言ってました。きっと利便性の良さを良く知っているからですね。

  31. 1105 マンコミュファンさん

    やはり過去は大事ですね。

  32. 1106 マンコミュファン

    1096・1104・1105は何らかの目的を持った住宅関連業者の書き込みですよね。検討してる人の文章と思えないなあ。悪意が感じられます。

  33. 1107 匿名さん

    菊水とついたら全部汚れた過去となったら、
    ここだけではなく、東札幌として売り出されている
    マンションも住所が菊水●×多いですよ!
    あ・そうか、ですから、呼び名が東札幌と
    言ってるのでしょうか!

  34. 1108 匿名さん

    やはり過去は大事ですね

  35. 1109 匿名さん

    菊水から東札幌にかけてはまだまだ発展途上だと思います。
    ここ10年ぐらいで飛躍的に色々な施設、マンション等ができてきましたが、もっともっと白石区の中心になるような気がします。
    もっと発展する為にもきちんとした開発をしてほしいのですが、アンチユーザーではないことをお断りして言わせていただくとじょうてつさん、東急さんのマンション配置はとっても気になります。
    ア○○東札幌グ○○ドシップ、○○ム東札幌スカ○○ートC、アル○東札幌○○ニールの配置です。
    マンション単体を考えて周りの環境を考えての配置ではない会社の体質を疑います。
    以上白石〜菊水に何度か転々としながら15年ほど住み続けているこの地域を大好きなものです。

  36. 1110 周辺住人

    1109さんと同感です。南郷通りを通るたびに?と感じます。じょうてつと東急不動産、東急グループの住まいに対する姿勢が現れているようです。特にスカイコートCとブランズの建て位置が開発優先を物語っています。ブランズの計画が予定されていたからこそあの配棟になったのでは?と素人目にも感じます。
    デベや企画会社は住まう方や周辺の景観にも配慮してほしいものです。

  37. 1111 匿名さん

    じょうてつの土地だし仕方ないのでは?グランシップも特に気になりませんけど。横は大きな賃貸、ホテルだし、まあスカイコートCは裏にブランズが出来て暗くはなったでしょうが。大体にして、じょうてつの並びなんてようのない人は通らないんじゃないですかね?
    反対側は北電や石炭の会社、後はアパートがある位ですよ。サイクリングロードもありますからね。じょうてつは売れてるみたいですがここで荒らさなくても。多分お客さんはここもだいぶ取られてしまったでしょうね。三菱がいい方は赤線なんて気にせず買われたらいいですよ。ただ、条件の悪い部屋をあまり値引き無しで買うのは??
    ですが。

  38. 1112 ご近所さん

    >>1104

    >この地域の未来が明るい事を期待します。

    ↑余計なお世話です・・・
    菊水、東札幌地域は、再開発の話やマンション建設の話が複数出ている札幌の中でも光り輝いている地域です。

    いつも思うのですが、嫌いな地域やその地域に建つマンションのスレッドになぜ書込みをされるのでしょう?本当に不思議です。荒らすことを目的に書き込んでいるとしか考えられません。

  39. 1114 ご近所さん

    >>1104
    >この地域の未来が明るい事を期待します。

    ””ワザと虚偽報告したのでしょうか?
    確かに認めたくない気持ちは理解できます。””

    ↑↑ 本当に余計なお世話です・・・

    地元住民より・・・・・・・(`ヘ´)

  40. 1115 購入検討中さん

    光り輝いている地域なのに
    過去は大事って、菊水に住んじゃいけないの?

  41. 1116 匿名さん

    菊水〜東札幌のイメチェンには頑張って欲しいですね。ひと昔前はちょっぴりさげすまれてきた地域かも知れませんが、円山や宮ノ森の地盤沈下は時代の流れかと思います。これからは東西線東部が活気がでるような印象ですね。南郷住民ですが応援します!

