京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「マーパ甲子園って完売したの?うれのこってるの?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 西宮市
  6. 南甲子園
  7. 甲子園駅
  8. マーパ甲子園って完売したの?うれのこってるの?
匿名はん [更新日時] 2007-02-09 15:04:00

マーパって出来上がってだいぶ経つけどどうなってるの?



こちらは過去スレです。
グリーンラグーナ甲子園の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-06-07 12:14:00

スポンサードリンク

ジェイグラン京都西大路
ジェイグラン京都西大路

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グリーンラグーナ甲子園口コミ掲示板・評判

  1. 462 匿名はん

    読んでも書き込みできないからココへくるのだろう・・・
    さみしいのかな?またおいでね。

  2. 463 匿名はん

    461はほんとのこと言われて何怒ってんの?

  3. 464 匿名はん

    個人情報・・いえ、マーパ情報保護法。
    本当のことでも勝手に見ないでね。

  4. 465 匿名はん

    完売したマンションの、どーでもいいスレを毎日毎日チェックしてる輩達・・・嫉妬して、変な事しないでね!

  5. 466 匿名はん

    ↑プッ(^ε^)
    嫉妬されるような物件だと思ってんだ〜

  6. 467 匿名はん

    あっ、でも私正直・・・逃したのは惜しかったかなぁ。と思ってます。
    部屋も広かったし、モデルルームよかったし、思ってた以上に静かだったし。
    現地に出来上がって見に行ったんですけど、ホント迷いましたもん。
    でも、予算が足りなくて購入出来ずでした。
    嫉妬はしませんけど、正直、心には残ってます。
    またいい物件にあえるといいですけど。

  7. 468 匿名はん

    あの辺り、雰囲気がよくなりましたね。
    とても落ち着いてきたように思います。
    同じく新しいマンションが建っているようですけど
    値段の差もしかり、私の中ではマーパの方がとても素敵に思えます。
    個人的な意見ですが。

  8. 469 匿名はん

    住民です。
    この前ポストに不動産屋さんからのお手紙が。
    マーパを希望している方が2件いらっしゃるので売りたい方は是非!ですって。
    まあ不動産屋さんの常套文句でしょうけど。

    それにしても静かですよ。ここは。
    ラグーナコートは今はまだ芝生が青くないですけれど、一歩帰ってきたら
    たくさんの植物に囲まれてとっても落ち着きます。
    夜はホテルに来たみたいな雰囲気も。
    改めてここに引っ越しして来てよかったなぁ。と思います。
    そう私は携帯電話もPHSも今どき持ってないんです。
    なので住民のページに入れない。ははは。
    でも私自身、色んな所に住んできましたが住民もマナーのいい方が多いと思います。
    挨拶は必ず住民同士交わしますしね!
    この雰囲気のよさがずーっとこのままつづくといいなぁ。

  9. 470 匿名さん

  10. 471 匿名さん

  11. 472 匿名さん

  12. 473 マーパの中古欲しいです!!

    出来ればA棟の75〜85タイプのお部屋で6階以上が良いです〜
    まだまだ空きませんよね?
    新築で欲しかったけど価格的に無理でした(TーT)
    住み心地はいかがですか?

  13. 474 匿名はん

    とっても住み心地はいいですよ。
    住民同士の挨拶もさかんですしね。
    夏には住民のイベントも企画されるようで、参加者を募っています。
    部屋の空きは早々にでないかもしれませんが、どこのマンションでも
    色んな事情で引っ越しをされるかたがいらっしゃいます。
    タイミングが合えばいいですよね!!!
    私はマーパに思い切って引っ越ししてホントよかったと思ってます。

  14. 475 匿名はん

    月1で送っていただいている不動産屋さんの売り物件情報に2件載っていました。
    6月分のやつです。先月は出ていなかったと思うのですが、ご存知ないですか?

  15. 476 匿名はん

    2件はたぶん同じ部屋なのでは???
    500世帯あるので1年に何件かは出入りがあるのではないかと思いますが。
    住んでいるもののところにはあまりそういう情報はないですね。

    でもとっても住みやすくって静かで私は気に入っています。
    今はラグーナコートの緑色に癒してもらってまーす。

  16. 477 473です。

    やっぱり住み心地良いんですね。羨ましいです!!
    中古物件出てたんですか!?
    知らなかったです(T_T)
    どのお部屋がおいくらぐらいで売りに出てたんでしょうか・・
    どこの不動産屋さんでしょうか?
    ネットには出てませんでした(T_T)

  17. 478 匿名はん

    >473
    リストは捨ててしまったので、お部屋の広さなどはわからないのですが
    お値段は3千万円台でした。あやふやですみません。
    会社はセンチュリー21というところです。
    一度問い合わせてみてもいいかもしれませんね。

  18. 479 473です。

    478さん有難うございます。
    調べてみましたがもう売れてしまったようです(TーT)
    3000万台は無理なのでもう少し安い物件が出るのを
    待ってみようと思います。
    本当に有難うございました!!

  19. 480 匿名はん

    そんなに気に入っていただけてるなんて、住んでる者としては
    とても嬉しいです。

  20. 481 匿名はん

    お世辞です

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
シエリアシティ大津におの浜

ご近所マンション

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