福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「シティハウス六本松ツインタワーズ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 中央区
  7. 六本松駅
  8. シティハウス六本松ツインタワーズ

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2011-08-19 22:20:59

ヤフーで予告広告みかけました。
価格はいくらくらいになるのでしょうか。ツインタワーって?
情報知りたいです。

[スレ作成日時]2007-10-08 10:51:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティハウス六本松ツインタワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 55 契約済みさん

    金銭的なことを含めて話し合いしている、ということでした。具体的なことは(たぶん、金額のこと)教えられないみたいな話でした。

    他で見学した物件にもいくつか反対看板がありました。聞くところによると、金銭で解決するのはよくある事だそうです。完成後見に行くと看板、垂れ幕はたいていの場合外されていました(私の見た限りにおいてです。例外もあるでしょう。)
    そのような例を見ていたし話にも聞いていたので、あまり気にしませんでした。

    看板の件、気になるようなら担当者にはっきり聞いてみてはいかがですか?子供のことも不安だから、ちゃんと説明してほしい、と。返事を聞いても納得できないのであれば契約しないほうが懸命です。私なら見送ります。不安な気分を抱えたままだと、お子さんやご主人、そしてご自身にも良くないですしね。

    私は自分なりに納得できたから契約しました。でも、物件には相性とか縁もあると思うので、人それぞれだと思います。
    54番さんにとって良い決断ができますよう!

  2. 56 物件比較中さん

    住友のマンションは、どれくらいのランクなのですか?
    詳しくないので・・・。どなたか教えてください!

  3. 57 購入検討中さん

    大手だし、グレード高いと思うよ。

  4. 58 購入検討中さん

    住友のマンションは、東京では高級マンションとして有名でしたよ。
    こちらでは積水ハウスも高級マンションとして有名ですかね?東京ではあんまり聞いたことなかったんですが、ここもグレード高いと思います。
    でも、こっちに来てからいろんな物件を検討しましたが、モデルルームを見た結果ここかな〜と思いはじめてます。
    へんに豪華すぎずにスタイリッシュな雰囲気で私は気に入ってます。

  5. 59 土地勘無しさん

    六本松というエリアは,福岡市内では人気のエリアですか?大濠付近や荒戸は,人気があると聞いたことがあるのですが,六本松(草香江付近)はどうなんでしょうか?
    六本松の九大跡地がどのように開発されるか,また七隈線の延伸計画もあるとかないとかいう話を聞いて,将来性とか考えて,とても気になっています。それによっても,このエリアは人気が出てくるのかもしれませんが・・・。

  6. 60 匿名さん

    六本松は学生の街という感じで、ちょっとゴチャゴチャしたイメージ?
    とても人気があるという感じではないですが、草ヶ江は閑静な住宅地で
    校区も人気があると思います。
    別府の方も含め、地下鉄が出来てから再注目されている感じでしょうか。
    大濠・西新・薬院・高宮あたりが人気地区の定番で既にスペースがあまりないとしたら、
    次はこの辺や室見以西が多くなりそうですね。
    (供給は千早あたりも多そうです。)

  7. 61 物件比較中さん

    空気汚いし、音うるさすぎるし、プライバシーなさすぎるし
    いいとこないよね・・・・・・・。

  8. 62 物件比較中さん

    今いろいろ見てまわってます。
    こちらのマンションの契約率ってどんな感じなんでしょうか?
    ご存じの方がいらっしゃったら教えていただけますか?

    あと実際購入された方の年齢層や、ファミリーor独身なども気になります。

  9. 63 周辺住民さん

    この物件の近くで、202に面した建物に住んでいる者です
    ここに越してくる前は市内の戸建で暮らしていました

    そこでは気候が良い時期は一日中窓を開け放したりお天気の日は外に洗濯物を干したりと、
    至ってフツウに生活していましたが、ここではそれがちっともできません
    大通りに面した家でそれをしようとするのがバカな話かもしれませんが

    今の時期涼しいのに、朝や夜窓を開けてテレビを見たりなんて騒音でムリですし、
    ベランダの手摺は前日洗濯物を取り込んでから半日もしていないのに、朝になると薄汚れてしまっています

