政治・時事掲示板「何か号泣してる議員さんがさっきニュースにでてました」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 何か号泣してる議員さんがさっきニュースにでてました

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2014-07-16 15:57:52

いったい どうしたんですかね… ガチ号泣でした(笑)

[スレ作成日時]2014-07-02 18:23:58

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

何か号泣してる議員さんがさっきニュースにでてました

  1. 1 匿名さん

    ロクな奴じゃないんです。
    次回は落選させてください。

  2. 2 匿名

    頭の中が、完全に子供。地元じゃないのにでしゃばってる。

  3. 3 匿名

    しかし凄い号泣してましたね

    爆笑してしまいました

  4. 4 匿名さん

    何もかわらないから
    私が議員になろうと思った
    やっとなれた

    議員になってやった政策は
    税金の着服のみwww

  5. 5 匿名

    適応障害じゃない?

  6. 6 豊臣秀吉

    うう。映像を見たら韓国の議会じゃったわ。

    こんなんは日本人にはおらんわ。

  7. 7 匿名

    笑われ者だな

  8. 8 匿名さん

    しかし、あの芸風は
    斬新だわ

    3時間くらいかけた記者会見の最後のほうだったらしいけど
    記者さんたちよくやりましたね

  9. 9 匿名さん

    こういうのに税金使われちゃってるんだよね むなしい~

  10. 10 匿名

    野々村、これからも生きてゆくのかな?

  11. 11 匿名さん

    こんな奴を選ぶ兵庫の田舎者たちがどうかしてる。
    元々、政務活動費は私的流用の便宜を国が図った費用枠だが
    一般的な議員はもう少し丁寧に私的流用している。こいつ目つきが最初から変。
    おかしい奴選んだんだろう。

  12. 12 匿名さん



    典型的な公費喰い議員ですな。

    こういう輩は恥ずかしさを知らずパフォーマンスが身上。

    地方議員は公費喰いを楽しんでる奴がいくらでもいる。

  13. 13 匿名さん

    4歳の子供が隣のパパみたいと言っていました。

  14. 14 匿名さん

    我を忘れて朝鮮飲みまでご披露して。

    ネットでは既に帰化人である事がバレちゃってますね。

    日本人のフリで入り込み、宇宙人のようですね、半島の人は。

  15. 15 申込予定さん

    子供の頃から,ああやって泣き真似で許してもらって来たんだろうな♪

    彼の子供の頃を知っている人は,またか,と思うに違いない

  16. 16 匿名

    あれは笑えますね

  17. 17 匿名

    朝からテレビで笑わせてくれる

  18. 18 匿名

    野々村って誰だっけ?

  19. 19 匿名

    平常心で会見?笑わせるな

  20. 20 匿名さん

    彼の立場で考える

    名前を知らない記者たち
    敵かもしれない
    記者会見前に名刺を要求する。
    付き添いなし…
    一人で敵陣飛び込む
    質問が聞き取れない
    緊張、不安、何も考えられないまま二時間半たつ
    針のむしろ
    もう駄目だ…。

    辛かったでしょう。
    記者会見しなければよかったのに…。

    に、しても…議員多すぎ。
    議員に向かない人が議員になれる。
    自分の区は、就職経験ない議員が誕生。
    席があるから、わずかな票で当選。
    就職活動より議員になる方が容易いよ。

  21. 21 匿名さん

    しかしなあ

    塩村なんて、生まれから育ちから経歴から
    真っ黒くろすけなのに

    号泣なんてしそうにないです

    女は強い

  22. 22 匿名さん

    今年は素晴らしい会見が多すぎて…
    稀に見る人材の豊作( ̄▽ ̄;)
    ええんか…これで…(´・ω・`)

  23. 23 匿名

    今日のミヤネ屋で面白おかしくやりそう。宮根さんが好きそうなネタ?というか好きそうなキャラかな。

  24. 24 匿名さん

    イギリス人も感動してるらしいで

    >【悲報】野々村県議が全英デビュー 「フルスロットル謝罪」とタイムズ紙など取り上げる
    http://matometanews.com/archives/1706557.html

  25. 25 匿名さん

    テレビ朝日で始まった 

    えんのゆかりもない西宮 

  26. 26 匿名

    野々村 誠かと思った。

    あああーーーああーーーあああ

  27. 27 匿名さん

    使った金全部返済して、今後の歳費は、任期満了するまで50%削減が妥当。

    議員への罰則が甘すぎるから、おかしい議員がはびこるわけ。

    国会議員も含めて、人数も歳費も半分に減らすべき。いつの間にか、こういう話消えちゃったよね。

  28. 28 匿名

    47歳独身 女性に振られる時にもああやって泣き叫んだんだろうね 童貞

  29. 29 匿名さん

    >27
    いや、いい加減なことやってるのは、こいつだけではなさそう。
    他の議員も程度の差はあれ、同じようなものだろうから、
    自浄作用は期待できそうもない。

