マンション雑談「シャトルバス付のマンションてどうですか?【6】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンション雑談
  4. シャトルバス付のマンションてどうですか?【6】

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2014-07-04 20:16:58

シャトルバス付のマンションてどうですか?の6 をつくりました。
引き続き、有意義な情報交換しませんか。

[スレ作成日時]2014-05-17 20:14:30

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シャトルバス付のマンションてどうですか?【6】

  1. 401 匿名さん

    >400
    頑張って高い狭い環境悪い物件を選んでください。

  2. 402 匿名さん

    ターミナル駅より15分以内、最寄り駅より10分以内、ターミナル駅まで公営も専用シャトルバスもあるようなマンションが理想的ですね。

  3. 403 匿名さん

    >400
    そう言う考え方もあるとは思うよ。
    でも、何を優先するかは人それぞれってことにいい加減気がつこうよ。

    シャトルバスもその選択肢の1つに過ぎないわけで。

  4. 404 匿名さん

    ちょっと古いですが参考になります。

    http://jj.jp.msn.com/edit/money/okane/bus/index.html

    広めのバス便マンションは中古でも人気が高い!?

     東京カンテイからマンション価格インデックス(http://www.kantei.ne.jp/release/index.html)が公表された。これは新築分譲時の価格を100とし、2008年の中古市場でいくらで売られていたかを竣工年別に指数で表したもの。首都圏では2003年以降、近畿圏と中部圏では2006年の竣工物件は指数が100を超えており、分譲時より高く売られていたことが分かる。

     中古マンション人気がそれだけ高まったことを示しているが、その理由について同社では、①2004年から中古マンションもフラット35の対象になった、②中古マンション価格が買いやすい水準に下がった、③1994年以降のマンションブームで築年の浅い中古マンションが市場に多く出回るようになった、④リフォーム技術の発達で安価に住み心地を高められるようになった——ことを挙げている。

     首都圏のデータを専有面積帯で見ると、投資用が多い30㎡以上50㎡未満や希少性の高い80㎡以上で指数が高い。また最寄駅からの所要時間では5分以内の指数が高いが、バス利用も高めだ。これは浦安市横浜市などで築年の浅い大型物件が多いためだという。駅に近いコンパクトタイプもいいが、広めのバス便物件も狙い目かも。(大森広司)


  5. 405 匿名さん

    シャトルバスでなくても人気のようです。

    http://www.nomu.com/mansion/report/20111028_02.html

    世田谷区の人気エリアは、公園とバス便がキーワード

    都心周辺でも、駅から離れた優良な住宅地は見つかります。たとえば、成城や田園調布などはよく知られていますね。しかし、このような全国区の知名度があるところだけでなく、世田谷区には知る人ぞ知る人気エリアが集まっています。たとえば、駒沢公園の南西に広がる深沢、砧公園の南側に位置する岡本、馬事公苑周辺の上用賀など。いずれも大きな公園に近い点が共通しています。

    戸建ての邸宅街にマンションが溶け込む岡本の街並み こういった人気エリアは、最寄駅からは徒歩15分以上、またはバスを利用するケースが多くなっています。一般に「バス便マンションは敬遠される」というイメージがありますが、これらのエリアでは、バス便であるハンディはほとんど感じられません。駅から離れていても、ショッピングセンターやクリニックなど、日常生活に必要な施設が整っているところが多いからです。なかには鉄道よりもバスのほうが便利なエリアもあります。深沢周辺は7~8系統のバス路線が乗り入れ、通勤時間帯は4~5分間隔、昼間でも10分間隔で動いています。JR山手線のターミナル駅まで直通だったり、最終目的地に近いところまで行けたりするというメリットもあります。鉄道では階段の昇り降りがあるのに対して、バスは道路とフラットなので移動が楽です。バリアフリーという点ではバスのほうが優れているともいえます。

