福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「ザ・熊本タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 熊本県
  5. 熊本市
  6. 春日
  7. 熊本駅
  8. ザ・熊本タワー
購入検討中さん [更新日時] 2010-12-03 12:30:26

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



こちらは過去スレです。
ザ・熊本タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-06-14 12:59:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・熊本タワー口コミ掲示板・評判

  1. 801 うりゃ

    大和システムのホームページで開示資料見たけど、
    スポンサーの支援を受けられなくなったって。で、民事再生と。
    具体的にどういう影響あるんだろう?タワーにとって。

  2. 802 匿名

    購入した人には影響ないと思いますよ
    じゃなきゃ竣工まで一年以上あるのに完売間近にはならないでしょう
    まわりが騒いでるだけ滑稽ですね
    やっぱり楽しみなのは確かですよね

  3. 803 うりゃ

    http://n-seikei.jp/2010/10/post-4621.html
    ぐぐったら、本当かどうか分からんけど、こんな記事みっけた。
    以下とかほんとかいな?
    「万が一の場合は戸田建設等が留置権の行使で物件を押さえ、大和システムのスポンサーが進めなければ、承継会社が現れるまで、建設休止となろう。」

  4. 804 匿名

    買わなくてよかった。なんとなく倒産するんじゃないかと思ってたんだよね。

  5. 805 匿名さん

    すごい事になってきましたね!施工主は熊本市なので、大丈夫とは思いますが・・・。
    もし、キャンセルをされる方がいらっしゃるのでしたら、単独で交渉しても無駄でしょうね!キャンセルを希望される方が集まって、団体で交渉された方が賢明かと思います。世の中が・・・。と言ってしまえばそれまでですが、契約者にとっても、熊本としても大きな出来事でしょう。駅前開発が、駅前廃墟になりませんように!

  6. 806 匿名さん

    福岡から熊本、鹿児島に出張する機会が多いんですが、熊本駅前はパッとしませんね。鹿児島中央駅近辺は再開発が進んですごく立派になってますよ。

    熊本は鹿児島に比べて新幹線の開通効果は低いでしょうし、駅前に何もない感じで発展性には???って感じ。

    物件の良し悪しは分りませんが、立地的に資産価値はあまりないでしょうね・・・

  7. 807 匿名さん

    立ち上がれ!キャンセル希望者!!手遅れになる前に!!!

  8. 808 匿名

    よ~し 私もキャンセルするぞ!
    無知なのでお手伝いお願いしますね

  9. 809 匿名さん

    確かに熊本駅は寂れた感じがしますよね。中心部まで離れているし、今後発展していく可能性はあまりないでしょう。マンションは立地が一番ですからねぇ。

  10. 810 匿名

    804さんさすが勘が鋭い

    お互い買えなくてほんとよかったですよね 

  11. 811 匿名

    やった これで安く手に入るぜ

  12. 812 匿名さん

    九州新幹線全線開業までのカウントダウンボードが


    やっと熊本駅構内に設置されましたね。


    クマモンや熊本の観光地が描かれていて、


    熊本の良さが出ていると思います。


    また大阪の方でも熊本観光キャンペーン頑張っていますね。


    みんなで熊本を盛り上げていきましょう。


  13. 813 匿名

    駅周辺には発展してほしいけどきっと住民のホンネを言うと静かなほうがいい

  14. 814 匿名さん

    地方にはタワー型マンションへの憧れがあるんでしょうね。

    でもあの辺は何もないんですよね~。

  15. 815 匿名

    熊本駅周辺は程ほどに発展すると思いますので

    結構静かできれいな街並みになると思いますよ。

    私は今のような整備計画でちょうどよい

    賑わいになると期待しています。

  16. 816 匿名

    都市部にもタワー型マンションへの妬みがあるんでしょうね

    でもその人はは何も買えないんでしょうね

  17. 817 通りすがり

    皆さんで「ダイスキ!くまもとファイヤー」を歌って、
    前向きに熊本を応援しよう。

    ファイヤー ファイヤー くまもとファイヤー 

    ダイスキ くまもと!!

    熊本よかとこばい (ファイヤーファイヤー) 

    ぜひ来てほしかとバイ (ファイヤーファイヤー)

    お城をささえる武者返し むしゃむしゃデコポン食べながら

    熊本よかとこばい (ファイヤーファイヤー)

    ぜひ来てほしかとバイ (ファイヤーファイヤー)

    阿蘇のカルデラは地球のえくぼ 真っ赤なトマトはほっぺたよ

    あったかい人 大きな自然 きれいなうまか水

    春は一心行の大桜 夏は球磨川下り(楽しかよ~!)

