旧関東新築分譲マンション掲示板「南大沢のリンクソシエってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 南大沢のリンクソシエってどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
とくめい [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

 南大沢にある新築分譲マンション「リンクソシエ」について、どなたかご存知ありませんか?どんな情報でも良いので、教えてください。

[スレ作成日時]2003-06-02 13:48:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

南大沢のリンクソシエってどうですか?

  1. 102 鑓水

    98さんへ、
    情報ありがとうございます、ガス管などについては解りましたが、
    肝心の土地について・災害時の建替えなどの時については何かご存知ありませんか?
    災害などで、建物が崩壊してしまったさいに、公団側との交渉は必要なく、
    分譲マンションのみの意見で建替えについて検討して行くことができるのか?
    95さんの質問内容のこちらについては、どうなんでしょうか?
    98さんがリンクソシエの重要事項説明を受けた時に、説明者側はどの様な回答を
    出したのでしょうか?是非お聞かせください。

  2. 103 NT

    97さんって、もしかして59さん????文面にてるしー。

  3. 104 匿名さん

    鑓水さんへ
    こんばんは98です。専門家ではないので一般的な答えになりますが、ご心配
    されているようなことはないと思います。
    たしかに、お隣りの公団賃貸と同じ開発敷地内にありますが、土地も建物も別です。
    ただし、大規模な建て替えとなると通常でも周辺との協議というのは必要でしょうから
    その程度のことはあるかと思います。
    あとは、互いに建て替えなどの時には反対運動などしないようにしましょう。ということです。
    これについては説明を受けています。おそらくこれについては現在の賃貸物件の後に公団が
    現在のリンクの敷地に分譲を立てる計画が初めからあったので賃貸の方とそういう取り決めを
    したのではないかと推測しています。
    もし、鑓水さんが真剣に購入を検討され、悩んでいるのなら高い買い物ですから(僕としては)
    MRなどで相談されてはいかがでしょうか。あやふやな知識がベースですのでこの件については
    これ以上の回答は控えさせていただきます。

  4. 105 --------

    【削除依頼があった為、削除致しました】

  5. 106 97

    NTさんへ
    残念!ですが、59さんのように床暖房を付ける甲斐性はありませんでしたぁ!(笑)
    でも、同じ神奈川転身組ですので仲良くなりたいなぁ〜。というよりも購入を決めた方と
    早くよいコミュニティを作れるような情報交換がしたい!と思ってます。

  6. 107 --------

    【不適切な内容の為、削除致しました。】

  7. 108 --------

    【不適切な内容の為、削除致しました。】

  8. 109 --------

    【不適切な内容の為、削除致しました。】

  9. 110 --------

    【不適切な内容の為、削除致しました。】

  10. 111 匿名さん

    >>109
    安心 ←→ 不安
    安全 ←→ 危険  なので対比が違うと思いますよ

  11. 112 --------

    【不適切な内容の為、削除致しました。】

  12. 113 --------

    【不適切な内容の為、削除致しました。】

  13. 114 --------

    【不適切な内容の為、削除致しました。】

  14. 115 匿名さん

    なんですか、こりゃ・・・
    【不適切な内容の為、削除致しました。】だらけ・・・
    そんなに不適切な内容があったような記憶はないんですけど。

  15. 116 匿名さん

    そうよ、そんなに不適切な内容だったかしら???

    なんだか某共産国みたいな感じ・・・・。
    これも又、削除されたりして・・・。
    リンクソシエって、なんだか怖いね。

  16. 117 管理人

    個人に対する誹謗中傷の文章が含まれた投稿や、このスレッドタイトルとは関係のない「削除に関する話題」の投稿であった為、削除致しました。

  17. 118 --------

    【不適切な内容の為、削除致しました。】

  18. 119 匿名さん

    削除に関する話題スレッド作りました。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/24737/

  19. 120 匿名さん

    107がどんな文章だったか、私にはわかりません(他の人にも)。
    「喧嘩を売った人の書き込み」は、ドレとドレが該当するのでしょうか?
    ここは、かなり個性的な意見が多く、人それぞれ受け止め方の度合いも違います。
    当人同士で気にならなくても、他の人から見て「喧嘩」と感じる場合もあるしネ。

     どちらにしても、なんだかリンクソシエのイメージは「面倒」「濃い」「こわぃー」と
    なってしまった。

     前向きな遣り取りもあったんだけどねぇー。暑いから恐いにかわる
    リンクソシエ・スレッド

  20. 121 とくさん

     ここまで、すごいレスが続くリンクソシエについて、現在の売れ具合を教えてください。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

プレミスト昭島モリパークレジデンス

東京都昭島市田中町字後小欠576番他

4,798万円~5,988万円

2LDK・3LDK

68.19平米~72.73平米

総戸数 481戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