マンション雑談「シャトルバス付のマンションてどうですか?【6】」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2014-07-04 20:16:58

シャトルバス付のマンションてどうですか?の6 をつくりました。
引き続き、有意義な情報交換しませんか。

[スレ作成日時]2014-05-17 20:14:30

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シャトルバス付のマンションてどうですか?【6】

  1. 301 匿名さん

    朝の5分間隔ならば待っても5分平均2.5分って小学生レベルの計算だよね。

  2. 302 匿名さん

    >>301
    停車乗降時間があるから、実際の待ち時間はもっと短い。

  3. 303 匿名さん

    こういう場合は朝の話しかしないんだよね。

  4. 304 匿名さん

    徒歩6分のVタワーとシャトルバス5分のWCTの場合、
    Vタワーの方が、かなり価格高いよ。
    これが、すべてじゃない?

  5. 305 匿名さん

    >>301
    だよね!大人レベルの計算プリーズ。

    >>302
    停車乗車時間にバスは進まんよ 。
    そんなのは待ち時間

  6. 306 匿名さん

    どうぞVタワーを買ってください。中古ほとんどないようですがね。でも、通勤者に対向して6分歩くのを覚悟でね。

  7. 307 匿名さん

    Vタワーは人気だから中古も、なかなか出ないんだよね。
    WCTは、けっこう出てるけど。

  8. 308 匿名さん

    >>305
    発車待ち時間ね。

    バスを待つ時間ではない。待つのが嫌なら歩けば良い。4分,7分,12分で駅がある。

  9. 309 匿名さん

    バス便より、駅近バス不要マンションが高いのは当たり前。
    疑う余地ないよ。

  10. 310 匿名さん

    >>307
    ないマンションどうやって買うの?

    じゃあ次点を選ぶしかないだろう。


  11. 311 匿名さん

    >>309
    その通り。だから、駅近シャトルバス付きが、大人気。

  12. 312 匿名さん

    駅近なら、シャトルバスいらんでしょ。
    その物件、駅遠だよ。

  13. 313 匿名さん

    >310
    次点というか、不合格でしょ。

  14. 314 匿名さん

    >>313
    と言うか、どこも買えないだけです。

    ごめんなさい。

  15. 315 匿名さん

    駅近4分を無理矢理駅遠にしたい方の気持ちはわかります。

    使えない駅近論ですね。頑張れよ。

  16. 316 匿名さん

    >315
    WCTのこと?

    Vタワーと比較したら明らかだよね。
    天王洲が使える駅なら、Vタワーからシャトルバス、
    天王洲に出るんじゃない?

    品川駅あれば、天王洲いらない
    天王洲あっても、品川駅は必要ってことだよね。

  17. 317 匿名さん

    徒歩4分の駅にシャトルバス出してるの?
    そんな意味ないことしてるマンションあるの??
    バス待ってる間に、歩いて駅まで行けるでしょ。

  18. 318 匿名さん

    >>317
    最寄り駅が色々ある方が便利なのは明らかだが。

    まあ実際の人気と価格上昇が全てを語っている。

    Vタワーが好きで買えるならばどうぞ。


  19. 319 匿名さん

    http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/harumi/

    人気ナンバーワンだよ。

  20. 320 匿名さん

    >最寄り駅が色々ある方が便利なのは明らかだが。

    天王洲しかないと、不便だよね。

  21. 321 匿名さん

    >>320
    まあご自由に。世間の見方は違うからね。

  22. 322 匿名さん

    世間の見方

    Vタワー(シャトルバスなし)>WCT(シャトルバスあり)

  23. 323 匿名さん

    品川の利便性を売りにしているマンションが、実は徒歩ではなく、バスを使用した場合の話です、
    これって詐欺じゃねーの?

  24. 324 匿名さん

    便利ならば良いだろう。ほとんどのマンションの住民が雪や雨風の中を歩かされているからね。俺ならばシャトルバス、あるにこしたことない。無いほうが良いって奴の気が知れん。

  25. 325 匿名さん

    >>322
    Vタワー買えば?