    ファイヤー ファイヤー くまもとファイヤー

    火の国 肥後もっこす (もっこす もっこす 肥後もっこす!)

    ファイヤー ファイヤー くまもとファイヤー

    ダイスキ くまもと!

  18. 818 匿名

    買えない?はぁ~?一兆円あっても買わないね。このクソ物件は。

  19. 819 匿名

    一兆円ないし ***っ

  20. 820 匿名さん

    購入者は倒産織り込み済みだから、手付けも数万円しか入れてないでしょ。キャンセルしてそれで終わり。金が帰って来ないのはバ力の熊本市だけ。万一マンションが立ち上がれば、バーゲン価格で買い直せば良いよ。

  21. 821 匿名

    ものすごいコンプレックスから1兆円もってる妄想が広がってる

  22. 822 匿名

    >819
    人生最大の買い物失敗しちゃって頭がおかしくなった***の遠吠えです。

  23. 823 匿名

    >821
    ものすごいショックから熊本市が助けてくれるという妄想が広がっている。

  24. 824 匿名

    勘違いの購入者へ

    土下座すればこれからの対処法教えてやっても良いよ。

  25. 825 匿名さん

    魅力ないもんなぁ・・・

    地方に立つタワーマンションって、マイナーなデベロッパー&ゼネコンが変な見栄で建てるケースが多いので
    品質は中の上レベルなのに価格だけ高くてコストパフォーマンス的にはバツ。

    とにかくマンションは立地。人口が減少していく街は今後どんどん物件がだぶついていく。地方都市の場合は
    中心部か教育環境が抜群な所じゃないと資産価値はほとんどない。将来の売却を考えていないなら問題ないで
    しょうが、リセールバリューはないですね。

    九州の経済界でも新幹線開通効果は熊本には限定的という意見が一般的。駅前の発展はさほど期待できないで
    しょう。

  26. 826 匿名

    九州一ホットなスレはここですか?

  27. 827 匿名

    ADRの後に買った奴は真性バ力もしくは自治体の力を過信する昭和世代の老人。

  28. 828 通りすがり

    さあ「ダイスキ!くまもとファイヤー」を歌って、
    熊本に元気を取り戻しましょう。

    熊本よかとこばい (ファイヤーファイヤー)

    ぜひ来てほしかとバイ (ファイヤーファイヤー)

    いきなり団子を食べながら いきなりイルカウォッチング

    熊本よかとこばい  (ファイヤーファイヤー)

    ぜひ来てほしかとバイ (ファイヤーファイヤー)

    有名人は天草四郎 加藤清正に ばってん荒川

    「スイカ」に「馬刺し」「からし蓮根」巨大な「ばんぺいゆ」

    秋は五家荘で紅葉見て 冬は黒川温泉(最高ば~い!)

    ファイヤー ファイヤー くまもとファイヤー

    火の国 おてもやん (おても おてもで おてもやん はっ!)

    ファイヤー ファイヤー くまもとファイヤー

    ダイスキ くまもと!

    もっと もっと もっと もっと

    もっと もっと もっともっとー

    ファイヤー ファイヤー くまもとファイヤー

    火の国 肥後もっこす (もっこす もっこす 肥後もっこす!)

    ファイヤー ファイヤー くまもとファイヤー

    ダイスキ くまもと!

    もっと もっと もっともっと ダイスキ くまもと!!

    もっと もっと もっともっと ダイスキ くまもと!!

  29. 829 匿名さん

    荒らしか?

  30. 830 匿名さん

    ダメな会社は退場に追い込まれ、健全な会社のみ生き残り市場が浄化されていきます

  31. 831 うりゃ

    でも、熊本市はなんでこんなリスクが高いスキームにしたんだろう?
    最悪、熊本の会社なら、まだ地域貢献がうんたらと言えたかもしれないけど、それもなし。
    後、売り主も本当においしい事業なら、住友なりが直接引き受ければよかったのに。
    なんか裏で色々あったのかな。

  32. 832 匿名

    ドンペリに酔った購入者が販売センターに殺到中です。でもお金は戻って来ません。

  33. 833 匿名

    心配ですね~ もう買えないのかな

  34. 834 匿名さん

    このマンションは販売前から危ないって分かってたじゃん(笑)

    ジョイント逝ってるし、大和システムは水前寺を売りきれなかったし、全国でタワー失敗しまくり、セイキョーなんて小さい小さい(笑)

    森さん企画で化粧して、住友が売ることで良さげに見せただけ(笑)

    工事期間が長すぎるタワーはリスクしかないよ!

