福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「MJR大手門タワーレジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 中央区
  7. 大濠公園駅
  8. MJR大手門タワーレジデンス

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2011-10-31 00:07:54

中央区に建設中の、MJR大手門タワーレジデンスについて検討していますが、どう思われますか?皆さんのご意見をお聞かせください。

[スレ作成日時]2009-04-12 00:04:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

MJR大手門タワーレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 71 匿名さん

    値引きしているのかな?

  2. 72 匿名さん

    ここの場所、確かに公示価格から考えると割安な物件かも知れません。
    JRは、値引きしないようですが、竣工後ある程度経過で、家具付きや諸経費の
    サービスはあるようです。
    このところ販売戸数が減り、残10戸のなっていますから、直接現地を訪問されるのが
    良いと思います。

  3. 73 匿名さん

    子供がいると、ここは、どうしても候補から外れる。
    すのこ校区かと思っていたら、なんと舞鶴校区。しかも立替のため、大名小に通わなくてはいけないなんて、びっくり仰天。
    営業さんも売りにくいだろうなぁ・・・

  4. 74 匿名

    竣工前に売り切らなかったのが失敗だったね。
    いま住んでる賃貸より低い天井、大きい梁。
    操作中、雨に濡れる機械式立体駐車場…。
    図面だけ見てたら、間違って買ってしまうとこだった。

  5. 75 匿名

    確かに。安いものにはそれなりの理由がある。買わなくて本当に良かった。

  6. 76 匿名さん

    階高3000以下の物件がゴロゴロする中、
    階高3010~3110確保している物件だから、安物ではない。
    天井スペースが200あり、見かけの天井高さが低くなっているだけ。
    高層マンションの梁は、当然大きくなります。

  7. 77 匿名

    でもパチンコ屋の前だし、地下鉄遠いし、地区的に良くないし、大濠公園が見えないし、明らかに資材やタイルは安物だし、全く高級感ないし、外のベンチは意味不明で住民は絶対利用しないし、何か全て???のマンションですね。売れる訳ないな。

  8. 78 匿名さん

    もう56戸売れています。天神に近い点を評価されたのでしょう。
    地下鉄に遠いと言っても、大濠公園駅まで8分/赤坂駅まで10分。
    空港線10分以内は、悪くないと思いますが。

  9. 79 匿名

    タイルの価格大半は、面積で決まるの素焼き風やレンガ風で値差は、ほとんど無し。
    デザイン性を重視するか、耐久性を重視するかの話。
    タイルを貼らず、吹きつけ塗装を多用している物件より、ここはマシ。

  10. 80 匿名さん

    大濠公園は下層階以外は見えますよ。嘘書かないで!タイレスよりマシ。

  11. 81 サラリーマンさん

    内廊下は、高級仕様。階高も3メートル以上確保しており、仕様は良いと思うが。

  12. 82 匿名

    外廊下は賃貸みたいで恥ずかしい。内廊下はホテルみたいで、外部からのプライバシーも守られます。

  13. 83 匿名さん

    内廊下は、評価するけど、あの梁はものすごいよね。もう少しなんとかならなかったのかなぁ。

  14. 84 匿名

    >76
    見かけの天井高がダメだって言ってるんじゃん。
    他に階高も天井高もちゃんと確保されてるマンションはいくらでもあるんだし。

  15. 85 匿名

    買った人達は価格が安いと間違った判断をしたのでしょう。あまりマンションに通暁していない人は一瞬安いと感違っちゃうかもね。MJRもこんなに売れないとは思わなかったのでは?

  16. 86 匿名

    ウェリス大濠公園と比べるとここがいかにダメか分かるな。コストパフォーマンスから言えばウェリス大濠公園がここ数年の中でトップクラスのマンションですね。

  17. 87 匿名さん

    ↑MJRとウェリスを比べて、ウェリスを購入するのは分かるし、自分もそうだけど・・・MJRのスレでウェリス絶賛はやめた方がいい。これじゃ、2011と同じになっちゃうから。

  18. 88 匿名さん

    階高が3m以上確保されているマンションはあるけど、
    グランドメゾンを筆頭に、非常に高いよ。
    ここのMJR、階高3m以上+内廊下で、コストパフォーマンスは良い
    部類。
    だけど、ウェリス大濠公園は、確かにもっとがんばっていると思う。
    買えた方は、とても得をされましたね。

  19. 89 匿名さん

    この前立地を初めて見ました。長浜ラーメンマニアにはたまらんなw
    中学以下の子供がいる家庭が考えるマンションじゃないですね。
    魚市場の匂いは大丈夫だろうか?

