福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン高宮の邱ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 南区
  7. 高宮駅
  8. グランドメゾン高宮の邱ってどうですか?

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2015-02-23 23:57:11

グランドメゾン高宮の邱についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:福岡県福岡市南区高宮2-188番2
価格:4030万円-6350万円
間取:2LDK+S-4LDK
面積:80.73平米-102.73平米

[スレ作成日時]2009-03-25 14:08:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン高宮の邱口コミ掲示板・評判

  1. 143 物件比較中さん

    ここのスレ、地場業者の営業ばっかり
    さすがにうんざりしますね
    まともな書き込み期待しますが・・・

  2. 144 匿名さん

    予想はしてたがこんなに早く"共食い"状態のマンションに販売戸数を抜かれるとはね
    駅からの距離の影響もありますかね
    ちなみに大体いくら引いて売ってるんだろ?

  3. 145 匿名さん

    800〜1000は引かないと、まずもって無理っぽい。

  4. 146 匿名さん

    そんなに引いたら定価か定価に近い価格で買った人怒るんじゃないの?

  5. 147 匿名さん

    でも相対でやるから大幅値引きの事実は表面化しない。

  6. 148 匿名さん

    しかし入居者としては面白くないね
    自分が買ったマンションをカゲでコソコソ引いて売られれば...
    正直、騙されたような気がする

  7. 149 匿名さん

    今更なにカマトトぶってんだ。

  8. 150 匿名さん

    ここはテラスより校区がいいんですよ。確か

  9. 151 匿名さん

    残り6戸

  10. 152 ご近所さん

    近所ですが、良くいえば静かな環境のマンションですね。

    見方を変えると、え?こんなとこにマンションあったの?っていうイメージです。

    現地見学者用の駐車場にも積水の戸建が建築中です。

  11. 153 ご近所さん

    住んでいる人は品がありますね・・・・

  12. 154 匿名さん

    一体いつまで6戸残しておく気なんだ!
    このままだと藤崎参番館にまで抜かれるぞ!

  13. 155 いつか買いたいさん

    1500万円引いてくれないかなぁ
    中古が出るまで待つか

  14. 156 匿名さん

    高取参番館は、毎週広告を入れてますが、
    残7邸で止まっています。

  15. 157 匿名さん

    値引きせな売れんと思うよ

  16. 158 匿名さん

    売る気あるのかな?
    相対でぼっこり落とすしかないと思うぞ
    三井や三菱のように

  17. 159 匿名さん

    GMって、大濠近辺ではNTTに、藤崎近辺ではアルファステイツとMJRとネクサスに、
    桜坂でも三井に負けてるいるようで、はっきり言って昔ほどの人気はないね。

  18. 160 匿名

    グランドメゾンもしっかりしなくちゃね。

  19. 161 匿名さん

    もうそろそろ処分に走ったらどうかね、積水さん

  20. 162 匿名さん

    価格は高いし設備は他社と比較してもそれほど差はないような気がする
    見学に行ったときは建具などは重厚な感じがしたので多少高いのは仕方ないとしてもこの価格は無いね
    ブランド料を考慮しても他社のマンションよか200~300万高いぐらいならわかるけどね
    売れ残って当然と思いますよ

  21. 163 匿名さん

    高宮テラスに先を越された
    まぁ売っている方も予想通りだったでしょうけど
    しかも今年の7月には近隣にブリリア高宮3丁目も竣工する
    まだ売り出していないこのブリリアにまで負けているようだと先行きが厳しいぞ、積水ハウス

  22. 164 匿名さん

    もうすぐ完売か

  23. 165 匿名

    完売したんですか?

  24. 166 匿名さん

    ここ、ひょっとしたら今話題のA組の施工じゃないのかな。大丈夫かいな。

  25. 167 匿名

    ↑違うよ。
    3年B組の施工だす!

  26. 168 匿名

    金八先生〜!

    定年退職しちゃったなぁ…

  27. 169 匿名

    淺沼は確かに心配。大阪の件で、会社が傾いたらサポートも心配。

  28. 170 匿名

    傾いても、大丈V。なぜならダイワマンがいるからだ

  29. 171 匿名さん

    だれかここを買ってやってくれー

  30. 172 匿名

    買えるわけないちゅうねん!こんなばか高いマンション。

  31. 173 匿名さん

    高取参番館に抜かれたな~

  32. 174 匿名

    駅からも遠いし、資産価値は微妙だろうな…
    価格も高すぎる

  33. 175 匿名

    施工会社は、一流だからいい物件だと思います。

  34. 179 匿名さん

    GMは、一昔のイメージじゃないよ。割り高な並マン。

  35. 180 匿名

    177へ
    施工会社は、なんで、一番問題なわけ?ここの、書き込みだけで、ニュースとかにもでてこないから、うつぼの件大した事ないのでは?

  36. 181 匿名さん

    うつぼ?何のこと?

  37. 182 匿名

    違うデベロッパの工事が中止になったこと。その物件のことがうつぼの書き込みじゃないか?