  35. 835 熊本大好き人間

    「火の国旅情」もよか歌ですね。

    1.(阿蘇)
    阿蘇は火の山 空の涯
    何を祈って吐く煙
    遠い神代の 愛の詩
    邪馬台の国に ながれている
    ながれている ふるさとよ


    2.(阿蘇)
    父も見つめた母も見た
    阿蘇の煙よ 野の涯よ
    竜胆しずかに さ揺らげば
    緑なす緑に 風わたる
    風わたる ふるさとよ


    3.(阿蘇)
    外輪山はめぐりて ちはやぶる
    神の姿か 雲の海
    阿蘇の神社 火の祭り
    胸を燃やした まほろばの
    まほろばの ふるさとよ


    4.(大津街道)
    阿蘇路はるかよ暮れなずむ
    肥後の大津の杉並木
    剣の道を ひたすらに
    独り武蔵は 鎮もれる
    鎮もれる ふるさとよ


    5.(天草)
    不知火かなし有明の
    海に真赤な陽が沈む
    バテレンの島 天草の
    クルスまぶしや 青い海
    青い海 ふるさとよ

  36. 836 匿名さん

    >工事期間が長すぎるタワーはリスクしかないよ!

    こういうのは買えない人間の発言ね。

    >このマンションは販売前から危ないって分かってたじゃん(笑)

    お前は絶対わかってなかった。


    まあ、購入者はキャンセルした方が賢明だね。
    手付け全額払った人はごしゅうしょうです。

  37. 837 匿名

    なに!そんなに大変なことになっているのか
    購入者ももっと焦って取り乱さないと
    スレにムキになって書きこんでる人がつまんないでしょ!

  38. 838 匿名さん

    取り乱して掲示板どころではない。65%
    恥ずかしくて出てこられない。30%
    関係ない振りして擁護コメント。5%

    こんなところでしょ。

  39. 839 匿名

    やっぱり熊本にタワーマンションなんてダメなんだよ
    閉鎖的な土地柄の買えない貧乏人のカキコミばかりが増える

  40. 840 匿名

    そろそろ歌をお願いします

  41. 841 匿名さん

    >やっぱり熊本にタワーマンションなんてダメなんだよ
    >閉鎖的な土地柄の買えない貧乏人のカキコミばかりが増える

    これお前のことだろ(笑)

  42. 842 匿名さん

    上層階は価格的にちょっと(かなり?)手が届きませんが、それ以外は十分購入可能な価格。

    ただ、この場所にこの物件でこの価格、買おうという選択肢がなかっただけ。

    お金はもう少し上手に使わなければねぇ・・・

  43. 843 うりゃ

    ここはとにかく維持費が高い。
    トータル支出は相当なものになる。

  44. 844 匿名さん

    その前に竣工するの?

  45. 845 匿名

    つか、ここ誰が買うの?

    熊本駅利用以外不便

  46. 846 匿名

    あと、路面電車くらいか。

  47. 847 匿名

    なんでこのクソ物件はこんなに売れるんだ!
    いい物件と思って買ったらガラガラのマンションに住むオレたちが悔しいじゃないか

  48. 848 いつか買いたいさん

    熊本で一番いいと思われる新築マンションはどこ?

  49. 849 匿名

    やはり大江のグラフォートタワーでしょう
    立地・環境・品質・価格ほぼ申し分なし

  50. 850 匿名さん

    新築じゃないし

  51. 851 匿名さん

    そんなの他のスレでやってくれ
    ここは熊本タワーを羨ましがる連中が足を引きずりあうとこだから

  52. 852 匿名さん

    私は運よく、知り合いの不動産屋に「絶対駄目!」といわれていましたので見送り組です。契約をされていて、今回の騒動でキャンセルを考えていらっしゃる方は、個別にではなく集団での交渉をするべきだと思います。何度と無く、契約者に不安を与えていることは、明々白々ですので落ち度はあると思います。

  53. 853 匿名

    お前のつくり話はヘタすぎて皆の興味を引くな~
    もう2度目だぜ コント55号さんよ

  54. 854 うりゃ

    なんでこんなとらなくていいリスク負ってまで買ってる奴がいっぱいいるんだろう?
    情弱・営業を信じ込む・自分に都合の良いことしか考えない
    こんなんばっかって事か。

  55. 855 匿名

    熊本タワーを大和システムが木造で作っても買うぞ
    姉歯なんとかしろ!