    人好き好きだろう。

  26. 326 匿名さん

    >>324
    有ると便利ではなく、無いと不便なのが問題なのですよ。
    まだわからないかな。

  27. 327 匿名さん

    >>326
    あると便利なのに無いほうが良いって奴の気が知れん。洗浄便座無いほうが、良いか?

  28. 328 匿名さん

    >>326
    洗浄便座無いのが問題です。

    どうぞ問題にしてください。

  29. 329 匿名さん

    相変わらず屁理屈だらけ。
    品川までバスがないと不便だと早く認めればいいのに。

  30. 330 匿名さん

    >>328
    要はシャトルバスはどうでも良い。マンションは、規模と立地で選ぶべし。リッチは品川、リニア駅近シャトルバスあってもなくてもこの近辺の物件を選ぶべし。

  31. 331 匿名さん

    >>329
    屁理屈と言えば、「無いほうが良い」。だったら、なーーーーーんにもない賃貸アパート借りれば良い。人は便利なものを求める。

  32. 332 匿名さん

    それを屁理屈というのだよ。

  33. 333 匿名さん

    ここのネガさんの面白いのは何かサービスがあるとサービスがないと不便だからという理屈。確かにその通り。例えばだが、品川駅より徒歩13分は大変不便。でもそれが徒歩0分、シャトルバス5分100円になっても、still不便なんだよね。

    正直議論の余地なし。

    もっと条件の良いマンションに住めば良い。

    でも品川駅5分なんて言う物件があればだが。






  34. 334 匿名さん

    バス便物件って、立地悪物件の代表だよね。マンションで一番嫌がられる条件ですよね。

  35. 335 匿名さん

    書き込みした当事者じゃないけど失礼。「無いほうが良い」とは言っていないんじゃないかなぁ…。シャトルバスを利用しないと品川駅に行くのが不便な立地が問題と言っているんじゃないの?つまり品川駅まで徒歩10分以上の駅遠マンションが問題ってこと。品川駅徒歩5分以内でシャトルバス付きなら誰もネガしない。でもこういう物件にはシャトルバス付いていないんだよ。なぜなら便利すぎて利用者がほとんどいないから。

  36. 336 匿名さん

    WCT の場合、シャトルバスが空港行きならなら、あると便利なサービスだと思う。品川駅行きなら、ないと困るサービスでしょ。

  37. 337 物件比較中さん

    バス停で10分くらい待って、勿論乗れなければもっとだけど。
    座れればラッキー。駅の近くから歩いて10分くらいか。
    バスは、あったからと言っても便利なものではない。
    時として、有るがゆえに不便な物にもなる。
    生活に必要であれば維持しなければならない。
    値上げしても廃止は無理だろう。
    バス利用のマンションなど考慮もすべきではない。
    格安でも、お荷物つきマンションは将来の禍根だ。

  38. 338 匿名さん

    結局あれば良しで大満足のシャトルバス物件、だから人気がある。なんだかんだ言うのは、皆やっかみ。

  39. 339 匿名さん

    >>337
    ずーーーーーっと続く大規模物件選べば良いだけ。
    ネガるだけ無駄でしゅ。

  40. 340 匿名さん

    バス便、やっかむ人なんていないでしょ。

  41. 341 匿名さん

    羽田まで20分、リニア始発の品川駅まで5分に住んでからネガしてください。

  42. 342 匿名さん

    >>340
    バス便かどうかは問題でない。立地が良いかどうかが問題。

  43. 343 ビギナーさん

    なるほど、バスに乗れば30分かかる訳ですか。
    座席でひと眠り出来ますね。

  44. 344 匿名さん

    >>342
    品川バス5分をネガれるのは、5分以内の住民だけです。

  45. 345 買い換え検討中

    朝の時間帯に駅までバスですか。歩いて10分なのに。
    お金払って不便な交通機関を選択する訳だ。
    雨や雪であれば、朝の時間帯なんか動きますかね。
    近郊であれば、事情は違うのでしょうか。

