福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「クエストコート中井 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 北九州市
  6. 小倉北区
  7. 小倉駅
  8. クエストコート中井

広告を掲載

管理人 [更新日時] 2011-12-09 17:30:14

クエストコート中井 のマンション購入検討者の皆様、既に購入された皆様は、
このスレッドを活用頂き、他のマンション同様、情報交換にお役立て
下さい!

クエストコート中井 でのマンション購入やマンション生活をより良いものに
できるよう、eマンションでもサポートして参ります。
ご利用は無料ですので、お気軽にご利用下さい。

なお、既に入居が始まったり、販売が終了している物件につきましては
登録制の住民板をお勧めしておりますので、そちらをご利用下さい。

[スレ作成日時]2006-02-28 11:10:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クエストコート中井口コミ掲示板・評判

1. 51 なぞなぞ

こんばんは。
    もう見にショップは営業されてるのですね

なんだかまだ準備中なのかなって・・。
    いつも開店を待ってたものですから・・。
    『只今商い中」とかあったらいいです^^

スピナのパン『100円』になったとき買っちゃいます

あの『系列?』のパン屋さんって名前違っても

種類が同じパン売ってますヨネ・・・?

2. 52 35です。

ミニショップの入り口がなんだかとっても入りにくい感じがしますよね〜。
    このまえ空いていたので中がちらっと見えましたが、
    調味料関係がちょこっと見えました。
    マンションのチラシにあったようなお店を想像していたのですが。。。

3. 53 35です。

最近またペットの足洗い場のところのドア壊れてませんか?
    昨日鍵がかかってなくてそのまますんなり開きました。

そうそうパン屋ですがちょっと遠いけど清水のあんぱんやもおいしいですよ。

4. 54 なぞなぞ

こんばんは^^
    そのドアもですが。
    静脈認証上手くいきません
    思うに手が冷え切ってると
    かならずOUTです

これからの季節は

上手くいくのかしら??

あんぱんやってアンパン専門店なのかな^^

5. 55 35です

私は手ががさついてるからダメなのかと思ってました・・・
    最近は2回続けてOKでした。 なんだかラッキーな気分になったりして・・・

あんぱんやはアンパン専門店ではありませんよ。
    とっても小さなパン屋ですがTVに焼きうどんパンを紹介されていました。
    コロッケパンもそうですがはさんであるのではなく、中に入れて焼き上げているんですよ。 初めて食べたときはびっくりしました。

6. 56 なぞなぞ

こんばんは。
    あんぱんや見つけました^^
    清水高架の下に懐かしいカンジのお店

バスで通り過ぎる場所なので
    温かくなったら散歩がてら降りてみます。

7. 57 ホークス

こんにちは〜
    久々覗いたんですが書き込みないみたいですねぇ?
    ちょっと気になるんですが、24時間換気!
    行く度にクイックルワイパーでフローリング磨くんですが
    砂埃がすごい・・・
    24時間換気を見てみるとフィルターにかなりの隙間が・・・
    しかも薄い・・・。
    原因はこれかぁ?と本日24時間換気切って
    ホームセンターでレンジフード用を2枚重ねで加工しようかと。
    みなさんは大丈夫ですか??

8. 58 35です

お久しぶりです。
    24時間換気って強風のとき音がけっこうしますよね。
    あけてびっくり。。。 あまりに簡単な構造なのでってかんじですよね。
    砂埃ですか・・・ 入居してしまうとフローリングの埃がすごく目立つので、
    毎日クイックルワイパーをかけてます。

最近気がついたのですがお風呂場は水がでますか?
    クールの位置にしたら水が出てこないんですよね〜。 まあお風呂場であまり水を使うことはないのですが。。。 どこかの栓を開けなくてはいけないのでしょうか〜?

9. 59 ホークス

こんばんは〜
    お久しぶりです。
    私はまだ入居していないので、たまに行く分
    埃が目立つんでしょうね〜
    換気の構造には私もビックリしました。
    こんなもん!?!?
    こんなもんでいいと?って感じ。

お風呂は先日やっと温水器立上げたので水の件はすみません判らないです・・・
    お役に立てず申し訳ありません。。。

話はかわりますが。
    挨拶されない方多いですよね。。。少し不安です。
    基本だと思うんですが。こんにちはって言っても無言の方。。。

10. 60 35です。

先週は台風並みの風でしたね〜。
    24時間換気のところがバタバタガタガタすごい音をたててました・・・
    台風になったらもっとひどくなるのかな〜?

ホークスさん挨拶の件ですが、中には知らん顔をされる方もいらっしゃいますが、
    こちらがすると結構返事してくれる方のほうが多いですよ。
    返事が帰ってこないときは悲しいですが地道にがんばって会う人に挨拶してます。

11. 61 Qちゃん鉄道

はじめまして。
    ここのマンションの方、みなさんよさそうな感じの方ばかりですね。。。みなさん値引きってどれくらいでした?

12. 62 匿名さん

個人的に値引きはしてほしくないですね。資産価値が下がるので。マンション購入は大歓迎ですが・・・。
    最近はマンションの供給過剰となっているようで、やはり値引きはしょうがないのでしょうか・・・?
    アプロースマンションは売れ行き好調のようですが、安いなりの設備ですね。
    それに比べて、クエストコートはそこそこの値段でかなりいい設備です。
    買って後悔はしないと思います。

13. 63 ホークス

こんばんは♪風強かったですね〜
    最近は24時間換気のフィルターを3重にし何とか土ぼこりに対応しております!

挨拶の件ですが先日、気持ちよく挨拶して下さった夫婦がいらっしゃってかなり気がホッとしました。しばらく我慢して挨拶し続けようかと思っております。
    ともかく、やっと私も生活用品が整い、そろそろ生活出来そうです♪
    楽しみです♪

14. 64 35です。

こんばんは!
    この間エレベーターで高校生か中学生の男の子と一緒になったのですが、
    「こんいちは!」と挨拶してくれたばかりか、
    降りるときに「失礼しま〜す。」と言ってくれましたよ。
    降りるときまで挨拶してくれたことに感激しました。
    そしてこちらも見習わなければと思いましたよ。

最近静脈認証がけっこううまく行くのですが、
    やはりなぞなぞさんの言うように手が冷えていたからダメだったのでしょうか〜。

15. 65 匿名さん

皆さんいかがお過ごしでしょうか?
    みなさんは特に不具合など起きていませんか?
    うちは流しやトイレの水が、水圧のせいなのか吸い込まれててたまに臭いです。
    水を流せば直りますが、どうにかならないんでしょうかね・・・・。

16. 66 匿名さん

我が家は洗面所が最初臭いましたが、65さんと一緒で水を流せばなおってました。
    パイプの洗浄剤を流したりしていたら最近臭わなくなりましたよ。
    水圧の関係なんですかね〜。 我が家は上のほうのかいなのですが65さんもそうですか?

