札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「シティハウス菊水ステーションコート」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  4. 北海道
  5. 札幌市
  6. 白石区
  7. 菊水駅
  8. シティハウス菊水ステーションコート

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2011-05-21 16:38:10

白石区菊水1条に建設中の(恐らくシティハウス菊水?)についてご意見をお願いします。

地下鉄東西線 菊水駅から徒歩2分前後、マックスバリュも徒歩2分前後、札幌テレビ塔から直線距離で約1.2キロ、生活利便性の高い立地です。

【管理担当です。スレッドタイトルを変更致しました。】

[スレ作成日時]2008-06-15 10:24:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティハウス菊水ステーションコート口コミ掲示板・評判

  1. 2 買いたいけど買えない人

    マックスバリューですか、ジャスコじゃないんですね・・・残念・・・

  2. 3 匿名さん

    東札幌ショッピングセンターにマックスバリュができるにあたってここのマックスバリュがなくなるかも?ってうわさがありますが・・・。

  3. 4 ご近所さん

    ダイエー東札幌店の建替えタイミング、東札幌のショッピングモールの集客状況を見てを決めるという噂も出てますね。
    ダイエーはイオングループの傘下に入ってますので地下鉄駅直結のイオンモールが数年後に建設されているかも。
    きっと、イオンモール完成までは、東札幌ショッピングモール内にマックスバリュを稼動させておくのでしょうね。>東札幌ショッピングモール内にマックスバリュ出店→マックスバリュ菊水店一時閉店→ダイエー建替え→ジャスコ出店・イオンモール稼動→東札幌ショッピングモールのマックスバリュ撤退(または共存させ、ドミナント強化?)→菊水店再開発後に開店(店舗・住居の複合ビル化)のような計画だったらおもしろいですね。

  4. 5 匿名さん

    ここはいつからモデルルームオープンなんでしょう?建築はしてるようですがなんか古い一軒家があり敷地が凹な形になってます、断固として売らなかったのですかね?

  5. 6 匿名さん

    まさかその一軒家を残したまま建設するんじゃないですよね?

  6. 7 匿名さん

    お家意外は凹で囲んで建ててますね…
    多分駐車場部分なんでしょうけど。
    昭和初期なお家。

  7. 8 マンコミュファンさん

    シティハウス札幌大通東も敷地南角に理髪店がありますね。
    スミフの内部事情は分かりませんが、ご協力頂けるよう粘っこーい交渉をもっと継続して行えばいいのにとちょっと感じます。

  8. 9 匿名

    住友に確認しましたが、あのホルモン屋はそのままという事です。マンションの計画には入っていないそうです。廃屋のまま放置されるのでしょうか。用地買収がうまくいかなかったのでしょうか。

  9. 10 匿名さん

    この古家の件に関しても住友さんって何だか顧客に対してデリカシィないよねえ。自分とこのマンションの目の前にマンション建てた例の一件からしてもユーザー心理を無視してるよ!

  10. 11 匿名さん

    なるほど、住友はこういうパターンは結構あるんですね。
    なんだか売れ残りあるのに次から次で交渉や土地代は二の次なんですかね。
    でも気になってます。

  11. 12 匿名さん

    これだけ住友がMSを新規に作り続けているのは、単に景気の見通しを誤ったり、買収した用地を多く持ちすぎたため?

    それとも??裏に何かあるのかな?

  12. 13 匿名さん

    ここは賃貸なんですかね?結構土地が狭いから分譲なら機械式駐車場かな?
    駅近で立地はいいんですけど。

  13. 14 匿名さん

    ホルモン屋なくなってました、立ち退き上手くいったんですね。無理やり?
    売り出しがいつになるのかな?

  14. 15 匿名さん

    ホルモン屋なくなってましたかびっくりです (゜O゜)
    無くなれば、良い環境になりますね。

  15. 16 匿名さん

    現地に行ったら本当にホルモン屋無くなってすっきりですね、ホルモン屋の場所は駐車場でしょうか?
    ついでにいつから売り出しって関係者に聞いたら、今年の暮れか来年明けですね、との返事でした。青田売りではなく、建物だいぶん出来てからの売り出しなんですね。

  16. 17 匿名さん

    販売はまだ先なんですね、モデル作ったり広告費削減ですかね?購入する側も実際の部屋を見れるのはいいですけどね。駅近だし高いかな?

