賃貸マンション「ベランダ喫煙」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 賃貸マンション
  4. ベランダ喫煙

広告を掲載

  • 掲示板
あんず [更新日時] 2006-10-06 00:37:00

2ヶ月前に、新築賃貸マンションに入居しました。
隣の部屋のご主人がベランダでタバコを吸うので、部屋に臭いが入ってきて困っています。
ベランダお隣とつながっていて板で区切られている造りになっているので、もろに濃厚な臭いが入ってきます。区切られた板と壁の間から見えたのですが、ベランダに大きな吸殻入れを置いているんです。完全にベランダを喫煙所にしている状態です。
もちろん干している洗濯物や布団にも臭いがしみついてしまって、消臭剤をまいてもとれません。
毎日臭いふとんで寝るしかなくなりました。久しぶりの晴れの日でも、洗濯物は室内干しでふとんはだせません。窓を閉め切って、リビングや各部屋についている換気口もしめて密閉状態ですが、濃厚なタバコの臭いが入ってきます。

せっかくの晴れでも、週末は最悪です。お隣が一日家にいると、何度もベランダにでてタバコを吸い、そのたびにうちに臭いがきます。うちは主人も私もタバコを吸わない人間です。なのにどうして
人のタバコの臭いで悩まされるのかと、ストレスをためる毎日です。
引っ越そうにもまだ住み始めて2ヶ月たらずですから、私や主人の仕事のこともありますし早々引っ越せません。
管理会社さんに、マンションの規則として、ベランダでの喫煙は禁止としてもらえないかと
相談しましたが、はじめから規約に記載がないと後からはできないとか、ご自身で直接言われた方が・・などといわれただけでした。できないものなのでしょうか?

直接お隣にお願いに行く事も考えましたが、入居したての上お付き合いがないのでどんな人なのかも
顔くらいしか知らないんです。なので・・。
喫煙されるかたからすれば、タバコの臭いなど気にするのが神経質だと思うでしょうし・・。
何か良い方法はないでしょうか・・・。

[スレ作成日時]2006-05-23 16:35:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙

  1. 201 匿名さん

    >>200
    >あなたには、多重問題解決の能力がありますか?
    ありません。ですから、あなたがマスクするなり、集合住宅をでるなり
    ご自由にどうぞ。

  2. 202 匿名さん

    神経質マンのいちゃもんに耳を貸す能力もありません

  3. 203 匿名さん

    >>198

    いや、こういう人は分譲住宅地でも
    隣人が庭で吸った煙が自分の家に入ってきたら
    文句言うって。

  4. 204 匿名さん

    このように、喫煙者の中には社会生活を営む上で必要な能力に
    欠けている人があるのです。だからベランダ喫煙という問題は起こります。
    これを解決する簡単な方法はなんでしょうか。
    一般の人のもつはずの社会性は当てに出来ないことが明らかになりましたから、
    ごく原始的で感覚に直接訴える方法がよいと思われますね。

  5. 205 匿名さん

    もちろん言うまでも無いことですが193=200=204は、喫煙者です。
    このように自分の属性を客観視し、ニコチン依存を制御し、理性的な判断から
    非喫煙者との共存を図ろうとする喫煙者も、居ることは居るということです。

  6. 206 匿名さん

    ここ読んでるといかに喫煙者が最低限の論理的思考を持ち合わせてないかがよくわかるw

  7. 207 匿名さん

    まぁまぁ
    ここは法律を盾に解決するしかないでしょう?
    いくら嫌煙者がマナーマナーって言っても、受け手が一方的なマナーなんて
    認められないっていう見解なんだから。

    さぁ、206さん
    最低限の論理的思考を持ち合わせていないベランダ喫煙者に
    法律で強制執行してあげてくださいなwww

  8. 208 匿名さん

    議論が解決できない物事を解決するのは、鉄と血だけです。

  9. 209 匿名さん

    >>205

    でも喫煙者との共存を図ろうとする非喫煙者はここのスレには少ないようだが?
    自分とは違う感覚の人と共存が嫌なら集合住宅に住む資格無いと思うんだけどね。
    どっちもね。

  10. 210 匿名さん

    あのーー
    私の旦那がもし
    家族のことよりも、隣の人のことを考えてベランダ喫煙止めて
    家の中で吸ったら、そんな外面だけを考えるような男は
    一発くらわしてやりますけど?