17. 67 65

65です。
    うちは上の方じゃないんですが、最初の1〜2ヶ月は何ともなかったのですが、ある日突然なるようになっちゃいました。(T^T)
    パイプの洗浄剤、私も試させていただきますね。
    ところで今日管理会社からチラシも入っていましたけど、音のほうは皆さんどうなんでしょうか?
    うちはとくにうるさいということはないのですが、うちが出す騒音とかもあるのかなと思いまして・・・
    上下左右からの声は全く聞こえないですよね?
    飛び跳ねたりすると音が響くのでしょうか?

18. 68 66です。

上の階だから臭うのかな〜なんて思ってました。。。
    1週間くらい続けて洗浄剤流してました。 気になりだしたら敏感になってしまって
    家族のものはあまり感じなかったみたいです。

音もあまり気になりませんが・・・
    子供がいるので内覧会の時に下の階にも入らせてもらって音を確認しました。
    硬いものを床でたたくとさすがに音は聞こえるらしいですが、
    あとはそんなに聞こえなかったろ言ってましたよ。
    でも子供の足音って結構大きいので少し気になります。

19. 69 タム

はじめまして。来月入居予定のタムといいます。

既に入居されている方に教えてほしいのですが、
    エアコンのブレーカーは各室別々になっていますか?
    供給されているエアコン用電源は200Vだと思いますが、
    リビング用には200Vの新品を購入予定なのですが、
    洋室用には現在使用している100V用を取り付けるつもりです。
    可能ですか?

20. 70 匿名さん

69さんこんにちは!
    入居楽しみですね〜。 どうぞよろしくお願いします。

エアコンのブレーカーは各部屋別々ですよ。
    我が家もリビングは200Vです。
    たしか取り付け時にリビングのブレーカーを200にしてもらった気がしたのですが・・・
    ちょっと私は詳しくないのでわかりませんがすみません。

21. 71 タム

70さんはじめまして。69のタムです。

みなさんより遅いタイミングでの入居になりますがよろしくお願いします。
    回答有難うございます。
    エアコンの件、工事次第でどうにかなりそうですね。

今、家具の配置等を考えているところですが、リビングにはカーペット
    敷いてますか?直床だし、上の書き込み見ると階下への騒音も
    気にしないといけないのかな?と思ってます。
    ただ、クッションのきいた床にカーペットもなぁって気もしますが…

22. 72 なぞなぞ

排水溝のにおいは感じませんが
    この前発見しました!
    換気扇つけてるときシンクの掃除をしてたんですが
    排水溝の穴から風がプハァ〜って水も跳ね上がる勢いで
    匂いとコレはかんれんしませんかねぇ〜?

タム様

カーペットはお子様が小さいのなら敷く事をオススメします。
    ウチも上の階に小さなお子様がいるみたいで音は気になります
    でもソコの親御さんはきっとしつけの良い方なのでしょう。
    18時以降に響く事はありません。
    そうやって気を使っていただいてるって言う気持ちがとても嬉しく感じます。
    ウチだって子供がいますし、大きいとはいえ、階下に迷惑掛けてるかもと
    思っています。お互い様。だから我は気をつけ、相手にはおおらかにです^^
    最近チラシが入ってましたよね。
    騒音の事・・。まず『ウチかも!』って皆が思うことからなくなるって思います。
    優しさが住みよさを作りますよね^^

23. 73 70です。

寝室と子供部屋にカーペット敷いていま〜す。
    クッションの効いた床でもべつに気になりませんよ。

なぞなぞさんの意見を聞いて階下への音は我が家ももっと気をつけなくては
    子供がまだ小さいのでけっこうぺたぺたと歩くので響くんですよね〜。
    下の階の方には一応引っ越してすぐ挨拶に行き
    子供が小さいのでうるさくするかもしれませんと言っておきましたが・・・
    きっと下の階の方も我が家の音に悩まされてるかも・・・
    よりいっそう注意します。

24. 74 タム

なぞなぞさん、70さんレス有難うございます。
    69のタムです。
    うちにはハイハイを始めた子供が一人。これからを考えるとカーペットは必需品ですね。
    引越し前に段取りをしないと‥。

排水からの臭いの件ですが、通気障害によるサイフォン現象(S字管の水がなくなる)
    じゃないでしょうか?そうだとするとマンションの排水系の構造的な問題かも?
    ここ↓の真ん中くらいに似たような話が載ってます。
     http://kanto.m-douyo.jp/question/profile.phtml?sp_id=153&l_gap=5&a...
    私はまだ住んでないので状況はわかりませんけどどうでしょうか?

25. 75 65です

タム様情報ありがとうございます。
    業者さんに聞いてみようかと思います。
    なぞなぞさんがおっしゃるように風圧も関係あるかもしれませんね。

騒音はやはり歩き方によっては響いたりするのですね。
    私も気をつけようと思います。

26. 76 匿名さん

はじめまして〜こんばんは♪
    やっと最近住めるようになったものです〜
    みなさんどの様な騒音が聞こえます?
    ウチは上階の扉の開閉・隣戸のエレクトーン??
    などが聞こえます
    私も良く酔ってTVのリモコンを落としたりするのですが・・・
    やっぱり聞こえてるんですかね?