    ほか、都内では杉並区武蔵野市三鷹市など、神奈川県では川崎市横浜市でも、バス便で人気がある住宅地を見つけることができます。

    バス便マンションを選ぶポイント

    なお、バス便マンションを選ぶ際には注意点もあります。まず、バスの運行本数、終バスの時間を確認すること。物件広告では、バス会社から提供されている日中平常時の所要時間が記載されていることが多いようです。しかし、朝夕の通勤ラッシュ時間帯などに渋滞が起きる路線では、20~30分余計にかかることは珍しくありません。時間帯ごとの運行本数と道路事情を調べることが大切です。

    また、普段はバスを利用するのが基本でも、終バスが過ぎてしまった場合に備えて、鉄道の駅からマンションまで歩ける距離にあるかどうかを調べましょう。せいぜい15~20分以内で駅まで行ける距離が望ましいかもしれません。20~30分以上かかるような場合は、終バス以降に最寄駅にタクシーが待機しているか、深夜バスの運行があるかなどを確認します。

    バス便でも上記のような条件を十分にリサーチをすれば、緑豊かな優れた住環境、ゆったりした居住スペース、ハイグレードな設備仕様を持ったマンションを、リーズナブルな価格で手に入れることができます。「バス利用は不便」という先入観を捨ててみると、選択肢は大きく広がるのではないでしょうか。

  6. 406 匿名さん

    シャトルバスのみならず、バス便マンションの宣伝(の宣伝?)まで始めたのか?

    まあ頑張れよ。

  7. 407 匿名さん

    と言うか、価値観は色々。駅近狭高環境悪物件が全てではない。

    頑張らなくても良い物件を選ぼう。

  8. 408 匿名さん

    そうだ。
    価値観は其々だろう
    しかし、マンションを選択して、なぜ、バスを利用しなければいけない。
    何の冗談なんだろう。
    利便性のないマンションなんて、何の価値が有るのだろう。
    価値観か。
    それだけならいいのだけれど。

  9. 409 匿名さん

    >>408
    バスも電車もそれほど変わらんだろう。

    専用シャトルバスなら電車以上だろう。

  10. 410 物件比較中さん

    冗談の旨い方だ。
    まったく、笑える冗談だ。

  11. 411 匿名さん

    笑っていいとも。

  12. 412 匿名さん

    VタワーとWCTの価格比べたら、明白だよね。
    品川駅に歩いて行ける物件か、シャトルバスが必要な物件か。

  13. 413 匿名さん

    商業地と住宅地の価格を比較しても意味がない。

    銀座四丁目和光の前とかが最高の住まいか?

  14. 414 匿名さん

    >413
    どっちもマンションだよ。
    Vタワーに住みたいと思う人の方が多いから、価格も高い。

  15. 415 匿名さん

    バス便マンションが駅近マンションに勝てるわけないでしょ。

  16. 416 匿名さん

    まあ、>400の発言が戯れ言だってことよ
    もし、>400が事実ならバス付きマンションは存在しない訳だし

  17. 417 匿名さん

    駅遠物件同志なら、あったら、プラスになる可能性あるんじゃない?
    あくまで、駅遠同志を比較した場合だけど。

  18. 418 匿名さん

    同じ距離ならばあったほうがよい。

    じゃあ徒歩10分と徒歩12分、どうだ?

  19. 419 匿名さん

    シャトルバスというだけで検討しないって、賢いね。

    それ以外のファクターも含めて検討した方がもっと賢いと思うがね。

  20. 420 匿名さん

    >408
    >価値観は其々だろう
    >しかし、マンションを選択して、なぜ、バスを利用しなければいけない。
    だ・か・ら、価値観は其々なんでしょ

  21. 421 匿名さん

    >418
    その通り。
    でも、もっと駅近のシャトルのいらない物件に住みたい。

  22. 422 住まいに詳しい人

    そう、価値観は様々だ。
    マンション選択のコンセプトはなんだ。
    田舎暮らしか。
    家族に、雑草と風を・・の代替として自身は不便を甘んじて享受する。
    郊外の戸建てのスタンスだ。
    バカバカしいの一言。
    これを、価値観なんてばかばかしい。