  11. 211 匿名さん

    法律で解決できないようなことを要求する
    世の中では、それを「いちゃもん」という
    そんなこともわからないのかな?
    このスレの嫌煙者は。

  12. 212 匿名さん

    結局のところ、ひとりの快楽のために複数の人が不快を甘受すべきだ、
    という考えについて納得できる説明を受けたことがない。

  13. 213 匿名さん

    >>212

    いやその不快のレベルが問題なんじゃないのか?
    ベランダ喫煙って外で吸うわけだよね。
    部屋の中で煙を吸わされる人のことを考えたら
    外で拡散された煙くらい我慢してあげたら?

  14. 214 匿名さん

    >>212

    だから、そう思うんなら
    法に訴えましょうよ
    こんなところでグチ言っててもはじまらんでしょ?

    それとも法だと負けるとわかってることを
    わざとグチグチ言ってる確信犯?
    ずるいねー。

  15. 215 匿名さん

    >ひとりの快楽のために複数の人が不快を甘受すべきだ
    そんなのよくあるじゃない? 上司や同僚が写真を持ってきて、
    「ほらほら、俺の娘だぜ。かわいいだろ?」なんての。

  16. 216 匿名さん

    そうそう、ペットや騒音と同じ。
    嫌煙派は健康被害と同列にするなって反応するけど、
    法律で喫煙を認めている以上は同列でしょう。
    ペットや騒音で健康を害する人もいるし。

    むしろ因果関係を立証するのが難しい1日数本のベランダ喫煙より
    窓を閉めても防げない騒音の方が被害は大きいのでは。

  17. 217 只今禁煙4ヶ月

    マンションに数ヶ所喫煙コーナーを設けたらどう?
    それか、この区画は喫煙専用住戸とか。
    最初っからそうしておけばいいんじゃん。もうそれしかないよ。タバコが違法ではないんだからさ。

  18. 218 匿名さん

    >210
    そんな素敵な嫁に尻に敷かれてみたい。

  19. 219 匿名さん

    >この区画は喫煙専用住戸とか。

    グッド!
    ぜひ採用してもらいたいね。
    神経質な隣に悩まされなくて住む。

  20. 220 匿名さん

    >>210
    ええ〜、私だったら
    夫が家族のためにベランダ喫煙して、その結果隣人に迷惑かけるようだったら
    速攻でベランダ喫煙を止めさせるよ?
    そんな程度の低い男が自分の夫だとしたらヤダな〜。
    幸い、夫はタバコに興味ない人だからよかったけど。

  21. 221 匿名さん

    >>210
    自分の家族は大切ですよね?それでは他人の家族は大切ではないのですか?

    愛煙家・・・家の中で吸うと子ども虐待、嫌煙家は他人の家族が大切ではないのか?

    との意見と同様に、

    嫌煙家・・・ベランダで吸うと他人の家族が大迷惑、愛煙家は他人の家族が大切ではないのか?

    ということになります。

    副流煙が体に有害なことは証明されているのですから、
    喫煙者がタバコを吸わなければすべてが解決されるわけです。
    ベランダでも家の中でも吸わなければいいのです。
    ではどこで吸うかって?山奥にでもこもっててください。

  22. 222 匿名さん

    喫煙者がきっぱり禁煙すればこれぽっちも問題にならないんだよ。
    こんな簡単な理屈がわからないのかな、喫煙者は。

  23. 223 匿名さん

    >副流煙が体に有害なことは証明されているのですから、

    隣人の受動喫煙で勝訴した判例は残念ながらありません。
    勝つ自信があるなら裁判起こしてみんなのために判例作ってあげてね。

    >喫煙者がきっぱり禁煙すればこれぽっちも問題にならないんだよ。

    だからそれは、一切音を立てるな、ペットも飼うなと言っているのと同じ。
    音に敏感な隣人に「全く音を出さなければこれぽっちも問題にならないんだよ」
    と言われたら、オーディオは全てヘッドフォン、会話は全て筆談とかの生活に
    できます?あなたが出来ると言ってもほとんどの人は出来ないですよ。