27. 77 匿名さん

76さんこんにちは! よろしくお願いしますね〜。
    上の階の扉って窓の開け閉めの音ですが?
    それともリビングとか各部屋の扉の開閉の音ですか?
    我が家の上はまだ未入居なので音がわかりません。
    てことは下の階にも我が家の扉の開閉の音が聞こえるってことですか〜。
    特にリビングの扉は自然に閉まるので何気にそのまま閉まるのを待ってたのですが
    気をつけなくてはいけませんね。
    我が家は隣の音はほとんど聞こえませんね〜。
    犬を飼われているようですが犬の鳴き声も聞こえませんよ。

28. 78 76です

どうも77さん♪
    宜しくお願いします〜
    上階の音は多分浴室へのスライドドア?ではないかと思います
    バタン!ではなく、ゴンッ!って感じですので。
    あ〜・・・こういう風に聞こえるんだな〜と
    私は勤務が不規則で、夜中に行動する事も多いものですから
    扉ブレーキの調整をかなりキツクしました!
    少しは軽減できるかな?と

あと、こんな質問するの何ですが
    寝室の声とかって廊下に聞こえるんですかね。。。
    結構心配なんですが。。。。^^

29. 79 匿名さん

76さんこんばんわ。よろしくお願いします。
    私自身は聞いたことないですよ。
    主人は「聞こえるやろ」って言ってます。(笑)
    外の方からは話し声や音などは聞こえますが、外にいれば外の音のほうが大きいと私は思うのですが・・・。
    雨の日とかは大丈夫だと思います(^^)
    76さんは新婚さんですか〜?

30. 80 76です

79さんこんにちは〜
    こちらこそ宜しくお願いします^^
    前に廊下側の人の声が部屋ではっきり聞こえてきたので
    どうなのかな?と^^
    マンションは初めてなんでいろいろと余計な心配が^^
    ちなみに新婚です(__)

31. 81 79です

76さん、こんばんわ。
    新婚さんなんですね。(^^)初ういしいですね。
    うちも新婚といえば新婚なんですけどね。ははは。
    歳が近いかもしれませんね。よろしくお願いします。m(__)m

32. 82 76です

79さんこんばんは
    新婚といっても長いので世間でいう初々しさはないんですけどね^^
    こちらこそ宜しくお願いします。
    ところでもう一台駐車場が欲しいんですが皆さん近所で契約してるんですかね?

ちなみに私30代でございます^^

33. 83 79です

76さんこんばんわ。
    うちももう一台ほしいと思っています。
    駐車場はスピナさんのところにあるみたいですよ。高いみたいですけど・・・。あと、ちょっと遠いけど、パチンコ屋さんの近くで駐車場になっているところがありましたよ。

私も30代です。(^^)よろしくです。

34. 84 76です〜

こんばんはです♪
    同じ30代とは^^
    宜しくお願いします

駐車場なんですが今日近所を歩いて探してまわり、ありました!
    たまたま!!
    駐車場にある看板に電話して回ってたんですが
    丁度6月一杯で空きが出たらしく
    7000円/月でしたよ♪

何か最近私達しか書き込みないですねぇ〜

35. 85 匿名さん

今日はすごい雨ですね〜。
    ここは浸水の心配もないですね。

駐車場ですが新日鐵化学社宅の駐車場で
    空いているところを貸し出してくれたら距離も近くていいと思いませんか?
    まあ無駄な希望ですが・・・

やはりこのあたりは駐車場代がけっこうしますよね〜。
    駐車場の位置は何年ごとに変わるんでしょうか〜?
    それをひそかに願っていますが。。。

36. 86 タム

こんばんは。タムです。
    自分とこもこれからそちらへ引越し予定なのですが、
    76さん、79さん同様もう1台分の駐車場を探す予定です。
    近所の相場は7000円位なんですかね。高いなぁ。
    入居までにさがさなければ。
    うちも30代です(後半ですけどね)。宜しくお願いします。

37. 87 76です〜

実は今日新日鉄の駐車場も歩いて見たんですけど
    『立ち入り禁止!!』ってだけで、やはり社員以外は無理っぽかったです^^

タムさん 始めまして^^
    八幡でも8,000円くらいですのでこのくらいが妥当かも!?
    不動産屋にも何件か電話したんですが
    中井はどこも順番待ちらしいです・・・
    79さんの言われてるスピナはいくらなんでしょうかね??^^
    気になります♪

38. 88 79です

76さんタムさん85さんこんばんわ〜
    タムさんも30代なんですね。よろしくお願いします。(^^)
    スピナの駐車場はシャッター付で18,000円ということで、シャッターなしはすみません、忘れちゃいました(^^;)
    9,000円くらいだったと思います。
    いずれにしろ高いです。(><)
    抽選で2台目が取れた人がうらやましいです。
    76さんの7,000円の駐車場が知りたいですけど、1つしか空いていないんでしょうね・・・。

39. 89 76です

こんばんは〜
    30代ばっかですねぇ〜^^ 何か気が楽♪
    スピナの駐車場高いなぁ^^;
    ちょっとビックリ!マンションの部屋がワンランクアップできますよね;
    ところで2台目ってウチのマンションはいくらなんですか?
    ホント羨ましいです・・・

駐車場はたまたま1台空いたみたいで^^;

40. 90 匿名さん

こんばんは〜!
    クエストコートの2台目はたしか5000円だったと思います。
    安いな〜と感じたのでそうだったと思うのですが・・・

我が家は30代ではないですが、一応40代になり立てです。
    よろしくお願いしますね。
    我が家は2台目は希望しませんでしたが、結構倍率高そうでしたよ〜。

総会の日にちが決まりましたね。
    多目的室では入りきらないけどどうするのかと思ってました・・・
    市報が入ってくれないのが困ってました。
    我が家は小さい子供がいるので予防接種とか市報が頼りだなんですよ〜。

41. 91 76です

こんばんは〜
    5000円!?やっぱ安いですね〜いいな。。。当たった人。

こちらこそ宜しくお願いします^^

総会はたまたま休みだったので助かります
    みなさん参加されますよね?^^
    いったいどんな総会になるのやら

ところでスピナから見てバルコニーに掛けた布団は何か団地みたいで・・・
    もったいないですよね
    折角大金払って契約したのに^^;

42. 92 タム

こんにちは。

総会っていつですか?たぶん入居までには間に合わないんだろうなぁ。

43. 93 79です

皆さんこんばんわ〜
    それから90さんよろしくお願いします。

総会ありますね。7/22(土)です。
    めんどくさいですけど、やはり自分の家のことですからもちろん参加します。

私も76さん同様、布団干すのはやめてほしいと思っていました。
    管理規約にも書いていますよね。
    それとミニショップはどうなんでしょう?皆さん利用しているんですかね?
    近くにスピナもあることだし、経費ばかりかかるのなら意味あるのかな・・・と。