  20. 90 匿名

    >88
    え?
    ここ階高3メートル以上あるの?
    最上階の部屋を見に行ったとき、天井高2400でビックリ。梁もすごくあったし。スゴい圧迫感で、速攻切りました。
    あれは最上階だけだったのかなー。

  21. 91 匿名

    今は1割引き位? もっとかな? 物件動き出しましたからね・・・

  22. 92 匿名さん

    公式HPより、二重天井部135~235+二重床部200+スラブ厚275。仮に見かけの天井高さが2400だと、階高は3010~3110となりますね。
    中梁のスパン面積は、広く見ても50㎡くらいなので、遮音面でのスラブ厚も全く問題ないレベル。ただし、中梁の数が多い分、梁が目立つようですね。

  23. 93 匿名

    2400って相当、圧迫感ありますね。部屋も狭く感じます。
    賃貸でも2500だったりするのに。
    今まで2400の部屋に住んで慣れてる人じゃないと息が詰まるかも。

  24. 94 匿名さん

    キッチンを除いたLDが15帖レベルだと、見かけの天井高さ2400以上あれば十分。空調の効率の問題もありますし。20帖以上だと、バランス的に2500位欲しいですが。
    8帖以下の部屋だと、2200より高いと逆に狭く感じます。人間の感覚とは、そういうもの。これらのことは、不動産の本にも書いてあります。
    重要なのは、見かけの天井高さではなく、遮音性と可変性に大きく影響を与える二重天井+二重床の構造と、階高。一番建築コストに影響するのも、階高。3m確保できていれば、高級の部類。
    直床で階高が3m以下なのに、天井高さが2500ありますって見せかけだけの、賃貸のような物件もありますから、要注意。
    GMは、どの物件でも階高3mを確保しているようですが、他は2.96mや2.91mという物件がゴロゴロ。
    具体例ですが、ライオンズ百道は、階高3m確保していましたが、見かけの天井高さ2400。でも、人気がありきっちり130戸くらい完売しています。

  25. 95 匿名さん

    いつの間にか、残6邸になってる。
    JRは、ここより後に発売した室見/藤崎/南鹿児島/長崎/春日/新宮は、すべて竣工前完売。
    あっという間に完売したウェリス大濠が、91平米で2F約¥4,000万/3F約¥4,200万
    だったことから比較すると、ここも相当安いと思う。
    JRは、値引きしないらしいけど、昨今の売行きから予想するに、サービスはいっぱいあるんじゃないの。

  26. 96 匿名

    >94
    何だかんだいっても2400は低いなぁ〜。
    リビングにシーリングファンとか付けたら手が当たる位の高さだよ。

  27. 97 匿名さん

    ある仕様の項目一点を見て、そう思えばパスすれば良いだけの話。
    建築法で、2200以上あれば部屋と見なされる。2400で、十分とされている。
    2500が良かったら、それなりの価格アップになるが、GMか財閥系の物件を選べば。
    見かけの天井高さは、まずは住居面積がゆったりしないと、あまり関係がないこと。






  28. 98 匿名

    >95
    あと6戸か…
    完売間近かな?

    いや…道のりは長いかな?

  29. 99 匿名さん

    MJRってここに限らず2400なんですかね?
    参考までに他の物件見に行きましたが、余裕のない造りだなぁと思ってしまいました。

  30. 100 匿名さん

    パークプレシャス以外は、大半2400-2450だと思いますよ。
    だけど、ここ以外すべて竣工前に完売していますが。部屋の広さに対して、割安感があるからでしょう。要するにコストパフォーマンス。
    ちなみに、地場デベの物件も大半が2400。それより天井が高い場合は、直床濃厚。
    それがイヤな方は、どうぞバカ高いグランドメゾンを。