  24. 224 匿名さん

    嫌煙者がきっぱり我慢すればこれぽっちも問題にならないんだよ。
    こんな簡単な理屈がわからないのかな、嫌煙者は。

  25. 225 匿名さん

    さすがに224みたいなのは喫煙者だとは思いたくない。
    喫煙者の立場を悪くするばかりで、喫煙者にとっても百害有って一利なし。
    こういう連中にも喫煙が許されるというのは困ったものだ。

  26. 226 匿名さん

    見事に釣られちゃいましたね♪

  27. 227 匿名さん

    なるほど、このスレ自体が、喫煙者の立場を悪くする嫌煙者の仕掛けというわけですか。
    たしかにこんな頑迷なベランダ喫煙主義者が実在するわけがない。

  28. 228 匿名さん

    「ひとさまには迷惑をかけない」・・・これはしつけの基本だと思うが。

    ここでバルコニー喫煙を擁護している人は、
    まず、その「煙ぐらいでごたごた言うな」という主張で
    自分の家族を説き伏せて、家の中でゆっくりと吸えばよろしいのでは?

  29. 229 匿名さん

    先ず隗より始めよ、ということですね。

  30. 230 匿名さん

    >>228
    その基本がわかっていない連中に限って子どもをポコポコ量産してるんだよねえ。
    この国の未来は暗いわ。

  31. 231 匿名さん

    部屋の中にこもる煙と
    ベランダで外気に拡散される煙を
    なぜ同等に話を進めるのか?
    マジでわからん。

    ここのスレのベランダ喫煙反対者はオツム大丈夫?

  32. 232 匿名さん

    部屋の一つを喫煙部屋にして空気清浄機を備え付ければOKでは?
    これだと臭いのは本人だけでしょう。
    ベランダ喫煙は隣人世帯の迷惑になることがどうしてわからないのでしょうか?

  33. 233 匿名さん

    >ベランダ喫煙は隣人世帯の迷惑になることがどうしてわからないのでしょうか?

    だから その外気に拡散された煙の迷惑はすごーーく低いレベルの迷惑だろ

    それが気になるのは 音やペットに神経質な人が隣にイチャモンつけてるのと
    同レベルだということがどうしてわからないのでしょうか?

  34. 234 匿名さん

    喫煙室をもうけて空気清浄機を入れれば家族に対しても低いレベルの迷惑にしかならない、
    だったらお金をかけて自分の家の中に空気清浄機を入れろって。
    寒い冬でも台風の日でもベランダに出て喫煙?惨めだね〜(苦笑)

    ここまで?????だと釣りとしか思えないけどね。

  35. 235 匿名さん

    223>
    音やペットに神経質な人が隣にイチャモンつけてるのと
    同レベルだということがどうしてわからないのでしょうか?

    同レベルではないんだよ、あなたが間違って判断しているんだよ。

  36. 236 匿名さん

    「他人に迷惑をかけない」、これが人間生きていく上での基本!
    そのことすらわからない人(おそらく親から教育されてない人)が
    「嫌煙家は神経質」だの「音に敏感すぎる」だの勝手なことをほざく。
    「自分のところさえよければ」の精神はいいかげん捨てなさい。

  37. 237 匿名さん

    喫煙者専用マンション、自分の生活エリア内に出来たらいいな〜。
    ウルサイ嫌煙家住民に気を遣う必要ないもんね。

    俺の場合は、
    家族に受動喫煙させたくない・部屋の中を汚したくないってのがベランダ喫煙の理由じゃないよ。
    ベランダでタバコ吸うのが快感だもん。
    朝の一服、今日の天気はどうかな〜なんて景色を見渡しながらの至福のときを味わう。
    帰宅後、夜景を眺めながら今日も色んなことがあったな〜と一日を振り返る。
    さわやかな外の空気を感じながらタバコが吸いたいんだよ!