  46. 346 匿名さん

    歩いて10分でも、歩かなくても良い選択肢のある方が良い。

  47. 347 匿名さん

    何もない方が良いのならばどこでも勝手に住めば良い。それが普通。誰も僻まないし

  48. 348 匿名さん

    公称13分、実際は20分ならバスがあると便利でしょうね。

  49. 349 匿名さん

    バス便を自慢されてもね。

  50. 350 匿名さん

    新築マンション、中古マンションの人気物件を見れば常識的な評価はわかるでしょう。

  51. 351 匿名さん

    バス便って、マンションで一番嫌われる条件らしいよ。

  52. 352 匿名さん

    >350
    その通り。
    品川駅、タワマン。同じ条件でも、シャトルバス不要なVタワーとシャトルバスが必要なWCT では、中古の人気、価格にかなり差がある。マンションは立地が重要。

  53. 353 匿名さん

    シャトルバス付きマンションは総じて立地が悪いから嫌われている。ただそれだけのこと。

  54. 354 匿名さん

    マンションサイト人気ナンバーワンの
    http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/harumi/
    はどうなの?

    買い損ねさんのたわごとより、現実を見たほうがよい。

  55. 355 匿名さん

    >>352
    そのマンションと周辺の5マンションとの人気、価格の差は、シャトルバスの有無ですか?

  56. 356 匿名さん

    >355
    立地の差でしょう。シャトルバスが必要な立地は、人気ないよね。毎日のことだから。

  57. 357 匿名さん

    >>356
    人気大ありですが。同じ立地ならば、便利なのが良いのは当然です。

  58. 358 匿名さん

    >>357
    駅近だしね。

  59. 359 匿名さん

    中古マンション人気のトップでしょう。

  60. 360 匿名さん

    新築マンションの人気トップも中古マンションの人気トップも共にシャトルバス付きって事実が全てでしょう。

  61. 361 匿名さん

    世の中のシャトルバス付きマンションはバス無しよりも人気があるってことか?一般論を語るスレで特定物件の話をしてどうまとめるんだよ。頭悪すぎ。

  62. 362 匿名さん

    >>361
    一般論でしょう。

    都心の大規模シャトルバス付き物件は人気と言うのは。

    規模が小さいマンションは止めておけというのも。

  63. 363 匿名さん

    このスレいつから都心に限定されたの?都心に限定したいなら別にスレ立ててくれ。

  64. 364 匿名さん

    >>362
    今はオリンピックのおかげで確かに都心のシャトルバス付きマンションも人気がある。オリンピックが終わったら立地が悪いシャトルバス付きマンションから資産価値が下がるだろう。
    80年代後半のバブル期を思い出してください。郊外の物件まで人気があり値段も半端なく高かった。
    人気と立地を混同しないでほしい。今はオリンピックバブルで立地が悪いシャトルバス付きマンションも人気があるにすぎない。

  65. 365 匿名さん

    >>363
    マンションの発売って首都圏が多いのでは?

  66. 366 匿名さん

    >>364
    人気があると言うのは総合的な評価でしょう。

  67. 367 匿名さん

    >>364
    頑張って人気のないマンションの宣伝してください。

  68. 368 匿名さん

    山手線の田町~品川に新駅だってさ

  69. 369 匿名さん

    駅近、Vタワーは中古出てもすぐ売れるから在庫、品薄。一方、シャトルバスのWCTは、中古、選び放題。マンションは立地が大事だと思う。

  70. 370 購入検討中さん

    ダメだね。
    駅には歩いた方が早いし、ストレスも無い。
    なんで、マンションを選んだのか解らないな。
    待つ。とかイヤじゃ無いのかな。
    バスを待つストレス。何分待てば良い?
    座れないとね。
    前にとろい奴がいたら・・・だからイヤだね。