  31. 101 匿名さん

    やっぱりグランドメゾンじゃないと満足できないな。MJRのマンションなんて考えられないよ。

  32. 102 匿名

    うわぉ!信者が出たぁ〜

    閉店ガラガラ…

  33. 103 匿名さん

    ぼったくりを許容するのであればどうぞ、GMへ。
    実績を申しますと、MJRは竣工前完売、GMは売れ残り多数。大幅値引きにより、GMの初期購入者は本当に気の毒ですね。
    GM購入者、ここに出張る必要は、ないよ。

  34. 104 匿名さん

    GMとMJRだと、同等の条件で、GMが2割高い。福岡市に、これを許容できる富裕層がいないんだよ。
    だからGMは、売れ残り、MJRは完売。これが実態。
    見かけの天井高さなど、微々たる項目。市場ニーズに合致した物件を提供したデベが勝利するんだな。

  35. 105 匿名さん

    売出時GM購入した方々、あとで2割も値引きされたら本当にかわいそうです。まあ、高取が典型ですが、
    2割引きでないと売れないようなぼったくり分譲価格だからね。
    JRは、堅実。ポリシーが確固としているからね。室見や藤崎は、定価販売、余裕で竣工前の完売だよ。
    見かけの天井高さなんて、コストパフォーマンスの観点ではまったく問題無し。市場実績が、その根拠。

  36. 106 匿名さん

    GMはそうとう各地で売れ残っているので、バカ高い部屋を購入して在庫削減に貢献してちょ。

    因みにシーリングファン付き照明やシャンデリアは器具高さがあるので、リビングが吹き抜けになっているメゾネットじゃないと映えないよ。

    天井高2600mm位迄であれば、大塚家具などで販売している器具高さを抑えたタイプじゃないと、照明域が限定され、部屋とのバランスも取れないよ。

  37. 107 匿名さん

    JRは、良い意味で経済設計。だから、大半の「物件は、完成前に完売。
    ここは、発売タイミングがちょっと悪かったけど、見直されていますね。

  38. 108 匿名さん

    少なくとも、サンリヤン/アーバンパレス/グランフォーレ等と比べて、MJRが劣っている項目は皆無ですな。実績から、地元デベではNO.1です。販売実績が、その根拠。

  39. 109 匿名さん

    ここも、あと6戸。
    ここ以外のMJRは、すべて竣工のかなり前に完売していますね。
    書込み内容より、販売実績が信用できると思います。

  40. 110 匿名さん

    ふっふっ、ただ安いだけのマンション。買った人は大後悔だろな。リセールバリューなし、賃貸弱そう。

  41. 111 匿名さん

    グランドメゾン、高いし業者と癒着との噂もありますね。良い物件が出なくなった訳だわね。

  42. 112 匿名さん

    >>110
    公示価格を見てコメントしたら。勉強不足。

  43. 113 匿名さん

    この近辺、天神に近く、地価は高いんだよね。調べてわかりました。

  44. 114 匿名さん

    ここって、案外人気があるんですね。
    ちょっと売れただけで、これだけの書込みがあるのだから。
    本日一日だけで、かなり盛り上がりましたね。

  45. 115 匿名

    レクサスよりもカローラが沢山売れるのと同じでしょ。
    売れたから良い物件とは単純には言えないな。

    まあ、この物件は売れてなくて、ここまでズルズルと…

  46. 116 匿名さん

    売れる要素なし。

  47. 117 匿名さん

    確かに実績ありますよね。ほとんどが竣工前完売ですし!
    福岡ではMJRに敵うデベはないってことでしょう。
    実際購入後も満足してるってことでしょうか。

  48. 118 匿名

    価格で決める人もいる。
    一方で、天井高でやめる人もいる。
    私は、待ってる間、雨に濡れる機械式立体駐車場が嫌でした。

  49. 119 他MJR購入者

    だいたい価格も違うグランドメゾンと比べることが間違っているかと思いますが。
    別にカローラだっていいじゃない。ライフスタイルみんな人それぞれ。
    まだ竣工してない物件ですが、私はそこそこお手頃なMJRで満足しています。天井高は気になりませんでした。

