なんでも雑談「23区で最も民度の高い街は?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 23区で最も民度の高い街は?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-02-20 22:17:23

田園調布でしょうか。
それとも成城か。

【なんでも雑談板に移動しました 2014/05/05管理担当】

[スレ作成日時]2014-05-03 17:51:32

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区で最も民度の高い街は?

  1. 75 マンション掲示板さん

    >>71 住んでますが、さん
    文京区は谷根千のあたりに住んでましたが、台東区に接しているあたりは酷かったですよ。千代田線は西日暮里のキチガイが混ざってるし、他のベビーカー蹴っ飛ばしたり舌打ちしたりする意地悪な30代の母親がいたり、普通に民度低いですよ…茗荷谷の辺りは民度高い。

  2. 76 通りがかりさん

    茗荷谷、民度低すぎ!

    駅前にカフェ一つもないから、
    仕方なく駅横のヴィドフランス入ったら、
    トイレが男女一緒しかないのも言語道断だが、
    床まで尿まみれで仰天しました。

    茗荷谷最悪!

  3. 77 匿名さん

    前に茗荷谷住んでたけど、民度高いとは到底言えないよ。
    目立って犯罪者予備軍がいるとも思わないけど、ちょっとズレたら銃声聞こえる大塚だし、格安シェアハウスが乱立してるせいで倫理観終わってる人も時々見かける。まあ結局山手線内側なんてどこも人が集まりやすいから一定数変な人間を集めてしまうんだろうけど。

    あと、田園調布もそうだけど、民度が高いエリアなんてほんとに超限定的なエリア(駅から半径1キロとか)でしかない。田園調布の場合はちょっと南下すれば一気にヤバいのばかり住んでるエリアだし。
    二子玉川とかも歩いてる人間みると普通にチンピラばっかりで結局は川崎エリアからヤバいのを引き寄せてるから民度は最悪に近い。武蔵小杉も同じ状況。

  4. 78 ゲロ

    どこも蒲田辺りよかマシ 
    同じ大田区で田園調布が可哀想 

  5. 79 通りがかりさん

    駅名でいうと本駒込とか茗荷谷あたりそれぞれ住んだことあるけど治安よかった。
    外国人少ないし所謂変な人やホームレスもいないしで。
    遊び場は少ないからウェイウェイ大学生みたいなのも少ない。一人暮らし学生もその近辺は家賃高いし少し離れたところに住んでるのかもね。
    あと警察の巡回が多いのもあるのか犯罪発生率が圧倒的に低い。
    風俗もパチスロ屋もかなり少ない。
    そんな感じで治安いいから他の区とか出かけるとそれをより実感する。

  6. 80 通りがかりさん

    蒲田はやばい。
    駅前で接客してても謎にキレやすい客いるし、自己中極まりなくて、ほんとキモい。
    私はお客様だからもっと丁重に扱えって雰囲気醸し出してくる。
    人間同士なんだから無理なものは無理なんだよって理解できないって頭おかしいと思うわ。
    蒲田の気狂いのせいで接客嫌になった。
    ストレス溜まってそうなババア多い、それを憂さ晴らししにこないでほしい。
    蒲田だけは汚いし住みたくないし働きたくない。

  7. 81 匿名さん

    知らんけど。笑

  8. 82 匿名さん

    今の板橋区はどうなんだろう?
    東武東上線沿線とか有楽町線沿線とか。

  9. 83 マンション検討中さん
  10. 84 匿名さん

    渋谷東あたりは渋谷の中では確かに民度高いんだけど、大学が周りに多いのとすぐ側が恵比寿・表参道だからマンション選び間違えるとオラついたイキリやYouTuberモドキが夜中まで路上飲みしてたりする。

    広尾は思ったより民度低いなと思ったよ。歩きタバコとかノーマスクイキリカップルとかどっかから紛れ込んでくる。恵比寿も近いからパパ活風のヤツらが蔓延ってるから、住むなら庭園公園側とか聖心側かな。賃貸少ないけど。

    ちなみに恵比寿はガーデンプレイス側ならいいけど反対側や駅周辺の夜はガチ民度低い(これは満場一致)

  11. 85 マンション掲示板さん

    東京の特に民度が高い区と低い区を
    大阪にも住んだことある人が大阪と比較してどう違うかを聞きたい。

  12. 86 坪単価比較中さん

    文京区は結構、街が汚いし。民度高いと思われていたのは遠い昔だろ。
    大阪と比較するなら、東京はどこも安全だ。

  13. 87 匿名さん

    安易に車を使う人が少ないとこ。都会ってさあ、車がなくても不便なんかしない。そればかりか危なくて邪魔。車を使う奴が多くなるとそれだけ交通事故が起こりやすくなるから。

  14. 88 匿名さん

    ごみのポイ捨てが少ないとこ。。そのためにはゴミになりやすい商品の販売を規制する必要がある。

  15. 89 匿名さん

    広尾

  16. 90 匿名さん

    ダントツで足立区

  17. 91 通りがかりさん

    23区どこでも民度の低い人がいるでしょうね。
    金持ちは金の力でオラつき、飲み屋街は反社が集まり、貧民は鬱憤が溜まるでしょうから。
    六本木、渋谷、新宿は危険地帯でしょう。
    中央区在住の逮捕者がここ最近いたと思います。

  18. 92 口コミ知りたいさん

    板橋区でしょ
    マンモス高島平団地があるんだぞ

  19. 93 通りがかりさん

    >>86 坪単価比較中さん
    確かに。安いワンルームやアパート増えたら怪しいヤンキー増えてきたし。その辺ゴミポイ捨て。分不相応な外車乗ってるのもいる。大体春日小石川白山茗荷谷なんてもともと下町だし。ママチャリババチャリの運転荒いし。進学熱高そうだけど誠之小以外の公立小はいうほど勉強できない。荒れてる噂の小学校もある。

  20. 94 通りがかりさん

    たしかに蒲田は悪い。文京区などの五割増~倍ぐらい。ただ覚悟して住んでれば交通の便でコスパは悪くない。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