京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ローレルスクエア尼崎ルネ・ガーデンテラス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 尼崎市
  6. 潮江
  7. 尼崎駅
  8. ローレルスクエア尼崎ルネ・ガーデンテラス
匿名 [更新日時] 2009-09-09 21:21:12

現在、尼崎に居住しています。購入を検討しようと思うのですが・・
どうなんでしょうか?ちなみに尼崎の良し悪しの議論は止めましょう。

所在地:兵庫県尼崎市潮江1丁目60番3(あまがさき緑遊新都心土地区画整理事業区域内)(地番)
交通:東海道本線JR西日本)「尼崎」駅から徒歩3分



こちらは過去スレです。
ローレルスクエア尼崎ルネ・ガーデンテラスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-09-13 11:32:00

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
シーンズ京都鴨川河原町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ローレルスクエア尼崎ルネ・ガーデンテラス口コミ掲示板・評判

  1. 92 匿名さん

  2. 93 匿名さん

  3. 94 匿名さん

  4. 95 匿名さん

  5. 98 匿名さん

  6. 99 匿名はん

  7. 100 匿名さん

  8. 101 匿名さん

  9. 102 匿名はん

    けっきょく尼キチは神戸人のわなにはまり自ら墓穴をほり
    スレを荒らされていく。
    尼崎スレはみ〜ん〜な〜荒れている。

  10. 103 匿名はん

    尼崎って大阪・大阪っていってるが
    片思いなんだよな、
    大阪人は尼崎が嫌いですよ。

  11. 104 匿名はん

    尼崎は近い将来、大化けしますよ。
    関東で言えば、東京都の西隣、横浜市の東隣の川崎市
    関西で言えば、大阪市の西隣、神戸市の東隣の尼崎市
    両方とも大都市の隣接市であり、明治の開港都市の間にあって、工業都市としてと火力発電の電力エネルギーの供給都市としての位置付けでしたが、30年代40年代の公害の時代を経て、現在は、
    新しい産業や、大都市近郊の住宅地として生まれ変わっています。一足先に関東の川崎市は、コンピューター産業などの新しい産業都市に変わり、住宅地としてももともと北部は尼崎の武庫之荘のように開発されていましたが、南部地区は有数のマンションタウンとして発展著しいです。
    別スレでのバトルを参照してみてください。したがいまして、JR尼崎の北側は買いです。
    JR南側は、古くからの地主が相続問題などで消滅するまでは、乱雑な街であることは否めません。

  12. 106 匿名はん

  13. 107 匿名はん

    まとまった開発でJRの駅に近くて大阪に至近距離。
    買いですよ。めったに出ませんよ。尼崎がどうだの、外観がどうだの、愚だ愚だ言ってる人には言わせとけばいい。便利いいですよ。買い物も便利ですよ。
    阪神尼崎のタワーマンションより、買いですよ。

  14. 109 匿名さん

  15. 110 匿名さん

  16. 111 匿名さん

  17. 112 匿名はん

    大阪と神戸と周辺都市圏で最も老人比率が高いのは尼だけどなぁ、解ってて書いてるの?

  18. 114 匿名はん

    >>133
    ぶはっ、なんでそんなに意識してんのかねえ。
    尼崎ってそんなに気になるとこなの???

  19. 115 匿名はん

    >>113
    >>尼崎市は建築ラッシュですからね。
    >一応、他の地域と同じように壁と屋根を与えておかなければ再び暴動が起こるから仕方ない。

    神戸大阪他周辺都市の中で、人口比率でマンション新築戸数は一番低いですよ、建築ラッシュ
    ってまさか、パチンコ屋や工場では無いですよね。

  20. 116 匿名はん

    尼崎は福祉が良いので、周辺からお年寄りや生活保護目的のご家庭などタックスイーターがわざわざ引っ越してきます。それを何とか対策してほしいです。

  21. 117 匿名はん

    113
    >>現代都会人の常識です。
    >田舎者に限って「都会人」を強調したがるもの。

    なるほど、このスレと兄弟スレに「見栄はりな田舎者は芦屋・都会暮らしなら尼崎へ」
    てのが有りますが、差別的待遇に有る人ほど、そのコンプレックスを自分の一番弱い
    所にぶつける傾向が強いと聞きましたが、まさに此のスレタイは其れですね。

  22. 118 匿名さん

  23. 119 匿名はん

    攻撃的好戦的なのは尼崎で、東灘芦屋西宮は街愛心が強いのかな、部外者だけどそう思う。

  24. 120 匿名はん

    スレ主はんの質問が読めんアホがけっこうおるな。
    現在、尼崎に居住してはるわけやから、駅前開発はどないやっちゅうてんねやから、
    金があったら買いでっせ。大阪通勤やったら、めちゃ楽とちゃう。
    奥さんも買いもん便利やで。幼稚園・小学校・中学校はどないやろ。新しいのん出来たらええなあ。

  25. 121 匿名はん

    買い物5分以上かかるんとちゃうの?

  26. 122 匿名はん

    五分でいけたらええやんか。杭瀬市場は遠いけどな。

  27. 123 匿名さん

  28. 124 匿名はん

    芦屋VS尼崎 google検索結果

    尼崎 柄が悪い の検索結果 約 4,250 件中 1 - 100 件目 (0.48 秒)
    芦屋 柄が悪い の検索結果 約 3,460 件中 1 - 100 件目 (0.72 秒)

    尼崎 見栄張り の検索結果 約 176 件中 1 - 82 件目 (0.36 秒)
    芦屋 見栄張り の検索結果 約 395 件中 1 - 100 件目 (0.50 秒)

    尼崎 汚い街 の検索結果 約 498 件中 1 - 100 件目 (0.29 秒)
    芦屋 汚い街 の検索結果 約 349 件中 1 - 78 件目 (0.55 秒)