  50. 120 匿名さん

    >117
    実績がある?
    ならば尚更、この物件は恥ずかしいよね。
    これだけ長く売れ残っているってことは、市場から評価されていない証拠。

  51. 121 匿名さん

    JR大手門は、竣工後約半年経過で、残6戸。既に60戸販売済みであり、昨今の社会情勢を考慮すると客観的にかなりマシな部類。
    他のMJR物件に比べ、売行きがパッとしないだけの話。桜坂・室見・藤崎・春日・新宮、すべて竣工のかなり前に完売済みだからね。
    市場には、竣工後1年以上経過し値引き中なのに完売していないもっと恥ずかしい物件が、沢山ありますよ。例えば、グランドメゾン高取やグランドメゾン高宮邸やグランドサンリヤン大濠など。
    パークシェイプやヴァークスやネクサス藤崎スクエアも完売こそしましたが、値引きプラス2年近くや2年以上費やしたし。

  52. 122 物件比較中さん

    営業努力が足りない??

  53. 123 匿名

    良いものなら売れて当然。
    売れないものを売るのが真の営業マン。
    頑張ってね!

  54. 124 匿名

    ファイト!オー!

  55. 125 物件比較中さん

    もっと汗かかなきゃね。

  56. 126 買い換え検討中

    他のMJRは竣工前完売が多いのに、この物件はなんで苦戦してるんかな?

  57. 127 匿名さん

    そら現地を見たら子連れは買いたくなくなるわな。

  58. 128 匿名

    チラシ凄く最近入っています。ラストスパートですか?

  59. 129 匿名さん

    久しぶりに見たら天井高2400なのを、正当化する書き込みがあってびっくり。
    私は、現地MR見て、天井の低さにびっくりして却下しました。
    部屋が狭いと、天井高が低いほうが良いって?
    どこで吹き込まれた営業トークでしょうか。
    部屋を見て素直に「息苦しい!」って感じましたよ。
    アレで適切な天井高だなんて考えられない!
    売れなくても仕方が無いね。

  60. 130 匿名

    目くそハナクソW 自慢なら2500なんて言うなよ。せめて2800で更に折り上げ天井なら他貶していいよ!

  61. 131 匿名

    健闘を祈る!

  62. 132 匿名さん

    ここってまだウダウダ売ってたんですね。

  63. 133 匿名さん

    ええ、だから2900のマンション買いましたよ。

  64. 134 匿名さん

    リビングの天井高さにこだわる方は、2500だけど高価なグランドメゾンでも選んで下さい。
    福岡市の物件のリビングの見かけの天井高さは、2400が一般的。高額所得者ばかりじゃないからね。
    一例ですが、見かけの天井高さより階高が重要。リビング以外の部屋は、天井が高いと逆に狭く感じると
    書いてあります。どの不動産の本も、同じような内容ですよ。
    http://blog.leben.co.jp/article/guide/200802.html

  65. 135 匿名

    ↑だからそれが不動産業者の営業トークなんじゃない?
    実際に6畳前後の部屋で見て、2400じゃ圧迫感がありました。慣れなんでしょうが、そんなのに慣れたくない。
    あなたが貼ってるリンクには寝室は高過ぎはだめ、トイレ・キッチンの天井高が低いほうがいいって書いてあるだけでしょ。やっぱリビングと子供部屋は圧迫感があったら嫌だね。

    別にグランドメゾンじゃなくても、二重天井二重床で天井高2500ぐらい他にもいくらでもありますよ。

  66. 136 匿名さん

    逆に営業トークに侵食されていると思います。貼り付けてあるのは、住設メーカーの掲載内容なので、客観的で信用できます。
    寝室は、どの本を読んでも2400で十分。GMだって、物件よってはリビングより低くしています。不動産の本を読んだら。

  67. 137 匿名さん

    一度、2500以上の物件に住んじゃうと2400にはダウングレードでできないってことだよね。

  68. 138 匿名

    >133
    ここ数年で市内で2900の物件なんて一件しか知らないなぁ…
    特定されちゃいますよ〜!

  69. 139 匿名さん

    2900って一体どこですか?