  42. 1117 匿名さん

    なんか削除されて話が見えなくなっていますね、虚偽の書き込みで恥ずかしくなって自分でで削除したんでしょうね、やはりこの地域はiiasがもうじきOPENし、光り輝いている地域なのです ヘ(^-^ヘ)(ノ^-^)ノ

  43. 1118 匿名さん

    削除されたところは


    ↑余計なお世話です
    菊水、東札幌地域は、
    再開発の話やマンション建設の話が複数出ている札幌の中でも光り輝いている地域です。

    とほぼ同じ内容を書いて最後に

    菊水のことを悪く言うヤツは
    シ○ネ☆と結んでいた方です。


    心ない小学生レベルの書き込みでした。


    このマンションはちょっと地下鉄からは遠いですが
    公園のすぐそばで学校も近いので検討の対象だったのですが
    この書き込みで正直言って引きました。
    菊水地区には住めない、
    もし書き込まれ方かがパークハウス菊水若葉公園前の住人だったとしたら
    絶対にご近所にはなりたくないと思いました。


    ご自分達の書き込みでご自分の首を絞めるような行為に
    気がついていないのでしょうか?


    過去の歴史を言うことなく販売するというのはどうなのかなと確かに疑問に思いましたが、
    その事実を知っても購入者がそれを気にしないで
    住みたいと思えばいいことなのではないでしょうか?
    知らないで購入してから他の方に教えてもらって購入した事を後悔し、
    販売会社にクレームするよりも
    過去にそういう事実があって気にしている人もいるということを
    先に知っておいた方がいいと思います。私は1117さんの方に悪意を感じます。
    自分で削除はないと思いますよ。
    「○ネ」とか「シ○」とか書いてあれば管理人はもちろん削除すると思います。
    もしくは1117さんが書き込んで恥ずかしくなって削除されたんですか?

  44. 1119 マンコミュファンさん

    ↑菊水地区には住めない、
    もし書き込まれ方かがパークハウス菊水若葉公園前の住人だったとしたら
    絶対にご近所にはなりたくないと思いました。


    あなたの書き込みも菊水地区やこのマンションを悪く印象づけようとする悪意を感じますよ。

    そもそもここをはじめ三菱関連のスレを専門に荒らしている特定の人物がいるんです。

    管理人さんも困っているのです。

  45. 1120 匿名さん

    1119さん
    気分を害してしまいすみません。
    菊水地区に住めないというより
    このスレに悪意の固まりのような方がいらっしゃるので
    このエリアには住めないと言う意味です。
    このスレかなり荒れていますよね。
    そう思いませんか?


    私は親戚や友達が長く菊水や東札幌に住んでいますので
    このエリアは小学校の頃からかれこれ20年は訪れています。
    比較的利便地であることやここ数年激変したことは理解しています。


    利便地でいいなと思う反面従姉妹の学校の話なども聞いて
    ちょっと怖いとも思っていました。光り輝く地区なんて
    逆に菊水・東札幌を販売したい業者のコピーみたいですね。


    このエリアや発寒、宮の沢は今後発展すると不動産関係者は考えているようです。
    発寒・宮の沢については全くスレがないか
    あっても否定的なスレですが実際のところどうなんでしょう。

  46. 1122 マンコミュファン

    1121さんは購入検討されてないでしょ?赤線ネタを蒸し返して盛り上げようとしてませんか?悪意ある投稿はわかりますよ。
    匿名掲示板の書き込みから個人を批判するならまだしも周辺住民を中傷するような『民度の低さ』と書き込むのはあまりにも軽率です。貴方の人間性の方が問題大あり。

  47. 1123 匿名さん

    その通り、虚偽の報告なんか誰もしていないのにしつこく書き込んで、何を言いたいのかな (●`ε´●)

  48. 1124 匿名さん

    V●も、シテー▲すみふだって皆さん検討してるのに住所は菊水なんですよ。

  49. 1126 マンコミュファンさん

    1125さん

     そもそもここをはじめ三菱関連のスレを専門に荒らしている特定の人物がいるんです。
     1121さんは購入検討されてないでしょ?
     このスレに悪意の固まりのような方がいらっしゃるので


    みなさんもうわかっていらっしゃいますよ。

  50. 1128 通りすがり

    何か熱いですねー。そもそもそんなにみんなで熱くなるような物件じゃないと思いますけどね(笑)

