旧関東新築分譲マンション掲示板「南大沢のリンクソシエってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 南大沢のリンクソシエってどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
とくめい [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

 南大沢にある新築分譲マンション「リンクソシエ」について、どなたかご存知ありませんか?どんな情報でも良いので、教えてください。

[スレ作成日時]2003-06-02 13:48:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

南大沢のリンクソシエってどうですか?

  1. 122 匿名さん

    リンクソシエは、完売なの?

  2. 123 匿名さん

    若干のこってるかな

  3. 124 管理人

    【完売前の価格に関する情報は掲載致しかねますので、削除しました。ご了承下さいますようお願い致します。】

  4. 125 管理人

    【完売前の価格に関する情報は掲載致しかねますので、削除しました。折角、投稿いただいたのに申し訳ございません。これは皆さまの資産価値を守るための措置でございます。何とぞご了承下さいますようお願い申し上げます。】

  5. 126 匿名さん

    内覧会はいつですか?
    現在のリンクソシエの周り(環境)について知りたいのですが、
    工事が進んでいる現在でも、あの辺りは熱い若者がタムロシテイルのでしょうか?
     

  6. 127 えへへ

    内覧会は、2月くらいと営業の人が言っていました。
    また、入居は3月中にできる見込みとも言っていました。

  7. 128 特命さん

    MRで説明があった共用部分の電力を削減する省電力用器具って、
    ニュースステーションでも取りざたされていた「省電王」のことかな?
    ニュースステーションでは「増電王」とされていたね。

  8. 129 匿名さん

    なんてったって、リンクソシエは都内初のオール家電マンションだもん。
    最新式なんです。高層マンションでガスを使わなくて良いのですから。
    安心だわ。東京電力の省エネ対策だって、そんなにマンションに響かない。
    オール家電はマサニこれからのマンションの形。

  9. 130 59

    128さん

    「省電王」ではなく、「サンセイバー省電力装置」のようです。
    レガリアのHPにパンフレットの写真がありました。

    http://www.minamini-tamagawa.com/siyo/

    このパンフレットはMRに置いてありました。「増電力装置」で
    ないことを祈ります。

  10. 131 --------

    【不適切な内容の為、削除致しました。】

  11. 132 匿名さん

    「資産によると<レガリア>の共用部分節電効果は約100万円/年。」だそうです
    http://www.minamini-tamagawa.com/siyo/siyo13.html

  12. 133 --------

    【不適切な内容の為、削除致しました。】

  13. 134 匿名さん

    売主のHPはここ
    http://www.kokoro-project.com/product/pro05.html
    ヨーロッパの承認規格を得ているそうです。
    さすがに、「省電王」のようなもの入れるようなバカじゃないでしょう。

  14. 135 匿名さん

    世界で初めて省電力装置として特許を取得したサンセイバーユニットというトランスは
    最大で約15%の電力をカットし、機器の過剰な発熱も抑え、照明設備の寿命も延ばすんですって

  15. 136 匿名さん

    やはり、迷ったけどリンクソシエに決めて良かったと思ってます。
    鑓水住人さん他からのバッシングを大分受けたけど、やはり住めば都。
    これからあの地域が良い方向へ変化していくように、地域住民として生活していきますよ。

  16. 137 匿名

    今迷っています。情報収集すればするほど、地域のみならず諸々問題があり
    不安感が払拭できません。うーん困った。

  17. 138 匿名さん

    迷っているの?不安感が拭いきれないのに???おかしいですよ、それ。
    家を買うのでしょ?車や鞄を買うのとは訳が違うのに。
    少しでも不安な点があるって事は、納得いかないって事でしょ?
    確実に、マンションはいい物がドンドン建って行くんだから。
    今無理して納得する必要は果たしてドノクライあるのかな?
    しかも、リンクソシエ、いい物件は既に・もう売れてる筈。
    安くしてもらえるのかな?微妙ですね。

  18. 139 匿名さん

    138さんへ
    契約はしているんです。その後住むのが不安になることを色々見聞きしたもので。
    もう少しよく調べれば良かったと後悔しているのです。

  19. 140 匿名さん

    139さんへ
    契約者です。139さんが見聞きした「色々な不安なこと」とは何でしょう。

  20. 141 匿名さん

    137さんへ
    契約していらっしゃるんですか。んー、何処がどのように不安なのか解りませんが、
    想像できる事は、まずこの掲示板での内容でしょうかねぇ。それと、ひとつ私が気になった事は、床暖房についてお湯式でなく電熱線式(すみません、ハイテク名が出てきません)であり、最新式だと言うわりには今話題の「電磁波カット」には触れていない
    事です。新しい独自の商品である事=過去の充分なデーターが無い。
    私達はオプションに入れませんでしたけど。

     どうして、ここの掲示板をじっくり読まなかったのですか?そんなに心配ならば、
    専門家に相談して(弁護士ではなく、まずは「さくら事務所」だとかへ)、不安部分に
    ついて専門家の意見を聞きながら検討していくしかないでしょう。
    全くお金を損してしまわない事は無理かもしれませんが、後でもっと大きな額で
    後悔するよりは、キャンセル可能な状況があるならば辞めた方が良いかもしれませんね。

     車・鞄もそうですが、洋服だって自分の納得いかない物を我慢して買いませんよね。
    ましてや、納得してない洋服を着て一日外出する事は、苦痛ではないかと。
    これは、身近な例え話としての事ですが。

    家の購入時期は、もっと希望に満ちている筈なんですがね・・・・。


スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,698万円~6,398万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.14平米~77.77平米

総戸数 119戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

Brillia(ブリリア) City 石神井公園 ATLAS

東京都練馬区上石神井三丁目

6,898万円

2LDK

74.17平米

総戸数 844戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

未定

2LDK・3LDK

49.84平米~77.02平米

総戸数 140戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

未定

1K~4LDK

30.68平米~87.01平米

総戸数 900戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

4,300万円台予定~8,500万円台予定

2LDK~4LDK

55.11平米~90.57平米

総戸数 253戸