福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「クエストコート中井 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 北九州市
  6. 小倉北区
  7. 小倉駅
  8. クエストコート中井

広告を掲載

管理人 [更新日時] 2011-12-09 17:30:14

クエストコート中井 のマンション購入検討者の皆様、既に購入された皆様は、
このスレッドを活用頂き、他のマンション同様、情報交換にお役立て
下さい!

クエストコート中井 でのマンション購入やマンション生活をより良いものに
できるよう、eマンションでもサポートして参ります。
ご利用は無料ですので、お気軽にご利用下さい。

なお、既に入居が始まったり、販売が終了している物件につきましては
登録制の住民板をお勧めしておりますので、そちらをご利用下さい。

[スレ作成日時]2006-02-28 11:10:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クエストコート中井口コミ掲示板・評判

  1. 270 匿名さん

    おめでとうございます。

    これからは引越しに向けいそがしくなると思いますが、
    新居のインテリアや照明選びと楽しい時期でもありますね。

    こちらこそどうぞよろしくおねがいします。

  2. 271 匿名さん

    Mさんこんばんわ。
    クエストコート中井の契約おめでとうございます。

    Mさんの気にされていた新聞ですが、各戸に配達してもらうか否かのアンケートが先日ありました。
    各戸配達になるとMさんの心配が減りますね。

    これから楽しみが盛り沢山ですね。ゆっくり楽しみながら引越しがんばってくださいね。
    よろしくお願いいたします。

  3. 272 匿名さん

    祝完売!

  4. 273 はいじ

    中井ではないのですが、別のクエストコートシリーズの購入者です。
    ついに完売しましたね、おめでとうございます(なのかな)
    こちらも後わずかで完売とのこと。まあ戸数は中井の1/3ほどですが(苦笑)
    2週間後には入居者説明会&オプション会、床コーティングを考えているのですが
    アレってどうなんでしょうかね?

  5. 274 匿名さん

    床のコーティングしてますよ。
    どうなんだろう? まだ我が家もやって正解だったのかわからないですよ〜。
    傷がつきにくいとは言ってましたが、小さい子供がいるので、おもちゃで傷は入ってます。
    確かに深い傷ではないので、コートされてるところだけが傷なのかな〜なんて思ってますが・・・
    あと床の色によっても違いますよ。我が家は濃い目の色なのですごく目立つんですよ。
    色の薄いお家は傷も目立ってませんでしたよ。

    中井は戸数が多かったからか、内覧会後もまだ受け付けてました。
    オプション会のときに焦って申し込まなくてもよかったかな〜なんて思っちゃいましたよ。

  6. 275 はいじ

    ナルホド・・参考になりました。まだ1歳の子供がいるのでコレだけはやっておいたほうが
    良いのかなぁ・・と考えてまして、、ちなみに床はホワイトです。

  7. 276 駐車場募集中!!

    はじめまして。。。
    クエストコートに引越しきまして1年。
    今まで家族で車を2台使用していましたがこのマンションに引っ越す際1台
    にしてきましたがやはりもう1台費用に感じてきました。
    近隣には空車の駐車場がないためどうしようかと思っています。
    どなたか情報ないでしょうか
    よろしくお願いいたします

  8. 277 某企業に勤めてます」

    駐車場の件・・・
     となりに、某化学会社の社宅があるはずです、そこの管理人さんに聞いてみては?
    そこの社宅も現在、賃貸化しておりまして、もしかしたら5000円で貸してもらえるかも?

  9. 278 入居済み住民さん

    あの、あまり見えないところとか、
    手抜きしてるように思えます・・・TT
    キッチンの下の、黒いところ?そこがずれてたりしてるんです。。。

    みなさんの所はどうですか?
    よかったら、教えてください。。

  10. 279 匿名

    うちもズレてますよ。一度直してもらったんですが両面テープで止めてるだけで掃除機の先が当たって又取れました。後、床もフカフカしててつなぎ目?の接着がはがれて浮いてるみたな感じです。

  11. 280 入居済み住民さん

    はじめまして。一昨日くらいからすごく気になっているのですが、駐車場側のエレベータホールとその付近で小さな毛虫のようなムカデのような虫が何千匹と発生しているのに気がついた方、いませんか?朝、エレベーターを降りてびっくりしました。車と中庭の間の壁や階段の壁をツタって5階以上まで登っています。これはどうにかしないと・・・。と思うのですが、どうしたら良いですかね?うちには小さな子供もいますし、もしも、家の中まで入って来て増殖したらと考えると怖いです。良い方法はありませんか?