    芦屋 都会 の検索結果 約 102,000 件中 1 - 100 件目 (0.21 秒)
    尼崎 都会 の検索結果 約 120,000 件中 1 - 100 件目 (0.27 秒)

    尼崎 性格の悪い人間 の検索結果 約 265 件中 1 - 63 件目 (0.30 秒)
    芦屋 性格の悪い人間 の検索結果 約 422 件中 1 - 46 件目 (0.35 秒)

    尼崎 いい街 の検索結果 約 1,630 件中 1 - 100 件目 (0.45 秒)
    芦屋 いい街 の検索結果 約 1,410 件中 1 - 100 件目 (0.67 秒)

    尼崎 住みにくい の検索結果 約 567 件中 1 - 100 件目 (0.24 秒)
    芦屋 住みにくい の検索結果 約 1,120 件中 1 - 100 件目 (0.49 秒)

    芦屋の評価の低さがありありと判る結果ですね、
    対する尼崎は高評価でこれが真実である。

    さすがは世界のgoogleだね

  29. 125 匿名はん

    この利便性を持ってこのマンションは何故、こんなに中途半端なの?
    本来なら巨大プロジェクトとか超高層マンションが乱立してもおかしくないのに…
    尼崎というマイナスイメージが影響してるとしか思えない。

  30. 126 匿名さん

  31. 127 匿名はん

    >>126芦屋のシーサイドタウン知らないのかな?
    約30年前に29階建5棟、24階建7棟建ってるよ!
    その頃は大阪神戸も抜き高層ビル数は関西で一番でした。尼は今でも負けてるけど。
    でも高層化が良い環境作りに適してない事に気が付き、現在は日本一厳しい建築規制
    で住宅環境を守ってるんだよ。尼って何をやっても中途半端ですね。

  32. 128 匿名はん

    尼狂の教徒さんはいつも熟読しれる新聞も一般紙じゃ無さそうだし、テレビのニュース
    も殆ど見て無いのじゃない?世間からは、かけ離れた心の世界にお住まいの様ですよ。

  33. 129 匿名はん

    尼崎ってそんなに悪い街だとは思いませんが・・・。
    確かに変な方が多いのは事実だし芦屋と比べるとステイタス性はないと思います。
    ただ。。。利便性は格段にいいのは事実じゃないですか?
    車やバスしか駅までの交通手段がない芦屋に比べたら、フラットで生活至便も整っている尼崎の方が
    私は住みよいと感じます。(環境を求めるのなら芦屋ですけどね)
    本気でマンション検討しているので見に来たのにがっかりです。
    まともにマンションの書き込みをしている方はいらっしゃらないのですか?

  34. 130 匿名はん

    なんだか醜いスレッドになってきましたね。
    尼崎の阪神沿線と、芦屋、西宮の山手と比べるからこういう論調になるんでしょうが、
    芦屋のM地区、西宮のA地区あたりと尼崎の武庫之荘、塚口西側と比べたらどうなるでしょう?
    好みもありますよね。村上春樹が著書の中で「整いすぎた住宅地の中では想像力は働かなくてつまらない。」
    というようなことを書いてるのを見ました。あまりに殺伐とした尼崎の南部には住みたくはないですが、
    西宮北口の南側のマンション群の中ってつまらないと思います。開発地域を一歩出たら、タクシーも避けてるような地域ですよね。
    JR尼崎の開発地帯の外は、実直な人たちが働いてる姿が見れる工場もあり古い神社もあり邸宅もあり小さなアパートや民家もあります。そのような風景が苦手な方は芦屋がお好みでしょうし、そういう風景に風情を感じる人はこのマンションの立地を好まれるんじゃないですか?
    それから尼崎の北部、宝塚の南部、伊丹の阪急沿線ではない大部分は昔から「陸の孤島」と呼ばれています。あのあたりは本当に不便です。バスはありますが、時間が読めません。これらの地域をはずせば利便性には問題ないです。

  35. 131 匿名はん

    相変わらず尼崎の問題点を他地区にすり替えて非難をしますね、武庫之荘も塚口西もJR尼北も
    其処だけなら良いですが、周りは金髪の人たちがうろうろしてますし、それら地区内にも歩いて
    います。其処だけ良くても周辺環境が問題です。「整いすぎた住宅地の中では想像力は働かなく」
    此れも新興住宅街の事ではないでしょうか?少なくても芦屋西宮には当てはまりません。
    また「車やバスしか駅までの交通手段がない芦屋に比べたら」も事実と違い市街地の7割は自転車
    が使えて、其れらの地区は埋立地南部を除いて全て駅徒歩可能地域です。
    他地区と比較するのは良いですが、正確な資料に基づいて比較するべきですね。

  36. 132 匿名はん

    この物件ですが、他の住居区からは外れて周りは公共施設と民間施設の様ですね。
    民間施設はどの様なのが来るのでしょうか?病院?工場???

  37. 133 匿名はん

    この物件の利便性は凄くいいですね。
    都会に住みたいので、ぜひ大阪市内へ引っ越したいと思ってましたが、
    ここも検討しようと思います。

    皆様遠慮なく情報交換しましょう。

    >>132
    私も分からないのでぜひ知りたいです。

  38. 134 匿名はん

    関西国際大学っていうあまり聞いたことのない大学、最先端の設備を持った総合病院、阪神百貨店、松竹のシネマコンプレックス、平和堂...私が知ってるのはこれだけです。

  39. 135 匿名はん

    この駅前開発ですが、結構詰め込みすぎで規模の割にはまとまった公園が少ない様に思う。

  40. 136 匿名はん

    ぼくは買いたい。

  41. 137 匿名はん

    俺は絶対買う。

  42. 138 匿名はん

    名称が「ローレルスクエア尼崎ルネ・ガーデンテラス」に決定したらしいですね。
    価格次第にはなりますが、ぜひ購入したい物件です。
    10月28日に早速MRに行く予定です。

  43. 139 匿名はん

    尼崎最高!