  38. 183 匿名さん

    >180
    あの物件は工事中止、販売中止。
    2期2次まで進んでいたので、契約していた人も多数居たのに。
    契約金返金の上、契約解除。

    どうやら解体して、別ゼネコンで建て直すっていう話が出てますね。
    これらが、大きな事件でないというのは感覚の違いですね。
    契約したことで、他の物件を買うチャンスは過ぎ去ってしまったわけで・・・
    すぐに違う物件があるわけでもないだろうし、どこか買いたい人は長い時間を無駄にしましたよね。

  39. 184 匿名

    ニュースには、なってないみたいですね?

  40. 189 匿名

    靭公園(うつぼこうえん)の件どうなったのかな

  41. 191 匿名さん

    186ですが、なんで消されたのかさっぱり理解できません。
    人として生命に関わる様な事実を知っている人がいるならうだうだを脅しのようなことを言っていないで、その情報を公開せよと、当たり前の事を書いただけなのに。

  42. 193 匿名

    レス消されすぎじゃん(涙)

  43. 196 匿名

    189に軽くヒントあります(現時点では消されてないレス)

    調べてみては…?

  44. 198 匿名さん

    あと3戸
    もうすぐ完売
    ほしい人はお早めに

  45. 199 匿名さん

    いくらで売ってるの?2割引?

  46. 200 匿名

    そこまで下げないかな?

  47. 201 匿名

    〜ん。俺のレス消したのは、君かな。構造計算は、床の重量がオーバーしたら、柱、梁にどう言う影響するか教えていただければ、ありがたい。11戸。

  48. 202 匿名

    完売御礼

  49. 211 匿名

    最高のデベ、最高のゼネコンによる、最高の物件です。

  50. 212 匿名さん

    最高の物件はこんなに売れ残りませんよ
    単に提示した価格に見合わない物件ってだけですよ
    これで売れると思ってるんなら客を舐めてますよ

  51. 213 匿名さん

    HP上では残っているけど、現地では看板がなくなっていたような…
    もう完売したんじゃないの?

  52. 214 物件比較中さん

    今日、最終一邸!ってチラシがポスティングされてましたー。まだ売れてないみたいですね。しかし高いですねー。買える人が凄い!

  53. 215 匿名さん

    他のグランドメゾン住民ですが、2-3割が医者って感じですね。

  54. 216 サラリーマンさん

    医者だから見栄っぱりで、ブランドイメージだけで買う人がいるのね

  55. 217 匿名

    見栄を張りたくても張れない低所得層の話はいらない。

    福岡みたいに、事件発生率が高い物騒な地域で安物買いすると、悲惨な住人と出くわす。

  56. 218 匿名さん

    公式に完売御礼ですね。

  57. 219 匿名さん

    ↑テラスのことね。

  58. 221 サラリーマンさん

    いいね~、ブランドイメージだけで売れるマンションは
    価格にブランド料が乗っかってるから売れ残っても最後に大幅値引きも出来るわけか
    定価で買った人が可愛そうです

  59. 222 購入検討中さん

    3割くらいは引いていただけるんですか?

  60. 223 匿名さん

    鳥飼も高取もパークシェイプも売れ残り戸は、バタキ処分。ここも同じだろ。

  61. 225 物件比較中さん

    214です。
    また最終一邸!とチラシはいってましたが、値下げした?
    前のチラシは5000万近かったと思いますが4000万前半になってます。
    前回のチラシと、これはまた別のお部屋なのかな?

  62. 226 購入検討中さん

    完売してるようです。

  63. 227 匿名

    中古マンション で平尾駅前パークホームズを検討してまして12階なにかワケアリ物件ですか?その上の13階も今日引っ越ししてました…築14年で1980万はいかがですか?皆様お願いいたします

  64. 228 匿名

    あと6年で築20年。改修工事に幾らかかる事も頭に入れておかれたら?
    警固断層の、より危ない西側ですよね。
    一度大きな地震にあっているし改修工事の費用も単なる経年劣化に対する改修より大きいかもしれない。
    ワケアリかどうかは知りません。

  65. 229 周辺住民さん

    パークホームズ、早々と売れるかと思ったら意外と時間かかってますよね。駅近で魅力的なのですが、なぜ売れない?少し狭い気もしてますが‥

  66. 231 いつか買いたいさん

    中古物件出ませんかねー。でもこのマンション和室が無いんですかね?

  67. 232 入居済み住民さん

    他の部屋はわかりませんが、うちは4.5帖の和室があります。
    中古物件お探しですか?たまに売りに出てるようですよ。

  68. 233 いつか買いたいさん

    コメントありがとうございます。
    駅からは少し距離ありますが、閑静な住宅地でいいなぁと思ってます。

    売り情報はやはり積和不動産が一番早いんですかね?