  51. 1129 マンコミュファンさん

    本当に便利で光り輝く地であれば、他人を攻撃したり嘘をつく民度の低さを何とかするべきです。
    この地区は無責任な住人が非常に多い事は十分に分かりました。


      周辺住民を中傷する貴方の悪意にみちた人間性の方が問題大あり。

        マンコミュファンのみなさんはもう知りつくしていますよ。

  52. 1130 匿名さん
  53. 1131 マンコミュファン

    三菱さん1129に粘着されて可哀想

  54. 1132 入居済み住民さん

    久しぶりにみこちらのコミュニティー見ました。
    相変わらず荒らす方すごいですね、
    入居して半年以上絶ちましたがとっても快適ですよ〜。
    治安が悪いだ、昔は赤線だったとかってよく言われますけど
    治安悪くないですよ
    昔、赤線だったってそれがどうしたの???って感じです。
    地域差別とかしてる人って、昭和初期っていうか(笑)古〜い。
    進歩してる今をぜんぜん見てないんですね。
    かわいそうな人だと思います。
    街なかからこんなに近いし、静かで、自然もあるしとても暮らしやすいですよ。

  55. 1133 匿名さん

    1132さんみたいに過去を気にしないで利便性に価値を見いだす人はこちらを購入すればいいし、
    過去の歴史を気にする人は購入しなければいいと思います。

    問題は過去にどういう地区だったかを説明しないで販売するデベの姿勢だと思います。
    三○しかち○友しかり・・・・。
    ダイ○ハウスの場合は詳しくではないですがVGのとき説明がありました。

  56. 1134 匿名さん

    どの様な内容の説明でしょうか?差し支えない範囲にて教えてください。!

  57. 1135 匿名さん

    1133さんでないですが、立地説明の際にモデルのパネルの前で過去は国鉄東札幌駅前であったこと、敷地内の数ヶ所で土壌汚染があったこと、住所は菊水であること、再開発のSCをダイワが開発することなどの話がありました。その時に、「菊水と聞くとよく思っていない方や嫌う方もいらっしゃるようですがいかがですか」というような確認をされました。
    もちろん過去に何があったかはなんとなくは知っていること、イメージは良くなかったが実際の街を見てみて環境や利便性が良さそうな地域で過去のことは気にならない旨を伝えました。
    マンションは立地(環境)と管理が気に入らないと検討の意味なし、モデルを見る時間が無駄になってしまうという配慮だったのかなと思います。板違い失礼しました。

  58. 1136 匿名さん

    菊水は過去に赤線地帯であったということは
    学校の授業で習いました。
    低所得者が河川敷のバラックや橋の下に住んでいたということでした。
    昭和の30年代、40年代くらいまでということで
    大通りからそう遠くない地区なのにそういう歴史があるんだと思いました。
    衝撃的な話だったので未だに覚えています。
    もしこの話を学校で習っていないとしたら
    今は学校で札幌の歴史についてきれいな部分だけ教えているんでしょうか。


    市内ではどちらかというと所得の低い人が住むエリアで
    このマンションが売れない時代少しでも地価が安いエリアでマンションを建てて利益を出そうと今までマンションをあまり建てて来なかった菊水エリアや東札幌エリアにマンションを建てていると
    地元不動産に詳しい方が話していました。


    国鉄東札幌駅跡もなかなか土壌汚染や菊水エリアだったので買い手がつかず
    ようやくダイワハウスが購入し汚染されていた土壌を入れ替えVGを建てたそうです。
    VGは購入された方がよい評価をされている方が少なくないので成功したと思います。


    昔赤線・・・・といっても昭和30年代の話でまだ関係者は生存しているわけだし
    >地域差別とかしてる人って、昭和初期っていうか(笑)古〜い。

    って笑ってちゃかすような書き込みは不謹慎だと思います。
    決して昭和初期の戦前の話ではなく戦後の話なんですよ。
    多分書き込まれている方の親世代くらいだと思いますけれど・・・・。