    今は賃貸住まいなのですが、近い内にマンション購入を考えています
    草香江の周辺の住まいを求めていたのでここも検討対象でしたが、
    いくら利便性がいいとは言え大通りに面した家はないなと実感しました
    古臭い感覚の発言で、気分を害しましたら申し訳ありません

  10. 64 物件比較中さん

    63さんへ
    いえいえ実際に住んでいらっしゃる方の意見、すごく参考になります。
    やっぱり202号線沿いは外に洗濯物を干すことも難しいのですね。。。
    騒音は覚悟の上なんですけどね

  11. 65 周辺住民さん

    >>64さん
    少しでもお役に立てたようで嬉しいです

    洗濯物は、干している間に白シャツが煤ける、と言うほどではないのですけれどもね
    しかし今朝、ベランダの手摺と物干竿の間に枕を引っ掛けて干していたのですが、
    手摺と竿を拭くのをすっかり忘れてしまっていて、
    ひっくり返してみたらその部分が黒〜くなってしまいました
    気をつけていれば済むレベルだと思いますが、
    洗濯物を外に干す習慣のある方にはこの排気ガスは何かと気になると思います

    しかし騒音も、中々侮れませんよ〜
    今の住まいも遮音性の高い窓ガラスを使っているとの謳い文句に引かれ入居しました
    しかし、朝晩のラッシュ時にはさすがに効果が薄れてしまっていて、
    バイクのエンジン音や車のクラクションで眠っている所を起こされるというのもしばしばです

    とは言え、分譲と賃貸では施工面での差が相当にあるのだと思いますが

    なんだか悪い面ばかり書いてしまっていて申し訳ないです

  12. 66 以前見学しました。

    62さんへ
    先月モデルルームで担当の女性の方が、売れてるのは
    28戸くらいと言ってました。少なさにびっくりしたのと
    202号沿いの棟からごみを捨てる動線と自転車を置いてから
    自分の部屋までの動線があまりにも悪いので
    購入を断念しました。

  13. 67 物件比較中さん

    66さんへ
    ご回答ありがとうございます。
    ゴミ捨て場への動線・・・あまり考えていませんでした。
    これからの物件検討にも参考にさせてもらいます。
    28棟、確かに少ないですね。

  14. 68 不動産購入勉強中さん

    ここの駐車場は、すべてタワーパーキングですが、毎朝出勤で順番待ちが配です。どうなんでしょうか。

  15. 69 物件比較中さん

    西銀も入るから混むでしょ!
    こんな所買う人ってどんな人なんだろ?

  16. 70 匿名さん

    かなり前ですが、モデルルームを見た後で現地を見に行きました。周りには駐車場や閉店した銀行もあり建物が建ちそうですし、なんとなく雑然とした雰囲気で立地がちょっとな〜って感じですよね。

  17. 71 冷やかし一家

    モデルルーム自体はなかなかかっこいいかんじでしたが・・・
    みなさんいろいろケチのつけどころの多いマンションですね。
    完成したら売れ余り部屋とご自慢の渡り廊下みたいなとこを散策しにいってみます。

  18. 72 来週契約予定です。

    申込済みで来週本契約予定です。
    導線(ゴミ置場・駐輪場など)的には少し不便だし、窓から見える景色や周辺も素晴らしくいい環境とは思えませんが、共働きの私達にとっては交通の便と予算の面から考えるとbestかな・・と思っています。
    でもちょっと迷ってたりして・・・

  19. 73 ご近所さん

    最近売れてますか?
    やはり道路から離れる奥側が売れているんですかね。

  20. 74 購入経験者さん

    売れてなくて値引きしてるって噂ですよ。

  21. 75 ご近所さん

    ここは全然引いてくれないですよ。
    値引きだけならこの辺りならサンリヤンタワーでしょう。
    ちなみに我が家はそれでも手が届きませんでしたが(笑)。

  22. 76 周辺住民さん

    全然売れてないようですね〜

  23. 77 匿名さん

    モデルルームはすごくいい感じだったんですが、現地を見てガッカリしました。場所が悪いですね。

  24. 78 ご近所さん

    こちらはかなり好調だと聞いたのですが本当ですか?