  17. 18 購入検討中さん

    もしかしてこれですか↓

    http://www.sumitomo-rd.co.jp/mansion/hokkaido_area/ch_kikusui/access/i...

    シティハウス菊水ステーションコート
    所在地 北海道札幌市白石区 菊水1条2丁目 
    交通 札幌市営地下鉄東西線「菊水」駅下車徒歩3分
    総戸数 43戸 完成年月 2009年7月中旬(予定)  入居(引渡)予定日 2009年7月中旬予定

  18. 19 匿名さん

    秋頃からモデルルームオープンのようですね、もう少し遅いかと思ってたので楽しみです。
    あとは価格と間取りですね。

  19. 20 購入検討中さん

    楽しみに検討しましょう、
    場所は良いですねHPのとおりですから
    TV塔まで歩いても15分位ですね
    中心部のお勤めでしたら徒歩ですね。
    タクシー代も節約できそうで * * す。

  20. 21 周辺住民さん

    >18さん
    HPの情報、ありがとうございます。TV塔や大通駅と一緒のマップで紹介されているのが菊水駅前物件ならではですね。
    15階建てとのことなので上層階で北西に面した部屋からは中心部の夜景がきれいに見れそうです!

  21. 22 ご近所さん

    真正面に大きく見えますね、ですからリビングは、北西に面した部屋にして欲しいですね、
    南東向きリビングなら見えないですよね、どっちかな?

  22. 23 匿名さん

    となりのマンションに住んでいました。

    9階だったのですが北西側の中心部の夜景きれいでしたよ!
    10階以上ならもっと眺めよいでしょうね。

    南側は花火がみえますね。

  23. 24 周辺住民さん

    間取りですがウナギの寝床式はいやですね、外廊下も気に入らない。
    せっかくのTV塔の夜景が見えるように、西向きにリビングで続けて東側が
    ダイニングがお気に入りです、すみふさんお願いします。
    KEYも非接触式にしてね。

  24. 25 周辺住民さん

    大通東のようにオートバイ(大型も)が置けるスペースも設置してほしいです。
    ラウンジなどの共有施設があるといいですね。

  25. 26 匿名さん

    夜景の見える ラウンジ・バー にしてください。

  26. 27 購入検討中さん

    やっぱり価格が気になります(笑)
    夜景の見える部屋に住みたいな〜

  27. 28 購入検討中さん

    いつのまにかホームページup-dateされて大分解ってきましたね。
    夜景が見えるのは、AかB-type・・
    B-typeだとTV塔も見えるし、豊平川花火大会も見えるのかな?
    間取りはなかなか好印象ですね。

  28. 29 サラリーマンさん

    駅近で良いですよね、モデルは何時からかな。

  29. 30 周辺住民さん

    いつの間にか11月から→販売スケジュール 平成21年1月上旬販売開始予定と遅くなりましたね、何かあるんでしょうか?ホルモン屋が譲渡契約しないとか??

  30. 31 匿名さん

    単純明快、いくらまで価格を高くできるかを
    ギリギリまで考えたいだけなんですよ。
    多分、また一列同じ価格になるでしょうから、
    高層階狙う方は、早目がお勧めですね。

  31. 32 匿名さん

    伸びたんですね、資料早くこないか楽しみにしてたのに。
    強気の価格でくるんでしょうね、なんだかなぁー。

  32. 33 ビギナーさん

    一列同じ価格 》》はどういう設定ですか?

  33. 34 ビギナーさん

    間取り見ていたら3戸一エレベーターみたい?
    仲良くなれて良いかな!♠ 
    クローゼット・ウオークイン型で隠れ場所になりそ、
    収納、多くていいかんじね
    リビングはハイサッシでしょうね?
    間取りは団地型ではなく、お気に入りに追加ぁー
    よ〜く見たら好みの全戸角部屋です、でも
    かべ斜線で書いてあるから、最近はやりの乾式▲●ですか?