    どんな土地でも何もない中から祖先が開墾して現在があるのです。
    先人の苦労を笑うような行為は慎んだ方がいいと思います。

  59. 1137 購入検討中さん

    情報有難うございます、いろいろ有るんですね、やっぱり住むなら丸山地区かな?
    丸山は1000万ぐらい、高価ですものね ^^

  60. 1138 匿名さん

    丸山じゃなく円山でしょ(^_^;)


    皆さん方、失礼ながら年収が一千万以下の方なら場所がどうこう言えるほどハイササイアティではないでしょう。

  61. 1140 ご近所さん

    菊水はとっても良い町ですよ。
    今迄は買い物が不便でしたが、アークスができたり
    東札幌に大型SCもできるので、魅力ある町に生まれと思います。

  62. 1141 周辺住民さん

    そうです、良い町です、オ−タムフェスト2008行ったり、アークス行ったり。

  63. 1142 匿名さん

    ここは菊水地区の掲示板ですね、マンション関係ない。
    円山より低所得なのかもしれませんが、菊水のほうがハッキリ言って便利です、山はないですが川があったりで自然も楽しめますよ。
    これからまだまだ菊水東札幌はバカにされながらも便利で新しい街になるんじゃないですかね。
    円山人気って山から離れてても円山言ってるのが意味わからないのも多いし、円山でマンションは魅力感じませんね。

  64. 1143 申込予定さん

    1140 1141さん
    アークス最高ですよね。そして言われているような治安も学区も悪くはありません。

    今後は菊水エリア以外の話は、ここではまったく関係ありませんので、他レスでやってください。

  65. 1146 匿名さん

    上流社会層と言ういみでしょう。

  66. 1148 匿名さん

    本当にいいマンションですね

  67. 1149 匿名さん

    菊水とか東がつく場所のイメージは将来的に変わるのでしょうかね。もし、我が子が将来この地区の子供と結婚するなんて言われたら失神してしまうかも

  68. 1150 匿名さん

    さんざん議論されている事ですが、地域の話を持ち出してあれこれ述べるのはルール違反というか、人として問題があると思います。個人的な思想は勝手にすれば良いが、このような場所で書き込む内容では無いですね。

  69. 1152 匿名さん

    公園に隣接していていいマンションですよ。

  70. 1153 購入検討中さん

    昭和の後半迄、遊郭があったなんて信じられない。本当の話なの?

  71. 1154 匿名さん

    あるわけないじゃん

  72. 1155 匿名さん

    まーだ完売してないのかここは。

  73. 1156 近所をよく知る人

    戦後もしばらく昭和40年代までありました。菊水、赤線、遊郭などググるとヒットします。
    母は今でも菊水にはいいイメージはありません。
    祖母はその話が出ると嫌がります。

  74. 1157 物件比較中さん

    ここは場所がいまいちだな~、結構値引きもがんばってるし 部屋の内装もいいけど
    外観のセンスがいまいちだし 売れないにはわけあるか ここが完成した時期はまだ完売マンションが
    多かった時期だしな。

  75. 1158 ご近所さん

    場所がいまいち?大通りまで2駅だから、まだ、いい方じゃないの。地下鉄までは少し遠いけどね。
    新札幌だとか、宮の沢は都心から遠いし、地下鉄料金も高いよ。タクシー代のことも考えた方がいいね。ただ、ここは、名前のとおり、目の前の公園を売りにしてる様だけどこの公園が暗い感じだね。路駐も多いし。確かに建物も地味だけどスーパーもたくさんあるし立地は悪くはないと思う。

  76. 1159 匿名さん

    マックスバリュ菊水店 約710m (徒歩9分)
    クスリのツルハ 約860m (徒歩11分)
    ダイソー(100円ショップ) 約730m (徒歩10分)
    西松屋 約710m (徒歩9分)
    ショッピング協栄 約460m (徒歩6分)
    田んぼのカカシ 約400m (徒歩5分)
    セイコーマート 約260m (徒歩4分)
    自然食品これからや 約790m (徒歩10分)
    イーアス札幌 約790m (徒歩10分