  25. 79 匿名さん

    全然売れてない。

  26. 80 匿名さん

    半分ぐらいは売れてましたよ

  27. 81 物件比較中さん

    2LDKが好調のようでした。北側の建物は正直向いが気になると思いますが・・。

  28. 82 物件比較中さん

    あの外観デザイン(緑色)はちょっと変な感じですね。

    内装はまあまあなのに残念ですね。

  29. 83 匿名さん

    確かに外観がもったいないですよね。
    あの黒っぽい感じが好きな人もいるんでしょうが、何か違和感を感じさせますよね。
    場所が良いだけに残念です。

  30. 84 ご近所さん

    売れてますか?

  31. 85 物件比較中さん

    ここは値引きとかサービスはありますか?
    情報お持ちの方、教えてください。

  32. 86 匿名さん

    値引きありません

  33. 87 匿名さん

    財閥系は割高感がありますよね
    まけてくれたらいいのに

  34. 88 物件比較中さん

    担当者に不満(怒!) 

  35. 89 at

    >財閥系は割高感がありますよね
    まけてくれたらいいのに


    そうですか?

    なるほど、はい、わかりました。

    http://openwiki.netii.net/index.php

  36. 90 匿名さん

    早く売れて欲しいのでageときます。

  37. 91 物件比較中さん

    交通の便は文句なくいいんですけど、眺望や間取りが微妙だし、タワーパーキングが出し入れしにくそう。交通の便を第一に考える人にはいいんでしょうが、そうじゃない人に魅力的な物件とは言えるのかな?下げるつもりがあるのにしっかり下げないのも印象悪い。あわよくば「高値」(値引き無し)で買わせようという感じがして、買うかどうか決めるまで凄く面倒くさそう。周辺が下げている中、優位点が交通の便くらいしかないのに、値下げ無しでここを選ぶ理由はないと思いますけど。。

  38. 92 近所をよく知る人

    駅・バス停に近いのは、転勤も考えると貸せるからポイント高い。

  39. 93 匿名

    大幅値引きするまで買いはなしでいいよ。ここは。誰も買わないってことを思い知らせないと。福岡●所は値下げして売りたがってるのに、住不がイヤだと言っている。ダメだね。ここは。他探そう。

  40. 94 匿名さん

    まだ値下げしぶるんだ。

    うちは他にしたよ。

    こんな間取りも外観も眺望も悪い物件が言い値で売れるわけないよね。今どき床暖房もないし、駄目物件の典型。

  41. 95 匿名さん

    >93

    福岡地所は値下げしたがっているの?
    逆かと思っていた
    住友は渋ちんって評判だけどJVの地所はなかなか値引きに応じずかなり曲者って
    以前販売代理をしていた人が言っていたからてっきり福岡地所が渋っていると勘違
    いしてた
    住友は竣工前完売ではなく竣工後数年を完売めどにしているのかな?
    ここよりは近くのシェイプかグランドサンリヤンの方がマシだと思う

  42. 96 匿名

    福岡○所は値下げしてでも早く完売したいと思ってるよ。ネクサスマンションシリーズのモデルルームに行ってみたら分かる。

  43. 97 匿名係長

    >95

    シェイプはともかくグランドサンリヤンはここよりいけてないよ~

    高層階以外は大濠公園はもちろん見えず別棟のグランドサンリヤンの通路しか見えないし、値段はまだまだ高い。

  44. 98 周辺住民さん

    排気ガスでバルコニーがすすだらけですよー。

  45. 99 匿名さん

    これってタワーと呼べるんですか?

  46. 100 匿名

    排ガス凄そう〜

  47. 101 匿名さん

    千早のツインタワーはかなりの存在感があるけどここのツインタワーは迫力がない

  48. 102 周辺住民さん

    なかなか売れないみたいです。
    音がうるさいのと排気ガスが問題でしょうか。
    子供が住むにはちょっとね。

  49. 103 匿名さん

    景色も悪いしね。

    周辺に古い建物があって、それが上から見ると凄く汚く見える。
    下を歩いているぶんにはわからないんだけどね。

  50. 104 匿名さん

    景色って3日で飽きるよ

  51. 105 匿名さん

    でも汚い景色はずっと目に入ってくるよ。
    綺麗な景色に飽きるのと、汚い景色を許容するかどうかは全然違う話。

  52. 106 匿名さん

    一昨年、竣工前の当物件を観に行きましたが購入検討からはすぐ外れました。場所がちょっと・・・・

  53. 107 匿名

    いい場所だと思うけどなぁ。
    便利よさそう

  54. 108 匿名

    106さんはどこか買われたんですか?
    まだ探してるんですか(笑)?