  44. 140 匿名はん

    よっしゃ。決まり。

  45. 141 匿名はん

    正直この物件は超良物件だと思います。

    地図で見てもあまりにも大阪都心に近いのでびっくりしました。
    JR尼崎って本当に大阪(梅田)の隣接都市なんですね。
    茨木とか千里中央とか堺よりも全然大阪に近いので凄く魅力的です。
    通勤・アフター・週末もバッチリです。

    最初は利便性だけではどうかな?って半信半疑でしたけど、
    今は真剣に購入を検討しています。

    間取りと価格が我が家の志向に合いますように(祈)

  46. 142 匿名はん

    今日現地に行きましたが、何処からともなく臭って来る匂いが気になりました。
    腐敗臭と薬品臭?かな今日は偶々なのか如何なのでしょうね・・・

  47. 143 匿名はん

    JRで尼崎を通時に色んな匂いは確かにしますが、匂いは直ぐに慣れるので住めばさほど気にならないかも。

  48. 144 匿名はん

    駅周辺で大規模工事中だから、匂いは仕方ないでしょう。西宮北口の駅も匂いますよ。

  49. 145 匿名はん

    尼崎の匂いは西宮北口と違って工場の匂いなので此れからもずっと匂い続けますよ。

  50. 146 匿名はん

    西宮北口の匂いは何の匂いなのですか?そのうちなくなるのですか?

  51. 147 匿名はん

    146西宮北口は匂い気にならないし、匂いの元となる工場も無いのでは?
    もし匂うなら144さんが言われてる工事の匂い?土、塗装、コンクリート等
    の工事に関連する匂いなら問題は無いし、そのうちに無くなるでしょうね。

  52. 148 匿名はん

    尼崎でも休日は工場も休みの所が多く空気も綺麗ですよ、平日も仕事が忙しくて
    あまり気にならないです。

  53. 149 匿名はん

    匂いに関しては、尼崎の環境は格段に改善されてきていると思いますよ。
    尼崎で降りたことは無いのですが、駅前のホテルが出来た頃までは、
    早朝に決まって、息を止めなくてはいけないほどの悪臭(ゴムの焼けるような匂い)
    がしていて、マンションやホテル建てても、来る人は居ないんじゃないかと
    思っていましたが、何時の頃からか、悪臭がしなくなっています。
    駅前の再開発と共に、環境も改善されてきているのではないでしょうか?
    単に、私の出勤時間が以前より遅くなっている所為かもしれませんが…

  54. 150 匿名はん

    今年からJR尼崎に住んでますが匂いは特に気になったことはありません。
    匂いに関しては敏感なほうです。
    それよりも今は工事の音がうるさいですね。
    住む前からわかってたんでしょうがないですけど。
    ここのマンションに関してはJRの音がどうかですね、夜通し走りますし。

  55. 151 匿名はん

    物件からお散歩の範囲にある「庄下川」、素敵な川でしたよ。遊歩道があり魚やカメや鷺がいてびっくりしました。環境改善に力を入れてるのがよくわかりました。

  56. 152 匿名はん

    自然環境が良くても不便な郊外である東灘・芦屋の田舎のマンションに住む事を考えたら、
    やはりここの方がずっといいと思います。

  57. 153 匿名はん

    そりゃぁ大阪に通勤する者なら、
    利便性を考えて尼崎(せめて西宮以東)に住むべきでしょう。

    芦屋は中途半端だし、東灘は同考えても神戸圏。
    大阪圏とは言えない。

  58. 154 匿名はん

    この地図を見れば、宝塚−西宮ラインより東部が
    巨大な大阪大都市圏内である事がよく分かる。

    一方、東灘が神戸圏であることも一目瞭然だ。

    http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=34%2F43%2F21.305&lon=135%2F16%2F36.4...

  59. 155 匿名はん

    尼崎駅はJR使うには大阪駅より便利だしいいですね。
    大阪駅前には住めないし層によっては魅力的でしょうね。
    線路近くで気になるのは貨物線ぐらいですか。
    南向きは線路が正面になるので昼間もうるさいか。
    キリンガーデンシティの集客力で尼北が寂れるかどうかが決まる、かな?

  60. 156 匿名はん

    同じ通勤時間なら勤務地に乗り換え無しでいける方が便利だし、もっと勤務地に近い所も
    大阪市内には沢山候補地があるので、最強とは言いすぎ。

  61. 157 匿名はん

    >>197
    多分推測ですが、192さんは「阪神間で最強」と言いたかったのではないですか?
    今までのスレの流れを汲んでいたとしたら...ですが。

  62. 158 匿名はん

    始めはここならツインインターワーの立派なのが建つのに、何故と思いましたが、
    近鉄不動産はマーケティングにより、この建て方がベストとして選択したのでしょ
    うね、駅近のアミング棟よりも確実にローコスト建てを狙ってるので、他地区から
    見れば破格の安さに成る可能性も有るかと思います。駅徒歩も部屋により差は有り
    そうですが近いですし、低予算で探されてる方で、ネックの周辺環境も気にしない
    人なら良い物件に成りそうな予感。

  63. 159 匿名はん

    ローコスト建てだから、団地の様に見えるのかな?

  64. 161 匿名はん

    >>200建物は建築費が安いほど凹凸が少なく、戸数に対してのエレベータ数も減り、
    団地に似てきますね。それと201さんのスペースが有れば何故此方の方が良いのか
    が、意味不明ですが・・・

  65. 162 匿名はん

    タワマンじゃない大規模マンションって大概団地っぽいですよね。
    個人的には内廊下が嫌いなんでこっちの方が好きですけど。

  66. 163 匿名はん

    大規模マンションでも団地ぽく無い所結構ありますよ、でも此処は団地からの転居者も多そう
    だし、安そうなのでこれはこれで良いんじゃないの?