  23. 423 匿名さん

    >421
    >もっと駅近
    =高くて狭くて環境悪い

    そう思うのは少ないよ。

  24. 424 匿名さん

    >>422
    >マンション選択のコンセプトはなんだ。
    >田舎暮らしか。
    妄想乙!誰もそんなこと言ってない件

  25. 425 賃貸住まいさん

    >>もっと駅近
    >=高くて狭くて環境悪い
    >そう思うのは少ないよ。
    誰もそんな事は、思って無いが。もちろん、
    思って無いから少ないのは
    そうだが?
    何を示したい?

  26. 426 検討中の奥さま

    >妄想乙!誰もそんなこと言ってない件
    利便性に劣る物件を選択する。と、すれば。
    郊外しかあるまい。控え目な言い方としての郊外。
    解るな。
    確かに、誰も言っていないかもしれないが、言っているも同然。
    今更、誰も・・などと。
    面白い事を言う・・ハハ。言えないな。

  27. 427 匿名さん

    な、やっぱり誰も言ってなかっただろ?田舎暮らしなんて(笑)
    自分の脳内で湧いた妄想が相手とは大変だな

  28. 428 匿名さん

    名前変えながら見え見えの自演してる低能はいったいなにがしたいんだ?

    しかし検討中の奥さまとかよく選べるよな。真正の馬鹿なのかな。

  29. 429 匿名さん

    利便性の良い大規模都心シャトルバス物件が人気です。

  30. 430 匿名さん

    バス使うのに利便性が良いって、意味不明なんだけど。バス物件って、不便な物件の代表だよね。

  31. 431 匿名さん

    まあ、天王洲を都心扱いしてる約1名の意味不明さは、今に始まったことじゃないさ。

  32. 432 匿名さん

    利便性が良いシャトルバスマンションなんてありえない。
    駅から遠いからシャトルバスがあるんでしょ?利便性が良いのではなく不便を解消しただけ。

  33. 433 働くママさん

    >名前変えながら
    ここは、匿名ですから。
    実名で無い限り、どんな称号を用いようとも「匿名」と同じ。
    実名でも、実証性に疑問符ですから、匿名と同じでしょう。
    名前に翻弄される方がどうかと。

  34. 434 匿名さん

    人気マンション検討しない手はない。

  35. 435 不動産購入勉強中さん

    シャトルバス付マンションは、検討にいれる要素は無い。
    バカバカしい。

  36. 436 匿名さん

    >435
    あなたが検討しなくても十分人気です。

  37. 437 匿名さん

    バス便って、マンションで一番嫌われる条件。でも、予算の問題で、妥協して、買わざるを得ない方が、けっこう多いと思う。

  38. 438 匿名さん

    >437
    検討して妥協するということが重要。

    検討の余地があるから実際に人気があり売れる。

  39. 439 匿名さん

    予算あれば、妥協せず、シャトル不要のマンション買えるよ。

  40. 440 匿名さん

    >439
    予算だけの問題じゃないでしょう。

    環境とかライフスタイルが重要。

  41. 441 匿名さん

    予算あるのにわざわざバス便マンション買うのは、マイナーだと思います。

  42. 442 匿名さん

    立地の悪さを指摘するとバスは便利、人気があるととんちんかんな反論をされる…。ポジはシャトルバス付きマンションの立地は良いと思ってるのか?そこが知りたい。
    立地は悪いが、バスが不便を補っているが正解と思うがいかがかな?

  43. 443 匿名さん

    440さんではないけど

    >>442
    立地が悪い?
    やっぱり価値観が違うみたいですね。
    あなたは単純に"都心駅近=良い立地"と考えてるみたいだけど、
    幼い家族と暮らす家を求める私としては"日当りが良く穏やかでそこそこ広く自然や公園に恵まれた子育てに相応しい場所=良い立地"ですもん。

  44. 444 匿名さん

    >443
    残念ながら、マイナー意見。
    価格が物語っている。

  45. 445 匿名さん

    >444
    価格が高けりゃ良いってものじゃない。

    あんた世の中で一番高いダイアモンド買えるか?

