分譲一戸建て・建売住宅掲示板「ヴィラフェリシア柏86はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. ヴィラフェリシア柏86はどうですか?

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2014-07-13 13:46:22

ヴィラフェリシア柏86ってどうですか?
安全性×快適性のある暮らしができるとステキかなって思ってます。
with green spuare First blockとhill side squareのどちらがいいのでしょうか。

with green spuare First block
所在地:千葉県柏市東柏1丁目883番20他
交通:JR常磐線東武野田線 柏駅より徒歩28分
   JR常磐線東武野田線 柏駅よりバス6分 刈込バス停より徒歩9分


hill side square
所在地:千葉県柏市東柏1丁目855番57他
交通:JR常磐線東武野田線 柏駅より徒歩25分
   JR常磐線東武野田線 柏駅よりバス6分 刈込バス停より徒歩7分

総区画数:86区画
売主:ポラスガーデンヒルズ株式会社
施工:ポラテック(株)
物件URL:http://www.polus.jp/kodate-gh/kashiwa-a28/index.html

[スレ作成日時]2014-04-02 20:43:39

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴィラフェリシア柏86はどうですか?

  1. 9 匿名さん

    換気口が無ければ大丈夫じゃないかな~なんて思っていますが
    まずは構造を確認してからですね
    車が好きな方からすれば楽しい構造なんでしょうね
    私は「あ、あそこが汚れてる・・・」とか細かいところが気になってしまいそう(汗)

  2. 10 匿名さん

    家から車が見えると確かに部屋に入ってくる排気臭は気になりそう。
    でも、車を盗まれたりすることはない安心感はあるかもしれませんね。
    2台所有が出来ることは凄く魅力です。

  3. 11 匿名さん

    この辺りだと夫婦で1台ずつ車があるのは珍しくないですからね。
    私も通勤に買い物に、子供たちの習い事の送迎にとないと本当に生活が成り立たないので。
    たまにない方もいらっしゃいますが、自転車で移動されています。
    ネットスーパーとかそういう宅配系を使えば一応車がなくとも買物は大丈夫みたいです。

  4. 12 匿名さん

    最近は見える位置の駐車場でも盗まれてしまうことがあるようです。
    盗みやすい物を狙うというより、売れる車を狙うようなので、近くに置いても気が抜けませんね。

  5. 13 匿名さん

    ひゃ~そうなんですか。
    そういうものなんですね。
    近くにあるから、見える場所にあるからなんて安心しないで置かないと。

    ガレージが家の中から見えるのはそれでもまだ盗みにくさは出ないでしょうか。
    シャッターとかはつけられるのかな?
    シャッターの有無は大きな違いが出てくると思いますので。

  6. 14 匿名さん

    ちょっとした防犯の心がけも必要なのかなって思います。
    オープンな玄関周りも広々して、いいなって思いますが、
    使い勝手も気になるところですし、いろいろと気になってきます。

  7. 15 匿名さん

    オープンなのは外から見ると開放感があっていいですが
    実際に住むとイメージが変わるかもしれないですね。

    壁だらけの街だと閉塞感が出てしまうのは判りますが
    外から家の様子が伺えてしまう可能性も出てしまうのではと思っています

    防犯という面から見ても、
    私は外壁がきっちりあっても良かったのかなと考えています

    心配しすぎでしょうか

  8. 16 匿名さん

    ご近所さんとオープンな関係を築くみたいな意味合いで
    最近はこういう壁のない住宅地増えてますね。
    通路から家まで距離があるとはいえ正直丸見えですね。
    気になる方は何か置く必要がありそうですね。
    このあたりの治安はどんなものでしょうか?

  9. 17 匿名さん

    オープンな外構だと防犯にいいと聞きましたが、どうでしょうか。
    周辺の治安がいいと暮らしやすそうですね。
    巡回警備もあるので、少し安心できるかなって思います。

  10. 18 購入検討中さん

    今日候補の一つとして見に行きましたが、既に居住している住宅で屋外でバーベキューをしていました。あり得ない光景です。こんなの最低です。

  11. 19 匿名さん

    オープン外溝って外部からの侵入に気が付きやすいから防犯面では良いと私もきいたことがあります
    といいつつ、プライバシーと背中合わせな面もあるわけで
    考え方次第。という事に究極はなっていくのかなと思いました
    警備の巡回があるというのはとてもいいなと思います
    異変に気が付きやすいという事になります。人の目があるのは一番の防犯です。

  12. 20 匿名さん

    見えやすいと侵入し難いというのはなるほどです。昼はカーテン夜はシャッターを閉めればプライバシーも保てそうですがどうでしょう。一日一回の巡回警備ってどれくらいの効果があるのでしょうか?

  13. 21 見学予定

    >>18
    周りの住人の方に断ってバーベキューされたのかもしれませんよ。庭も広いし、よさそうですが!

  14. 22 購入検討中

    >>21
    さすがに庭があるといえど、バーベキューはやめるべきでしょ常識的に。まだ町内会で皆さんの承諾のうえとかならいいですが、非常識だと思います。住民の方が増えれば、いづれは自治会などでやめてくださいといった動きもでるんじゃないですかね。とにかくそんな迷惑な方はいなくなってほしい。
    ポラスさん、初めの管理が重要ですよ!!

  15. 23 サラリーマンさん

    こちらに住む都内への通勤の方は、やはり柏駅まで自転車ですかね? このサイトによると、10分らしいですが。
    http://itot3.jp/higashi-kashiwa/report/report02

    家と環境はものすごく素敵なんですが、駅から遠いなーと。常磐線快速が2015年に東京まで直通になるのは魅力ですけどね!
    下のファミリーの平日にあるプランですが、サラリーマンのパパは8:10分出発じゃあ、東京の会社には9:30になっちゃいますよね。通勤時間を短く書きすぎ。
    http://itot3.jp/higashi-kashiwa/lifestyle/weekday

  16. 24 検討中の奥さま

    >>22
    庭でのカフェやバーベキューは、ポラスのサイトでも楽しめるライフシーンの一つとして推奨されてますし、そういう生活を楽しめる方が住めばいいんじゃないでしょうか。
    http://www.polus.jp/kodate-gh/kashiwa-a28/garden.html

  17. 25 購入検討中さん

    田舎の家のように隣と離れていれば、バーベキューしようが構わないと思いますが、残念ながら住宅が殆んど近接している状況では洗濯物に臭いが付きます。もし業者がそのようなことを推奨しているようであれば?。いずれにしても、そのような広い住宅かどうかご自身で見た上で判断されては?自分が楽しむのは構わないと思いますが、自分だけが楽しく周りの迷惑を考えないのは、どうでしょう?

  18. 26 検討中の奥さま

    >>25
    周りの方がどう思われるかを重要視する、おっしゃる通りです。あなた様のような方が住まれるなら安心です。

  19. 27 匿名さん

    新興住宅地=BBQはよくある光景。
    ここに限った話ではありません。
    駅から離れた住宅地、周りは森や田んぼなのに、
    あれダメこれダメだと、せっかくのマイホームも住みにくいな。

  20. 28 匿名さん

    ここって徒歩圏内何も無いですよね。やはり車は必須な感じですかね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