  34. 35 匿名さん

    33さん
    一列同じ価格というのは間取りと階数の幅(低層・中間・高層など)で価格に差をつけるスミフならではな価格付けです。シティタワーなどを見ると分かりやすいかと思います。

  35. 36 No.33

    No.35 さん
    わかりました、ありがとうございます。

  36. 37 物件比較中さん

    ここは書き込み無いですね、
    いま、気になるMSは?シティハウス菊水
    なのに、すみふさん早く物件概要
    スペースばかりでなく穴埋めしてください。
    済み負、ファンより。

  37. 38 買い換え検討中

    買えばたちまち勝ち組です。
    シティハウス菊水ステーションコート
    平岸よりはCITY派ですね。

  38. 39 買い換え検討中

    VG、NGよりは すみふ ですね。

  39. 40 匿名さん

    4LDKで4000万近いという話を聞いたのですが本当でしょうか?確かに条件はいいし、治安のよくない(今は少しましらしい)ので都心から非常に近い割には地価もやすいですが、地下鉄徒歩二分でお高くとまった住友が作るとなると値が高いのはしょうがないんですが・・・
    北13条のあの時期にできた物件ですら4L3500万はしてましたから、これから出きる物件でしかも東豊線と東西線では需要が違うので仕方ないですが。

  40. 41 マンコミュファンさん

    40さん

    治安がよくないというのは何を根拠におっしゃっているのかご教示下さい。
    よろしくお願いします。

  41. 42 匿名さん

    ここは今のとこ荒れてないので治安どうこうやめましょう。菊水のいつものパターンだし、知ってて聞くのも。
    価格はするでしょうね、駅近ですし菊水はイイアスにも徒歩圏だし。高層階なら川や中心街まで景観も良さそうですね、ただ、駐車場は機械式ですかね?

  42. 43 匿名さん

    ホルモン屋居なくなったから、どうでしょうか?
    一部タワー式かな?

  43. 44 匿名さん

    住友の割には間取り考えてありますね
    眺望も良さそうだし
    コンビニ隣ですね。

  44. 45 匿名さん

    間取り、そうですね、これまで以上に使い勝手が良さそう&広く感じられそうです。
    北13条やバスセンター前の物件は間取りに魅力を感じなかったので…ここはいいと思います。

  45. 46 周辺住民さん

    きれいな夜景を見るには少し町から遠い気がします。
    テレビ塔は少し小さい気がしますね
    観覧車はきれいです
    町側の眺望はまあまあです。反対側はダメです。まあgood

    花火は10階程度では見えません
    豊平川は近いので見に行った方が良いですね まあgood

    町から近いので1000円もあればタクシーで帰れます。とてもgood

    学業系Bad
    食べ物屋Bad
    スーパーは近くてgood
    アークスの中にツタヤ・銀だこ・ミスド・モスもありgood

    ちなみに近くのマンションの住人ですが住済販売に絶対花火は見れます常識ですと
    言われ購入しましたが花火の上の部分2〜3割しか見えませんでした。
    全体は見えません。一番上の階か2〜3番目をお勧めします
    もし絶対花火が見えると言われたら契約書に全体的に花火がまるく見えるかどうか
    を契約書に書いてもらうことをお勧めします。

  46. 47 購入検討中さん

    北西向きの部屋はTV塔と夜景はホームページのTOPの通りでしょう
    豊平川も見えて眺望は良いですね、でも上層階だけ、花火は下の方が見えません
    建物がじゃましています。
    でもここより遠いダイア東札幌エテルナが見えるみたいだから????
    http://www.diapalace.jp/eterna/index.html

  47. 48 物件比較中さん
  48. 49 匿名さん

    No.46 by 周辺住民さん 「近くのマンションの住人ですが住済販売に絶対花火は見れます・」
    ですか!
     ここも、全体的に花火がまるくは見えないでしょうね、
    NGのミリオン菊水駅前のルーフガーデンように
    屋上に展望台がないと >>>

  49. 50 物件比較中さん

    花火がどうのこうのという問題は年に一度か2度のこと。不景気になって花火大会じたいが開催されなくなるおそれだってあると思いますよ。こういうご時世ですからね。

  50. 51 購入検討中さん

    私もそう思います。ここ何十年かで花火大会の回数はぐっと減ってきています。こういうご時世昔の北海タイムスのようにいつ潰れるかわからないのですから・・・花火大会に命をかける人もいるとは思いますが、それを第一条件に選ぶのは、後で悲劇のもととなるような気もします。

  51. 52 匿名さん

    >こういうご時世昔の北海タイムスのようにいつ潰れるかわからないのですから・・・

    「こういうご時世」で北海タイムスとはw>花火大会に命をかける人もいるとは思いますが、それを第一条件に選ぶのは、

    んな奴いねーよw

  52. 53 購入検討中さん

    間取りがHPから消えてますが、見直しているんでしょうか。ホルモン屋が立ち退いたから?