  70. 140 匿名さん

    こちらは市場の前のにぎやかな場所ですね
    ここにすむ人はどういった人が多いのでしょうか

  71. 141 匿名

    >138
    どこ2900って?
    私も知りたーい

  72. 142 匿名さん

    メゾネットに住んでいるので、2400も2500も目くそ鼻くその争いに聞こえる。2500で自慢するなよW

  73. 143 匿名

    メゾネットって、フラットに全てが揃ってるというマンションのメリットが無くなるから敬遠する人も多いんですよ。

  74. 144 匿名

    ↑確かに。
    タワマンの最上階に住んでた両親は階段が嫌になって引っ越しました。
    お風呂・洗濯機がメゾネット二階、キッチンが一階で母は数年前から愚痴ってました。
    マンションのメゾネット用階段は、戸建ての普通の階段より少しだけ急だから、老人には大変みたい。

  75. 145 匿名

    >142
    で?
    吹き抜け部分じゃない部屋の天井高はいくつなの?

  76. 146 匿名

    そうだねえ、どこかの営業がメゾネットは階段がどうこう言っていたなあ。お金かけて水回りを一階に集約すればよいのに。昔の物件はそれもできないのかな?

  77. 147 匿名

    >146
    昔の物件とは限りませんよ。
    グランドメゾン百道浜オーシャン&フォレストの最上階メゾネットは、一階にキッチン、二階に風呂&洗濯機。それなのに物干しバルコニーは一階なの。
    完全な動線設計ミスだと思うけど、営業マンは「浴室乾燥機を使うこと前提なので、物干し金具は飾りです」だって。
    階段の一番下は石だし…。
    売れ残るはずです。
    そう遠くない老後を考えて却下しました。

  78. 148 匿名

    グランドメゾンのメゾネットはダメみたいだね。

  79. 149 匿名

    マンション内で、教室開いて営業してるのは、規約に違反しないの?
    不特定多数の人が出入りするのは気分良くないです。

  80. 150 匿名さん

    やっと残り2戸、桜坂の大きな看板も外したので、もうすぐ完売でしょうか?

  81. 151 匿名はん

    メゾネットは生活がやっとの年寄り向き。
    リビング以外で様々な雰囲気楽しめる時間とゆとりのある人はOK!
    メゾネットは高いからなー。
    良い立地で戸建て以上に広いから仕方ないけど。

  82. 152 匿名はん

    今まではタワーの最上階や低層でも高級物件に限られたメゾネットですが、ありきたりの間取りに飽きたおしゃれな人の需要が高まっています。
    事実小倉界隈だけでも10以上あるんじゃないかな?
    これからまた流行るんじゃない?てかもう流行りみたいね。

  83. 153 物件比較中さん

    ここ、販売がかなり長いですね。中古?

  84. 154 物件比較中さん

    なぜあんなに狭いの広いのが欲しい、最低でも120平米は

  85. 155 物件比較中さん

    今、どれぐらい値引きしてくれるんですかね~。黒門Ⅱと比較したいと思ってますが。

  86. 156 住民さんA

    値引き気になります。

  87. 157 物件比較中さん

    値引きは今どれくらいされているか知っている方いませんかぁ?

    400万円引いてくれるって噂を聞いたんですが・・・。

  88. 158 匿名さん

    軽く引くのでは?

  89. 159 入居済み住民さん

    事実でしょうか?

  90. 160 物件比較中さん

    軽くと言われますと、もっといけますかねぇ?

    600万くらいしてもらえば、土台に乗るんだけどなぁ。。。

  91. 161 匿名さん

    えっ

    ここもう完売してるみたいですよ。

  92. 162 匿名さん

    今月上旬に、最終一邸商談会という案内が出てましたが、売れたんですね。
    竣工1年。随分掛かりましたね。MJRの中では問題児だったですね。

  93. 163 匿名さん

    連投失礼w
    書き込んだ直後に、この掲示板のバーナー広告に、この物件が!
    「LAST SALE 100万円分サービス実施中」
    ホントに売れたのかな・・・。

  94. 164 匿名さん

    リーマンショック前の仕込みで、リーマンショック前後の販売物件ですから、ある程度はこうなってもやむを得ないでしょう。大半、竣工後2年くらいかかっていますから。ヴァークス、パークシェイプ、GM高取など。サンリヤン大濠にいたっては、まだ完売していないようですし。これらの中では、マシな方だと思います。
    確かに、大半竣工前に完売するMJRの中では、苦戦が目立ちましたね。

  95. 165 匿名

    確か、施工会社が途中で倒産し、変わりましたよね。
    それも影響したか?

