- 掲示板
いったい どうしたんですかね… ガチ号泣でした(笑)
[スレ作成日時]2014-07-02 18:23:58
いったい どうしたんですかね… ガチ号泣でした(笑)
[スレ作成日時]2014-07-02 18:23:58
この帰化人、どこで育って、いつ帰化したの?マスコミそこのところ突っ込んでよ。公僕なんだからさ-。まだやめていないんでしょ。西宮に縁もゆかりもなく、大阪の橋本知事も関係ないと豪語する西宮維新の会とか?他にいるの?その議員を推した後援会とか推している人間も調べたら?帰化人グル-プでしょう?帰化人は半島名使うようにしましょうよ。日本人と区別するために。
>兵庫県議10人に切手大量購入疑惑
http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp3-20140710-1331806.htm...
野々村議員は13年度に切手代として約135回購入し約175万円を支出したことが判明しており、さらなる情報公開が求められる。ただ、野々村氏に辞職を求める議員にも疑惑があるため「議会は、野々村氏に対して強く追及できなくなるかもしれない」
追求が遅い、ぬるいと思ってたら
案の定
野々村竜太郎は
自民党 安倍総理
に頼まれたんじゃないの?
いっちょここで大騒ぎして
石原環境大臣の「最後は金目でしょ」や都議会自民のセクハラヤジ暴言を
国民の頭から消してって