  55. 109 匿名さん

    藤崎に買いました。

  56. 110 匿名

    買ったのにまだ見てるんですね…かわいそうに。

  57. 111 匿名さん

    他人のことをかわいそうと言う人ほど傍からみていてかわいそうな人はいない。

    もしかしてここを買われたのかな?(笑い) 付き合うのはばかばかしいので、さようなら。

  58. 112 匿名

    やはり騒音が気になりますが売れ行きはどうなんでしょうか?

  59. 113 匿名さん

    残りは相当値引かないと売れないと思うけどなあ。

    実際みてみればわかるけど、日当たり、景色、周辺の開発状況、間取りや設計、室内の色なんかみてみるとわかるが、けちつけたくなる項目が多すぎる。

  60. 114 匿名さん

    便利な所なんですがねぇ。周りが混沌としすぎですね。見に行けば分ります。

  61. 115 匿名

    価格とバランスすれば買ってもいいマンション。とにかく便利なのは確か。

  62. 116 匿名

    便がいい?地下鉄は七隈線で朝の国体道路は混むけど…。

  63. 117 賃貸住まいさん

    最近、販売が進んでいるみたいですね?

  64. 118 匿名さん

    朝の国体道路はバス専用レーンができるから問題はない。

    七隈線は、時間が読めて便利


    ここが交通の便が悪いっていうなら、ならどこがいいんだと小一時間問い詰めたい。


    ここの問題は、住友系故に値下げせず粘ること。悪い物件じゃないが、値段とのバランスが悪すぎる。

  65. 119 匿名さん

    通勤・通学がバスなら便利でしょうね。

    でも空港までの行動範囲で考えるなら地下鉄は空港線がいいかな。

    でもここは、周りがあまりにも整然としていないのが最大のネガティブポイント。

  66. 120 匿名さん

    >でもここは、周りがあまりにも整然としていないのが最大のネガティブポイント。

    そうなんだよね。

    俺的には地上を歩く分にはまあ耐えられる。というか、余裕だし、むしろ活気があって良いくらい。
    ただ、窓からの景色を毎日見れるかって考えるとね。
    大濠公園のような良好な景色は毎日の風景としていらないと思うんだけど、だからといって、
    悪い景色は毎日見たくないと思うんだよね。

    利便性にどこまで価値を見いだせるかどうかがここのポイントと言っていい。

    ちなみに空港へのアクセスはあんまり考える必要はないと思う。
    タクシーで唐人町あたりまで行けばいいし、空港ってそんな頻繁に行く場所じゃないと思うし。

    六本松はバスの便は市内最高レベルで、さらに地下鉄も使えるというのはすごく良いよ。

  67. 121 匿名

    利便性求めるなら七隈線じゃないよね?
    空港線の方が当分は便利だし西鉄の方が乗り換えとかも便利じゃない?
    西鉄バスとか軌道がない場合の仕方ない手段だと思うけどなぁ?時間読めないマナー悪い運転荒い
    この前料金わからなくて困惑してた小学校に怒鳴り散らしてたしマジでありえない
    あくまでも利便性考えたらだけどね

  68. 122 匿名さん

    白黒つけたがるのって賢くないなあ。

    便利な場所が幾つもあってもいいじゃない。

    あっちが便利ならこっちが不便ってことにならんでしょ。

  69. 123 匿名さん

    朝の国体道路はバス専用レーンができるから問題はない。
    ってバス専用レーンなんて誰が守っているんだよ。
    一般車はバスの発車を妨げてはいけないはずだが、しかし誰が守っているんだよ。
    >>121はよほど模範的な運転をなさっているんでしょうね。
    だったらどうしてバスを利用したの?
    地下鉄止まってたの?階段上り下りするのがつらかったの?
    お前こそまじでありえない。