  12. 281 入居済み住民さん

    虫発見しました! 上の階のほうですが、エレベーターホールで発見しました。
    今度除草作業の時にいなくなってくれれば良いですが。。。

  13. 282 入居済み住民さん

    久々のレスです。もうだいぶ前から気になっているのですが、駐車場の通路によく車を停めている非常識な人(訪問者)がいますよね。うちは子供が小さくてその違法駐車の車で見えなかったせいか前から右折してきた車とぶつかる寸前でした。週末にもなるとほぼ通路の4ヵ所に車が停まっています。管理人も知っていて知らん顔!とても危険ですし、大事故になる前に何か対策を考えて欲しいです。先日はどなたか分かりませんが住人の方でその違法駐車のせいでタイヤのホイルをこすってましたよ!みなさんはどうお考えですか???

  14. 283 匿名

    総会でも話題に上がっていましたよ。

    今後はナンバーを控えるなどの対策をとるらしいです。

    違法駐車をみたら、管理人さんに報告してください。

  15. 284 駐車上の件

    違法駐車の件ですが、これだけの世帯数で来客用が3台しかないのはどうかと?
    今の駐車場のスペースを整備して来客用を増やせないのか又2台目使用箇所を取りやめ
    来客用に使用するなど対策が必要です。

  16. 285 入居済み住民

    以前は同じ車が、当たり前のように違法駐車をしていましたが、
    最近はなくなりましたね。
    たまに「短時間失礼します」…みたいな<停車>してる車はありますが、、、
      よかった よかった。。。

  17. 286 マンコミュファンさん

    〜そうですか。

  18. 287 入居済み住民さん

    違法駐車はだいぶ少なくなったと思いますが、やはり週末にもなると一晩中停めている車が目立ちます。駐車禁止とペイントしてもその上に無神経に停めている人(来客者)やその訪問先の住人はどう考えて生活しているのでしょうか?ペイントの意味が無くては無駄になりとても悲しいです。それとは別件にペットを飼っている住人の中に駐車場側のエレベーターを平気に利用している方がいるのも目立ちます。注意をすると「今日だけだから」と言い訳するどころか無愛想になる方もいらっしゃいます。共同生活の場なので常識を持って生活してもらいたいですね。

  19. 288 匿名さん

    みなさん虫とか違反駐車とか、ここに書き込みするんじゃなくて、もっと行動したらいいじゃないですか!
    ここは落書帳みたいなもんですし。見てる人とか僅かでしょ・・・

  20. 289 匿名

    入居して4年位になります。我が家はリビングの床が黒ずんでいて、拭き掃除をしていたら床が剥がれだしてきました。これはどうしたら良いでしょうか? ちなみに、床の色は、3色ある中の一番明るい色です。