  96. 166 匿名さん

    現地に完売の案内板がありましたよ。

  97. 167 購入検討中さん

    販売担当さん、お疲れ様でしたね。

  98. 168 匿名さん

    HPも、クローズされていました。完売、おめでとうございます。

  99. 169 匿名さん

    "新築" のうちに売り切ったみたいですね
    完売おめ〜

    1. "新築" のうちに売...

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 大手門

福岡県福岡市中央区大手門2丁目

未定

1LDK~3LDK

45.07平米~93.61平米

総戸数 66戸

パークホームズ大濠公園フロント

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

8,090万円

3LDK

70.88平米

総戸数 39戸

ザ・ライオンズ大濠公園

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

4,490万円~6,690万円

1LDK、2LDK

43.20平米~63.06平米

総戸数 49戸

プレミスト赤坂けやき通り

福岡県福岡市中央区赤坂二丁目

4,500万円・3億5,000万円

1LDK・3LDK

40.90平米・177.04平米

総戸数 30戸

アクロス大濠公園グランビュー

福岡県福岡市中央区黒門二区38番

3,360万円~4,190万円

1LDK

34.00平米~37.11平米

総戸数 24戸

ザ・パークハウス 大濠翠景

福岡県福岡市中央区草香江1丁目

5,918万円~1億9,680万円

2LDK~3LDK

60.67平米~100.93平米

総戸数 30戸

ザ・サンメゾン大濠公園

福岡県福岡市中央区鳥飼1丁目

4,690万円~7,260万円

2LDK・3LDK

47.66平米~113.98平米

総戸数 23戸

オープンレジデンシア大濠西

福岡県福岡市中央区今川二丁目

3,398万円~6,598万円

1LDK~3LDK

34.11平米~61.84平米

総戸数 25戸

サンリヤン福浜

福岡県福岡市中央区福浜1丁目

3,550万円~4,450万円

3LDK

62.93平米~72.91平米

総戸数 44戸

エンクレストガーデン福岡

福岡県福岡市中央区小笹4丁目

未定

2LDK~4LDK

54.81平米~82.67平米

総戸数 364戸

グランド・サンリヤン西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

5,998万円

3LDK

68.73平米

総戸数 62戸

クリオ ラベルヴィ西新グランクラス

福岡県福岡市早良区西新一丁目

未定

1LDK・2LDK

32.36平米~55.30平米

総戸数 45戸

スタンスレジデンス植物園外苑

福岡県福岡市中央区小笹5丁目

4,150万円~7,790万円

2LDK~3LDK

63.25平米~97.57平米

総戸数 98戸

DEUX・RESIA 平尾 RESIDENCE(仮称)

福岡県福岡市中央区大宮2丁目

未定

1R、1LDK、2LDK

32.79平米~60.12平米

総戸数 39戸

ジェイグラン平和

福岡県福岡市南区平和1丁目

4,878万円・6,198万円

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.00平米・83.60平米

総戸数 82戸

オープンレジデンシア渡辺通南

福岡県福岡市中央区清川2丁目

3,258万円~4,488万円

1LDK・2LDK

34.30平米・45.82平米

総戸数 78戸

アメイズ友泉亭ザ・ヒルズ

福岡県福岡市中央区笹丘1丁目

4,380万円~5,870万円

3LDK・4LDK

70.40平米~88.00平米

総戸数 48戸

デュレジア平尾テラス

福岡県福岡市南区那の川二丁目

3,730万円~5,790万円

1LDK~2LDK

43.23平米~60.00平米

総戸数 62戸

ポレスター西新

福岡県福岡市早良区祖原349、361

5,290万円~9,470万円

3LDK

65.20平米~94.95平米

総戸数 22戸

デュオヴェール西新corso

福岡県福岡市早良区西新五丁目

2,900万円予定~4,700万円予定

1LDK・2LDK

32.03平米~44.27平米

総戸数 44戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

58戸/総戸数 58戸