理事長とか役員って、基本順番なんですよね・・・。びくびく(><;)

44. 94 90です。

皆さんよろしくお願いしますね〜。
    私も布団はびっくりしました。
    規約にも書いてあるし落ちたら下は道路なのに・・・

ミニショップは切手とか取り扱ってくれてたら便利だと思いますが
    いまいち入りづらいですよね〜。
    何がおいてあるのかやってるのかも良くわかりませんが
    79さんの言うようにスピナも近いし、コンビにもあるし、
    24時間の丸和もあるのに〜。
    それに営業時間も管理会社の方がいる間だけだからそれならスピナがあるよって感じですよね。

45. 95 匿名さん

65さんその後排水溝のにおいはどうですか?
    今度の総会の時にでも聞いてみては?
    我が家もやはり時々臭うのでもしかして何軒かそういうお宅があるかもしれませんね。

46. 96 65です

95さん今晩は。
    ありがとうございます。

まだ西松建設さんに連絡しそびれていたのですが、最近はあまりにおわなくなりました。
    またにおい出すかもしれませんけどね。(^^;)

総会で聞いたらあるかもしれませんね。
    そのときは何か対策をとってもらえるかも知れませんね。^^

47. 97 匿名さん

初めまして!私は4月から住み始めてるものです。

皆さんは総会の方、出席されますか?初めての紹介ですし、皆さんやはり、出席ですかね・・・私は小さい子供が居りますし、考えています。でも自分の家の事ですし。。。どうしよう!と悩み中です。

48. 98 匿名さん

↑すみません、紹介じゃなく、総会です!

49. 99 欠陥ハンター

2月末に入居しました。初めて書き込みします。騒音は思ったより気になりませんよ。ただ、クロスの張り方が雑な気が・・つぎはぎもウチはかなりあったし。何度も業者さんに直してもらいました。なので、それからはどこか破れたりしてないかチェックばかりしてましたよ。皆さんはどこか欠陥箇所でここはって所ないですか?その際の対応はどうでしたか?

50. 100 すろー

みなさん始めまして、3月に入居したものです♪
    我が家のクロス張りは気になる所はなかったですよ。
    ただ傷が入っている場所がありました。
    入居後に気づいたので、修理をしてもらえるか心配でしたが、
    全部交換していただけました。
    その時の対応は西松建設さんで、真摯に対応していただきました^^

それから97さんこんにちは♪総会〜行きますよ〜。
    かなり心配性なので周りの方たちに聞いたところ(少ない知人ですが…)
    仕事のある方以外は出席するようです。
    お子さんを連れて行く方もいらっしゃいましたよ^^
    軽く面倒だったりしますが、初めての総会ですしね♪♪

51. 101 匿名さん

こんにちわ、はじめまして。
    今、検討真っ最中のモノです。
    実際住居されてる方に色々お伺いしたくて…
    このサイトを見つけてビックリ!

早速質問ですが、中井周辺の公園って「鳩」をよくみかけますが
    ベランダ等に来ることはありますか?
    頻度的にはどのくらいでしょうか?
    ご返答よろしくお願いいたします<(_ _)>

52. 102 匿名さん

こんにちは!101さん。
    じっくり検討されてぜひ入居されてくださいね。
    さっそく鳩の件ですが、社宅があるのでクエストコートから直接公園が見えないためか
    鳩はあんまり来ませんよ。
    階にもよるし、向きにもよると思うのですが・・・
    我が家はスピナ側なのもあるかも知れませんはほとんど鳩は来ないです。
    社宅は公園のすぐそばなので鳩がよく止まっているのをよく見かけて
    我が家も入居まえとっても気になってました。
    それに我が家はどちらかというと上の階のほうなので鳩対策をしなくてはいけないかと思ってましたがその必要はなかってです。
    それよりカラスがよく来ているのでびっくりしました。
    べつにカラスはバルコニーに止まることはありませんが上空でカーカーとよく声が聞こえます。

53. 103 匿名さん

こんばんわ。101さん。
    うちもスピナ側ですが、ぜんぜん鳩は来ませんよ。

ぜひ入居されてくださいね。
    私もここはとても良くて気に入っています。

54. 104 匿名さん

いきなりすみません。クエストコート中井を前から気になっている者です。、私は旦那さんと今は二人なんですがマイホーム購入を考えています。選ぶ条件の第一は学校区です。クエストコート中井の学校区の板櫃中学は本当に良い噂を聞きません。どこの営業さんへ行っても悪い噂ばかり聞かされてクエストコート中井は本当に素敵なマンションで大好きなのに学校区の噂が原因で決めかねています。将来的に生まれる子供のことを考えると不安になります。何か情報などあれば教えていただけますでしょうか?

55. 105 匿名さん

101です。
    102さん、103さん、お返事ありがとうございます♪
    そうなんですね〜鳩はこないのですね〜よかった!!
    よーーーくご意見ふまえて検討してみます。
    もし住人になりましたら是非×2よろしくお願いいたします<(_ _)>

ちなみに…あと15件くらいしか残ってなかったです…。
    早めに検討していればよかったなぁ…。

56. 106 ちゅん

104さん、こんばんわ^^学校のことですが、まだうちの子も小学生なのでなんともいえませんが、いいときもあれば悪いときもあるとおもいます。すべての子が悪いわけでもないので、タイミングなのかもしれませんね。いい時期、いい友達がいれば、3年間楽しいとおもいますし、ほかの学校でもいじめられるときはいじめられるし、難しいですね。

57. 107 匿名さん

こんにちわ、104さん。
    当方、昔からこの地域に住んでいるものです。

どこの中学も悪い波はあるようです。
    ただ板櫃中は波ないです…(‾ー‾;
    常に悪い様な…。地域性もあるかも?ですが。
    私らが中学時分には卒業式などには警察が来ていました。

ただ悪いのは一部の子ですし、教育熱心なご家庭の子供達ももちろんいます。
    あの年代ってやはり揺らぐ時期ですし、どこ行っても荒んでる子は荒んでると思いますよ。
    どんな環境でもちゃんと自分自身が「悪いことは悪い!」と判断できるしつけが大事なのではないでしょうか?