  30. 30 シコ店長

    アンガールズの○○が会見しているかと思った。

  31. 31 匿名さん

    >【キチ○イ会見】野々村兵庫県議が壊れた理由が一発で分かる動画
    http://www.youtube.com/watch?v=11CxLRhvvcY&feature=youtu.be


    おま、どの口で言う

  32. 32 匿名さん

    詐欺師じゃないですか。
    最初から、議員の仕事を食い物にしようという下心があったのでしょう。

  33. 33 匿名さん

    ひるおび スマホで録画開始 通勤電車でこれ見て笑ってる人多数いた。
    帰りに録画したの見ながら帰ろう。

  34. 34 匿名

    ある意味世の中を変えてくれた47才のおじちゃま

  35. 35 匿名

    何回みても笑える

  36. 36 申込予定さん

    ほんま,ほんま

  37. 37 匿名

    公の場であんな泣き方できる大人がいるとは驚き。しかも議員なんて!選んだ市民は恥ずかしいと思う。

  38. 38 匿名さん

    >>34
    >ある意味世の中を変えてくれた47才のおじちゃま
    他の議員の多くはは、「あの野郎、ばれるようなまねしくさって・・・。
    今後、空出張はやりにくくなるな」と考えているに違いない。

  39. 39 匿名さん


    正しい。

    本人はあれで支持者の心に訴えたつもりだろう。

    「しめしめ、次の選挙も安泰だぞなんて」

  40. 40 シコ店長

    今年の紅白に出場してほしい。
    あの号泣きで応援してくれ。
    大盛り上がり間違いなし。

  41. 41 匿名さん

    とりあえず首切らな国民は許さんぞ

  42. 42 匿名さん

    この人の映像見て、必死に笑いをこらえてたみやねさんが、
    夏に「笑ってはいけない」見せられたみたいってな事言ってたけど、
    私も同じ事思った!
    あれ見て、笑うなって言われても無理!

  43. 43 匿名さん

    この人がくすねた金のことを考えるんだ。
    笑いが止まるぞ。

  44. 44 42

    >43
    そだね。でもやった事より、あの泣き顔がインパクトありすぎて・・
    あかん、思い出したら笑ってしまう!
    もしかして、怒りを笑いに持って行く作戦なのか・・

  45. 45 匿名さん

    しっかし、こいつに投票した連中
    バカすぎwwwww

  46. 46 匿名さん

    少子化問題、高齢者…うわ~ん。・゜゜(ノД`)

  47. 47 匿名

    男なのに大声で泣くな。みっともない。

  48. 48 匿名さん

    こんなことが平気で出来るからろくな奴じゃないのに。
    日頃、奇行で有名らしいが票を入れる県民がおかしい。

  49. 49 匿名さん

    涙が出ていなかったね、竜太郎。

  50. 50 匿名

    爆笑ですね

  51. 51 匿名

    朝10時近くの主婦向け番組でも出演者が笑っていたらしい。

  52. 52 豊臣秀吉

    うむ。世界中で野々村のコラ画像が大人気じゃ。

  53. 53 匿名さん

    この人、当選した時に在日韓国人であることを

    カミングアウトしてますね・・・やはりね。

  54. 54 匿名さん

    泣いてぇ泣いて ♫ 泣き疲れてダマルまで泣いてぇ ♫

    おーれは男 ♫  涙みせられないものぉ ♫


    泣き落としはオナゴはんだけ・・・・・・・・

  55. 55 匿名さん

    号泣画像、世界中に配信されてしまっている…恥ですね。

  56. 56 匿名さん

    在日韓国人(帰化人?)であるなら
    そのことを全世界に配信すれば良いだろ。

  57. 57 匿名

    56
    あなたが配信出来ませんか?

  58. 58 56

    57さん
    私は彼が「在日韓国人(帰化人?)」であることを証明する確たる材料を持ちません。
    ネットのデマかもしれません。

  59. 59 匿名

    口を隠して水を飲む仕草から 韓国人と思われます あの仕草は韓国では確か目上の人とかの前でやる礼儀みたいですよ


    漫画ですが 美味しんぼ に書いてありました

  60. 60 匿名さん

    何でもネットで検索すると当選、直後の会見で自分からカミングアウト
    してるそうですよ。

  61. 61 匿名さん

    今一つ根拠が

    「口を隠して水を飲む」
    これだけじゃ、あいつは片足あげて小便したので犬だというようだし

    「自分からカミングアウト」
    自白だけでは立件できないし

    これ絶対てのはないのですか?



  62. 62 匿名さん

    以外とV6のリーダーに似てます♪

  63. 63 匿名

    いのっち?