  71. 371 匿名さん

    >>369
    まあ頑張ってください。購入時の価格より3割は上がっているから、7年で3千万値上りって感じかな。まだまだ割安感があるからね。売り急ぐ必要はありません。

  72. 372 匿名さん

    >>370
    雨でも雪でも永遠に歩き続けてください。健康に良いでしょうが、健康を害した時には辛いでしょうがね。

  73. 373 匿名さん

    >>368
    シャトルバスとは関係ないですね。でも品川近辺の話題は尽きませんね。

  74. 374 匿名さん

    少なくとも天王洲の某マンションは立地が悪いからシャトルバスが付いている物件の代表格。バスがあれば便利ではなく、バスがないと不便なマンション。
    ところでシャトルバス代って定期券みたいに会社から支給されるのかな?毎日自己負担で出勤??管理費で強制支払?いずれにしても会社へ行くのに自己負担が発生なんて悲惨ですね…。

  75. 375 匿名さん

    >>374
    そのマンションって天王洲アイル駅徒歩4分でしょう。その近辺のマンションと比較すると立地抜群でしょう。おまけに24時間スーパーがあって近隣のマンション住民も利用しているらしい。情報操作は止めましょう。

  76. 376 匿名さん

    前から聞きたかったんだけど、スーパー部分の修繕費用ってマンション持ちなの?

  77. 377 匿名さん

    >>375
    んな言い争いの前に、この部分への答えが知りたい。

    >ところでシャトルバス代って定期券みたいに会社から支給されるのかな?毎日自己負担で出勤??管理費で強制支払?

  78. 378 匿名さん

    >>377
    会社に聞けばとしか言いようがないが、賢いね。

  79. 379 匿名さん

    自己負担で出勤です。

  80. 380 匿名さん

    >>375
    某マンションなのに勝手に特定して情報操作と暴言吐くのはやめましょう。
    シャトルバス付きマンション買ったことを後悔して八つ当たりですか???

  81. 381 匿名さん

    >>379
    タクシー乗るより安いだろう。都営よりもね。それと最寄り駅からの運賃よりもね。

    俺ならば会社と相談するだろうね。会社も安くて速いものを使ってダメとは言わんだろう。ダメなら都営に乗れば良いだけ。

  82. 382 匿名さん

    >>380
    マンション名や略号をだして嘘を書けば情報操作だよ。さんざん削除されているだろうが。書いた投稿を見直してみたら?

  83. 383 匿名さん

    バス便は、マンションで一番嫌われる条件です。

  84. 384 匿名さん

    >>383
    新築マンション、中古マンション共に人気ナンバーワンはシャトルバス付きが多いですよね。結局規模が大きいから人気もあるし、シャトルバスも上手く運用出来るということでしょう。

    公営バス便は、終電までカバーしてくれないからダメでしょうが、シャトルバスだと午前1時過ぎまで便があるので、素晴らしいですよ。

  85. 385 匿名さん

    >>383
    嫌われているのは、駅遠小規模マンションの公共交通機関のバス依存マンションでしょう。

    逆に人気のあるのは最寄り駅徒歩圏の都心大規模マンション。シャトルバスはオマケね。あれば、儲けもの。

  86. 386 匿名さん

    シャトルバスではなく公共交通機関のバス便マンションですら、「バス便エリア、意外な人気の理由は?」

    http://www.athome.co.jp/clasoa_mansion/search_hint/article-15.html

    意外な人気のようですね。

    駅からさほど遠くない大規模、シャトルバス付き物件が人気ランキングのトップになるのも頷けます。

    一般バス便物件ならば、こちらも参考になります。

    バス便物件の「住みやすさ」、ホントのところ
    http://allabout.co.jp/gm/gc/31383/
    絶対に買いたくないマンションの条件第1位は駅から徒歩15分以上もしくはバス便だったそうです。・・・