  38. 238 匿名さん


    そんな個々の自由を認められる心と体質(健康面も)を
    持っている人が集合住宅を選ぶべきですね。

    いろいろな事情で他人様から自分に迷惑をかけられるのが嫌な人は
    戸建てを選びなさいよ。

  39. 239 匿名さん

    >>226
    >「自分のところさえよければ」の精神はいいかげん捨てなさい。

    はやく気づいてくださいな。
    「自分のところをよくするために、隣はお金を使うなりとにかく配慮しなさいよ」
    と言ってるんだよ。
    自分のことだけを考えてるのはお互い様ですね。

  40. 240 匿名さん

    加害者が被害者に向かってお互い様だとさ。つける薬ないね。

  41. 241 匿名さん

    ベランダで拡散された煙くらいで被害者だってーー
    自己中心にもほどがある。
    完全電気自動車に乗ってるなら許すが。

  42. 242 匿名さん

    タバコ吸うのはご自由にどうぞ。煙を吸ったらそのまま口から出さないで。臭いから。

  43. 243 匿名さん

    すげー電波だな。

  44. 244 匿名さん

    243に追記
    No.233,No.239,No241に対してね。

  45. 245 匿名さん

    >>240

    被害者気取るなら、さっさと訴訟おこすなり、警察に頼んだら?
    そうすれば、貴方の方が法を超えたいいがかり(イチャモン)をしてることに
    やっと気づけますよ。

  46. 246 匿名さん

    喫煙と同じくらい迷惑な「性格」とか「容★」をしている人も一斉排除ですか?

  47. 247 匿名さん

    排除ですね。

  48. 248 匿名さん

    今日も一人だけ暴れてますね〜

  49. 249 匿名さん

    何もご自宅で吸うのをやめろと言ってるわけではないのですよ。
    人様の家に煙を吐き出さないでと頼んでいるだけです。

    嫌煙家に浴びせているその発言をどうかご家族に向かって吐き出してください。
    どうせ自分の家族の前では小さくなって何も言えないんでしょうけど(苦笑)。

  50. 250 匿名さん

    >>249

    いや、もうグチはいいから
    さっさと訴訟を起こしてくれってwwww
    法律は貴方にみかたするかもよ?

  51. 251 匿名さん

    アメリカではエリートで喫煙者は皆無だし、
    世界的にも、たとえエリートでなくてもホワイトカラーは非喫煙者の割合が高い。
    ブルーカラーは相変わらず喫煙者が大半。
    女性であれば水商売・芸能人の喫煙率が高い。
    ロジックに弱い人達、ストレスフルな仕事の人達が喫煙者なのだから
    >>250みたいな意見もしょーがないのかねー(呆)

  52. 252 匿名さん

    質問です。
    ベランダ喫煙者の皆様
    隣家から入ってくる煙草の煙にはご本人様やご家族様はどのような様子ですか?

  53. 253 匿名さん


    あと、対策などあれば教えてください。

  54. 254 匿名さん

    ベランダ喫煙に迷惑している人が訴訟を起こした判例ってないのかなぁ?
    実際のところ、裁判ではどうなるのか知りたい。

    そんなに迷惑しているなら訴訟を起こせばいい。
    マナーだとかモラルだとか、強制力のないものに頼らずにね。

    喫煙自体は違法じゃないから訴訟したところで勝ち目はないと、想像できてしまうから
    訴訟に持ち込まないんでしょ。やってみなきゃわかんないよ〜!

    結果、ベランダ喫煙は×・居室からニオイをもらすのも×と判断されれば、
    私はそれに従います。裁判所の判断に従いますが、嫌煙者の吠えには従いません。

  55. 255 匿名さん

    現段階で裁判を起こしても嫌煙派が勝つかわからないけど
    世の流れからしてあと10年たてば必ず勝つでしょう。
    愛煙家はそれまでに損害賠償金を貯めておいてください。

  56. 256 匿名さん

    >>251

    しつこいね、エリートさんが
    ここで(呆)とか言ってもご自分が情けなくなるだけでしょ
    早く訴訟をおこしたら?

    それとも訴訟しても負ける程度のイチャモンだと自覚してるわけ?

  57. 257 匿名さん

    >>251

    もめたら裁判しかないでしょ?
    いくらつまらない中傷しても無意味

  58. 258 匿名さん

    裁判の前に事件等が起こらなければいいのですが・・・
    ベランダ喫煙者さんはきっと、隣人に恵まれている人が多いのでしょうね。うらやましい!!