  67. 164 匿名はん

    大阪市内から大阪駅周辺に行くよりJR尼崎から方が大変便利ですね.JR尼崎近辺のマンション購入者は資産価値が大ですね.遠い将来は大阪府尼崎市になるかも?

  68. 165 匿名はん

    大阪駅基準で考えればべらぼうな電車の本数、周辺の商業施設、手ごろな価格と
    あわせて尼崎駅前最強なことは認めます。
    環境面で言えば行動範囲を尼崎駅周辺すれば気にならない。
    そもそも他の尼崎地域より大阪に出るほうが手軽だし。
    大阪市内でも家から10分で大阪駅に行けるとこはなかなかないと思う。

    ただ資産価値となるとファミリー層にとっての環境ってのもあるんで
    今後評価が高くなるかと言うとそうでもないかな。

    DINKSとか子供が大学生なんかの家族構成にはいいんじゃないかな?
    コストパフォーマンス的に。

  69. 166 匿名はん

    イメージ先行で住むところを探す人にとっては魅力無いか、やっぱり。
    他人の評価を重視する人は他の所に住んだほうがいいと思う。
    将来的にイメージが良くなってるかどうかもわからんしね。
    逆にイメージが気にならない人にとっては美味しい買い物だと思う。

  70. 167 匿名はん

    >>209
    尼崎の阪急沿線に住んでおられるんですかね?
    阪急沿線とJR沿線は外から見たら大して変わんないですよ。
    西成なんか引き合いに出すと単なる煽りにしか見えませんよ。

  71. 168 匿名はん

    一部のイメージとか格(って何?(笑))を重視する方を除いて概ね高評価ですか。
    立地以外の詳細がまだ全然わかんないですけど。
    やっぱり価格次第だろうな。

  72. 169 匿名はん

    昨日の大手夕刊紙に掲載していましたね.JR尼崎駅前の再開発の全体図が.これを見ると将来が楽しみになります.

  73. 170 匿名はん

    投資目的で購入するわけではないので、他地域へのアクセスのよい駅にとても近く、現在の通勤にも便利なこの物件は気になります。大規模ならではの価格も期待しています。
    近鉄住宅管理(株)の評判とかいかがなのものなでしょう?

  74. 171 匿名はん

    >>233
    実勢価格と公示価格が違うのは尼崎だけに限った事ではありません。芦屋も西宮も含めて何処
    でも当たり前です。それと地価は容積とも深く拘っています。例えば容積500%で坪350万の土
    地と、容積300%で250万の土地なら、300%250万の方が実質的に高いのはお解かりでしょうか?
    因みに今年度最高額で売買された芦屋の土地は容積300%の土地が900万台ですよ、まあ其処は
    異常に高額すぎるとは思いますがね。

  75. 172 管理人

    【不適切な投稿が多数ありましたのでスレッドを再編成させて頂きました。管理人】

  76. 173 匿名はん

    昔に比べるとイメージも改善されてるし将来は期待できるかも。
    という淡い期待を抱いて購入を検討しています。

  77. 174 匿名はん

    もうローカル芦屋の時代は終わりました。これからは副都心尼崎の時代。

  78. 175 匿名はん

    西宮・芦屋・神戸は大阪の寄生虫だからね。大阪に縁切りされたらただの田舎でしょ、
    その点尼崎は大阪の兄弟分、これから先も大阪と共に繁栄していきます。

  79. 176 匿名はん

    >>173
    此れを期に尼崎のイメージが改善されれば良いですね、でも結果の見えない
    物件に期待を掛けるのは、リスクが高過ぎるのでは?と私は思う・・・

  80. 177 173

    >>176
    イメージ改善はすればラッキーぐらいの感覚です。
    イメージとか格を重視するなら尼崎には住まないと思います。
    お金を払ってイメージとか格を手に入れるのもしっくりこないです。

  81. 178 匿名はん

    イメージは私もさほど問題視しませんが、周辺住環境は気になるかな。

  82. 179 匿名はん

    75平米で3500〜3700万位でしょうか.最高でも5000万以下でしょうね.あくまでも憶測です

  83. 180 匿名はん

    転勤をきっかけに、JR尼崎駅徒歩*分のマンションに住んでいます。
    大阪市内に通勤していますが、電車の数は凄く多いしたいへん便利だと思います。
    私自身尼崎ってあまり良くないイメージが有りましたが、住んでみればそうでもな
    かったです(私の場合はですが)個人差が有りますから・・・ただ、住んでから合
    わなかった・・・ではリスク大きいですね。*千万の買い物ですから。最後に決断
    するのは間違いなくあなたです。足を運んでみましょう。周辺で一日過ごしてみま
    しょう。決して高級住宅街ではありませんが、私にとって尼崎は良い場所です。

  84. 181 匿名はん

    >>180様は以前はどちらの方にお住まいでした?

  85. 182 匿名さん

  86. 183 匿名さん

  87. 184 匿名さん

  88. 185 匿名さん

  89. 186 匿名さん

  90. 187 匿名さん

  91. 188 匿名はん

    >>180尼崎に住む前は、どちらにお住まいでしたか?

  92. 190 匿名はん

    この辺は殆ど再開発エリアだから市外の人が想像するような雰囲気は無いですね。
    駅前なのでこのエリアから出ることも少ないですし。
    このエリアの外に出かけるときは市外に出るときですし(電車でも車でも)。
    将来的にも活気のある駅前風景になるんじゃないですかね。

  93. 191 匿名はん

    じゃ発展途上国に転勤した時の外人居住区と、イメージがダブってしまうが・・・

  94. 192 匿名はん

    >>191
    再開発地域は大体そういうイメージでいいんじゃない?