  70. 124 匿名さん

    そんなに熱くならない(笑い)

    とにかく、便利だとしても、とにかく周りがよくない。

  71. 125 匿名さん

    123は何が言いたいんだろうなw

    ここで否定したところで、多くの人は六本松は交通の便が良いと直ぐにわかるわけで、誰から見てもおかしいとわかっちゃうようなことを主張し続けるのは周りが見えてない。

    >>124
    周辺が良くないよねえ。
    治安は悪くないが、景色が・・・

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  72. 126 匿名

    まあどっちにしてもこんな狭苦しいとこに建ってる物件いらないよ。

    空気悪そう

  73. 127 匿名さん

    ここの西側にグランドメゾンの建築予定地がありますよね?西側の景観はどうなりますか?
    棟内モデルルーム見に行ったときに、西に広がる景色が良いなあと思ったものですから…。

  74. 128 匿名さん

    商業地区に位置するこのマンションは、景観で選ばない方が良いと思うけどねえ。

  75. 129 匿名

    ここは、いくら値引きするの?

  76. 131 匿名係長

    ツインタワーの樋井川沿いに14階建てのグランドメゾンが立つみたいだね!

    値引きチャンスかな?


  77. 132 匿名さん

    >>129
    めちゃくちゃ値下げ交渉して300万!!
    プラス家具やら何やらの特典でした。

    500万で!って言ったら、嫌な顔された。笑
    なので、そこらへんのはず・・・

  78. 133 匿名

    住不は値引きしないことになっているんだけど、結構引くんだね。

  79. 134 匿名さん

    近所⇒油山観光道路を自転車で通りましたが、空気の汚さに気分が悪くなりました。
    駅近なのに苦戦している一つの要因と思います。

  80. 135 匿名さん

    住友が福岡で作るマンションは何でこう冴えないものばかりなんだろう?
    ここの洗練された外観のシティタワーシリーズなら売れると思うんだけどね。

  81. 136 匿名

    え~ここの外観はかなりいけてないって思いましたが…

  82. 137 匿名さん

    >>136
    誤解を与えました。このマンションの外観は悪いです。
    ただ住友のブランドの一つシティタワーシリーズの外観は洗練されていていいですよ。
    仙台や新潟等の地方都市にも積極的に進出しているし福岡でもどうかと思ったわけです。

  83. 138 匿名

    スミマセン。
    よくよく読んだら、他都市の住友のマンションは良いのに福岡は…と解釈出来、はやとちりしてしまったと思ったところでした。失礼しました(>_<)。

  84. 139 匿名

    場所選びがイマイチです。

  85. 140 匿名

    場所選びがイマイチです。

  86. 141 匿名さん

    11Fが3480万で早くも中古で出てますね。
    六本松はGMとこっちを考えてたけど、ゴチャゴチャしててやめました。
    正解だったかも。

  87. 142 匿名さん

    福岡の住友不動産はセンスなさ過ぎで話になりませんね。住友不動産のマンションは一歩間違うと何の変哲もないマンションに見えるからな。福岡では受けないかも。

  88. 143 匿名

    中古マンションの部屋の元値はいくらだったのかな?

  89. 144 匿名さん

    8Fの売れ残りが4640万だから11Fは元々5000万越えじゃないでしょうかね。
    しかしここ、中古で売りだされてからあっという間に300万くらい下がったような気がします。

    プロムナードガーデンてHPみたいに本当に住民の憩いの場になってるんでしょうか。

    残り3戸だけど、北棟じゃないと住みたくないなあ。南の低層は大通りに面していて
    景観最悪だし。

    広さからGMとは競合しないようなことを見学の時に言われましたが、隣のGMができたら厳しいだろうなあ。

  90. 145 匿名

    残り物件の環境はひどそう。値引きはどのくらいになっているのかな?

  91. 146 匿名さん

    何年掛けて売ってるんだ?