    微妙に歩いて行くには
    行きは良い良い帰りはつらい距離だね

  77. 1160 匿名さん

    ここの1F、人住んでるのかね?たまに通りがかるけど灯りが付いてない様だし。もう少しで3年目だね~。

  78. 1161 匿名さん

    長年この周辺に住んでいますが自分の地元は誇りです。ちなみに昔の赤線地帯、今は普通の住宅、マンション、会社、食事処・・・まるっきり分かりません。

[募集] 札幌市、新潟市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ブランシエラ豊平三条

北海道札幌市豊平区豊平3条3丁目

未定

1LDK~3LDK

38.63㎡~81.22㎡

総戸数 65戸

ブランズ豊平学園前

北海道札幌市豊平区豊平4条8丁目

4,398万円~5,498万円

2LDK~3LDK

61.20平米~74.68平米

総戸数 66戸

ブランシエラ東札幌サンリヤン

北海道札幌市白石区東札幌5条5丁目

未定

2LDK~4LDK

56.62㎡~108.51㎡

総戸数 72戸

プレミスト札幌環状通東ステーションサイド

北海道札幌市東区北14条東15丁目

3,020万円~5,240万円

1LDK~3LDK

36.66平米~73.19平米

総戸数 121戸

ブランズ環状通東駅前

北海道札幌市東区北14条東15丁目

4,110万円~4,840万円

3LDK

66.78平米~70.87平米

総戸数 56戸

シティタワー札幌ザ・レジデンス

北海道札幌市東区北7条東3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~71.84平米

総戸数 129戸

ザ・札幌タワーズ イーストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK、4LDK

42.71平米~121.30平米

総戸数 197戸

グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

総戸数 43戸

ザ・札幌タワーズ ウエストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,530万円~1億2,800万円

2LDK、3LDK、4LDK

57.75平米~94.69平米

総戸数 197戸

ファインシティ札幌 URBAN FORWARD

北海道札幌市豊平区中の島1条3丁目

3,768万円~4,968万円

3LDK・4LDK

67.89平米~84.56平米

総戸数 105戸

シティタワー札幌すすきの

北海道札幌市中央区南5条西7丁目

未定

1LDK~3LDK

42.76平米~70.95平米

総戸数 167戸

ライオンズ南平岸ディアレジェンド

北海道札幌市豊平区平岸四条13丁目

3,990万円~4,740万円

3LDK、4LDK

70.42平米~83.85平米

総戸数 91戸

クリーンリバーフィネス南平岸レジデンス

北海道札幌市豊平区平岸3条14丁目

3,718万円~4,598万円

2LDK・3LDK

61.45平米~71.92平米

総戸数 56戸

ブランズタワー札幌大通公園

北海道札幌市中央区南2条西10丁目

3,060万円~6,490万円

1LDK~3LDK

37.82平米~69.58平米

総戸数 179戸

レーベン福住 LEGEND ARKS

北海道札幌市豊平区月寒中央通10丁目

未定

2LDK・3LDK

61.25平米~80.47平米

総戸数 169戸

シティホーム札幌ステーションスクエア

北海道札幌市中央区北6条西10丁目

3,898万円~4,938万円

2LDK

53.05平米~55.61平米

総戸数 26戸

クリーンリバーフィネス元町プレセア

北海道札幌市東区北27条東13丁目

2,458万円~4,598万円

1LDK~3LDK

44.22㎡~73.86㎡

総戸数 85戸

グランファーレ幌西グランシェール

北海道札幌市中央区南12条西12丁目

3,989万円~4,627万円

3LDK

64.33平米~72.06平米

総戸数 27戸

ザ・ライオンズ札幌植物園YAYOI GARDENS

北海道札幌市中央区北三条西12丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.67平米~94.44平米

総戸数 83戸

クリーンリバーフィネス澄川グランデュオ

北海道札幌市南区澄川2条1丁目

2,438万円~4,498万円

1LDK~3LDK

44.05平米~71.84平米

総戸数 86戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

未定/総戸数 43戸