  59. 259 匿名さん

    裁判する前に管理組合にかけあってどうするかだろうね。
    今の潮流はベランダ喫煙禁止の方向。

  60. 260 匿名さん

    >>251
    ニートも非喫煙者が多いな。
    キモオタ君もほとんどが非喫煙者
    メイド喫茶大好き君もね。

    っていう応酬には難も意味ないから 251のようなこと言うの止めたら?

  61. 261 匿名さん

    >今の潮流はベランダ喫煙禁止の方向。

    だけど守らない荒くれ者がいたらどうするよ?
    そういう人は近所づきあいする気ないから へっちゃらだぞ。

    強制執行できるのか?

  62. 262 匿名さん

    高気密・高断熱を謳歌するために
    締め切って生活されることをおすすめします。

  63. 263 匿名さん

    他のことにはマナーとかモラルとか言うのに、なぜか喫煙に関してだけ
    マナーやモラルが存在しないかのように言うのだろうか。
    それとも、本当にマナーやモラルなんかクソ食らえ、と思ってる未開人
    なんだろうか。

    どちらにしても隣人になることは遠慮願いたい人であることは確かだね。

  64. 264 匿名さん

    賃貸住まいで管理組合に掛け合ったって意味無いよ。
    個人的に戦うか(論戦・裁判)、逃げるか(移転)するべきだね。

  65. 265 匿名さん

    法律に触れなければ、論戦以外の戦いかたをしてもいいんだと思う。
    それをお望みのようだから。例えば、家庭用洗剤をベランダにおいて
    おいたら、偶然神経ガスが生成されてしまって、偶然作動した工業用
    送風機のために全て隣に飛んでしまった、とか。

  66. 266 匿名さん

    >>265

    やってみたら?
    あんた情けないよ、こんなとこで言ってウサはらしてんだったら。
    訴訟の方が間違いないね。
    あっ、負けるとわかってるから どうしょうもないんだったね。

  67. 267 匿名さん

    >どちらにしても隣人になることは遠慮願いたい人であることは確かだね。

    そだね。
    そして、我慢するか引っ越すしかないんだよね。

  68. 268 匿名さん

    >どちらにしても隣人になることは遠慮願いたい人であることは確かだね。

    そだね。
    そして、ご自分が我慢するか引っ越すしかないんだよね。

  69. 269 匿名さん

    その元気を家族にぶつけて「おりゃあ、家の中でタバコ吸って何が悪いんじゃ〜」とやってみw

  70. 270 匿名さん

    >>266

    訴訟より安上がりで効果的な嫌がらせを選択するほうが間違いないですよ。
    塩素剤は安いですからね。お金持ちならもっと高級なものを使うんでしょうけど。

  71. 271 匿名さん

    だいたい共有部分て火気厳禁なのでは?

  72. 272 匿名さん

    >>270

    だから やってみればいいじゃない。

  73. 273 匿名さん

    >>271

    ペット禁止でも飼う人はいるし
    騒音だって、楽器ひいたり、子供がいたり
    マナーふりかざして、解決するのか?
    現実を見ろよ

    我慢できない方が出て行くしかないのが現実。
    その覚悟が無いなら、戸建てを選ぼうね。

  74. 274 匿名さん

    タバコの煙は寿命を確実に縮めるから問題なのでしょう。
    臭いが嫌だけならこんなに問題にならないと思う。
    どうして他人の都合で自分の寿命を縮めなくてはならないの?ということ。
    喫煙をやめれば万事解決なのに、中毒って怖いですね。

  75. 275 匿名さん

    >どうして他人の都合で自分の寿命を縮めなくてはならないの?ということ。

    本気でそう思うなら、どうして訴訟しないんだ?
    命を縮められるなら するだろ? ふつう。


  76. 276 匿名さん

    喫煙さんも窓を開けて吸って、家族の方に感想を聞いてみて下さい。

  77. 277 匿名さん

    >>276
    それでナニが解決するんだ?