  92. 147 匿名さん

    中古が出てるけど南東角部屋だから南棟ですね。11Fで、今のところの景観はいいみたいだけど、
    九大跡地に高層マンションが建つと景観ダメージは大きいかな。
    北棟はグランドメゾンで塞がれないかな。
    買わないけど、もし買うとしたら、売れ残りの北棟8Fか中古の南棟11Fで迷うかな。


  93. 148 匿名さん

    既にお住まいの方、上下階の音、生活音は気になりますか?(子どもがいるもので・・)

  94. 149 物件比較中さん

    九大跡地には裁判所、複合商業施設、高層マンションが建つって本当ですか?
    高層マンション、いつ頃かな〜
    住宅ローン控除終わっちゃうよ。

  95. 150 周辺住民さん

    九大跡地にはURができるっていう話です。

  96. 151 匿名

    バス停に販売の看板がなくなったような…

    ひょっとしたら完売?

  97. 152 匿名さん

    公式HPではあと一戸だったから完売でしょう。
    我が家の感覚では住友の物件はどこも狭かった。

  98. 153 近所をよく知る人

    公式で完売だね。おめー!

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 大濠翠景

福岡県福岡市中央区草香江1丁目

5,918万円~1億9,680万円

2LDK~3LDK

60.67平米~100.93平米

総戸数 30戸

ザ・サンメゾン大濠公園

福岡県福岡市中央区鳥飼1丁目

4,690万円~7,260万円

2LDK・3LDK

47.66平米~113.98平米

総戸数 23戸

オープンレジデンシア大濠西

福岡県福岡市中央区今川二丁目

3,398万円~6,598万円

1LDK~3LDK

34.11平米~61.84平米

総戸数 25戸

アクロス大濠公園グランビュー

福岡県福岡市中央区黒門二区38番

3,360万円~4,190万円

1LDK

34.00平米~37.11平米

総戸数 24戸

グランド・サンリヤン西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

5,998万円

3LDK

68.73平米

総戸数 62戸

エンクレストガーデン福岡

福岡県福岡市中央区小笹4丁目

未定

2LDK~4LDK

54.81平米~82.67平米

総戸数 364戸

アメイズ友泉亭ザ・ヒルズ

福岡県福岡市中央区笹丘1丁目

4,380万円~5,870万円

3LDK・4LDK

70.40平米~88.00平米

総戸数 48戸

プレミスト赤坂けやき通り

福岡県福岡市中央区赤坂二丁目

4,500万円・3億5,000万円

1LDK・3LDK

40.90平米・177.04平米

総戸数 30戸

ザ・ライオンズ大濠公園

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

4,490万円~6,690万円

1LDK、2LDK

43.20平米~63.06平米

総戸数 49戸

パークホームズ大濠公園フロント

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

8,090万円

3LDK

70.88平米

総戸数 39戸

クリオ ラベルヴィ西新グランクラス

福岡県福岡市早良区西新一丁目

未定

1LDK・2LDK

32.36平米~55.30平米

総戸数 45戸

ザ・パークハウス 大手門

福岡県福岡市中央区大手門2丁目

未定

1LDK~3LDK

45.07平米~93.61平米

総戸数 66戸

ポレスター西新

福岡県福岡市早良区祖原349、361

5,290万円~9,470万円

3LDK

65.20平米~94.95平米

総戸数 22戸

スタンスレジデンス植物園外苑

福岡県福岡市中央区小笹5丁目

4,150万円~7,790万円

2LDK~3LDK

63.25平米~97.57平米

総戸数 98戸

デュオヴェール西新corso

福岡県福岡市早良区西新五丁目

2,900万円予定~4,700万円予定

1LDK・2LDK

32.03平米~44.27平米

総戸数 44戸

グランドオーク藤崎南カノン

福岡県福岡市早良区荒江3丁目

未定

2LDK~4LDK

64.19平米~98.77平米

総戸数 32戸

フリーディア西新レジデンス

福岡県福岡市早良区西新7丁目

1億7,880万円

4LDK

121.08平米

総戸数 30戸

サンリヤン福浜

福岡県福岡市中央区福浜1丁目

3,550万円~4,450万円

3LDK

62.93平米~72.91平米

総戸数 44戸

ランドアーク長丘

福岡県福岡市南区長丘5丁目

3,630万円~3,770万円

3LDK

71.97平米

総戸数 20戸

ジェイグラン平和

福岡県福岡市南区平和1丁目

4,878万円・6,198万円

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.00平米・83.60平米

総戸数 82戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

58戸/総戸数 58戸