  56. 856 ご近所さん

    契約された方は、静観されるのが一番ですね。
    宅建業法で、未完成物件について、手付金等の金額が売買代金の5%を超えるか
    1,000万円を超えるケースでは保全措置を講じなければならないことになっており、
    万が一売主が破綻して契約したマンションが引渡されない場合は、支払った手付金等が
    保証会社から全額返還されるはずです。
    それに、今回の件は「民事再生法」の適用申請ですから、会社が無くなるわけでもなく、
    建築工事を継続して、このプロジェクトを完遂する可能性の方がずっと高いと思われます。
    また、瑕疵の問題についても、2009年10月1日以降に引渡されるマンションでは
    「住宅瑕疵担保履行法」により売主の瑕疵担保保険への加入または保証金の供託が
    義務付けられていますので、売主が破綻した場合には、瑕疵の補修に対して購入者が
    保険によって支払い請求を行うことができるはずです。
    要はそれほど大したリスクがあるとも思われず、こんなに騒ぐこともないでしょう。

  57. 857 匿名

    おい 坂上二郎!
    こんな正論並べられるとマズイぜ 反論しろよ
    あっ もしかしてお前 早寝早起きだな

  58. 858 匿名

    じろちゃんゴメン
    早朝のカキコだけはカンベンして
    お相手できないもん

  59. 859 匿名さん

    >要はそれほど大したリスクがあるとも思われず、こんなに騒ぐこともないでしょう。

    資産価値の下落はリスクじゃないの?
    適当なこと言ってるんじゃないよ。営業か?

    武富士見てみろよ。
    引き上げるならさっさと引き上げた方が明らかに身のためだろ。

  60. 860 匿名

    今日も購入者が続々と販売センターに集まってきています。

  61. 861 匿名さん

    >856
    営業?購入者?

    適当なことを言って購入者を混乱させるのは止めて下さい(有利な状況をつくって自分だけ逃げようとしてる?)。
    そもそも大和システムは遵法精神のある会社じゃないでしょう。会社の存続もほぼ有り得ないと思いますが?

  62. 862 匿名

    税金返せ

  63. 863 購入経験者さん

    契約者のみなさん会社とコンタクトとられましたか?
    こちらは手付金も小額しか払ってないので、
    今週キャンセルしに行こうと思っています。

    楽しみにしていただけに予想外の出来事で本当に残念でした。

  64. 864 匿名はん

    手付金で商談中にできるのはほんの数日ですので
    あなたがキャンセルするのは残り数戸のひとつですね

  65. 865 匿名

    手付金で生活が困窮されたんですね
    それは本末転倒、大和システム責任とれ

  66. 866 購入経験者さん

    いえ、かなり前に支払い済みですが、手付け金は最悪放棄するつもりです。

  67. 867 匿名

    >864
    営業か?

  68. 868 匿名

    購入者、デべ関係者、市関係者のどれかだろうね。購入者なら問題ないけど2番目と3番目の情報操作だとしたら見過せないね。こういう自治体が関与した物件は自治体関係者が税金投入しておいて、一方的で何食わぬ顔で入居しているみたいなケースがままあるから、市民はよく見張っておいた方が良いね。見つけたらマスコミに通報。これが最も効果的です。

  69. 869 匿名

    手付け金は放棄するなんてカッコイー
    その金で大和システムが民事再生法取り下げるかもよ

  70. 870 匿名

    856さんおつかれさまです
    861でデイサービスから帰ってきた坂上さんが何か言っておられるんですが
    翻訳お願いできませんか?

  71. 871 匿名

    なんでキャンセル続出ですか 何かあったんですか

  72. 872 匿名さん

    市役所勤務でここ買ってる人いるよ。よく考えたら酷い話だな。

  73. 873 匿名さん

    東証2部上場の不動産会社、大和システムは1日、大阪地裁に民事再生手続き開始の申し立てを行い、受理されたと発表した。大阪地裁は同日、保全命令を発令した。マンション分譲事業の不振などから2010年3月期には約242億円の債務超過に陥っていた。8月31日現在の負債総額は単体で633億円にのぼる。

     大和システムは今年6月から事業再生ADR(裁判外紛争解決手続き)の利用を事業再生実務家協会に申請、再建を目指していた。スポンサー企業の選定を進めていたが、9月に入り、スポンサー候補企業から支援を断念するとの申し入れを受け、再建計画の策定は困難と判断した。