  69. 234 入居済み住民さん

    >No.233

    確かに駅は徒歩10分というには苦しいかもしれません。
    でもそれだけ静かです。ここに来る前は田舎にいましたが、よっぽどここのほうが静かです。(笑)

    それと売り情報の件ですが、不動産業の知り合いが多いんですが、情報の早さはどこもそう変わりませんよ。
    売りが出たらお知らせしましょうか?(笑)
    たまに出て、結構早く売れてるみたいです。

  70. 235 いつか買いたいさん

    ほんとありがとうございます!
    売り情報心待ちしております!!

    ここのサイトほぼ毎日見てますから(笑)

    他の物件も考えましたが、総合的に見てやはりここが1番我が家の条件に合います!

    よろしくお願いしますm(_ _)m




  71. 237 入居済み住民さん

    >NO.235

    了解しました。
    ここに書く以外で何か連絡方法があればいいんですけどね。
    メアドとか書くのはまずいですもんね。

  72. 238 いつか買いたいさん

    >No.237

    2014年度中に買えればいいので、よろしくお願いします。
    あと、この物件の間取り一覧とかお持ちではないですか?
    一部の間取りはネットで見れますが。

  73. 239 入居済み住民さん

    >No.238

    間取り一覧持ってますよ。
    以下のアドレスにメール下さい。
    mydearrome@mail.goo.ne.jp

  74. 240 サラリーマンさん

    ほぼ同時期に中古物件が4件も出たのは、何か理由があるんですかね?もしご存知の方がおられたら教えてくださいませ。

  75. 241 匿名さん

    事実かどうか知りませんが、西側に空き地があってあそこに何か建設されるのではないのかな・・・?
    私も、このGM購入検討しましたが、やはりこの空き地が気になって購入は見合わせました。

  76. 242 サラリーマンさん

    いかにもマンション建ちそうな空き地ですもんね。ここに建ったら低層階は日当たり悪くなりそう。場所も建物も申し分ありませんが、やはり気になります。今度見に行ってみます。

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ジェイグラン平和

福岡県福岡市南区平和1丁目

4,878万円・6,198万円

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.00平米・83.60平米

総戸数 82戸

デュレジア平尾プレミアム

福岡県福岡市中央区平尾2丁目

4,580万円~6,680万円

1LDK、2LDK、3LDK

52.46平米~70.50平米

総戸数 86戸

DEUX・RESIA 平尾 RESIDENCE(仮称)

福岡県福岡市中央区大宮2丁目

未定

1R、1LDK、2LDK

32.79平米~60.12平米

総戸数 39戸

デュレジア平尾テラス

福岡県福岡市南区那の川二丁目

3,730万円~5,790万円

1LDK~2LDK

43.23平米~60.00平米

総戸数 62戸

オープンレジデンシア高宮プレイス

福岡県福岡市南区大楠三丁目

2,888万円~4,898万円

1LDK~2LDK

34.61平米~55.14平米

総戸数 35戸

オープンレジデンシア渡辺通南

福岡県福岡市中央区清川2丁目

3,188万円~4,488万円

1LDK・2LDK

34.30平米~45.82平米

総戸数 78戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

総戸数 52戸

スタンスレジデンス植物園外苑

福岡県福岡市中央区小笹5丁目

4,150万円~7,790万円

2LDK~3LDK

63.25平米~97.57平米

総戸数 98戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

5,080万円

2LDK

58.06平米

総戸数 262戸

モントーレ大橋アヴァンティ

福岡県福岡市南区筑紫丘1丁目

4,900万円

3LDK

74.01平米

総戸数 20戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,690万円~2,780万円

1LDK

30.04平米

総戸数 78戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,750万円~5,740万円

1LDK・2LDK

31.69平米~60.51平米

総戸数 94戸

エンクレストガーデン福岡

福岡県福岡市中央区小笹4丁目

未定

2LDK~4LDK

54.81平米~82.67平米

総戸数 364戸

オープンレジデンシア博多駅南

福岡県福岡市博多区博多駅南2丁目

2,998万円~3,998万円

1LDK・2LDK

34.58平米~43.27平米

総戸数 30戸

ランドアーク長丘

福岡県福岡市南区長丘5丁目

3,630万円~3,770万円

3LDK

71.97平米

総戸数 20戸

プレミスト赤坂けやき通り

福岡県福岡市中央区赤坂二丁目

4,500万円・3億5,000万円

1LDK・3LDK

40.90平米・177.04平米

総戸数 30戸

レジアス大橋デュクス

福岡県福岡市南区大橋2丁目

4,160万円~5,830万円

2LDK~4LDK

61.42平米~81.58平米

総戸数 90戸

オーヴィジョン博多レジデンス

福岡県福岡市博多区那珂6丁目

4,980万円~8,980万円

3LDK・4LDK

74.90平米~94.45平米

総戸数 27戸

ザ・パークハウス 大手門

福岡県福岡市中央区大手門2丁目

未定

1LDK~3LDK

45.07平米~93.61平米

総戸数 66戸

アメイズ友泉亭ザ・ヒルズ

福岡県福岡市中央区笹丘1丁目

4,380万円~5,870万円

3LDK・4LDK

70.40平米~88.00平米

総戸数 48戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

58戸/総戸数 58戸