  53. 54 購入検討中さん

    いねーのかな????

  54. 55 匿名さん

    なにがでしょうか?

  55. 56 匿名さん

    花火バカじゃないかな?

  56. 57 匿名さん

    そうですね、
    東札幌エテルナが花火を売りに
    映像公開しているから話題にし
    ているのでしょう。
    ここからは、見えないでしょう。

  57. 58 周辺住民さん

    花火は36線沿いのエクセルシオールやマンションに隠れて、ちょっとしか見えませんよ。最上階でも。

  58. 59 通りすがり

    何でマンション購入に花火花火と騒ぐのでしょうか?

  59. 60 購入検討中さん

    不動産の営業マンも必ず花火っていうよね。なんでだろ???

  60. 61 ハナビさん

    花火きれいで好きだからです、今年も豊平川花火大会全部行きました (^-^)
    胸がどきどきしました。
    ル・サンク学園前もとりあげてるでしょ。

  61. 62 物件比較中さん

    ハナビさんの書き込みに変な説得力がありました。

  62. 63 匿名さん

    工事の看板の横に、4LDK−95㎡−3100万円からと、間取りが出てました。
    さすがのお値段ですね、間取りは可もなく不可もなくの4LDKでした。

  63. 64 匿名さん

    花火が売りのマンションって、花火がすんだらもう何も売りがない物件なんでしょうね。

  64. 65 匿名さん

    花火の季節には完売します。

  65. 66 マンコミュファンさん

    するわけないだろ!住友が。

  66. 67 匿名さん

    いよいよ10日〜から、モデルがオープンするのですね。

  67. 68 匿名さん

    もと古家があった所は、ここの敷地(駐車場等)になったのでしょうか?
    ご存知の方、いらっしゃいますか?

  68. 69 匿名さん

    古い家屋はなくなって駐車場になるみたいですよ。
    しかし住友さんは強気な値段ですね。

  69. 70 匿名さん

    値段どうして解ったのですか?
    モデルに行った方でしょうか、価格教えてください。

  70. 71 匿名さん

    No.63 さんが書いている価格でしょうか?

  71. 72 匿名さん

    ホームページにも、新春モデルルームオープン
    新年1月3日(土)より、いよいよ事前案内会スタートします!
    フリーダイヤル 0120-605-900となっていますね
    3連休ですし、東札幌など他の物件も一緒に見に行こう。

  72. 73 購入検討中さん

    この辺は高層MSが多いと思うのだけど、日当たりはどうなのでしょうか?かなり高層階じゃないとだめっぽいような気がするんだけど

  73. 74 匿名さん

    西日だから直接当たらない方が夏は暑くなく良いのでは?
    冬は暖房しているから、大丈夫でしょう。

  74. 75 匿名さん

    新春モデルルーム行った方いませんか?

  75. 76 匿名さん

    駐車場の一部は賃貸なのですね(たぶんホルモン屋の場所)
    →駐車場台数 22台(平置16台、機械式6台)※その他売主より賃貸した土地(一部本物件敷地を含む)に屋外駐車場を11台設置予定

  76. 77 近所をよく知る人

    このマンションの前とおつたら札幌テレビ塔が道路向の建物の間から下から見えました、なんか得した気分です、中上層階からは夜景良いでしょうね。

  77. 78 周辺住民さん

    川向こうの賃貸マンションの屋上広告のため、テレビ塔は、あまり見えないと思いますよ。花火も隣の分譲マンションのせいで、はっきり見えないのではないですか。

  78. 79 近所をよく知る人

    No.77 です私も谷間で低層階はテレビ塔見えないと思っていましたが実は、今はテレビ塔見えるからびっくりしたのです、またNo.78 by 周辺住民さんの言うとおり花火は見えません、でもテレビ塔はビルの隙間から見えるんですからレポートしたまでです、マンションから花火は見えません、花火が見えると言ってません、都心部の夜景は見えました、足からずモデルで確認してください。

  79. 81 匿名さん

    場所は良いですよね、デベもつぶれる心配ないし。
    ホルモン屋が駐車場みたいですね。

  80. 82 匿名さん

    ここの売出し申込始まっているのでしょうか?