ま…そうはいっても出来るだけ良い環境へ置いてやりたいと願うのは
    親として当然ですよね…。
    難しい問題ですね。
    上手に書き込みできなくてゴメンンサイ。

58. 108 匿名さん

104さんこんにちは!
    我が家もまだ子供がとても小さいですが、購入の際やはり校区はきになりました。
    でも中学生になるまであと何年もあるし、その頃になったらまた違ってるかもしれないし、
    もしかしたら少子化で中学校は校区外でも選べるなんてなってたりして。。。なんて良いほうに考えました。 それに小学校はとっても近いし、スーパーは近いし、生活するにはとても便利ですよ。
    特に子供が小さいと買い物するところが近くにあるってとっても便利です。
    それに薬局も近いし、助かってますよ。

59. 109 匿名さん

現在は簡単に地域外の中学にも通学可能です。
    私立中などお受験して行くならまだしも、小学校まで同じだったのに中学で変えるってなかなか難しいですよ。
    小学校まで仲良くしてた子供達や周りの反応を考えるとなかなか踏切れないのが現実の様です。

60. 110 すろー

104さんこんばんは♪
    わたしも 新婚当時おもっていました。
    「子供が生まれたら絶対守恒中学校校区に住む!!」…って^^;
    子供が中学生になったら心配事も増えるかもしれませんが
    今はここでの生活をとても満足しています。
    どんな進学をしても、環境と育児(教育)、子供の性質がかみあって
    成長していくものだと思うので
    いろんな悩みをひとつずつ解決しながら子育てができると素敵ですね。
    …私はなりたいなっ^^
       おせっかいおばさんみたいな返事でゴメンナサイ☆

61. 111 匿名さん

ちゅんさん107さん108さん109さんすろーさんお返事本当にありがとうございます(^^)皆さんの意見で自分の中で大分整理出来そうな気がします。今赤ちゃんが出来て中学に通うまで10年以上あると考えるとそれまでに今の現状からどれくらい変化しているのか分からないですよね。すごく良くなるかもしれないですよね。クエストコート中井を前向きに考えてみたいと思います。まずは旦那さんの説得から・・・。他社の営業さんたちから板櫃中学の悪い洗脳をされているので皆さんのこのお返事を見せて納得してもらいます!ありがとうございました!!

62. 112 タム

うちにも1歳未満の子供がいます。
    家の選択に関して学区は重要な判断材料だったのですが、板櫃はあんまりよくなかったんですね。
    周りに大型の○営団地とか学区内になさそうだったから大丈夫だと思ってたのに・・。
    でも、幼稚園や保育園・小学校・公園・スーパー・病院・薬局とか当面の生活にはベストな
    環境だと思います。で、うちも含めこの校区内にマンションや戸建も建ってきてるので
    中学に上がる頃には環境も変わってくるのではと期待することにします。

63. 113 タム

さっきクエストコート中井のCMがテレビで流れてたらしいですね。
    みなさん見ました?私は見逃しました。
    売主さん残りを売るのに焦ってきたのかな?

64. 114 すろー

えっ!? みてないです!
    どこのチャンネルだったのかしら?
    すっごく見てみたい〜☆
    そーいえば、以前 エントランスの所を撮影してた…と
    聞きました。TV Qでしたっけ?

65. 115 タム

自分も見てないから断言できないけどTVQみたいです。
    やっぱ気になりますよね。

66. 116 匿名さん

撮影してたのは知ってたけどCMのだったんですか?
    以前まだ建設中にテレビに出たのは知ってたんですが。。。
    でも友人から聞いて知ったので見逃してしまいましたが・・・
    私もCM見てみたいです〜。

67. 117 すろー

何の撮影かは確認してませんでしたけど…^^;
    なるべくTVQつけておこーっと(^^)

以前クロス張りで気になる所はなかった…と書いたのですが、
    トイレの壁紙の正面と側面の色が違っています。
    みなさんの所はいかがですか?
      カラーコーディネイトかなぁ???

68. 118 匿名さん

我が家も違いますよ〜。
    なんで違うんだろうと思ってました・・・
    脱臭効果のある壁紙とも思えないけどな〜。

69. 119 匿名さん

104さん
    がんばって明治学園目指しましょう!バス1本で行けるかな?

70. 120 匿名さん

119さんこんにちわ(^^)そうですね!明治学園にぜひ入学させたいです!!まだ赤ちゃんは出来ていないですが(^^:)話は変わりますがクエストコートの床がやわらかいので少し違和感があります。音を防ぐためにクッションフロアにしているとのことですが。。。

71. 121 匿名さん

最初はなんだかふあふあして〜と思いましたが、すぐなれますよ。
    というか入居してその日にはもう慣れましたよ。
    音は実際のところそれで防音されているのかどうかわかりませんが・・・

明治なら歩いてもいける距離ですよね〜。
    歩いて15分くらいで行けますよ。

72. 122 匿名さん

明治学園を考えて購入した方って結構いるんですかね・・
    私には住んでる世界が違い過ぎます^^;

73. 123 匿名さん

我が家も明治学園は夢のまた夢ですよ〜。
    リビオ一枝はけっこう明治に通わせている方が引っ越されたと聞きましたが・・・

ここは学校もいろいろ選べる場所にあるからいいですよね。
    高校もピンきりでいろいろあるし・・・
    良い環境ってことですよ。

74. 124 すろー

エレベーター前で明治学園の制服を着たお子さんを見かけましたよ。
    引越しの挨拶に来てくれた方に「明治学園ですか?」…と聞かれました。
    そういう方が多いマンションですかね^^
    我が家は中井小です。お友達がたくさんいてくれてよかったですv(^^)v

75. 125 すろー

↑↑我が子は中井小〜の間違い…ですね。文才なくって…<(__)>

76. 126 匿名さん

我が家は今年から明治学園小学校に行ってますが、電車通学がかわいそうで近くに引っ越そうと考えてこの中井を検討中です。
    >123、125文才なんて要らないですよ、如何にいい塾に早くから行かせるかで決まりますよ。
    >120赤ちゃんが生まれたら塾ご紹介しますよ、うちの**坊主でも行けるんですから。

77. 127 匿名さん

126さん…
    是非是非!その「いい塾」の名を教えてくださいまし<(_ _)>

78. 128 匿名さん

明治学園合格すれば東筑高校に合格できると聞いているんですが、私立だからやはり入学金とか授業料って高いんですよね?
    皆さんすごいですね〜。
    うちは公立だな・・・。

79. 129 匿名さん

ときどき多目的室で赤ちゃんの集まりがあるみたいですが、誰かご存知の方いますか?