  95. 193 匿名はん

    割り切れれば、其れは其れで良いかも。

  96. 194 匿名はん

    とにかく交通便が他市

  97. 195 匿名はん

    とにかく交通便が他市に比べ抜群に良いので住むのに最適です.

  98. 196 匿名はん

    >>191
    そう考えると住みやすい感じがする。
    エリア内に商業施設も充実してるし。

  99. 197 匿名はん

    この物件と同市内の出屋敷に出来るタワマンと、比較すると面白いかも。

  100. 198 匿名はん

    出屋敷と比較は無理だろう。
    隣の阪神尼崎あたりとの比較ならうなづけるけど。

  101. 199 匿名はん

    タワマンは出屋敷や無く、阪神尼崎とちゃうか?
    それより、尼崎を発展途上国に例えるとはおそれいったよ、じゃ尼崎市民は原住民かよw

  102. 200 匿名はん

    180ですRes遅くなってすいません。
    以前は香川県に住んでました。再開発エリアですからその中で全て済むといえば済むんですが
    それじゃぁ面白くないですよね。お子様がいらっしゃればその友達の家族とか地元の輪を広げ
    て行けば結構楽しく過ごせたりします。(これも個人差があると思いますが・・・)私がラッ
    キーなだけかもしれませんが、尼崎が持つ負のイメージは今の場所では感じていません。前回
    も書きましたが、近辺で一日過ごしてみてください。モデルルームもOpenすることですし
    マンションの仕様も大切ですが近辺の雰囲気を自分で体験し判断することが大切だと思います。

  103. 201 匿名はん

    >>200
    みんなが叩いてる尼崎の負のイメージはほぼ妄想ですよ。
    「どこそこより尼崎はいい」、「羽ばたく副都心!」とか派手に
    盛り上げようとするのが気に障るんですよね。
    上流階級のプライドが許さない感じです。

  104. 202 匿名はん

    >上流階級のプライドが許さない感じ
    また何処かの業者さんですか?相変わらず執念深く書き込みがされていますが、
    求める物が違うのでプライドも在り得ない。

  105. 203 匿名はん

    名前がついたね。
    「ローレルスクエア尼崎ルネ・ガーデンテラス」

  106. 204 匿名はん

    予想の範囲内の設定価額ですね.年内には完売するかも....

  107. 205 匿名はん

    >>204
    販売価格決まったのかー、どのくらいの価格帯ですか?
    年内に全部屋販売するんですかね?

  108. 206 匿名はん

    16階の西向きですが60平米で2750万.85平米で4500万位だそうです.

  109. 207 匿名はん

    激安

  110. 208 匿名はん

    阪神間の注目マンションはJR尼崎駅前の物件ですね.交通便.買い物.総合病院.全て3分以内ですよ.
    大阪.新大阪.宝塚.京都.三宮.直通で行けます.恐らく年内に完売するでしょう

  111. 209 匿名はん

    この価格なら競争率は何倍でしょうね、激安すぎます。

  112. 210 匿名はん

    率直に答えて価格は微妙、子供が居ない、環境が気にならない、イメージが気にならない、
    3無い人が、どれだけ居るかに掛かってますね。

  113. 211 匿名はん

    ずいぶん強気な値段設定に感じます。
    まぁ、売れ残ってきたら、値段交渉するのでしょうが…
    85㎡4500万だったら普通のマンションとかわらないですね。

  114. 212 匿名はん

    尼崎物件として考えるのなら相場より高いのでは?

  115. 213 匿名はん

    驚異的な発展タウン大阪駅周辺を考慮するなら交通便最高に良いJR尼崎近くのマンションですよ.
    206のすれーの価額で購入出来るんですか.真実なら確かに安い.

  116. 214 匿名はん

    >213
    安いと思う人は買えばいい。
    ただ、その金額を安いと思う人がどれだけ居るか、というデベの読みが外れたら
    売れ残りがでて結局は値崩れするでしょう。

  117. 215 匿名はん

    相場より高いか安いかはMRを見てから判断します

  118. 216 匿名はん

    この物件が売れるか残るかで、尼の将来性が見えてくるかも、正念場ですね。

  119. 217 匿名はん

    MRを見て決めたいです

  120. 219 匿名はん

    「交通関係」
    JR尼崎は、皆さんが仰るとおりに、交通の便は最高です。
    多分、関西で一番良いのでは?と感じています。
    JRは、阪神、阪急とでは比較にならないほど便利です。
    1.運行本数が多い。(阪神、阪急の急行は10〜15分毎の運行です)
     JRなら、普通電車で大阪駅まで10分程度です。
     阪神、阪急なら、急行で10分程度です。
    2.大阪、神戸、京都、伊丹、三田が全て乗り換えなしで行けます。
    本町周辺の勤務ならドアツードアで30分以内で行けます。
    また、阪神高速、名神の入り口も近く、不便は感じません。
    空港にも、伊丹空港、関空への直通バスが運行されています。

    「医療」
    不満足は無いと感じます。大学病院はありませんが・・・
    いまでも周辺に大きな病院があり、新たに病院の建設予定があります。

    「お買い物」
    スーパーが数件あり、今後平和堂、阪神百貨店も進出します。
    徒歩5分圏内で、数件のスーパー、コンビ二があります。
    また、電車に乗れば5分で大阪に行けますから、大きな買い物にも便利です。

    「学校」
    子供の学力が心配です。兵庫県の公立学校は、あまり評判はよくありません。
    極論しますと、中学、高校は私学に行かないと有名大学に合格できません。
    この物件を検討している人は、それなりの可処分所得の収入を得ているでしょうが、
    多くの尼崎市民は、ワンランク低い所得の方が数多く住んでいるのが現状です。
    収入が全て学力と相関があるとは申しませんが、そのあたりは調べておいた方が良いと感じます。