  46. 446 匿名さん

    雨の日でも歩きたいって気の毒な方だけです。

  47. 447 匿名さん

    >>444
    残念だけどそれは間違い
    日当りが良く穏やかでそこそこ広く自然や公園に恵まれた子育てに相応しい都心物件は恐ろしく高い。
    日当りが悪く賑やかで今ひとつ狭く風俗や雑居ビルに囲まれた子育てに相応しくない都心物件なら結構安い。

  48. 448 匿名さん

    >>443
    だからと言ってバス物件を買う選択はいかがなものか??マンション市場が全くわかっていないとしか思えない。シャトルバス物件など駅遠物件は、人口減少の影響も受けて将来資産価値が大幅に下がると想定されるのでリセールするときに困りますよ。そのあたりは考慮されてますか?余計なお世話ですが、そのニーズなら戸建てを買った方が良いのでは?

  49. 449 匿名さん

    >448
    市場とあまり関係ないだろう。住みたい場所に住めば良い。シャトルバス付き物件で、販売当初の価格を維持している物件もあるしね。

    本当に朝から余計なお世話だよ。

  50. 450 匿名さん

    >住みたい場所に住めば良い。
    そのとおり。でも、シャトルバス物件買うのは、駅前が高くて買えなかった方が大半で、
    貴方みたいな方はマイナーだと思う。

  51. 451 匿名さん

    >450
    実際に人気のあるのは、シャトルバスの有無と関係なく、マンション内に色々なサービスのある大規模物件。立地を自ら良くしている物件ね。そう言うのを買えば良い。少々近隣物件より高いが、資産価値も保全される。

  52. 452 匿名さん

    マンションは立地だよ。
    シャトルバスさん一押し(?)のWCTだって、Vタワーにはどうあがいても勝てない。

    VTower 3F 2LDK(東向きナロースパン)65.97㎡ 賃料275,000円/月+管理費15,000円/月 敷1礼1
    WCT  10F 2LDK(南向きワイドスパン)69.23㎡ 賃料250,000円/月+管理費15,000円/月 敷2礼1

  53. 453 匿名さん

    敷金逆だったわ。

    VTower 3F 2LDK(東向きナロースパン)65.97㎡ 賃料275,000円/月+管理費15,000円/月 敷2礼1
    WCT  10F 2LDK(南向きワイドスパン)69.23㎡ 賃料250,000円/月+管理費15,000円/月 敷1礼1

  54. 454 匿名さん

    >>450
    >そのとおり。でも、シャトルバス物件買うのは、駅前が高くて買えなかった方が大半で、
    >貴方みたいな方はマイナーだと思う。
    結局のところ、あなたがそう"思う"だけで論拠は存在しないんだね。

  55. 455 匿名さん

    >>448
    >シャトルバス物件など駅遠物件は、人口減少の影響も受けて将来資産価値が大幅に下がると想定されるのでリセールするときに困りますよ。
    >そのあたりは考慮されてますか?余計なお世話ですが、そのニーズなら戸建てを買った方が良いのでは?
    残念だけどこれも間違い。
    シャトルバス付きマンションと同価格の戸建てを選ぶとなると、もっともっと駅遠物件になってしまいます。
    そんな戸建てこそリセールに困りますって。

