福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「熊本 パレスト平成さくらハウス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 熊本県
  5. 熊本市
  6. 南区
  7. 南区
  8. 熊本 パレスト平成さくらハウス
購入検討中さん [更新日時] 2010-05-30 23:17:19

ってどうですか?
DAXって会社の情報が少ないので
情報宜しくお願いします

[スレ作成日時]2009-01-11 13:59:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パレスト平成さくらハウス口コミ掲示板・評判

  1. 22 購入検討中さん

    工事中なのに見学会などがあるみたいですね
    見てみたい

  2. 23 匿名さん

    あの・・・見学したことあるんですけど、あまりの立地の良さの割に破格に安くて
    怖くなってやめました。。
    あれだけの装備もそなえて、あの価格・・・。
    マンションいろいろ見ましたが、おかしくないですか?
    装備だけよくて中は・・・なんてことになっては困ると思って
    よそで買ったんですけど。。。内装はやっぱりパレストのほうが断然よかったー。
    住んでみての感想も聞かせてください。
    隣の芝生は青く見える気もするので。。すみません。

  3. 24 匿名さん

    よくやりますね

  4. 25 契約済みさん

    とうとう残り1戸になったようですね。
    大江の●ーパスや水前寺界隈の某マンションはやたらと値引きしていますが、ダックスさんの値引きはなかったのでしょうか?値引きがあると、信用も引かれていくような気がしますが・・・
    完成前に値引きせずに完売するマンションは少ないですよね。
    知名度は低いですが、購入者としては、今後ダックスさんにはがんばってほしいです!

  5. 26 物件比較中さん

    完売したみたいですね!!!凄い

  6. 27 契約済みさん

    完売?
    このマンションが売れない時期に完成前に完売するのはすごいですね

  7. 28 匿名さん

    外を覆っていたシート?がやっと外れましたね。
    いよいよって感じで工事の方が慌ただしくお仕事されていましたよ。
    外観も想像通りで、おしゃれなマンションに仕上がっていました。
    中も想像通りの仕上がりだと嬉しいのですが・・・
    10月の内覧会が楽しみです!

  8. 29 匿名さん

    ネット見てたら、「九州建設 倒産」ってあってんですけど、まさか!ですよね?
    完成間近ですが、大丈夫でしょうか?大丈夫?といっても、何をどう心配していいのかもよくわかりません(>_<)

  9. 30 入居予定さん

    無事に内覧会まできましたね。
    予想どおりステキな出来で満足しました。
    特に指摘事項はなかったように思ったんですが、
    他の住人さんがたどうだったんでしょう・・・。

  10. 31 私も住人

    ワクワクの内覧会でしたね!
    細かいところまでしっかり見ましたが、とても丁寧に仕上げられていて指摘する箇所は見あたりませんでした。
    エントランスも明るくてステキでした。お部屋も想像以上にステキ!
    天井が高いせいか、とっても明るくて11月の入居が待ち遠しいですね。

    お尋ねですが、入居予定さんは照明やカーテンはどうされましたか?
    業者の方も、住人が鍵を受け取る前に部屋には入れませんよね?

  11. 32 入居予定さん

    >私も住人さん

    やはり指摘事項って特にありませんでしたか!
    何だか安心しました~。

    照明ですが、知り合いにコジマ電器のかたを紹介してもらったので、
    今度購入に行きます。
    カーテンもオーダーじゃないとサイズ合いませんよね・・・。
    しかもオーダーだと高いし。
    桜木にあるカーテンDo!さんはかなりお安いですよ~。
    確か業者さんも鍵渡し後でないと部屋には入れないって聞きました。
    もう一度カーテンサイズを採寸したいので、ダックスに電話して
    再内覧会の日に中に入れないか聞いてみようかと思ってます。

    ところでインターネットの契約はされましたか?
    ビビックとフレッツとどっちにするか迷ってまして・・・。
    よかったら教えてください♪

    ほんと入居が楽しみですね☆

  12. 33 私も住人

    カーテンDo、お安いみたいですね。行ってみます!
    でもその前に再内覧会に行って(土曜日)、窓の寸法をしっかり測ってこようと思っています。
    それに内覧会の日は、照明もどんな状態だったかをチェックしてなかったので・・・
    入居日までにやれることはやっておきたいです。
    ネットはビビックかケーブルネットかで迷っています。
    TVとセットにするとお得かな?と思っています。

  13. 34 入居予定さん

    うちも土曜日の再内覧会に行きますよ~。
    カーテンDOさんで専用メジャーもらったんで、今度はしっかり採寸してきます。
    ネットは結局ビビックに申し込みました。
    契約件数が16戸以下でも最低料金の月額3990円って言われたんで。
    ケーブルテレビがあればアンパンマンが見れるので
    子供にはもってこいだったんですけどね~。
    お互い土曜日は入居までに準備できるように、
    新居の中をしっかり見てきましょうね!

