なんでも雑談「事件を引き起こすのは「若い無職の男」」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 事件を引き起こすのは「若い無職の男」

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2017-01-25 10:56:12

どうして?

[スレ作成日時]2014-02-24 05:56:34

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

事件を引き起こすのは「若い無職の男」

  1. 105 匿名さん

    でも、スポーツウエア着て、ウォーキングシューズはいて、ポカリを携帯している。

  2. 106 匿名

    子供のような甘えタレの20代が増えたね。
    社会が悪い?って?????
    幼稚な頭に凶暴性。現代のダメ20代の特徴。
    甘えタレの極致。

  3. 107 匿名さん

    でも、スポーツウエア着て、ウォーキングシューズはいて、ポカリを携帯している。

  4. 108 匿名

    あの事件、親が出て来ないのは何故なんでしょうね。子供が中学生から様子が変だったのに早くから児童精神科のある病院へ親が連れて行くべきでしたよ。

  5. 109 匿名さん

    非常識な親だから。
    子供は成人しているから、親の責任ではない、とか。

  6. 110 匿名さん

     東京首都圏若しくは大阪圏で起こる通り魔事件は、ほとんど地方出身者。 
    地方田舎の連中は、東京へ来れば、身内から煩く言われないなど、自由が
    手に入るから、やって来るけど、結局はギャップが大きすぎるから、通り魔
    などの事件を起こすのだろう。
     
    秋葉原事件は青森出身者。 今回は岡山県出身者。
    昔に起こった池袋通り魔も岡山出身者。 大阪で起こった通り魔事件は栃木出身者。
    ちなみにサリンを撒いた麻原は熊本出身者。  通り魔起こす奴は地方出身者の田舎者ばかりだ。

     身内や知っている人間がほとんどいないから起こすのでしょうかね?
    地元で通り魔やればいいのに、なんで、まったく関係のない土地で、まったく関係の
    ない人達を襲うのか。

  7. 111 匿名さん

     東京圏で奇異な事件を起こすのは『地方出身者・田舎からきた連中』
    怨恨があるだとかならばまだしも、まったく知らない関係のない人達を
    犠牲にするなど許せないね。

  8. 112 匿名さん

    何とか細胞、の問題を引き起こして話題になってるのは無職男ではなくて
    仕事を持ってる女性だった。

  9. 113 匿名


    事件じゃねーじゃん

  10. 114 匿名さん

    アンネの日記本破った容疑者も、無職の男(32)でしたね。
    でも、氏名が公表されないのは何故なんだろう?

  11. 115 匿名

    >事件を引き起こすのは「若い無職の男」
    岡山県倉敷の事件は、どうなる?
    若くねーよ?オッサンだよ?

  12. 116 匿名さん

    和歌山の事件も無職だったね。しかも親は住職(大学教授)。
    受験失敗・就活失敗が原因か!?

    一族で学校を経営している家の息子も、大学を留年してやっと卒業以後無職ニート。
    親が金持ちだと良いよね。働かなくても済むんだから。

  13. 117 匿名

    んだんだ。笑

  14. 118 匿名さん

    無職しょ するから、つい・・・・・

  15. 119 匿名

    座布団一枚取れ

  16. 120 匿名さん

    ニートで得する事って何かなあ~?

  17. 121 匿名

    墓に死体遺棄したのも20代だったしな

  18. 122 匿名

    これも無職か。笑


    病院待合室でゲーム 「音消して」と注意した男性に逆ギレ平手打ち、仲裁の女性には頭突き 暴行容疑で男逮捕

    産経新聞 2月22日(月)23時3分配信

     病院の待合室でゲームしていたのを注意した男性らに腹を立て暴行を加えたとして、京都府警西京署は22日、暴行の疑いで、京都市西京区の無職の男(34)を現行犯逮捕した。同署によると、容疑を認めている。

     逮捕容疑は22日午後6時ごろ、京都市西京区の病院の待合室で、スマートフォンでゲームをしていたことを同区のアルバイト男性(55)に注意されて腹を立て、男性の顔面を平手打ちし、さらに仲裁に入った女性(59)の頭に頭突きをしたとしている。

     同署によると、3人はいずれも病院で診察待ちをしていた。ゲームをしていた男に対し男性が「音を消して」と注意したところ、「音出してへんやろ」と怒りだし、平手打ちをしたという。

     その後、容疑者の男と男性が口論になったため、女性が「外でやり」などといって仲裁。110番しようとしたところ、男が「おばはんは口出すな」などといって、女性の頭に頭突きしたという。現場に駆けつけた同署員が、現行犯逮捕した。

     容疑者の男は水虫の治療のため、病院を訪れていたという。

  19. 123 OLさん

    53歳の無職もやばいですよね?
    特に自称東大卒って輩が。笑

  20. 124 匿名さん

    2016年7月26日午前2時38分、相模原市緑区千木良の知的障害者施設「神奈川県立 津久井やまゆり園」から神奈川県警察と相模原市消防局にそれぞれ、「刃物を持った男が暴れている」との通報があった。事件に気づいた施設の当直職員が、非番の男性職員にLINEを使って連絡を取り、電話で確認の上警察に通報した。現場に駆け付けた医師が19人の死亡を確認し、重傷の20人を含む負傷者26人が6か所の医療機関に搬送された。
    死亡したのは、いずれも同施設の入所者の男性9人、女性10人で、年齢は19歳から70歳。また、負傷したのは、施設職員男女各1人を含む男性21人、女性5人だった。被害者の名前について神奈川県警は同26日、「施設にはさまざまな障害を抱えた方が入所しており、被害者の家族が公表しないでほしいとの思いを持っている」として、公表しない方針を明らかにしている。そして被害者の家族の一人は公表しない理由を、「日本では、全ての命はその存在だけで価値があるという考え方が当たり前ではなく、優生思想が根強いため」と説明した。
    午前3時過ぎ、津久井警察署に被疑者の男A(犯行当時26歳の元職員)が「私がやりました」と出頭し、午前4時半前に、死亡した19歳の女性入所者に対する殺人未遂と建造物侵入の容疑で緊急逮捕された。Aは午前2時頃に、ハンマーで入居者居住棟1階の窓ガラスを割って、そこから施設内に侵入したとみられる。同警察署の捜査本部は翌27日、殺人未遂の容疑を殺人に切り替えて、Aを横浜地方検察庁に送検した。
    事件で負傷して意識不明となった4人が入院している病院は、27日の記者会見で4人全員の意識が回復したと発表した。そのうちの20代の男性は首を深く刺されたため、全血液量の2/3を失い、搬送直後には脈をとれないほどの危険な状態だった。男性は意識を取り戻して人工呼吸器を外されると、看護師に何度も「助けて」と繰り返し、容疑者としてAが逮捕されたことを知ると「生き返った」と答えた。
    事件のあった「津久井やまゆり園」は神奈川県が1964年(昭和39年)から設置し、2005年(平成17年)度から指定管理者制を導入して社会福祉法人「かながわ共同会」が運営している知的障害者施設で、東日本旅客鉄道(JR東日本)・中央本線相模湖駅から東に2kmほど離れた、山に囲まれた住宅地に立地している。入所定員は長期入所者150人、短期入所者10人の計160人。敷地の面積は3万890平方メートルの敷地内に2階建ての居住棟や管理棟、グラウンドや作業スペースなどがあり、7月1日時点で職員数は164人、同日時点で入所していた19歳から75歳の長期入所者149人(男性92人、女性57人)全員が障害支援区分6段階のうち重い方の4から6に該当する重度の知的障害者(食事や入浴、排泄などの介助が必要)だった。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71m2~90.09m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