80. 130 匿名さん

赤ちゃんの集まりは知りませんけど
    一度 中井幼稚園の保護者の親睦会があっていました。
    赤ちゃん連れも多かったようで
    泣き声が外まで聞こえていましたね^^

81. 131 匿名さん

そうだったんですねー。
    我が家も小さい子がいるのでなにかのサークル活動でもしてるのかな?と思ったもので・・・

もうすぐ総会ですね。 最初だから参加される方が多いんでしょうね〜。

82. 132 130です

小さいお子さんがいると、サークル活動あってほしいですよね。
    (我が家の子供は大きいですが…)
    クエストコートの図面集と一緒にもらったパンフの写真のような
    多目的室の利用があるといいですね^^

ちなみに親睦会時はタダで利用できたそうです。
    〜周辺マンションでは利用料がいるそうで〜
    総会ではそういう事も決まるんですかね〜??

83. 133 匿名さん

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47326/

こんなの見つけました。

84. 134 すろー

126さんこんにちは♪軽くフォローしてくれてありがとうございます。
     お子さんが電車通学って大変ですよね(親御さんも…)
    特に明治学園は遠くから通学しているお子さんも多いいとききます。
    中井をご検討中ということで おまちしております^^

85. 135 匿名さん

133さんは何が言いたかったのですかね?

86. 136 すろー

こんばんは〜♪  感想をすこし…
    私は書き込みデビューがおそかったのですが、
    この掲示板をいつも楽しく見てました^^(きっとそんな方多いです)
    ホークスさんやなぞなぞさん達はまだ見ていらっしゃるんですかね〜?
    ドキドキしながらの生活スタートでしたが みなさんのおかげで
    楽しい情報をゲットでき 本当に感謝です!!!
    (笑顔で挨拶)も増えてきましたよね。
    言葉を交わさないと相手の雰囲気が読めませんが
    このクエストコートのみなさん 感じのいい方ばかり(*^^*)
    〜板中の子も感じいいですよね〜 

ところでタムさん まだ越してきてないのですかー?
    ホークスさんもなぞなぞさんもお隠れになっているので
    住民板に行ったかとおもいましたが、スレ立てないですよね〜?
    (私が見つけきらないだけ…?)
      フローレンスはありましたが(T.T)

いよいよ明日、あっ今日か…  総会ですね!
     では みなさん総会でお会いしましょう♪♪

87. 137 タム

こんちは。

>スローさん
    残念ながら入居はまだです。仕事等の都合上8月末か9月始めの入居になりそうです。
    こう書くとかなりの確立で本人が特定されそうですが・・・。
    お気づきの時は声をかけて下さい。
    とりあえずそれまでの間はカーテンやカーペットの段取りをしなきゃって感じです。
    あと、駐車場も探さないと。

皆さん、総会はどうでした?住人の一員として参加したかったんですが…。残念です。

以前の書き込みにあったトイレの壁紙ですが、アルパの人に案内してもらった時に
    「デザイナー?さんがこういう選択をしてて、間違いじゃないですよ。
    たまにお客さん(住人)から指摘されるんですが…。」って言ってたような気がします。

88. 138 ホークス

>>スロー様
    こんばんはです〜^^
    私は勤務柄毎日は掲示板に来れず
    しばらく書き込みしてなかったので
    実は匿名さんで何度か書き込みしてたんですよ^^
    申し訳ないです^^;隠れるつもりはなかったんですが^^
    何かこっぱずかしくて^^

実は私も今日総会にも行きましたよ!
    でも私としては後向きな発言が多くてちょっとがっかり・・・
    あくまで『設立総会』ですし
    これからどう『良く』管理組合を回して行くかみなさんで頑張りましょう!!
    の総会のはずでは?個人的な意見は管理組合運営開始後で良いと思うのですが。。。
    生意気かもしれませんが個人の意見を反映する為には
    それなりの『提案』があって初めて『意見』になると思います。
    みなさんどう思われました?

89. 139 なぞなぞ

お久しぶりです^^
    久しぶりにココに来ました。
    私の事を覚えてくださってる方がいて感激です^^
    書き込みの方も増えてにぎやかになりましたね嬉しいですね
    昨日の総会行くつもりにしてましたが、体調を崩し、急に
    欠席したので残念です。
    どんな感じだったかスローさんのように聞かせてくださる方
    教えてくださいね。

ココを決めるのに私立受験と言うのが条件の方もいるようで
    そうなんだ~~なんて思いました。
    うちは中井小学校できっと中学も板櫃中学に行くと思いますが^^;
    今望む事は「頭のよいこ」よりも「こころのよいこ」です。
    こころのよいこが増えればココは問題だとか、環境がチョット・・。とか
    心配の種がなくなるって思うからです。
    それにはやっぱり私たち大人が頑張らないといけないですね。
    大人が環境を整えてゆく。大人が助け合ってゆく。
    そして子供がそれを手本にする。
    きっと「環境」なんてソコだって思うんです。
    変わってゆくんじゃなくって、変えて行きましょう。
    この町は子供達が優しいからココにすみたいなって羨ましがられるように。。

でもこの辺の子供って中学生の子も見ず知らずの私のようなオバちゃんにも
    挨拶してくれますよね^^

90. 140 匿名さん

私も総会行きました。
    出席者が少なくてちょっとがっかりでした。
    でも仕事や体調とかもあるので仕方がないですね・・・。

町内会入会の件は私は賛成です。
    市政だよりの情報って、子供いたらすごく助かると思うので。予防接種とか・・・。
    一人暮らしのお年寄りの方にもいいんじゃないかと思います。
    ほかにも古紙回収やパトロール、イベント等魅力がいっぱいです。

総会は世帯数が多いので意見を出すのも、まとめるのもとっても大変だと思います。
    クエストコート中井の住民がみんな、「誰かがやってくれる」って言う人任せじゃなく自分達の
    こととして真剣に取り組んでいってくれたらいいな、と私は思いました。

えっと、ホークスさんの意見は賛成です。でもやる気のあることはいいことだと思います。
    理事の人が住民の意見をよく聞いて理解して、変にもめることなく管理組合を運営していってもらえたら良いなと思います。
    なので理事じゃない人もみんなで協力して行きましょうね。