    これって最寄り駅まで10分以内のシャトルバス付き物件とは全然異なりますが、参考になる記事ですね。

  87. 387 匿名さん

    バス便物件の定義は、
    http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/rlest/%E3%83%90%E3%82%B9%E4%BE%BF%E7%...
    によると、

    電車などの最寄り駅から現地までの距離が離れていて、バス交通を利用して行き来する物件のこと。郊外の大規模開発ではバス便が多い。物件概要には「××駅よりバス○分、××停留所下車、徒歩○分」と表示される。鉄道が未整備の地域では、バス停や著名な公共施設などからの徒歩時間が表示される。バスの所要時間は、バス会社のダイヤを基にした日中平常時の時間が表示されるのが普通。交通渋滞などによるロスは考慮されていない。
    出典CatchUp提供不動産用語集より

    都心のシャトルバス付き物件とは異なるようね。

  88. 388 匿名さん

    高い物件が買えないにも関わらず高い物件が大好きな願さんはターミナル駅直結を夢見りゃ良い。夢を見るのに定職も年収証明も不要。

  89. 389 匿名さん

    どんなに屁理屈をこねても、品川駅までの距離は短くなりませんよ。
    もう、諦めて下さい。

  90. 390 匿名さん

    >>389
    どんなに理屈をこ寝ても、定職にすらつけませんよ。もう、諦めて下さい。

  91. 391 匿名さん

    >>390
    屁理屈ゴネてるのは一人ネガダケだよ。

    頑張れよ。

  92. 392 匿名さん

    品川駅を例に出すと分かりやすい。
    駅徒歩6分でシャトルバスのいらないVタワーは、中古が出てもすぐなくなる。在庫、品薄状態。
    一方、品川駅までシャトル出してるWCTは、Vタワーより新しくて安いのに、在庫がたくさん出てる。
    マンションは、やっぱり立地ですよね。

    ただし、駅遠同志で比べれば、WCTも、悪い物件じゃないと思います。
    私は、駅遠物件はパスですが。

  93. 393 匿名さん

    駅遠物件はバスが必需なので、パスです。
    マンションなのにバスが必需品などと冗談みたいな物件を
    誉めなければならない苦渋はいかばかりか。
    買ってしまった事は仕方ない。が、引きずり込もうなど
    とんでもない話だ。
    ましてや、売らんかなの話は、見苦しい以前に哀しい事だ。
    恥いらねばならない事は、行うべきではない。

  94. 394 匿名さん

    >>384
    バスに乗る前提がすでに有り得ない。立地悪すぎ。駅から徒歩圏なら終バスとか考える必要がない。

  95. 395 匿名さん

    >>393
    バカだね。検討もせずに判断するって。

    皆さんシャトルバスは抜きに検討した結果が、新築マンション、中古マンションの人気ランキングに反映しているのにね。

    庶民の判断と異なることを主張しても、シャトルバス付き都心大規模物件も、バス便郊外大規模物件も、人気が落ちることはありません。

  96. 396 匿名さん

    駅近シャトルバス付き物件ではないが

    http://kanagawa.jj-navi.com/house/01/edit/shuto/jj/kiji/u070221/index....

    バス利用のマンションなら低予算で広い家が手に入る!

    東京カンテイ 市場調査室 井出 武さん

    マンションといえば、駅近くの便利な立地に目がいきがち。でも、できるだけ無理しない予算で、できるだけ広いマンションが欲しい人も多いのではないだろうか。そこで、バス利用のマンションを考えてみてはどうだろうか。現実にはどれくらい数字が変わるのか、メリットはどんな点か、東京カンテイの井出武さんに話を聞いてみた。

    メリット1 平均で80平米台後半、ゆとりの広さ

     「なによりも広さを優先する人には、バス利用のマンションがいいでしょう」と話す井出さん。その理由は、下の表でわかるように、専有面積の平均が約87m2もあるからだ。徒歩3分以内の新築マンションより20m2以上も広くなっている。「バス利用のマンションは、駅に近い物件に比べて明らかに不利ですから、何かしらアピールポイントが必要になります。それが広さになるケースが多いようですね」(井出さん)