  81. 83 匿名さん

    始まったはずですよ。確か棟内モデルルームがオープンしてますし。

  82. 84 購入検討中さん

    モデルルーム観てきました〜

    南郷と迷っているのですが、
    家の造りと価格でいうと菊水が◎

    ただ菊水というエリアがどうなのかなぁ〜っと。。。

    価格(管理費含め)はまだ全部決まっているわけではないようです

    3月中旬には決まるそうですが、

    すでに10件近くがお申込みがありましたよー

    ちなみにホルモン屋があった部分は、
    売主の所有で、20年間はリースの駐車場として
    マンション住人に貸すそうです。
    その後がどうなるのかは?ですが。。。

  83. 85 物件比較中さん

    南郷とならこちらでしょう、都心部に歩ける魅力があるし
    デパ地下もひんぱんに行けるし(徒歩もしくは自転車)
    地下鉄駅も近いし、郊外ショッピングARCS、IIAS
    も近いし、豊平川遊歩道200mも気持ちが良いし
    病院も近く多いですし・・盛りだくさんです。

  84. 86 匿名さん

    このマンションは太い柱が部屋におもいっきり食い込んでいるマンション(MS)だね。MSの部屋の面積は壁芯で計算するから、たとえば、同じ6畳間と称しても柱が食い込んでいたら実際に使える面積は6畳間よりかなり狭くなる。さらに、部屋内部が凸凹になるので全くつかいずらい(と思うよ)。

  85. 87 匿名さん

    南郷とこちらの菊水であれば都心に近くちょっとした自然に親しめる菊水の方がいいと思います。地質もこちらの地域の方が安心感がありますし。
    確定した内容かは分かりませんが区役所近くに≠層があるようです。そもそも中心部には開発により確認しきれないものが複数あるようですしどうにかなるものではないので気にしないのが良いのかもしれません。
    なお、概要はネット検索するといくつか出てきます。

  86. 88 匿名さん

    まだ本格売出しではないわりには、(10件近くがお申込みがありましたよ)と好調ですね、場所が良ければ売れると言うことかな??

  87. 89 匿名さん

    マンションを検討する人は建物の中は気にしないのかな?
    >87の 「ちょっとした自然に親しめる菊水の方がいい」といったことではなく、
    >86の 「太い柱が部屋におもいっきり食い込んでいるマンション、部屋内部が凸凹になるので全くつかいずらい」
    ということを気にしたほうがいいんでないかい?

  88. 90 購入検討中さん

    最近アウトフレーム・ハイサッシが少なくなってきてるんですよね、桑園もここもどうしてでしょうか?低価格路線でしょうか、10年前に戻った感じですね。

  89. 91 購入経験者さん

    アウトフレーム工法・ハイサッシュは案外、外側に対しての開放感がありません。
    サッシュ自体は床から天井まで大きな窓を実現でき日差しも部屋の奥へ導くことができます。ただ、眺望や開放感の点ではちょっと難があります。具体的には、梁がバルコニーの壁面となる場合が一般的ですので、バルコニー壁面のガラス化や高さを低めにして手すりをつけるなどが苦手です。
    私は、アウトフレーム工法でなくとも、窓が大きくバルコニーの壁面に工夫があれば採光も眺望も満足のいく部屋になると思います。
    確かにこの物件では部屋タイプによって柱が気になる部分もありますが、梁・柱がすべてではありませんので、内装や収納、装備などトータルで検討なさることをお勧めします。

  90. 92 賃貸住まいさん

    駅、買い物、公園、都心部からの距離など場所は申し分ないですね。
    他の菊水・東札幌(売れ残り)物件より心動きますね。

  91. 93 匿名さん

    ココは場所は気に入ってます。
    最上階はまだあるのですかね?どこで見れば空き戸番は解るのでしょうか?

  92. 94 匿名さん

    HP見てみなよ。まだ発売前だよ
    http://www.ch-kikusui.com/

  93. 95

    アウトフレームじゃないのは論外として、逆梁かいいのか
    逆梁じゃないほうがいいのかは意見がわかれるところですよね。
    逆梁だと天井に梁がない分、圧迫感がないとか、有効利用(ハイサッシュなど)
    できるとか。
    一方でバルコニー側に梁がいってしまう為、バルコニーが
    狭くなったり、梁で構成する面積が広くなる為、スラブ厚が十分でないと
    音の問題が起きやすかったり。
    それに、逆梁は安全面(耐久性等)で問題があるとかないとか…。