     これを受け、東京証券取引所は1日、大和システム株の上場廃止を決めたと発表した。同日から整理銘柄に指定し、11月2日に上場を廃止する。

  74. 874 匿名

    今日も契約がまとまるようです

  75. 875 匿名

    年内には完売のペースですね
    最近では広告も見ないし

  76. 876 契約済みさん

    大和システムの民事再生法は残念だけど
    いいものはいいで欲しいひとは結局買っちゃうんですね

  77. 877 匿名さん

    買えなくてよっぽど悔しいヤツが自作自演 一人10役で頑張ってるスレ

  78. 878 匿名

    購入者か営業か知りませんが人の心を傷つけるような書き込みはやめましょう

    ここは熊本タワーを購入しようか迷っている人のスレッドではないですか

    買わない人は批判的にならず黙ってスルーしましょう

    それだけ知識があれば他に助けられるひとがいるはずです

  79. 879 匿名さん

    ち~ん・・・、ご臨終です・・・

  80. 880 匿名さん

    虚栄心いっぱいの中途半端な小金持ちが、そういう方々を見込んで計画された中途半端なマンションを買う、っていう構図でいかがでしょうか。

    田舎者がよく引っかかるパターン。だってもうちょっとましなデベやゼネコンが建てたマンションだったら価格が高くなるので熊本では買える人がいない、で、中途半端な業者が建てたら竣工前に沈没・・・

  81. 881 匿名さん

    小金持ち?ここって平均分譲価格4千万程度の所謂庶民物件じゃないの?

  82. 882 匿名

    >874
    お前の契約先はまだ決まってないだろ(笑)

  83. 883 匿名

    坂上二郎さん寝ちゃったみたいZZZ

  84. 884 匿名さん

    大変なんだよ 一人ぼっちでたくさんの幸せな人たちを少しでもイヤな気持ちにさせるのに頑張ってるんだ
    今日はゆっくりおやすみ ジョークのつまらない中年さん

  85. 885 熊本大好き人間

    「火の国旅情」はほんによか歌です。

    6.(天草・栖本)
    好きで別れた人でした
    あの日栖本の港町
    声をかぎりのさよならは
    波の間に間にゆれていた
    ゆれていた ふるさとよ


    7.(宇土・三角)
    月のしずくの溶ける海
    やがて五橋に星が降る
    三角の町よ 港町
    青い入江に 船が待つ
    船が待つ ふるさとよ


    8.(山鹿)
    蛍舞う夜のともしびは
    よへほ踊りの 人の波
    山鹿灯篭 湯の宿で
    昔の人に 逢えそうな
    逢えそうな ふるさとよ


    9.(玉名)
    いつか来た道 この道は
    母を訪ねて白秋が
    南の関や 北の丘
    胸に旅情を 抱きしめる
    抱きしめる ふるさとよ


    10.(人吉)
    球磨のしぶきに泣きながら
    古城に独り君憶う
    落ち行く先は 九州の
    相良さびしや霧が湧く
    霧が湧くふるさとよ

  86. 886 匿名さん

    はよいねい!

  87. 887 匿名

    熊本大好き人間さん
    あたしゃあんたの歌ばず~っと待っとったつバイ
    火の国旅情 ほんによか歌な
    またうと~てはいよ
    今日はもうおそかけん みなびっくりしてきゃ~起きらす

  88. 888 匿名さん

    歌の力って偉大ですね

  89. 889 匿名さん

    大富豪881さんの年収当てクイズする人集まれ~


  90. 890 匿名

    1700万ぐらいじゃないですか
    いや ローンの上限が

  91. 891 匿名

    最安販売価格に届かないってことですね
    おしいっ

  92. 892 匿名さん

    ヒマだねお前も
    どっかの安物物件買わされる程度はあるんじゃないの
    あれっ参加してるよ

  93. 893 匿名さん

    退職金でマンション買ったボケ老人が一人はしゃいでるな。坂上次郎って誰よ?老人サークルのジジイ友達か?

    しかしここに関わった市役所連中は許せないね。税金無駄遣いしやがって。お前らいくらもらってこの有様なんだよ。一本以上もらってこれだったら即刻クビだよ。

  94. 894 匿名

    それでもタワー建設に携わってがんばっている職人さんたち、ご苦労様ですm(__)m

  95. 895 匿名

    釣れた釣れたっ!!

  96. 896 匿名さん

    建築途中で飛んじゃったから今後の工事が手抜きになるのは否めないね。管理者不在、完成してもきちんと代金支払われないでは、ゼネコンがばか正直に施工する訳がないからね。

  97. 897 匿名さん

    ネガもはしゃぎすぎだけど、不安にかられたポジも焦ってはしゃぎすぎだよ。冷静になれば良いのに。

  98. 898 匿名

    熊本人は田舎者の上に郷土愛強すぎるな。
    井の中の蛙がぎゃーぎゃーと
    あー五月蝿いねぇ

  99. 899 匿名さん

    施工主である熊本市の責任者!合同説明会を開け!契約者みんなで、市役所に問い合わせしよう!

  100. 900 匿名さん

    契約者がこんな掲示板ににいるわけないだろ!

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