    メリット2 低予算、1000万円台から探せる

     郊外立地でバス利用のマンションなら、ぐっと予算を抑えて購入することが可能だ。平均価格ではそこそこ高めだが、これは専有面積が広いため。「3.3m2単価の平均が145万円ほどですから、60m2の広さで2000万円台前半~半ば。つまり、条件によっては1000万円台でファミリータイプを購入することも十分可能です」(井出さん)。かなりの低予算でも購入を検討できそうだ。

    メリット3 良好な住環境が期待できる

     「駅からバス利用のマンションは、一般的に考えて静かな環境にあることが多い」と井出さんは指摘する。マンションは駅に近いほど便利には違いないが、「駅周辺の騒音や人通りの多さで、毎日が落ち着かないということもあります」。小さな子どもがいる家族で子育て真っ最中なら、むしろ緑も豊富で落ち着いた住環境のほうが向いているかも。

  97. 397 匿名さん

    >>396
    その路線なら戸建にする。
    土地の価値が低いところに集合住宅を買うなんて馬鹿馬鹿しい。

  98. 398 匿名さん

    >>396
    広くて、住環境良くて、しかも安いなら良いかも。
    シャトルバスが出ているならなおさら。

    戸建ては冬寒いから嫌いなんだよね。

  99. 399 匿名さん

    シャトルバスとは関係ないが、

    http://article.home-plaza.jp/article/trend/025/

    東京23区の 若手社会人のための情報サイト「COBS ONLINE」が20代男女に行ったアンケートによると、住まい購入時の条件に近年変化が見られる。今回、男女ともにトップとなったのが「日当たり」で、これまで上位の「駅近」が男性では4位にダウン。「会社からのアクセス」よりも「広さ」が重視され、男性の2位には「値頃感」が入っている。いずれも「バス便」の物件に多く見られる特徴だ。

    アンケート結果
    ※出典:若手社会人のための情報サイト「COBS ONLINE」
     (2009.10、男性=341件、女性=909件)より

    メリット-1 日本東西で「バス便」VS「駅近」価格をカンタン比較

    ■マンション・戸建て 駅近とバス便の価格比較表

    「バス便」が「駅近」より割安になるのは当然だが、実際にどれくらいの差があるのかをHomePLAZAの掲載物件で比べてみよう。すると東京23区では「バス便」は「駅近」よりマンション・戸建てともに2,000万円以上も安い。もちろん広さや立地条件によっても異なるが、駅から若干離れても「駅近」の約2/3の価格で購入できる「バス便」の価格は大きなメリットだ。所得が伸び悩む今だからこそ、高額なローン返済を回避することで家計にゆとりができ、余裕ある返済計画組めるはずだ。

    メリット-2 「安心」「安全」な生活を送れるのは「バス便」だった

    暮らしの安全性、つまり治安の面ではどうだろう。右図の犯罪マップからわかる答えは、住宅密集地である世田谷区、北区、江東区では駅近物件(駅徒歩10分圏内)の空き巣が年間10件〜15件と高いのに比べて、同区の駅徒歩20分以上圏の物件、いわゆるバス便エリアでは年間0〜1件と低い。紛れ込む人ごみがなく、地域のコミュニティが比較的確立されている「バス便」エリアに犯罪者が近寄りにくいことが顕著に表れている。

    ■図:東京23区空き巣発生件数マップ


  100. 400 匿名さん

    バス付きマンションが物件が安いのは当たり前。
    土地が安い。しかも、低価格を前面に出さないと、売れない。
    そんな地方で90㎡のマンションより戸建てにしなさい。
    時間かかっても、戸建てだからって言い訳もしやすい。
    それに、低価格には訳ありって事もある。
    低価格に惑わされず、物件は精査有るのみ。
    しかし、精査の前に熟慮すべきだな。
    なにが哀しくて、バス付マンションを選択せねばならないかを。

  101. by 管理担当
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サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