  78. 278 匿名さん

    何もわざわざ寒い冬の日や雨の日にベランダに出て吸うことないよね。
    部屋で窓を開けて吸えばいいのに。わざわざ面倒なことをよくするなぁ。
    結局家族に文句言われるから外に出てるんでしょ、小心者だねw

  79. 279 匿名さん

    >>273

    つまりベランダ喫煙者にはマナーは通用しない、法に頼っても無駄だから、
    無条件降伏するか、実力行使でこい、と言ってるわけですね。

  80. 280 匿名さん

    >>272

    あなたも法に頼るのはやめなさいね。

  81. 281 匿名さん

    解決ではなくて、同じような思いをしてもらいたいと思いまして・・・

  82. 282 匿名さん

    >>279

    というか、法に守られない権利なんて権利ではない。
    イチャモンだということですな。

  83. 283 匿名さん

    >>281

    これだったらお互い様で解決に近づくかも

  84. 284 匿名さん

    >>281

    だから、それでナニが解決するんだ?
    喫煙者の特性をここのスレで学んでないのか?

  85. 285 匿名さん

    >>284
    喫煙者というくくりは迷惑だからやめてね。あなたに特有なきわめて
    パーソナルな属性だから、それは。

  86. 286 匿名さん

    >>283

    オレんとこの家族も隣の貴方と同じ境遇だから
    隣の貴方も我慢しなさいよ ってこと?
    それで、うるさくなくなるなら、OK!

  87. 287 匿名さん

    ちなみに私は喫煙者だけれども、他人の副流煙を吸わされることには
    我慢ならないから、あらゆる手段に訴えてベランダ喫煙を阻止しようと
    努力するよ。ベランダでバルサン炊いてでもね。

  88. 288 匿名さん

    >>284

    煙草に関しては、喫煙者の周り(家族)だけ守ろうとするから
    こんなに大きな問題になるのではないでしょうか?

  89. 289 284

    >>285

    うん?
    オレは非喫煙で、ここ読めば喫煙者の傲慢さをわかってるだろ?無意味なこと書くなよ
    と言う意味で書いたんだけど?

  90. 290 匿名さん

    >>289

    そりゃすまんかったね。人違いだったよ。また喫煙者の傲慢さの
    証左がふえてしまったかな。一応謙虚な喫煙者のつもりだったんだが。

  91. 291 匿名さん

    >>288

    ベランダ喫煙者が全員そうだとは言わないが、
    寒い時や面倒な時は部屋の換気扇の下で吸い、気が向いた時だけベランダで吸ってるんじゃないの?
    だから、家族は別に部屋で吸ってても文句言わないと思うよ。

  92. 292 匿名さん

    >265
    悪意があるとみなされた場合は傷害罪、死んだら殺人罪を適用される恐れがあります。

    ベランダ喫煙も、わざと自分んちに向かって1日100本ほどの煙を吐かれたら
    勝てる可能性がありますね。そんな吸う人いないでしょうけど。

  93. 293 291

    言葉足らずだった。

    煙が換気扇を通ってベランダへでていても、それは当然無関心。

  94. 294 匿名さん

    >>292

    いちいち当たり前のことをレスしなくてもいいよ
    スルーしておけ
    どうせ できるわけないんだから
    口頭で注意さえもできず、ここで愚痴ってる奴なんだから。

  95. 295 匿名さん

    すみませんでした。

    しかしこの季節はベランダでの一服がとても気持ちよい。

  96. 296 匿名さん

    あなたの気持ちよさのために気持ち悪い思いをしている人がいることをお忘れなく。

  97. 297 匿名さん

    ベランダ喫煙がこんなに盛り上がるのも季節ネタなんだと思う。

    寒けりゃ窓閉めるから、嫌煙者だってニオイ感じない。

    寒けりゃウチのなかで吸うから、外にニオイでないから嫌煙者だって気付かん。
    換気扇下で吸ったて、例えベランダに排気口があっても近所は窓閉めてんだから
    嫌煙者だって気付かんだろう。

    嫌煙者は隣が吸ってないか確認したいがために、窓開けてニオイチェックするとか?

  98. 298 匿名さん

    なぜ俺の隣人を自分と同じだと決め付ける・・・?

    上下左右全員喫煙者かも知れないし。
    煙が気にならない人たちかも知れないし。

    苦情言われたら考えます。

  99. 299 匿名さん

    >>297

    ベランダに1年中洗濯干すのですが・・そしてその洋服を着るのですが・・・

  100. 300 匿名さん

    >>294

    そんなにおびえなくても死ぬほどのことにはしないよ。ちょっと気分悪くなるだけ。

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