  94. 96 買い換え検討中

    ↑それで何を言いたいの?・・があるとかないとか…。 ?
    シティハウス菊水ステーションコートが良いという事ね。
    なっとく。

  95. 97 匿名さん

    発売前でも、申込が10件以上・・
    やはり申し込みに行こうかな、
    欲しい場所はすぐ無くなりそう。

  96. 98 購入検討中さん

    さっさと正式な価格を出して欲しい。MRに行って価格予定は聞いて、すぐに正式なものが出るっていってたような気がするんだけど、いまだにHPみても未定のまま・・・なんかかけひきしているみたいで、カンジ悪い。MRなんて何回も行ってる暇ないし。もっと情報を公開してもいいんじゃないの。

  97. 99 匿名さん

    また発売延期したようですね~

    3月中旬と聞いていたのですが・・・
    なぜなんでしょう???

  98. 100 匿名さん

    ホームページでは、販売スケジュール 平成21年4月下旬販売開始予定 と成っていますね。

[募集] 札幌市、新潟市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ブランシエラ豊平三条

北海道札幌市豊平区豊平3条3丁目

未定

1LDK~3LDK

38.63㎡~81.22㎡

総戸数 65戸

ブランズ豊平学園前

北海道札幌市豊平区豊平4条8丁目

3,768万円~5,498万円

2LDK~3LDK

57.75平米~74.68平米

総戸数 66戸

グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

総戸数 43戸

ザ・札幌タワーズ イーストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK、4LDK

42.71平米~121.30平米

総戸数 197戸

ザ・札幌タワーズ ウエストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,530万円~1億2,800万円

2LDK、3LDK、4LDK

57.75平米~94.69平米

総戸数 197戸

シティタワー札幌ザ・レジデンス

北海道札幌市東区北7条東3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~71.84平米

総戸数 129戸

シティタワー札幌すすきの

北海道札幌市中央区南5条西7丁目

未定

1LDK~3LDK

42.76平米~70.95平米

総戸数 167戸

ファインシティ札幌 URBAN FORWARD

北海道札幌市豊平区中の島1条3丁目

3,768万円~4,968万円

3LDK・4LDK

67.89平米~84.56平米

総戸数 105戸

プレミスト札幌環状通東ステーションサイド

北海道札幌市東区北14条東15丁目

3,020万円~5,240万円

1LDK~3LDK

36.66平米~73.19平米

総戸数 121戸

ブランズ環状通東駅前

北海道札幌市東区北14条東15丁目

4,110万円~4,990万円

3LDK

66.78平米~72.73平米

総戸数 56戸

ブランシエラ東札幌サンリヤン

北海道札幌市白石区東札幌5条5丁目

未定

2LDK~4LDK

56.62㎡~108.51㎡

総戸数 72戸

ブランズタワー札幌大通公園

北海道札幌市中央区南2条西10丁目

4,290万円~6,490万円

1LDK~3LDK

46.25平米~69.58平米

総戸数 179戸

ライオンズ南平岸ディアレジェンド

北海道札幌市豊平区平岸四条13丁目

3,990万円~4,740万円

3LDK、4LDK

70.42平米~83.85平米

総戸数 91戸

クリーンリバーフィネス南平岸レジデンス

北海道札幌市豊平区平岸3条14丁目

3,718万円~4,598万円

2LDK・3LDK

61.45平米~71.92平米

総戸数 56戸

グランファーレ幌西グランシェール

北海道札幌市中央区南12条西12丁目

3,989万円~4,627万円

3LDK

64.33平米~72.06平米

総戸数 27戸

シティホーム札幌ステーションスクエア

北海道札幌市中央区北6条西10丁目

3,898万円~4,938万円

2LDK

53.05平米~55.61平米

総戸数 26戸

ザ・ライオンズ札幌植物園YAYOI GARDENS

北海道札幌市中央区北三条西12丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.67平米~94.44平米

総戸数 83戸

クリオ札幌北4条ミッドグレイス

北海道札幌市中央区北四条西十四丁目

4,695.9万円~6,297万円

3LDK

66.00平米~81.01平米

総戸数 70戸

クレアホームズ札幌医大南〈ザ・プレミアム〉

北海道札幌市中央区南6条西16丁目

4,968万円~9,248万円

3LDK・4LDK

72.40平米~101.63平米

総戸数 62戸

クリーンリバーフィネス澄川グランデュオ

北海道札幌市南区澄川2条1丁目

2,298万円~4,498万円

1LDK~3LDK

44.05平米~71.84平米

総戸数 86戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

未定/総戸数 43戸