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオシティ小倉中井 ウエストコート

福岡県北九州市小倉北区中井四丁目

2,708万円~5,588万円

2LDK~4LDK

62.42平米~99.47平米

総戸数 116戸

グランドパレス一枝

福岡県北九州市戸畑区一枝二丁目

2,750万円~3,330万円

3LDK・4LDK

69.60平米~86.64平米

総戸数 134戸

グランリビオ沢見ザ・レジデンス

福岡県北九州市戸畑区沢見1丁目

2,630万円~3,430万円

3LDK~4LDK

71.56平米~88.52平米

総戸数 98戸

リヴィエール到津タワー

福岡県北九州市小倉北区下到津4丁目

2,670万円~3,760万円

3LDK、4LDK

69.81平米~87.13平米

総戸数 51戸

グランドパレス下到津

福岡県北九州市小倉北区清水一丁目

2,600万円~2,980万円

2LDK+WIC

62.47平米

総戸数 99戸

アーティックス到津の森セントラルパーク

福岡県北九州市小倉北区上到津4丁目

2,320万円~4,270万円

2LDK、3LDK、4LDK

63.13平米~91.91平米

総戸数 52戸

グランドキャッスル南小倉クラウド ピーク

福岡県北九州市小倉北区真鶴2丁目

未定

2LDK・3LDK・4LDK

55.30平米~98.54平米

総戸数 104戸

アーティックス夜宮パークアヴェニュー

福岡県北九州市戸畑区観音寺町3-1の一部

2,590万円~3,940万円

3LDK・4LDK

65.77平米~87.89平米

総戸数 32戸

サンライフ戸畑センターステージI

福岡県北九州市戸畑区新池2丁目

3,560万円・3,620万円

4LDK

88.73平米

総戸数 53戸

サンライフ戸畑センターステージII

福岡県北九州市戸畑区新池2丁目

2,700万円~3,840万円

3LDK・4LDK

65.65平米~89.19平米

総戸数 64戸

グランドキャッスル戸畑 STA.

福岡県北九州市戸畑区中本町31番

3,170万円~5,940万円

2LDK、3LDK、4LDK

62.99平米~94.42平米

総戸数 63戸

サンレリウス三萩野

福岡県北九州市小倉北区萩崎町974-31

未定

1LDK~3LDK

36.61㎡~63.99㎡

総戸数 56戸

ザ・サンパーク小倉駅タワーレジデンス

福岡県北九州市小倉北区浅野2丁目

5,750万円

3LDK

78.28平米

総戸数 150戸

グランドパレス小倉砂津

福岡県北九州市小倉北区砂津1丁目

2,930万円~4,930万円

2LDK・4LDK

55.31平米~88.73平米

総戸数 73戸

サンレリウス小倉駅南

福岡県北九州市小倉北区鍛冶町2丁目

3,100万円~3,230万円

2LDK

52.78平米・58.09平米

総戸数 68戸

リヴィエールベイステーション小倉タワーレジデンス

福岡県北九州市小倉北区浅野2丁目

未定

2LDK、2LDK+S、3LDK、3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.73平米~120.63平米

総戸数 49戸

サンレリウス小倉片野NEXT

福岡県北九州市小倉北区片野四丁目

2,290万円~3,250万円

2LDK・3LDK

50.79平米~71.58平米

総戸数 56戸

グランドパレス小倉片野

福岡県北九州市小倉北区片野二丁目

2,270万円~3,480万円

2LDK、3LDK

55.12平米~76.65平米

総戸数 39戸

グランドパレス城野タワー

福岡県北九州市小倉南区富士見1丁目

2,500万円~4,030万円

2LDK、3LDK、4LDK

55.12平米~80.85平米

総戸数 70戸

サンライフ黒原

福岡県北九州市小倉北区黒原3丁目

2,730万円~3,980万円

2LDK・3LDK・4LDK

66.17平米~84.72平米

総戸数 36戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

58戸/総戸数 58戸

ソルテラス那覇西町ヴォールSea

沖縄県那覇市西3丁目

4,870万円~5,850万円

3LDK

70.10平米

3戸/総戸数 22戸

プレサンスロジェ南風原新川ヴォ―ル

沖縄県島尻郡南風原町字新川崎山原138番5

3,640万円~3,790万円

2LDK・3LDK

68.37平米~73.02平米

2戸/総戸数 123戸

プレサンスロジェ浦添伊祖ヴォール

沖縄県浦添市伊祖2丁目

3,950万円~4,820万円

3LDK

63.11平米~74.02平米

4戸/総戸数 44戸

レーヴグランディ銘苅新都心III

沖縄県那覇市銘苅一丁目

5,290万円~8,680万円

2LDK、3LDK

60.08平米~76.02平米

34戸/総戸数 34戸