大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シャリエパークナード南草津【契約者専用板】その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 滋賀県
  5. 草津市
  6. 南草津
  7. 南草津駅
  8. シャリエパークナード南草津【契約者専用板】その3
匿名さん [更新日時] 2023-08-28 12:16:50

シャリエパークナード南草津 契約者専用の掲示板です。
その3となりました。
楽しく仲良く情報交換をしましょう!!

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/196326/
所在地:滋賀県草津市南草津1丁目2番地(地番)
交通: 東海道本線JR西日本) 「南草津」駅 徒歩2分
間取:3LDK・4LDK
面積:68.61平米~104.78平米
売主:東レ建設、パナホーム
施工会社:(株)大林組
管理会社:東洋コミュニティサービス株式会社

【物件情報を追加しました 2014.620 管理担当】

[スレ作成日時]2014-06-05 22:45:36

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
シエリアシティ大津におの浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シャリエパークナード南草津口コミ掲示板・評判

  1. 533 住民板ユーザーさん10

    上の階の騒音がひどいです。管理人に言ってもらいましたが、曖昧な言い方らしく効果なし。他の人もそうですか?マンションの構造上聞こえやすいのか、上の人がひどすぎるのか?理事会で騒音について話し合い、住民に呼びかけて欲しいと思う今日この頃です。

  2. 534 住民板ユーザーさん1

    うちもお隣さんと上階からの騒音(子供達の足音、生活音)に迷惑しています。
    一度は収まった時期もあったのですが、朝から晩まで走る音が酷く気が滅入ってました。我慢していますがどうすればいいのか悩んでしまいます。

  3. 535 マンション住民さん

    うるさいよね~。もしかして9階?
    今日も朝から大人がトンカチでもふるっている?ような音がする。
    ホント迷惑!!!

  4. 536 住民板ユーザーさん6

    >>526 匿名さん
    いいですね。音に悩まされなくて。

  5. 537 住民板ユーザーさん

    もともと集合住宅難だしある程度生活音あるのはあたりまえじゃないでしょうか?
    リフォームほどの騒音は問題ですが、子供の足音などただの生活音ですよね。
    無音だと思って購入されたのでしょうか?
    そんなに気になさるのならなぜ最上階を購入されなかったのでしょうか。

  6. 538 住民板ユーザーさん1

    537さんのレスやばくない?

  7. 539 マンション住民さん

    典型的な迷惑家族ですね
    こういうのに限って文句ばっか言うのが不思議です

  8. 540 マンション住民さん

    ベランダ側が昨晩からずっとドブ臭いんですけど、なんで?

  9. 541 住民板ユーザーさん2

    洗面所の水道のお水がなぜか匂うのですが同じような方はおられますか?

  10. 542 住民板ユーザーさん1

    廊下に充満する悪臭

  11. 543 匿名

    届も出さずに日曜大工?音がうるさい!
    規約違反は強制退去処分ができるはず、
    騒音で苦情が多く寄せられているなら、管理会社はきちんと対処してほしい。

  12. 544 住民板ユーザーさん1

    廊下を爆走やめろ。ヒールのコツんコツン音も五月蝿い。住人レベル低

  13. 545 住民板ユーザーさん1

    教えて欲しいです。
    最近ベランダにびわこ虫が多くて困っています。洗濯物を干したいけど、虫がつくのが嫌で干していません。皆さんはびわこ虫対策はどうしておられますか?

  14. 546 住民板ユーザーさん1

    はじめまして。最近引っ越して来ました。この地域での子供の日のお神輿はありますか?

  15. 547 マンション住民さん

    ちょっと離れてはいますが、とうとうマンション南側にホテルが建つんですね。
    高層階だと影響はないでしょうけど、中層階より下は日当たり等心配ですね。

  16. 548 マンション住人

    547さん
    ホテルってどのあたりに建つんですか?
    どのスペースがホテルになるのでしょうか?

  17. 549 マンション住民さん

    547さんではありませんが看板たってますよ
    レンタカー屋さんとケーエスケーの間の駐車場あたり

  18. 550 ご近所さん

    線路側のクリニックとは別物ですか?

  19. 551 住民さん

    好奇心にかられて看板を見に行きました。
    7月から工事って書いてあったような。

  20. 552 住民板ユーザーさん3

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

スポンサードリンク

シエリア甲子園一番町
シエリアシティ大津におの浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