    「公園」
    物件周辺は、緑が極端に少ないです。
    残念ながら小さな公園がある程度です。

    「公害問題」
    公害は、大昔の話です。
    昔は光化学スモッグ注意報が発令され住みにくい町でしたが、今は喘息患者など聞いたことがありません。


    最後に、メリット、デメリットをよく考え購入を検討ください。
    私は投資物件として購入を検討しています。
    (販売価格にもよりますが・・・)

  121. 220 匿名はん

    >>219そもそも新築マンションは投資に不向きなのに、この価格ならなおさら投資物件は有り
    得ない。素人だましは問題ですよ。いくら沢山書いても最後の一言で信用性無しですね。

  122. 222 匿名はん

    この価格でターミナル駅前マンションが買えるんだよね。
    尼崎という名前が気にならなければ飛びついていいんじゃない?
    電車の本数が多いのと大阪駅まで5分ってのが魅力。

  123. 223 匿名はん

    >222
    一番気になるのは名前じゃなく、周辺環境ね。
    もちろん、その名がずっと住所にくっついてくるのもきになるけどw
    大人はともかく、子供は染まりやすいし、見せずに済むなら
    社会の裏面を子供のうちから見せたくないですから、
    やはりファミリーには向かないでしょうね。
    ちなみに、4学年分の大学(関西国立)の名簿を繰って見ました。
    私が在学中の名簿なのでかなり前ですが、住所に尼崎は見当たりませんでした。
    内申書でハネられてるのか、学力の伸びる環境でないのか、どちらかだったんでしょう。

  124. 224 匿名はん

    >>223
    ファミリー層にはあまり魅力無いかもね。
    まあ関西国立ってもピンキリだし場所にもよるからね。
    当時は高学歴層は少なかったってのはあるかも知れないし。

  125. 225 匿名はん

    219〜221
    この物件が投資物件に向いてるのか向いてないのかは、東のアミングを参考にして見れば?
    アミングの方が駅や商業施設に近いので、このマンションより資産価値は有ると思いますが、
    新築価格がいくらで、中古でいくらで売れたか?家賃収入はどれ位か?地元の不動産屋なら
    よく判ってると思いますよ。でも1件だけなら売りたい為に情報が誇張される可能性が有る
    ので、数件回る方が確かです。しかし回っても結果は見えてますが・・・

  126. 226 匿名はん

    マンションと同時に総合病院.百貨店.スーパーシネコン.又大学校等がオープンし阪神間の中心の中核都市になります.又5分でおおさかにGO出来で最高です.

  127. 227 匿名はん

    500戸足らずのマンションであまりにも騒ぎすぎですよ。でも此処を売る近鉄不動産
    人達で、此処に住みたいと思ってる人は居るのかな?

  128. 228 匿名はん

    大阪駅中心にJR尼崎周辺は完全にエリア内ですね.2年後には駅前が整備され将来的には大阪府尼崎市になるかも.

  129. 229 匿名はん

    駅前の路線価額は坪500万で取引されています.5年前はたしか300万前後だと思いますが.

  130. 230 匿名はん

    価格は高そうですね。
    神戸方面通勤者は別として、大阪方面通勤なら、利便性だけは
    本当に抜群です。
    JRの大阪駅からの電車本数は関西では一番だと思います。
    学校のレベルはわからんけど、勤め人には抜群の環境だとは言えます。
    三宮は、神戸空港は本数少ないし、新神戸は自由席で座るのは困難だし
    出張族には不便です。

  131. 231 匿名はん

    >>225
    アミングは結構高値で取引されてると思うけど。

  132. 232 匿名はん

    松下工場進出をはじめ建設ラッシュで尼崎は活気付いていますね。
    税収も期待できますし、また輝きを取り戻す迄そう遠くないでしょう。

  133. 233 匿名はん

    >>229駅前の路線価格というよりも、アミング内の店舗坪単価でしょ?

  134. 234 匿名はん

    アミングの店舗価格はもっと安いよ、其れよりもJR北駅前のアミング内は開発地区で
    土地売買は無いのでは?
    調べてみましたが、路線価なら駅極近最高額で坪450万3年前で同じ場所が400万、この
    マンションの地区は開発調整区域でまだ価格は出ていませんが、おそらく坪260〜300万
    程度の価格になるでしょうね。

  135. 235 匿名さん

  136. 236 通りすがり

    ここのところのアミング内マンションの相場は坪あたり120万前後らしいですよ。
    6、7年前の新築時は階数にもよりますが、坪170万前後はしていたようです。

  137. 237 匿名はん

    駅前のラベールマンションは80平米で3750万で取引成立していますね.恐らく2年先は4000万以上ですね.ラベール前の路線価額は18年度は330万でした

  138. 238 匿名はん

    JR駅前に大学が三木市から移転するそうです尼崎も文教都市になるかも.

  139. 239 匿名はん

    駅の西側に改札口ができればうれしい。
    この掲示板の住人はあまり気にしないか。

  140. 240 匿名はん

    確かに、西口があれば便利になるかもしれませんが、便利になりすぎると、アミング界隈のように放置自転車地獄になってしまうので、少し不便でも、あれぐらいの距離は、駅の入り口からは離れていたほうがいいかも・・・

  141. 241 匿名はん

    >>240
    アミングの放置自転車はねえ・・・
    市への突き上げは相当やってるけど改善しませんね。
    アミング周辺の路駐も何とかして欲しいものです。
    こちらは定期的に通報するしかないですかね。

  142. 242 匿名はん

    通勤時間が5分10分遠いだけで、環境も良く価格も安い所が沢山有るし、
    ここより近くて環境も幾分ましで、価格もたいして変わらない所も有るし、
    此処の存在価値が・・・

  143. 243 匿名はん

    駅前マンションの玄関口から大阪駅まで20分程行けるのは最大の魅力ですね.兵庫県民でありながら
    大阪市民の感覚です.尼崎記念公園.特に大阪の中之島公園は日本を代表する世界レベルの公園です.尼から20分で行ける所だよ.