理事の方、ものすごく大変だと思いますがよろしくお願いいたしますM(_ _)M

91. 141 匿名さん

私も行きましたよ。 140さん同様出席者が少ないことにびっくりしました。
    でももっとなあなあにアーバンコミュニティの方の進行で時間より早めに終わるかと思っていたら、皆さんちゃんと意見をいわれてて、かえって住民は真剣に取り組んでるんだよって思わせることが出来て良かったのかもと思いました。
    中井町内会の説明はなんだかよくわからなかったというか、もっとメリットを前面にだせば良いのに〜って思って聞いてました。 なんだか半分ぐちってたように聞こえたもので。。。

ほんとに最初の役員さんって大変と思いますがよろしくお願いします。

92. 142 すろー

こんにちは〜♪ 土曜日の総会、お疲れ様でした〜!
     別件!うれしーです!!ホークスさん、なぞなぞさん!
      これからもよろしくお願いしますっ!(ご迷惑でなっかたかしら…)

総会〜勉強になりました。正直 自分は流されてたな〜と 思いました。
    マンションを3軒位購入しないと お役に立てる人にはなれない…と実感。
    (…↑ありえないですけど^^)
    でもそんな人任せではなく 楽しくクリアなマンションライフになるように
    頑張りたいです…ネ!!←今年の役員じゃないですよ。
    今年の役員さん!よろしくお願いします。

タムさん 壁紙情報ありがとうございました。MRでは便器の方ばかりに目がいっていました。
    安心しましたが いまだに違和感が…

ではみなさん お天気の悪い日が続きますがカビちゃわないように気をつけて下さいね☆
     今から私は子供達とバトルです!

P.S なぞなぞさん その後体調はいかがですか?
           お大事になさってくださいネ(答えにならなくてごめんなさい)

93. 143 なぞなぞ

優しい追伸ありがとうございます。>スローさん

体調は良くなってきました^^むしろ優しい言葉で元気も出ました。

こういう人がココにはきっと集まってるんですよね^^

ココは素敵な集合住宅になりそうな予感

嬉しく思います。

人が人を思いやれる環境

まず「私」が気をつけたいって思いました。

笑顔で人とすれ違える「健康」と「こころのゆとり」

維持したいと思いました。

いやなことがあったらまず自分が「そうじゃないのか?」

反省できる私でありたいと思います。

あ!

総会に出ていないのでどなたが役員さんなのか
    まだ知らないのですが、どうぞよろしくお願いします。

お役には立てないかもしれませんが
    邪魔にはならぬよう頑張ります^^;

94. 144 すろー

あつかましくも TVQさんに電話して聞いてみました。
     クエストコートのCM放送時間!!

本日  17:00〜17:30・・・「速ホゥ」 の中で1回
     明日  8:30〜9:00・・・「あっとほーむ」の中で1回
         14:00〜も1回
              あるそうです。

興味のある方は是非一緒にみましょう!!

TVQさん、わがままな視聴者の為に親切に調べてくれて本当にありがとうございました!!

95. 145 タム

すろーさん すごい。ありがとうございます。
    その時間見ることはできないけどビデオに撮って見なきゃと思います。

総会に参加された方お疲れ様でした。
    入居前なんで私は出席できなかったけど、結局町内会には参加することになったんですか?

もう住まれてる方に質問ですが、新聞は勧誘とかありましたか?
    みなさんとタイミングがずれての入居になるから自分で探さないといけないかなぁ。
    そうするとサービス品とかがなくなっちゃうんじゃないかと・・・。

96. 146 匿名さん

すろーさん感謝!感謝!
    私も絶対見ま〜す。 情報ありがとうございます。

タムさんこんにちは! 町内会には入ったと思いますよ。
    エレベーターに町内の祭りの案内が貼ってあったのできっとそうだと思います。
    ここは世帯数が多いので、町内会としてはぜひとも入ってもらいたかったと思いますよ。
    社宅がいっぱいあったころは中井の町内会もにぎわっていたみたいですが
    ここ最近は社宅もなくなり高齢の方達が増えて町内会もあまり活気がなかったと思います。
    (あくまで私が思っただけですが。。。) 町内行事の参加者も年々減ってきてたと思いますよ。
    サンパーク、クエストコート、セキスイの住宅街などができ、世帯数もかなり増えてきたし、
    子供の数もずいぶん増えてきたのではないかな〜と。
    活気ある町になるといいですね。

タムさん新聞ですが、内覧会の時に朝日新聞がいたけど・・・
    入居してからは1回だけ読売か毎日が勧誘に来たけどそれきりでした。。。
    我が家は前とっていた新聞と同じですが、こちらのから連絡をとって頼んでもサービスはありましたよ。 でも勧誘で申し込んだほうがもっとサービスがあったのかな〜?

97. 147 すろー

うわぁー!! (ココ)で感謝されるのって、逆に元気貰えちゃうんですね〜!
     タムさん、146さんありがとーっ^^! ただのおばちゃん根性だったのに…^^;

CM見ましたよ♪まぁ さらっとしてましたが 子供達は大はしゃぎ!!
    「限定3戸」って どのお部屋でしょうね?

そういえば、タムさん、前も思いましたが、入居前だと設立総会は参加できなかったんですかね〜?
    購入者なら参加資格はあるんじゃない?って言わなきゃ〜!!今後の総会も…
    新聞も遠慮しちゃダメですよ〜。まぁ最初は「とりあえず」〜で、短い期間の契約をお勧めします。
    でも(サービス品)とか(○○ヶ月間無料)って違法になるんじゃなかったですかね〜?
    なのでココでのコメントはさしひかえます^^  デマだったらゴメンなさい<(__)>

町内会の件ですが クエストコートは世帯数が多いので 中井町内会に加わるより
    独自で町内会を発足したほうがよいのでは…というお話だったと思います。
    今後どういった流れになるのか楽しみです♪

今 夏休みで新日化の公園では 朝7時から子供達がラジオ体操をしているそうです。
     わが子はお寝坊さんですが…  クエストコートでもあるといいですね!
    起きれたら新日化さんにお邪魔させていただこーっと♪    では(^^)/~~

98. 148 匿名さん

すろーさん、 まちがってたらごめんなさいね。
    中井町内会を市とすると、クエストコートはひとつの区になれるってことだと思うのですが・・・
    世帯数が多いので、近くのたとえば新日化やセキスイといっしょにならなくてもクエストコート独自で中井の町内会に参加できるってことだと思います。
    でも中井の町内会に入らないと市報がもらえないって言うのも不思議ですよね〜。
    中井の町内会報がもらえないのはわかるけど、一応市民税納めてるのだし、
    市報はもらう権利がありそうな気もしませんか?