  14. 35 私も住人

    BBIQs~いいと思います。
    現在はBBIQに加入していますが、サクサク繋がりますよ!
    戸建てなので6400円支払っていますから、4000円以下というのはお安いですよね(^_^)
    鍵の引き渡しが楽しみですね!


  15. 36 入居予定さん

    こんばんわ。
    みなさん、再内覧会に行かれたのですね。都合がつかずにいけなかったのですが・・・。
    内覧会のときに、クロスのふくらみ、フローリング(テラス前)の傷を発見し、業者確認という形で修繕を依頼したのですが、行った方が良かったと後悔しています。

    プロバイダーですが、フレッツにしようと思っていたのですが、ここに来てBBIQの方が人気があるようですので
    また迷ってしまいました。ちなみに、LANの配線が浴室の天井で止まっていたため、NTTに聞いたら九州建設に聞いてくれとのこと。九州建設の方にお尋ねしたら、部屋までの穴はあるので、後はNTTもしくはBBIQの方で対応するものではないかとのこと。部屋までLANケーブルが届いているのが当たり前と思っていたので、驚きと戸惑いの連続でした。どなたか、どうすればよいか教えていただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。

  16. 37 ビギナーさん

    >36さんへ
    全然関係者じゃないから、どこまで正常かは存じませんが、おそらくはルーターなどの接続に必要な機器を別途用意する仕様なのでしょう。
    そのルーターから必要であればHUBをまた用意して、浴室の天井のLAN配線で各部屋へ分岐するのではないでしょうか?
    回線業者によっては業者指定のルーター若しくはモデムでは各部屋へのLANの口数が足らずにHUBが必要になるかもしれません。
    一度、営業にお尋ね下さい。

  17. 38 匿名

    再内覧会で行きましたが、指摘した箇所はきちんと直してありましたよ。

    LANですが、一般的にはブロバイダー側が工事するのではないでしょうか?
    と、思っていました。おわかりになったら教えていただけませんか?

    それから照明はどうされましたか?
    少しでも安く仕上げたくて、いろんな家電量販店に行ってますが、なかなか決まらなくて~
    入居と同時に設置されるんですよね?
    変なお尋ねですみません!

  18. 39 匿名さん

    照明器具は最近のシーリングライトだと、ほとんどの物は脚立さえあれば自分で取り付け可能なのでネット通販で購入しました。その辺で買うより相当お安くなると思います。最近はキッチン用の長いのもカチッと付けるタイプがあるんですね。

    他の家電も一緒に買う場合なんかは、量販店でまとめ買いしてもお安くなるみたいですよ。交渉次第でしょうけど。その場合は取り付けもやってくれるんじゃないでしょうか?

    それから確かにLANコンセントがありませんでしたが、最近は無線LANが主流になって来ているんじゃないかと思います。事前にLANケーブルを張っておいても、無駄になるケースが多いため引いてないのかな?と思いました。
    とりあえず全部の部屋で使える様に、ベースステーションをどこに置くかで迷っているところです。浴室天井裏も考えましたが、ちょっと怖いのでリビングかな。

    無線LANは一度使い始めると便利でもうひも付きには戻れませんね。セキュリティの設定さえ間違えなければ何の問題も無いと思います。最近はプリンタも無線がありますしね。電源さえあれば置き場所が限定されないのがいいですね。

    家電芸人みたいになってしまいました。

  19. 40 入居予定さん

    NO.37さん、一度、営業の方に尋ねてみます。ありがとうございました。
    風呂の天井裏に1、2箇所コンセントがあるようでしたし、素人には意味が分かりませんでした。


    NO.38さん、指摘箇所の修復状況について教えていただきありがとうございます。
    照明器具についてですが、内覧会に来ていた業者に依頼しました。カーテンも含めて。
    当初はいろいろと家電量販店等を回ってみようかと思っていたのですが、如何せん、優柔不断の性格なものでして。サイズとか、仕様とか自分で調べて誤っていた場合を考えると、後悔するだろうと思い・・・。
    ただ、この書き込みでカーテンDoさんのことを知り、一度くらい見て回ってもよかったかなぁと思いました。
    設置については、8日に鍵を業者に渡して、ガラスのフィルム張りと一緒依頼することにしています。

  20. 41 匿名さん

    上のNo39で、LANコンセントの件は勘違いだったかも?もう一度確認せねば。。。。
    ただ無線LANだと、あっても使わないとは思います。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