  64. 64 匿名

    子供の通う学校でも生徒の間で、号泣している議員の話題で盛り上がってる。47歳のくせに泣いて済ませようなんてバカじゃんとか頭の中が幼いと言ってる。子供達に話題されてる時点で議員、終わりだね。

  65. 65 匿名さん

    なんか指を立てての数字の数え方が、日本人の遣り方じゃないって
    動画もあった。(小指から1,2、と数えてるように見えた。)
    本人が在日だと言ってるの?
    そんな嘘をついて、議員としてのメリットなんてないだろうから
    本当に在日さんなんでしょう。

  66. 66 匿名さん

    鈴木議員も塩村議員に謝るとき、これやったらよかったのに

    ウh-スミマしぇセーン。。。ウハウハごめんあs:::い・・・・うえーんうえーん;;;

  67. 67 匿名さん

    >63
    井ノ原でなく坂本

  68. 68 匿名

    発達障害?

  69. 69 匿名

    >>68
    私もそう思った。。

  70. 70 匿名

    人格障害らしいですね。テレビでは笑いものにされてる。

  71. 71 匿名さん

    選ぶ奴が悪い。

  72. 72 匿名さん

    野々村誠ちゃんに説教頼む

  73. 73 匿名

    ウケ狙いがみごと失敗って感じですね。どういうふうに会見するか事前に打ち合わせなかったのかな? アドリブか?

  74. 74 匿名さん

    西宮のとっちゃん坊やです。
    ただのガキ。

  75. 75 匿名さん

    選んだやつ責任とれや

  76. 76 匿名さん

    年195回但馬出張、誰に会ったか?
    どんな調査をしたか証明できないと、税金は支出できません。
    なめとんか

  77. 77 匿名さん

    こいつ日本人なんだって

  78. 78 匿名さん

    号泣が得意なのに?

  79. 80 匿名

    ののんちゃん世界進出へ。笑

  80. 81 匿名

    ののちゃんですよ!笑

  81. 82 匿名

    この人 在日?

  82. 83 親同居さん

    在日です

  83. 84 匿名さん

    最底辺のクズ議員

    こいつを超える逸材は、まず、現れんだろね。

  84. 85 匿名

    いやいや まだいるかもですよ〜

  85. 86 匿名

    結局、議員さんて給料面で旨味が多いからみんななりたがるの?

  86. 87 匿名さん

    マンションの理事も議員並みの報酬だせば
    押すな押すなの大盛況
    ほとんど全住民が立候補したりして

  87. 88 匿名

    バカでもなれますからね

  88. 89 匿名さん

    この帰化人、どこで育って、いつ帰化したの?マスコミそこのところ突っ込んでよ。公僕なんだからさ-。まだやめていないんでしょ。西宮に縁もゆかりもなく、大阪の橋本知事も関係ないと豪語する西宮維新の会とか?他にいるの?その議員を推した後援会とか推している人間も調べたら?帰化人グル-プでしょう?帰化人は半島名使うようにしましょうよ。日本人と区別するために。

  89. 90 匿名さん

    2015年7月以降、通名が使えなくなるらしいけど、帰化した人も?
    早くそうなって欲しいなあ。選挙の時、すぐ分かるのに。

  90. 91 匿名

    ああぁ〜!!!って演技も下手過ぎて、たまらんですな(笑)

  91. 92 匿名さん

    なぜあんな水の飲み方したんだろ?
    帰化人だから?

  92. 93 匿名さん

    うちの区会議員も町会役員名も民政委員も立候補は似たような人ばかり…。

  93. 94 匿名さん

    >兵庫県議10人に切手大量購入疑惑
    http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp3-20140710-1331806.htm...
    野々村議員は13年度に切手代として約135回購入し約175万円を支出したことが判明しており、さらなる情報公開が求められる。ただ、野々村氏に辞職を求める議員にも疑惑があるため「議会は、野々村氏に対して強く追及できなくなるかもしれない」


    追求が遅い、ぬるいと思ってたら
    案の定

  94. 95 匿名

    いよいよ辞職。ついにお笑い芸人目指すのか?

  95. 96 匿名

    この際全議員の収支を公開させたらいいね。
    全員辞職か?笑

  96. 97 匿名さん

     野々村竜太郎は
      
                   自民党 安倍総理

                 に頼まれたんじゃないの?


             いっちょここで大騒ぎして

            石原環境大臣の「最後は金目でしょ」や都議会自民のセクハラヤジ暴言を

              国民の頭から消してって

  97. 98 匿名さん


                         野々村・前議員は、
                
                         国民の記憶に残っている

                 「金目」の石原大臣や都議会自民党のセクハラ野次暴言
                      
                       を忘れさせるため、

                 安倍総理が仕込んだいわば「芸人刺客」なのではないだろうか?

  98. 99 匿名さん

    それを裏付けるように、無理やり、帰化人だの在日だの、いい加減な情報がまた出てきました♪

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