    >マンション市場が全くわかっていないとしか思えない。
    あなたこそ、マンション市場にしろ、不動産市場にしろ、全くわかっていないとしか思えません。

  56. 456 匿名さん

    >451
    シャトルバスの有無は、立地の良し悪しに関係するから、重要ですよ。
    バス物件は、マンションで一番嫌われる条件。

  57. 457 匿名さん

    シャトルバスの有無で物件の判断が出来る訳がない。物件の本質と関係のないサービスだからね。まずは基本的なところをチェックすれば良いだけ。

  58. 458 匿名さん

    >456
    同じ距離ならあった方が良いのは自明。マンションの立地そのものをシャトルバス抜きに検討すれば良いだけ。

  59. 459 匿名さん

    まあシャトルバスは気にせずに、人気物件から選べば良い。人気にはそれだけの理由があるからね。将来も人気が続く保証はないが、人気のない物件が、後から人気が出る可能性はまずないからね。

  60. 460 匿名さん

    >458
    駅遠同志の話ね。
    駅近ならシャトルバスいらないから。

  61. 461 匿名さん

    >454
    価格見れば明らかでしょ。
    シャトルバスのいらないVタワーとシャトルバスWCT比べてみな。

  62. 462 匿名さん

    >461
    WCTWCT近隣のタワーとは比較しないの?

    画像は
    http://business.nikkeibp.co.jp/article/topics/20080425/154247/?rt=nocn...
    から借用。

    1. WCTとWCT近隣のタワーとは比較しない...
  63. 463 匿名さん

    >462
    確かに天王洲アイル駅近順の価格ですね。

    で、このワールドシティタワーズって、こんなに駅近なのにシャトルバス付きなんですか?

  64. 464 匿名さん

    シャトルバス付きとは出てませんね。

    天王洲アイルの「ワールドシティタワーズ」が坪300万円超と頭ひとつ抜きんでている。東京モノレール天王洲アイル駅に比較的近いというのもあるが、24時間営業のスーパーマーケットや医療施設が併設されており、街全体の魅力が評価されたということだろう。

    だって。

  65. 465 匿名さん

    >461って、物の比較の仕方を知らないようですね。

  66. 466 匿名さん

    記事ではシャトルバスがあるからWCTが高いとはなっていませんね。

  67. 467 匿名さん

    新築マンション人気ナンバーワンのドゥトゥールもシャトルバスがあるから人気が高い訳ではないようですね。

    http://sutekicookan.com/DEUX_TOURS_CANAL%EF%BC%86SPA_%EF%BC%88%E3%83%8...

    中古マンション人気ナンバーワンも新築マンション人気ナンバーワンもシャトルバス付きって、偶々の偶然でしょうかね?


  68. 468 匿名さん

    ドゥトゥールもワールドなんちゃらもスミフで、なかなか良さそうですね。三井系ならもっと良かったのですが。

  69. 469 匿名さん

    バブルの頃人気があったリゾートマンションは今はどうですか?
    シャトルバス付きマンションも同じ運命かもよ。
    マンションは郊外、駅遠物件から資産価値が暴落しやすいのは常識。仮に今人気があるとしても将来のリスクが高すぎて到底買う気になれない。マンション買うなら駅近物件が絶対条件。

  70. 470 匿名さん

    都心駅近大規模が正解でしょう。

    シャトルバスの有無は気にしないこと。

  71. 471 匿名さん

    羨ましい

  72. 472 匿名さん

    >462
    WCT悪くないよ。
    ただし、駅遠物件の中で。

  73. 473 匿名さん

    >469
    同感。常識的な考えだと思います。
    人口減の時代ですから、不便なところに住む理由がない。

  74. 474 匿名さん

    >>462
    Vタワー以外はWCTと比べてもさらに立地が悪いから、WCTより安いね。
    まあ、Vタワーと比べれば目くそ鼻くそだから、
    シャトルバスがあろうがなかろうが大差ない資産価値ともいえるね。

    で、あなたはこのデータから何がいいたいの?

  75. 475 匿名さん

    商業ビルだらけの場所に住みたいファミリーっていますかね?でもいるんだよね。人好き好きですね。

  76. 476 匿名さん

    価格は正直。

  77. 477 匿名さん

    >>475
    んなこといったら、埋立地に住みたいっていうファミリーの存在自体が、
    ものは好き好きのど真ん中じゃん(笑)

  78. 478 匿名さん

    人気ですが。

  79. 479 匿名さん

    埋立地で買い物したいとか、元原野の高級住宅街に住みたいって、当たり前でしょう。

    あんた5歳の子供がいて駅直結マンションに住みますか?