  144. 244 匿名はん

    徒歩圏内の商業施設の充実が嬉しいですね。
    駅近でもスーパーが無いとか悲しいですから。
    新快速停車駅ですし神戸方面への通勤もOKですかね。
    なんにしても販売開始が待ち遠しいです。

  145. 245 匿名はん

    >>243中ノ島公園に20分も掛けて行くの?おまけに世界レベルとは恐れ入ったよ。
    このレスで出て来る数字も大阪まで5分以外は、いい加減な数字が多すぎるし、
    見得張り自慢話までは良いですが、嘘は困りますね。

  146. 246 匿名はん

    245さん間違いでした.地球レベルです.

  147. 247 匿名はん

    アミングモールの、茶髪族やジャージ族、放置自転車の多も、地球レベルです。

  148. 248 匿名はん

    JR尼崎の北側なら中古で出してもすぐ売れるでしょうね。
    南側は今でも悲惨ですけど。

  149. 249 匿名はん

    っすがに大阪市尼崎区と言われるだけの事は有る。
    あとは大阪市バスと大阪市営地下鉄延伸よろしく!

  150. 250 匿名はん

    >>249
    尼崎区と言ってるのは尼崎市民でしょ?大阪市民はお隣都市としか考えてないし・・・
    と言うか、言われるのが嫌な人が多いと思う。

  151. 251 匿名はん

    MRに行きましたが.立地条件は申し分はありませんが.460戸でエレベータ5台ですね少ないですか.普通ですか.この物件か一応関心があります.

  152. 252 匿名はん

    団地レベルならこの程度ですが、分譲で高層でもなく3棟に分れてる構造としては、
    少なく感じますね。

  153. 254 匿名はん

    阪神尼崎駅前のタワーマンションと比較すると価額がかなり割高ですね.しかしJR駅前マンションは自宅から大阪まで10分足らずで行けるのは強みですね.周辺も再開発され将来が楽しみです.先日
    MRに行きましたがかなり混雑しておりました.

  154. 255 匿名はん

    >>254本町勤務なら地下鉄のアクセスは阪神の方が良いので、たいして変わらないよ。

  155. 256 匿名はん

    >>255
    本町勤務じゃないからどうでもいい。

    なにも考えずに家を出て10分後に梅田に着いてるってのはJR尼崎の魅力だと思う。
    三宮、京橋、新大阪に乗り換え無し20分以内で行けるってのはかなりいいんじゃない?

  156. 257 匿名はん

    >>256一番肝心なのは通勤時間じゃないの?それとおそらく本町勤務の場合は時間が殆んど
    同じでも、阪神尼物件の方が駅にさらに近く徒歩時間はが5分短く電車は5分長く乗る計算。
    商業施設も元気の良い本通り商店街の方が安くて品数も多いし、病院も総合病院って診療時間
    が掛かるし、罹りつけの街医者の方が身近でよっぽど便利で大病の時だけ大病院に行けば良い。
    阪神に無くてJR尼崎に有る物はトイザラス位かな。

  157. 258 匿名はん

    週末にモデルルームに行ってきました。
    電車で通過した事しかない地域だったので周辺も車でぐるぐる探索してきました。
    なにかと便利なJR駅前とはいえちょっと価格が高い印象でした。(まだ予定価格みたいでしたが)
    初めて近鉄さんの販売物件を見に行きましたが、印象はよかったです。(実は今まであまり良いイメージが無かったので)
    もう少し価格が安ければ考えま〜す。
    (あの予定価格の表示方法はかなり好印象。だって他って歯抜けの予定価格なんですもの。。。)

  158. 259 匿名はん

    私も価格は高い気がしますね、交通の便利性だけで考えるのなら妥当な価格にも見えますが、
    問題は尼崎ですね。まだ武庫之荘とか塚口ならある程度住宅地としての知名度も有るので、
    住所を聞かれれば皆さん駅名で答えていますが、残念ながらJR尼崎は単なる尼崎です。
    ブランドはさほど意識しませんが、わざわざイメージの悪い所に住むのは抵抗もありますし、
    この価格では魅力も感じません。

  159. 260 匿名はん

    確かにJR尼崎のイメージは薄いですね。
    周りの人にJR尼崎といってもなんの印象も無いみたいです(人が住んでるイメージが無い)。
    東西線開通前のイメージのままの感じです。
    JR尼崎駅のターミナル駅としての役割、駅前再開発の話をしたら感じるとこはあるようでした。
    塚口、武庫之荘ついては単に尼崎のエリアとして知られてるだけなので気にすることは無いかな。
    もちろん地元の人にはそれなりの知名度はあるでしょうけど。
    ただ阪神沿線だけは外の人にもある程度強くイメージしてるものがあるみたいです。

    元々印象の薄い土地柄なので駅前新興住宅街としての役割を期待すれば良いんじゃないかなあ。
    住所を駅名で答えても通用するのは尼崎市内だけでの話ですし。

  160. 261 匿名はん

    神戸とか芦屋・西宮の住民はイメージ・他人の評価が全てのようですね。
    どうしてそんなに気になるのか不思議で仕方がありません。
    まぁ閉鎖的サラリーマン社会の虚栄心ってやつですかね。

    この物件は駅前で都心圏の利便性そして都会性、
    つまり便利で都会的な生活を考えている方であれば大変魅力的だと思います。

    表面的なものばかり気にしている神戸・芦屋・西宮の人間は無視して
    実を取りたいと思いますよね。

  161. 262 匿名はん

    >>261私は大阪勤務の関東人です
    神戸・芦屋・西宮が何故尼崎スレで暴れるのか?一部にその様な人が居かもしれないが、大半は
    神戸・芦屋・西宮が嫌いな人や、業者がイメージダウンを狙って書き込んでるにしか見えない。
    この様な荒し行為を見れば見るほど、神戸・芦屋・西宮以外の関西には住む気が無なってしまう。