CM見逃してしまいました〜。 明日の朝は見るぞ〜!

99. 149 すろー

えっと… なにせ文才のない者でして…^^;
    これこそ間違っていたらごめんなさい。
    中井小学校校区には、いくつかの町内会がありまして ディアヒルズも一つの町内会です。
    普通は(○丁目)単位で一つの町内会があるとおもいますが、
    中井4丁目は人口密度が増えたので、クエストコート単体で一つの町内会を発足〜という
    話しがでていました。
    発足されたら、町内会長や副会長、会計、その他の役員を決めなければなりません。
    町内会に参加…というより、町内会の会員になります。
    会員になるには会費も必要です。
    市報(市政だより)は、会員でなくても 区役所や公民館(ここでは消防署横の市民センター)
    で誰でもいただけるはずですよ。←多分。。。
    ただ、会員になると、町内会ごとに市報が配布されるので そこの役員さんが個別に
    配ってくれるわけです。

クエストコートが町内会を発足しなかったら、私達個人で中井4丁目の町内会長さんの所に
    入会しにいかないといけないんですかね〜?

他に詳しい方がいらっしゃいましたら、ご伝授お願いいたします。

100. 150 すろー

↑今ある12町内会名の中に「中井4丁目」はなかったですね〜。
      スミマセン…もう一回調べてみますネ♪♪

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオシティ小倉中井 ウエストコート

福岡県北九州市小倉北区中井四丁目

2,738万円~6,348万円

2LDK~4LDK

62.42平米~120.81平米

総戸数 116戸

グランドパレス一枝

福岡県北九州市戸畑区一枝二丁目

2,760万円~3,330万円

3LDK・4LDK

69.60平米~86.64平米

総戸数 134戸

グランリビオ沢見ザ・レジデンス

福岡県北九州市戸畑区沢見1丁目

2,630万円~3,430万円

3LDK~4LDK

71.56平米~88.52平米

総戸数 98戸

リヴィエール到津タワー

福岡県北九州市小倉北区下到津4丁目

2,670万円~3,760万円

3LDK、4LDK

69.81平米~87.13平米

総戸数 51戸

グランドパレス下到津

福岡県北九州市小倉北区清水一丁目

2,750万円~2,930万円

2LDK+WIC

62.47平米

総戸数 99戸

アーティックス到津の森セントラルパーク

福岡県北九州市小倉北区上到津4丁目

2,320万円~4,270万円

2LDK、3LDK、4LDK

63.13平米~91.91平米

総戸数 52戸

グランドキャッスル南小倉クラウド ピーク

福岡県北九州市小倉北区真鶴2丁目

未定

2LDK・3LDK・4LDK

55.30平米~98.54平米

総戸数 104戸

アーティックス夜宮パークアヴェニュー

福岡県北九州市戸畑区観音寺町3-1の一部

2,590万円~3,940万円

3LDK・4LDK

65.77平米~87.89平米

総戸数 32戸

サンライフ戸畑センターステージI

福岡県北九州市戸畑区新池2丁目

3,560万円・3,600万円

4LDK

88.73平米

総戸数 53戸

サンライフ戸畑センターステージII

福岡県北九州市戸畑区新池2丁目

2,700万円~3,840万円

3LDK・4LDK

65.65平米~89.19平米

総戸数 64戸

グランドキャッスル戸畑 STA.

福岡県北九州市戸畑区中本町31番

3,170万円~5,940万円

62.99平米~94.42平米

総戸数 63戸

サンレリウス三萩野

福岡県北九州市小倉北区萩崎町974-31

1,790万円~3,350万円

1LDK~3LDK

36.61㎡~63.99㎡

総戸数 56戸

ザ・サンパーク小倉駅タワーレジデンス

福岡県北九州市小倉北区浅野2丁目

4,300万円

2LDK

67.84平米

総戸数 150戸

グランドパレス小倉砂津

福岡県北九州市小倉北区砂津1丁目

3,220万円~4,930万円

2LDK・4LDK

55.31平米~88.73平米

総戸数 73戸

サンレリウス小倉駅南

福岡県北九州市小倉北区鍛冶町2丁目

3,130万円

2LDK

52.78平米

総戸数 68戸

リヴィエールベイステーション小倉タワーレジデンス

福岡県北九州市小倉北区浅野2丁目

3,570万円~9,440万円

2LDK、2LDK+S、3LDK、3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.73平米~120.63平米

総戸数 49戸

サンレリウス小倉片野NEXT

福岡県北九州市小倉北区片野四丁目

2,290万円~3,250万円

2LDK・3LDK

50.79平米~71.58平米

総戸数 56戸

グランドパレス小倉片野

福岡県北九州市小倉北区片野二丁目

2,390万円~3,480万円

2LDK、3LDK

55.12平米~76.65平米

総戸数 39戸

グランドパレス城野タワー

福岡県北九州市小倉南区富士見1丁目

2,660万円~4,030万円

55.12平米~80.85平米

総戸数 70戸

サンライフ黒原

福岡県北九州市小倉北区黒原3丁目

2,730万円~3,590万円

2LDK・3LDK

66.17平米~76.42平米

総戸数 36戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
(仮称)クレア希望が丘マンションプロジェクト

大分県大分市希望が丘一丁目

未定

3LDK・4LDK

64.22平米~109.86平米

未定/総戸数 43戸

レーヴグランディてだこ浦西タワー

沖縄県浦添市前田三丁目

4,320万円~5,460万円

3LDK

64.77平米~69.51平米

7戸/総戸数 54戸

(仮称)グランフォーレ天文館プロジェクト

鹿児島県鹿児島市西千石町16番1

未定

2LDK、3LDK

48.45平米~74.90平米

未定/総戸数 65戸

モントーレ室見パークレジデンス

福岡県福岡市早良区室見四丁目

未定

3LDK~4LDK

66.35平米~86.37平米

未定/総戸数 29戸

オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

未定/総戸数 33戸

アクロス箱崎駅前クレスティア

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.66平米~70.05平米

未定/総戸数 27戸

ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