  80. 480 匿名さん

    >479
    価格(=人義)がすべて。
    ファミリー向けだろうが、DINKS向けだろうが、シングル向けだろうが、
    駅近物件の方がバス物件より高い。

  81. 481 匿名さん

    ×人義
    ○人気

  82. 482 匿名さん

    人気マンションと言えば、中古はWCT、新築はドゥトゥールで決まりです。

  83. 483 匿名さん

    価格なら4億円物件なかったっけ?

  84. 484 匿名さん

    駅近のVタワーは、中古、品薄。
    シャトルが必要なWCTは、中古、選びたい放題。

  85. 485 匿名さん

    Vタワーが欲しけりゃ買えば?ファミリー層とかで広い物件が欲しけりゃWCTを買えば?

  86. 486 匿名さん

    >>461
    >価格見れば明らかでしょ。
    いやいや、明らかなんて飛んでもない(笑)

    >シャトルバスのいらないVタワーとシャトルバスWCT比べてみな。
    いくら価格を比べて見ても「駅前が高くて買えなかった方が大半(>>450)」という発言根拠にゃなりません(笑)
    ただの妄想話だったってことね。

  87. 487 匿名さん

    でも玉がなきゃ仕方がない。

  88. 488 匿名さん

    埋立地でしかも湾岸の安物なんて入らない。

  89. 489 匿名さん

    >486
    なんで価格が高いか分かる?

    ちなみにWCTは駅から遠いのに、目の前に首都高、モノレールは通ってるし、
    報知新聞がジャマ。環境が良いとはお世辞でも言えない。

  90. 490 匿名さん

    WCTをVタワーと比較して良くないと言っているが、在庫がないのだから、品川駅で選ぶなら在庫の豊富なWCTを買えってことですか。

  91. 491 匿名さん

    >489
    何でWCTが高いか分かる?
    http://business.nikkeibp.co.jp/article/topics/20080425/154247/?rt=nocn...
    によると、周辺のマンションに比べて駅近で立地が良いそうだ。

    1. 何でWCTが高いか分かる? によると、周...
  92. 492 匿名さん

    >490
    Vタワー出るまで待てってことでしょ。
    妥協すると、必ず、後で後悔する。
    駅遠物件は、品川に限らず止めた方が無難。

  93. 493 匿名さん

    >491
    品川駅遠物件なんて、興味なし。

  94. 494 匿名さん

    シャトルバス5分だとVタワーの徒歩6分とそれほど変わりませんね。

    必死になるほどのことではないですよ。

  95. 495 匿名さん

    WCTだとモノレール徒歩4分、りんかい線徒歩7分、品川駅シャトルバス5分だから、駅遠ではないですね。

    ドゥトゥールも最寄り駅8分だから、悪くないですよ。

    買えない物件をあれこれ言っても仕方がありません。販売中の物件を現地で見て検討しましょう。

  96. 496 匿名さん

    >>489
    日本語でOK?
    >報知新聞がジャマ。環境が良いとはお世辞でも言えない。
    お世辞でも「駅前が高くて買えなかった方が大半(>>450)」という発言根拠になってない件

  97. 497 匿名さん

    >494
    価格、比べてみると良い。

  98. 498 匿名さん

    >495
    駅遠は、一番嫌われるマンションの条件だから、焦って買ったら損するよ。

  99. 499 匿名さん

    確かにWCTは、品川駅から遠いのに、環境が良いとは言えない。
    むしろ、悪くなってるかも。モノレールの圧迫感、半端ないよね。

  100. 500 匿名さん

    >496
    自分の胸に手を当てて考えてみたら。
    もう3000万予算があったら、
    Vタワーにしてたでしょ。

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