  162. 263 匿名はん

    >>262
    神戸・芦屋・西宮が嫌と言うよりも、多くは尼崎も含めた阪神間のイメージダウンを狙ってる
    業者の仕業ですね。

  163. 264 匿名さん

  164. 265 匿名はん

    通勤時間や副都心構想がよく論議されてますが、駅に近くても無意味な人が多いのでは?
    其れよりも松下のプラズマ工場進出の様な工場誘致で活性化を図って地元雇用を増やすのが、
    似合ってる気がしますね。JR駅前はその様な工場管理職等が住むのに良いかも。

  165. 266 匿名はん

    転勤の多い管理職がそんな近くに住みますかいな。
    264さん、面白いけど何故JR尼崎に行く事があるのですか?
    村上ショージが全て物語っていますね。販売側があの感性です。

  166. 267 匿名はん

    尼崎市民は電鉄駅近くはあまり重要ではない。駅前のバスターミナルの行き先が多いのが重要。
    て事で阪神尼崎駅前のバスターミナルの方が、断然便数も行き先も多くて便利ですね。

  167. 268 匿名はん

    村上ショージさん、好きなお笑いタレントの一人です!
    (ちなみに宝塚出身の白だか黒だかのひとみ、って中年タレントは好きになれない)
    人の好みはそれぞれなんで。吉本に限らず、芸能界でお笑いタレントがずいぶん稼いでいる現状を好ましいと思ってます。

  168. 269 匿名はん

    >>266確かに村上ショージさんには責任は無いけど、売主自らから物件価値を下げるような
    尼崎を見下げた、あの安もんCDはあどけないね。

  169. 270 匿名はん

    間違えCD→CM

  170. 271 匿名はん

    村上ショージさんで良いじゃないですか、皆何を求めてるのかな?
    此処は尼崎で有って芦屋では無いわけだから、吉本芸人大賛成。
    お高く留まった街じゃなく、庶民に愛される街なんだからね。

  171. 272 匿名はん

    ドゥ〜〜ン

  172. 273 匿名はん

    関西ってやっぱり庶民性ですよ!芸能では東京より先端的だと思う。
    昔は二枚目ばかりで、お笑いは相当低い地位だった(ギャラも)。
    しかし、今や、芸能人の所得番付(懐かしい言葉)上位にお笑い芸人が並ぶ。
    本当にいい状況。

    村上ショージさん、応援してますよ!(Mr.オクレさん!のりかの本命はあなただった。)

  173. 274 匿名はん

    >>271庶民に愛されて?此処は地元民にも見放されて人口減少が続く街ですが・・・

  174. 275 匿名はん

    国鉄の時代から尼崎は交通の要所でした。このことは歴史書を紐解けば自明です。時代
    の変化を超越して発達するこの地区は、今後も発展していくでしょう。尼崎を貶める事は
    恥ずかしい行為です。芦屋よりずっと以前から反映してきた地区ですから。 ごく一
    部の地区に下町情緒あふれる地域はありますが、それだけを口にする心無い人たちの投稿で、
    尼崎があたかも芦屋や西宮に劣る、あるいは治安が悪いような事を言われるのは尼
    崎のみならず阪神間にとって恥です。
    はじめて東京から関西に来たとき、随分ショックを受けましたが、そうは言っても首都圏の
    ウォーターフロントと言われている地域も元をただせば佃などの下町を、ニュータウ
    ンとして再開発して今に至るわけですから尼崎でも同じでしょう。もとは日本の石油化学
    コンビナートの中核を成す一角だったわけですから。
    汚染浄化対策も相当成されているはずで、健康面についても何の心配も無いですし、慣
    れてしまえば地元の人たちにも溶け込めると思いますよ。
    部屋が大きめで、価格も6000を超えるような物件もどんどん造られているようなので、
    落ち着いてじっくり探せば尼崎で出物があるのではないでしょうか。

  175. 276 匿名はん

    業界人です、きれい事はここに見に来ているひとは、聞き飽きているから書きませんが、
    もともと工場だらけで、43号線と2号線も近い、トラックもビュンビュン通る、
    公害訴訟がおきて時代の流れと共に空気がきれいになったのかな?
    阪神尼崎駅は風俗街、昔からのジョロ屋もある。
    尼崎市自体、生活保護が、充実しており、低所得者が他の市と比べて多いので
    がめつい人が、多い。

  176. 277 匿名はん

    業界人です。
    JR沿線が、工場も多いこともあり、通勤に便利ということで
    JR沿線で探すひとが物件を探す人が多いので
    資産価値は下がる可能性は少ない、工場地帯なので、環境は・・・・

  177. 278 匿名はん

    >>276
    阪神尼崎駅、2号線、43号線はこのマンションには関係無いですね。
    それよりも工場ですかね、やっぱり。
    今より資産価値が下がることは無いでしょうけど。

  178. 279 匿名はん

    >>275

    なにか有る事に芦屋西宮を引き合いに出すが、全く場違い。

    自ら場を荒らしてる行為に、早く気が付くべき。

  179. 280 匿名はん

    芦屋のぼったくりハウスよりも引き合いに出さなくても、尼崎の6000万マンションの方が良いに決まってます。

  180. 287 匿名はん

    >>286
    単純に優劣を決めようとする人は限られた人だから気にしなければいいのでは?
    実際住もうとして比較するのは格の違いとかは関係ないからいいでしょ?

  181. 291 管理人

    掲示板の利便性向上のため、こちらのスレッドは移動いたしました。
    今後は以下のURLをご利用頂きますよう宜しくお願いします。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/32557/

    大変御手数ですが、ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。
    以上、ご協力よろしくお願いいたします。

  182. by 管理担当

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シエリアシティ大津におの浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